fc2ブログ

ナイアーラトテップ

ナイアーラトテップ (Nyarlathotep)

クトゥルフ神話に登場するトリックスター




封印をとかれたのをいいことに
各地で悪さをする


う~~~ん
そのまんま。

グットジョブ
春の嵐
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


「ニャルラトホテプ」
のしわざです。

この風の音
聞こえてますか?

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

冬、終了のお知らせ嵐♪

あら〜♪
本編に取り上げてもらったー(^^)v
あざーす!

つーか、不要不急の外出はお避け下さい・・・って言われてもなぁ〜〜(-_-;)

困んべさ・・・。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!体操☆


おおっ♪
なんだかいつの間にか
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
が流行ってるし♪笑

かわいー顔文字だと思ってたら、
でぃーぷな世界があったんやね!(ー∀ー;)ズガーン

語呂がいいので、
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
のリズムに合わせて、運動してみる。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


ついでに(ついでに?)、
ねりりんとこの春の嵐が
とっとと通り過ぎるように
念を送ってみる。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


・・・か、かわいいかも。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Re:(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!体操☆

隊長あざーす!

風強ぇ~~~!!!

でもがんばって寝ます。
(寝るんかーい♪)

風の音が尋常じゃないw

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!体操☆
サイコ~~!

3年前ぐらいから
流行りがあって

ネットスラングで
文字が出回っていたと
後輩がいってました。
(知らないことが多いなあ~)

てっきり深い読みがあったのかと…。

北欧の神なんて
おもしろいね。

本棚にあった
神話の神々の本には
いなかった(朝見た)

図書館で詳しい本さがしてみよう。

面白いね~。

スノーモンスターが
地球で大活躍。
あ、妄想雪だるまモスラだね。

モスラの羽バフバフが
猛吹雪

うーにゃー!

現代にも神話の世界が構築されている!すごい!縄文時代や土偶に萌える女子もいるそうで面白いですね。昨日は強風の中、崇徳天皇の御陵へお参りしてきました。風に乗って京都へ帰れたかなあ?寂しい山の中でさぞかし辛かっただろうなあと古に想いを馳せてみました。北海道大変そうですが、お気をつけてください!高野山は遠いですが何とか行きつきたいと思ってます。大きな古い木に本当によく出会います。讃岐うどん、美味しいですが、ちょっと飽きてきたかも( ̄∇ ̄)

大魔縁復活

おはようございます。

崇徳天皇の御陵!!!
四国にあるのですね。

うわあわわ。
まさかの封印解除だったのですね。

あらきなみかぜ 心してふけ
ってかんじだったのか~。

「日本国の大魔縁となり、皇を取って民とし民を皇となさん」

大魔縁って天狗様


エルフさんを導く
ガイドがすごい。

次々と大御所の封印を
解くんだね。

鍵を持った大天使。

未来が変わる音がします。

天狗👺

そうなんです。崇徳天皇が香川の79番と81番のお寺に縁があって、81番の近くに御陵があってびっくりしました。怨霊にされちゃった魂の哀しみはすごいパワーでしょうね。今日は源平の屋島の合戦場を通りました。明日、最後の88番に到達します。強力ガイドさんのおかげか、雨予報が晴れに変わりました。神奈川の大山の天狗が81番の寺に出張した伝説があって相模の天狗として祀られていました。面白いご縁ですね。ガイドさんお任せで高野山まで楽しんでいきたいと思います。ありがとうございます😊

天狗は火球

天狗の由来は

火球が空中で爆発し、
大音響を発する
天体現象を

おたけびを上げて
天を駆け降りる犬の姿に見立て

天狗

空飛ぶ犬

ということでした。


封印を解かれた
神々が
「火球」となって
舞い降りるのでしょう。


天狗が「火球」のことだとは…
う~~んすごいのだ。

天狗が火球!面白いー。うどん県を終えて高野山に辿りつきました。一部歩くつもりでしたが、結局バスにしました。昨日は雪も降ったそうで寒いですー。四国はヤマトタケル、ヒミコの名前が残っている神社とか、サルタヒコとか最後まで神社が面白かったです。明日は空海が閉じ込められている?奥の院に火球をブチ込む感じかなあ?と妄想してます。(笑)

空海をドカ~ン

空海に火球をぶちかます!!
カッコイイ~。

いま映画公開中「空海」

いいね。
彼は中途半端だったから
ドカンとやっちゃいましょう。

温泉が湧き出るかもね

戦いの終了

今日、旅から戻りました~。
空海の映画、ファンタジーぽくて見るつもりは
なかったんですが、パンフレットは道中よく目につきました。
伝説っぽいものが多いので実在だったの?とも思います~。
分身の術を使ってたでしょうね~。
高野山の戦国武将の墓石や供養塔は遺跡のような古墳のような
雰囲気で、企業のお墓などもあって、色々な念がありそうでした。
奥の院、紀伊国一ノ宮丹生都比売神社ではとてもやわらかい
やさしいエネルギーを感じることができました。
まさに温泉のような温かいエネルギーでした。
戦いの終了~として受けさせてもらった気がします。
火球をブチ込む~などと意気込んでみたんですが、
拍子抜けするくらいやさしいエネルギーでした。
日常生活でも忘れないようにしていきたいです。
ありがとうございました~。



プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR