邪気の体感

現実世界の次元には
目に見えない

モザモザするもの
たくさんいる。

それらは
人間が作り出したもの。


想念記憶


それらは
あちこちに
浮遊している


前に母が
葬式帰りの友人にあったとき

すごいモザモザを
つれてきた。


母ジバツレ



母がグッタリしていたので

ヒーリングをすると


いきなり

「バチン」と
胸に何かが
体当りしてきた!


静電気のデカイ音が
鳴り響いた!!

その感じは
ヘビのような感じで
大きさは
30cmぐらいだった。
磁界ヘビバチン


ぶつかったあと
どこかに飛んでいった…。



目に見えないけど
ヤツラはたしかにいる!



これはまだ
小者…。


もっとすごいのもいる…


モザモザ②へ
つづく

「遠隔ビュー」リポート

妄想散歩とは
sannpotai.jpg

またちょっと違う

遠隔ビュー

それは
固定されたカメラビュー


地球次元には
たくさんの
観覧所がある。

ライブカメラみたいなもので

そこに
意識をもっていくと


まるで
上空から双眼鏡でみているような
景色が見えてくる。



まるで
「ケガ」を直す
体のシステムのように

ポイント(緯度と経度)を
把握できるように
なっている。



【傷が治るメカニズム】

①傷口から出血すると止血しようと血小板が集まってくる
②白血球が傷で死滅した組織や細菌を除去する
③コラーゲンを生成する細胞(線維芽細胞)が集まり傷口をくっつける
④表皮細胞が集まり、傷口をふさぐ





いもいも隊長のように
「敏感」な人は

汚れた気に
傷つけられてしまう。


本当はもっと
たくさんのひとが
この「もざもざ」している
汚れた気に

傷つけられている。




もくもくした雲の中で
ぐるぐる回る
そうじきで

ヒューって
吸い取る方法やります。
sorasu.jpg



ただ
このぐるぐるの掃除機
天空掃除機「クラウ・ソラス」
というのだけど


参照:
天空掃除機「クラウ・ソラス」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1580.html



すごい磁気を出すので
(高エネルギー)


台風に影響があったり
地場を狂わせたり…


大地と空は
ちょっとさわぐ。


ヒカリエ

やめてくれ?って
ゴメン。

もう頼んじゃったの~。





でもね、
「邪気」に敏感さんは
きっと楽になるよ♪




天空掃除機かけ
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2362.html




人間から情報をあつめて
たくさん回収しなきゃなのだ。

古墳のプラズマが作る豪雨

メザサイクロン
メザセル

天気予報なんて
おかまいなしの

あっというまの
スーパーセル

ゲリラ豪雨を作り出す。


いま、
地球の磁場がかわってきて
「道教」の封印が解除され

各地の古墳群が
狼煙を上げている。

渦の中に
プラズマがいる。


封印されていた
エナジー。


長い間のうっぷんを
晴らすように
雨が降り、風が巻き起こり
雹もガンガン。

古墳群だけじゃなくて
城でも墓でも山でも…

封印されている
プラズマが大騒ぎしている。



場を維持してきた
生贄たちが
昇華する。


封印をとかれた
大きなエナジーが

光のイリュージョンを
みせてくれるんだよ。


光1224

NTOガイドミーム 1/10

1.霊格の認識・視覚化


全ての人類が
権力、財産、肩書き(看板、ブランド)
視覚的な判断で
優劣を判断することがなくなる

生命の人格を「霊格」として
認識できるようになり
視覚化できるようになる。

「霊格」の高さが「力」をもつ。

人格的に劣っているものが
「力」を失う。




その「力」とは

「鷲(ワシ)」と「ミミズ」
ぐらいの能力差である


それらは
電離層からふりそそぐ
「新宇宙線」によるもので
つぎつぎに発症する。
宇宙線NEW

「新宇宙線」
個々の周波数により
遺伝子の変質が異なり

あらたな神経伝達物質
形成されるか否かで
「力」の差異が生じる。
神経伝達物質

遺伝子の相変異

がおこる。



「力」とは物質的な

考える力
動ける力

である。


遺伝子の変質が
2018年から
加速する


そして
それとともに


全ての人類が
霊格を高めることを
人生の指針に
するようになる。



「場」が変わるには
「脳」が変化する。

New Terra Order(新地球秩序)

新地球秩序(しんちきゅうちつじょ)
New Terra Order、略称:NTO
とは、

なぞの妄想魔人が
勝手に妄想して作り出した

新地球構想

もっとも新しい
「陰謀論」である。


①霊界の「人類共通無意識」に
直接送信する「ミーム」


②電離層の磁界の変化により製造される
新たな宇宙線により
☆自然界の事象の変容(古い概念の破壊)
☆「無意識」を感知する能力を高める



地球のすべての生命が
A.「意識」と「無意識」の統合
B.「地球」と「生命」の統合

を完成させ、

「新しい種」への変貌を遂げ
「新しい次元」への移行を成し遂げるという

目的のもとに作られた
構想である。



地球滅亡アンケート

昔の
ドラえもんのように
ほんわかやさしい
会社の上司(58)が

会話中
「地球はもう終わる」

ってなワードをだしてきた!!!


政治も陰謀論も
社会も世界も
まったく興味がないその上司は

超田舎の集落出身者。

おいしい酒をのむことだけが
楽しみの彼は

小さいころ
わらのお布団で
囲炉裏で料理
かまどのご飯
薪のおふろ
かやぶきやね…

日本昔話のおじいさんの
暮らしをしてきたという。

昨今の急速な発展に
このままの速度で
いけば

地球は終わると
結論に達したという。


でも
できれば
一瞬でおわってほしい!と


原発は毒で苦しみそうだし
戦争も長引きそう…

新入社員の女の子は
せめて10年くらい
あとにしてほしい…

いろんな意見が出た。




不思議なこと好きじゃなくても
普通の人がみんな思っているし
肌で感じていることは

生命の無意識の
声だとおもう。



で、
執行猶予10年

ムー大陸が沈んだように
一瞬で海の中に沈む。

苦しくないし
みんな一緒だよ。


この方法で
一瞬で
苦しまず、肉体を離れることに
したらいいのではないでしょうか?


魂は死なない


10年間の間に
肉体世界は仮の姿だということが
みんなが認識できれば

大成功だとおもう!



どうですか?

地球滅亡まで
10年

一瞬で場を変える





アンケート各所でとってみます。


10年あれば
やりのこしたことが
できそうだと思いませんか?

くるしいことも
がまんできそうな?


上手に終わらせたいね。

クロスカップリング

現代人が
使い方を忘れてしまった力

超能力

種類もいろいろで
念力や透視
テレパシー…

小学校のとき
いろいろ練習していたなあ~。

得意なのは
テレパシー系。

ぜんぜんダメだったのは
念力系。


テレパシーは
想像力でなんとかなる。
人間の脳に
強く創造したイメージを
送信するだけ。

図式が簡単。



けれど
念力は「重力」的な概念で
考えているから
なかなかできないでいるとおもった。

創造の素粒子は
物体をすり抜ける

この世界の物質は
素粒子じゃ動かない。


これから習得するであろう
「超能力」は
右脳の想像力ではなしえないもの。

それらは
肉体から発する分泌液(揮発性)で
行う

クロスカップリング


分子結合をすることで

物体を作り出すOR動かすという。



どんなものができるやら?
乞うご期待!

2017下半期チャレンジ「具現化」

大きな力が渦巻いた
7月が
もうすぐ終わる。

昨夜
わたしの大好きな「ベガ」が
ベガ28

大きく瞬いて

2017年後期の
課題が出た。

いままでは
異次元情報や
エネルギーを
ビリっとつなぐ

ビリッと
伝達するだけだったけれど

これから
ピッっと通電して
指と指


ギュッと
手を結ぶような
チャレンジの課題だ。
しっかりつなぐ


見えない世界の
「具現化」がキーワード。



最近何か?おかしくて…
不思議なことや
あったことがないことが
世界中で
おこっている…

それでもまだ
だれも異次元世界を
確認できないでいる。

この2017年秋は
異次元世界の具現化を
起こさなければならない。

超能力を開発しなきゃなのかな??

8月は「超能力」!!

オーラフィールドバリアー

オーラとは

人間が作り出す
オーロラ
オーロラにじ

音であり
光であり
電気であり

人間を守るバリアーでもある。




テルミンという
楽器と同じ仕組みです。

★テルミンって
こんな楽器で↓
テルミン

鍵盤も弦も無くて、
縦と横に2本のアンテナが
ついているだけです。

①縦のアンテナは
音の高さをコントロールします。
手を近づけるほど高い音が鳴ります。

②横のアンテナは
ボリュームです。
手を遠ざけるほど大きい音が
鳴ります。
てるみん演奏

テルミン演奏↓
KATICA ILLÉNYI -
Once Upon a Time in the West - Theremin

https://www.youtube.com/watch?v=lY7sXKGZl2w&list=RDlY7sXKGZl2w#t=37




人間でいえば

①の縦アンテナ
脊髄に響く心臓の「心音」
地球の音とリンクしている
固定周波数(強弱有り)


②の横アンテナ
脳で作り出す「脳音」
人それぞれ違う音を
感情によって作り出されている。


二つの音で作り出す
発振周波数

オーラの磁界

色と音の波を
作り出している。

それがオーラ





①の縦波は
体の調子を整えれば
強くなる。

②の横波は心の音。
バリアーが弱い時
上手く吹けないパートがある。


人間楽器


どのチャクラの笛が
鳴らなくなってしまったか?
心に聞いてみれば
また脳の蝶が羽ばたき始める。



百会の筋トレ「頭上で吹く口笛」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-832.html

ドクロ先生「蝶の羽ばたき」

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1938.html


オーラフィールドバリアーの
しくみ解説になっちゃった…。

とにかく
まあ、笑えば強化できるかもです。コチョコチョ
笑う骨




カミナリ通信内容「ざっくり①」

ピカピッカって
カミナリ通信


持続性波紋信号による
脳外波通信

参照:
異次元通信は「持続性波紋信号」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2724.html


内容をざっくりかきます。

まずは
「人類編」
①カルマの清算
これは自分の持っているカルマを
ここで昇華する。
「子孫へ渡さないで自分で処理する」

仮面をかぶれなくさせる
「宇宙線」を照射中(続行中)

参照:
仮面(ペルソナ)の破壊
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-282.html


つぎは
「環境磁場浄化編」
ピクニックに出かけて
それぞれみんなが
楽しんだ後の
自分のゴミを持って帰れば

自然はきれいなままなのに、

人間が生み出す「浄化できないゴミ感情」
恨み・妬み・呪い・悲しみ・苦しみ…

光信号として「磁場」に
ゴミっている。

参照:
「人類記憶」の断捨離
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1578.html

これらを「電気」と「水」で
ひとまとめにしている。


ここまでは
今までもいってきたこと。



で、これらを
料理する。

なんために?
それは
「ご対面」のためです。


それはまたくわしく…。




料理方法は
「光触媒」と「水素生成」



光触媒に使うのは
「チタン」です。

今やチタンと言えば
これからもうかりそうな
レアメタル。

軽くて丈夫で
反応しにくいので
アレルギーの方にも安心で

二酸化チタンは
大気もきれいにして
水も海もきれいにできるという
光触媒になる。

夢の「チタン」さま★



ところがどっこい!
チタンを含む「天然鉱石」
・イルメナイト
・天然ルチル
・チタンスラグ…
ここから「チタン」を
とりだすために

+塩素をかけたり
+硫酸をかけたり
しなければ
とりだせない。

大量の廃硫酸、廃塩酸が
でて、海も山も破壊してきている。


これらのことを
最近、車の消臭のために購入した
「光触媒・二酸化チタンスプレー」が
すぐれものだったから
調べていた。


チタンは
きっと「植物の役目」だったんだ。

(ざっくり編なのでこれもあとで)


で、
地球内部から
塩酸と硫酸を
湧き上がらせて


二酸化チタンをつくりだします。

そこへ
「紫外線」ビビビーン

電子がピンピン飛び出します。


つぎは
「水素大量生成」
おおおっ!

ハイドロダイナミック・エスケープ
っぽくなってきた。

参照:
ハイドロダイナミック・エスケープ
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1955.html



水素エネルギー
クリーンなエネルギーっぽ
だけどね、

水素ってそのへんにないので

天然ガスや石油(ガソリン、灯油、ナフサ)と
いった化石燃料からとりだす!
たくさんの二酸化炭素も排出して製造する。

環境をよごし
化石燃料をつかって
作り出す…

クリーンじゃないね。
人類産水素


地球さんの
水素生成工程は
「圧力変動吸着分離法」だよ。

圧力をくわえて
作り出すという!



ざっくりすぎだけど
人類が「神」と対面するための
準備なのだという。



地球が新しく生まれ変わるための
準備をしている…
などという通信でした。



わからなすぎて
ごめん…。

ストレスで病気になるのも
体内で化学的変化があるように

地球も
工場や実験室みたいな
化学変化がおこるだけのこと。


こわいことじゃなくてね
成長するための大事なことらしいです。


評価の看板

母は油絵を描いている
趣味だけど
それなりに評価されたときもあったらしい。

最近また書き始めている。
とても楽しそうにしていた。


ところが
「絵画展」を見て帰ってきたとき
ガッカリしながら
「あたし才能ないわ~」とホザク。

どうやらその絵画展の作家は
35歳でナンタラえらいで賞をとったという。

「はっ????!!!!」
なんじゃそりゃ~~~!!@@×@@×@×

わたしは
そんな母がいやだ!!


自分がやりたいこと
自分が楽しいと思ってはじめたこと
自分の魂がやりたいとおもってやっていること

それらは
「だれかとくらべるものではない」

ましてや「賞」という評価の看板など
クソ!だ。


自分がこの世界にきて
「ここまで」極めたいと思うそのポイントまで
がんばることが大事で

人の評価なんて
気にすることなんて
おかしい。


他人の作り出すものから
「ここがいいな~」と思ったところは
(技法)
自分にも取り入れることは
すばらしいけど

自分は自分。

他人の評価がすばらしくても
自分が納得いかない作品なら
そんな評価は「ごみ」

誰が評価されなくても
自分が良いと思っていれば「金」


才能は自分の力を信じて
努力することで

人と比べて
自分が劣っていると
なげだしてしまうなら


才能ナイからやめちまえ!


などと母にいいきってしまった。



いやいやしかし
「ほめられたり」
「評価されること」は

うれしかったり
はげみになる。


悪いことではないのもわかっている。


けれど
ほめられたいから
評価されたいからという
「看板」の保持を目標にすると

どこかで「毒」が入って

極められないとおもう。



※母よゴメンの日記

現代科学の「味の素」

ただいま
もうひとりの自分「アオ」は
よそにいっており
ブログお休みでした。


破壊にまっしぐらの
現代科学の「味の素」は


見事な建築を何万年まえから
つくりあげることができ
トルコ地下宮殿


あるとき
ひょっこり地表に出てきて
昔の隠し味「味の素」を
つかいはじめて
kappadokia.jpg

また昔と同じ
最後を迎えようとしている。

Underground Cities. Cappadocia. Turkey
https://www.youtube.com/watch?v=SaMAEYF1TdI


まだアオが不在なので
詳しくかけませんが…

各地に点在する
「古墳群」も
ここにつながる↑

人類科学が作り出す「うすっぺら音」

丑三つ時に
いや~な音がしてた。

その音は
薄っぺらでありながら
汚く不快な音で


さびたドラム缶を
ザラっとした金棒で
ギコギーコするような不協和音。

そして
音が取れていな~い!
(↑これ大事)

バケツをひっくりがえしたような
大雨を作りだす
「スーパーセル」も

大地を大きく揺らす前の
深い大地から沸き起こる地鳴りも

音が取れている。

地球の波に合っている。




人間が作り出す
科学の音は

どんな音も

地球の波に
あっていない。


指揮棒を全く無視した
演奏会が聞こえた時は

怒ろうと思う。
(大気が怒るそうです)
怒り貯金


人類科学の「元」は
どこにあるのだろう。


検索開始!
作業中




大気が怒り出す。
ヒロリロリ~ン


光柱222



ばばさま耳が痛い~


異次元通信は「持続性波紋信号」

生きているすべては
「音」を出している。


大きな音を出すのは
①心臓


健康診断ではかる
心電図は見たことがあるでしょう。
心電図
波グラフになっている。

そして
②脳

脳波はこんなかんじ
脳波図


電極は魔法陣のように
脳波ポイント

あるポイントそれぞれが
違った音を出している。


オーケストラだ。



人間が生きている世界は
ギザギザの波が小さい。

地震でいえば
震度0.5
揺れが感じない。


人間がこの世界を
離れて「熟睡」したとき

震度6強ぐらいの
大波を脳波はつくりだす。
波形333

シータ波やデルタ波




異次元通信は
この「脳波」を
瞑想によって

意識がある状態で
「熟睡のデルタ波」
作り出すことで通信可能となる。


脳波計を使わなくても
「瞑想」で見える
まぶたのうらがわに映る
第三の目スクリーンには

光の輪の波紋が
自分の意識の「上空」へ
波紋を作り出すのが
みえるのだ。
脳波の輪


デルタ波の大波は
異次元世界へ通じている


ただ大事なことは
「持続性」


すぐやめてしまってだめ。


この大地震の波を
異次元世界からの
アクセスの合図があるまで
続けるのだ。



その様子は
犯人からの逆探知が
できるまで
「会話をのばしてくれ!」
みたいなのだ。


で、続けていくと
異次元世界から
アイズが来る

カッっと
脳内が光る
交信完了合図


そしたら
自分の輪っかを励起させて
クラウンチャクラで
会話をする。
クラウンマックス

百会筋の収縮ですね。

百会の筋トレ「頭上で吹く口笛」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-832.html



光通信だ。


いままでは
脳内で完結していた
異次元通信だったけど

7/17
2:00~からの通信は
なんと「上空の雲」とのやりとりだたった。
光る雲


異次元世界は
ずいぶん近くまで
せまっていることを確認できた夜だった。

内容は次回に。

意識の力

意識の力で
「光」を変化させることを

科学的に証明した実験



二重スリット実験
https://www.youtube.com/watch?v=-EYmgL8kD2g


2重スリットの実験
https://www.youtube.com/watch?v=vnJre6NzlOQ

とてもわかりやすいので
ぜひご覧ください。

呪いの国の封印

みなさま
涼しくならずして
ごめんなのだ。


昨日は「兎歩」も
やってみたが

多少雲があつまったぐらい。

ねりり先生が
溶けるんじゃないかと
心配で…
ロシアの雲をこっちこいとやっていたけど
上空で消えるという…


私の地域は
水害に地震に大雪に猛暑に…
毎年必ず「災害が起こる」

だから
建物も装備も
どれも強靭でなんともないんだけどね。

(ついでに精神力も強靭かもしれない。)




しかし今年の水害は
もしや「古墳狙い」!!!かも??

朝倉や犬山市
あの前方後円墳がある!

ピンポイントで
古墳群狙い!



異次元世界は着々と

呪いの国の封印を解いている


古墳近くの方要注意!

家に結界を!

宇宙人とらばーゆ(転職)

すぴりちゃるの世界では
みんながこぞって

「愛で人間の波動を変えよう」


とても
美しい目標を掲げている。



人間の波動が上昇すれば
地球の波動も上昇するのだと…。




もしくは…

波動が上がった人間だけが
新しい美しい世界に移行できる…
とか。




悪いことやっている人は
天国には行けません!

信じて愛の活動や奉仕をしないと
天国には行けません!



同じような感じだ。


わたしも「愛で…
いろいろやってきたけど

石の音をきくようになって

なんだか違うような気がしてきたとき




妄想変人わたし付き
ガイドが「ちゃうねん」っと。
ズバッといいきったよ。



人間の波動を変えるには
環境を変えなければ

できない!と。


愛の活動は
やっても やっても
ザルに水


フクイチの
凍土壁が固まらないのとおなじ。



この方法が正しいのなら
もうすでに愛で溢れる世界に
かわっているはず。






毒のないクラゲも
環境の悪いところで育つと
「毒クラゲになる」

そんな感じで

いまのエゴイスト人類は
「環境」がそうさせている。


毒のなかにすみ
毒を食って
毒を吐いて
いきているのだ。




毒がなければ
生きていけない環境にいる




ナウシカでも
「水と土」が汚染されているから
腐海の木々が毒を出すってね。



もしも
なんらかの地球外関与型意識体が
この地球に降り立ったならば
(惑星外魂所有者)


「人間」や「組織」や「科学」に
「変化の焦点」を置くのは

間違っていて

元素の組成に
焦点をかえるべき。


元素の組成を変えることが出来れば
いっきに解決できるのではないだろうか?





ガソリンで動いていた車が
「水」で動くなるような?!


小麦のパンを
米粉にかえるような?



そんなかんじ。





良いも悪いも
この地球にすむ
全てのものは
等しく価値があり


おなじもの



この地球のすべてのものを
一瞬で波動上昇させる。




新目標
「元素の組成再構築。」





癒し系看護婦さんが

いきなり

実験室の科学者になるような


転職を



地球にすむ宇宙人たちに
お知らせしたい。




どうやってそんなこと
するのさ~。

まだわかりません。

わかりしだいお知らせします。




…ガイドが
ふいにささやいたよ。

イオンの軌道修正だってさ?
元素の軌道修正

「妄想雪だるま」通信

温室みたいに
ムンムン ムシムシ
アツ~~イ。

太陽はいやな電波を
ジリジリ出している。

よし!
「もしもし~、妄想雪だるまちゃん
ちょっと急いで来てくださいな」
雪だるまへ


異次元空間で
蝶に羽化した雪の精
妄想雪だるま羽化


まだ
乱用してはダメだけど


熱くて
溶けちゃうよ~


もう、そろそろ
父の
パークゴルフが終わる時間
(楽しみにしてたので晴れを約束)



極北の軸より
お出ましだ~。

大きな渦ができるかも?!

冷やしビリビリ金平糖が
降るといいなあ~。
冷やしビリビリこんぺいとう

※雨は控えめでおねがい…

妄想で雲ができるかな?
(まだまだ初級気象創造士)

妄想雪だるまに変身

ちょっと暑すぎる!
もういやだ。

あさ
母も「妄想雪だるまよんでよ~」
母の朝の一言

よし!
とおもったけど
従来のやりかたでは

すぐに効果が出ない。

地球のコアが
ぼよんとした風船のように
膨張しているものならば

どれ!
圧力加えてみよう!
地球を凹ませろ

低気圧を呼べるかな?

すずしくなれ~。

石の音「ホワイトノイズ」解釈①

日増しに大きくなっていく
地球の音

地球の未来設計図が
記憶された
「天然石」

石の光を
0と1(パルス信号)で
聞き出すのは
容易ではないけれど

だんだん
感覚がつかめてきた。

まだまだ
ちょっとわかりにくいけれど

メモしておきます。



そのまえに

自分が石の光を
聞きたい最大の理由は

何度も脳内にこだまする
「地球を壊す」という
ニュアンスのイメージ。

「えっ!悪者か?あたしゃ!?」
と…。(悩んでいた)

このブログ読者も
数々の「星壊し発言」に
困惑してきたとおもう。

今回の実験で
新たな真実が
少しだけみえてきた。


要点は
①アボガドロ
②次元滑り


まだ具体的には
わからないけれど


①はアボガドロの法則のことだろうと。

同一圧力、同一温度、同一体積の
すべての種類の気体には
同じ数の分子が含まれるという法則。

この法則が変化する、
もしくは変化させること

元素の組成が変わるという
ニュアンスだった。

密度が濃くなるのかな?


②は
時空間自体が地すべりする
という。

例えるなら
飛び交う電波がすべて空間に視覚化するとか

おばけがみんなにみえちゃうとか…


可視光の増幅と
物理次元の元素組成の変化

この①と②を
手助けする媒介が
コアの膨張だという。

この
「コアの膨張」だけ
映像で見ることができた。
地球のコア

※アボガドで表現してみました。


どうやら地球次元は
元素の組成式が変わることで
次元の膜が破壊するという

未来地図がある。

それらは「破壊」というよりも
生まれ変わるようなイメージで
みんなが喜ぶような素敵な出来事だと

石の光はわたしにささやいている。
(いまのところは…)


まだはなしちゃだめみたいだ
えらーがすごい
ないしょにしててね



地球のお腹がふくらんでいるんだ。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR