古墳の「乙女(おとひめ)」

日本全国にある「古墳」
道教または鬼道を
もとにつくられた呪術儀礼。

昔話で十八番の
「生贄」を捧げている。

人身御供



穢れなき魂を
この世に留める
「錬金術」
道教の呪詛

魂の
籠の鳥

籠女(かごめ)


ひとつの古墳に
一人とは限らない

数多くの乙女の
人身御供


日本全国には約16万基
古墳分布

総数:158905
1位)兵庫県:18841
2位)鳥取県:13459
3位)京都府:13089
4位)千葉県:12750
5位)岡山県:11726
6位)広島県:11255
7位)福岡県:10776
8位)奈良県:9617
9位)三重県:6993
10位)岐阜県:5110
11位)群馬県:4101
12位)静岡県:3453
13位)大阪府:3424
14位)愛知県:3091
15位)埼玉県:3077
16位)長野県:2666
17位)島根県:2564
18位)香川県:2285
19位)石川県:2088
20位)茨城県:1780
21位)和歌山県:1694
22位)熊本県:1356
23位)徳島県:1120
24位)神奈川県:1089
24位)愛媛県:1089
26位)福島県:1039
27位)栃木県:976
28位)滋賀県:926
29位)大分県:891
30位)宮崎県:876
31位)東京都:703
32位)新潟県:625
33位)佐賀県:598
34位)山口県:549
35位)福井県:546
36位)鹿児島県:529
37位)山梨県:516
38位)宮城県:507
39位)長崎県:470
40位)高知県:229
41位)富山県:222
42位)山形県:138
43位)岩手県:66
44位)秋田県:6
45位)北海道:0
45位)青森県:0
45位)沖縄県:0


かぐやひめが
天に帰ったように

多くの
古墳のなかに
呪いで閉じ込められている
「籠女(かごめ)」を

解放する


それらが
今、各地で起こっている。



かごのとりは
天と地がつながったときに
でる
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生け贄

生け贄の様子が似てるような気がして。

リンク貼っておくねー。


ピロ魂さんのブログより
https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12301990845.html

おはよ~

おはようございます。

本日より
仕事始まりました。

ブログも
開始します。


生贄のようす
リンク今みました。

こわいね~。

たしかに古墳のそばに
神社あるものね。

情報サンキュー♪

Re:生け贄

隊長ぉ~~♪寝たらダメだかんね♪

第三十四章・死を超える②・七つのイシキ層
https://youtu.be/vl2iJBZ8kmg
(46分38秒)

お時間のある時にどうぞ。

いまからだと確実に

今から動画だと
確実に寝てしまう~。(T-T)
長すぎや!!笑

時間出来たら見るね!(^o^)

Re:いまからだと確実に

あ、やっぱし?
私も15分ぐらいで寝落ちするスタイルなのでご安心を!
休日ごとに小分けして聞いてるからNo.34まで脳内消化するのに半年以上かかってるわ〜〜ww

でもでも〜この手の情報は集めすぎて損はない!(キリっ)
必ず後に他の情報と脳内スパークするんだよね〜〜(*^.^*)

あ、ちなみに「脳」という臓器は「受信機」以外のなにものでもございませんの事よー。
(脳を使って考えてはいない!?)はず♪

あー!受信能力を向上させたーい!!
(切実♪)

日食新月822

核戦争が起こっている次元が
あるかも知れない……

ぎゃ~
ほんとだ~キノコ雲だ

もしや
地球の未来の次元か??
な~んて。(怖)

このままなら
そうなるもんね。

そのまえになんとかしよう!

起死回生!です。
:絶望的な状況を立て直し、
一挙に勢いを盛り返す…
(ねり先生みました。PVカッコイイ)

♪抜粋歌詞:
絶対 今回 起死回生
挑むべき夢 手繰って
閉じた扉 こじ開けろ

Fight! 喝! GO!


※受信能力の向上は
右脳と左脳の「音差異」の拡大で
向上すると思います。
今日のタイトルそれにしよう。

本文にて。

あと少しで皆既日食

あと一時間ばかりで、
皆既日食やなぁ。。

日本ではないけど、
明日の6時ぐらいまでは、
外に出ない方がいいんだろうさ。

どうしてもという人は、
「救心」を手に持っておくとか。

そりゃ私か。(笑)


ところで、あえて
ツッこんでなかったけど、

なぜ私は
「隊長」
って呼ばれているん?(・ω・)ノ

あぁ、今さらな質問。(笑)

日食

おはようございます。
日食すごかったですね~。
(朝テレビで見た)

やばいとびらも
開いた感じでしたね。
悪夢を見てしまった…。


ででで
なぜ?隊長?

セクシー隊長だったときも
あったような?


いもいもさんは
体張ってがんばっている感じで
ナポレオンってかんじです。
「あとにつづけ~」「ハイ隊長!」
戦士の気質があるのだ。


ねりりさんは
先生です♪
詩人系!参謀系?


ねりり星人(お腹がポニョですがなにか?)
↑この( )内が短いけど
情景が的確に表現してあって
ちょっと楽しみです。


体を鍛えるのは
それぞれの自分の体の声
をききながら
自分のペースがいいですね。

あたし最近腹筋縦に
割れてます。

毎日50回している。

ただ、腰痛があると
普通の腹筋(寝て起きるやつ)は
悪化するから

はみさんは
補助があるものや
腰の筋肉を鍛えることを
トレーナーや専門家にきいたり
本で調べてからがいいですね。

スポーツクラブは
お風呂もサウナもあるし
トレーナーもいるから
ほんとうにオススメです。
(いくまでめんどくさいけど)

病気を患っていたひとが
多く、改善していく姿が
みられます。

酒代がジム代になりました。

壁ぶちあたってちゅどーーーんっタイプ。(`・ω・´)+

あぁっ!!まさしく先陣きってつっこんで
おらおらおらーーっっ!!って
壁ぶちあたってちゅどーーーんっっ!って
自爆するタイプっスよね!(`・ω・´)+

実は「隊長」っていう呼び名、
ソコソコ気に入っている。(笑)


うんうん、スポーツジムね!
会社帰りに汗かいて帰るのもイイかも?
帰りしなにあるから、
ちょっとのぞいてみようかな?(^^


そっか、、やっぱ日食やばかったか。。。

昨日はモザモザ感が強かったから
目に見えない世界の何かが
ざわめいているんだろうと思った。

昨夜は横になって夜中の1時半ごろから
足元からゾワッとビリビリもざもざ感が
あがってきた。

きっと日食が関係しているんだろうと思った。
夢は見たんだけど覚えてない。^^;


モザモザな体感があるたびに、
上に導いているんだけど、

最近は妙なあきらめ感というか、
この系は、途中で高次の自分にまかせて、
私はもう頑張らないことにした。
「虹のゲート」は開くけど。

「虹の道」とか「虹のゲート」とか
一体それが何モノで
何処の誰が作ったものかわからないけど、

不思議と確かにソレは「ある」。
(見えないけどね!^^;)

言葉で導いているだけなんだけど、
体は体感として反応している。
(体は正直ねww♪)

この世は不思議がイッパイだ。


日食の変なゲートから、変なモノがやってきたら、
とりあえず、虹のゲートの向こう側に
送ることにするわ。(`・ω・´)+
(頼むぜミドリぃ!!)


ところで、ミドリ曰く、

私の魂の家族や仲間はそれぞれ
「仕事」をしているらしい。
いつかリアルに会えるかも知れない。

私は過去生などは思い出せない、
或いは映像とか見ることはないそうだ。
衝撃が強すぎて、影響が出るらしい。
(たぶん小心者で怖がりだから)

「ミドリ」は人間的な感情はないそうだ。

って言ってた。(「ウン」ってうなずいてた。)

ってホンマかよっ!Σ(・□・;)
(妄想話で聞いといてね。笑)

Re: 壁ぶちあたってちゅどーーーんっタイプ。(`・ω・´)+

もざもざ溢れたね
日食おそるべし…


部屋の裏鬼門で昨夜
2時頃
ドンって
すごい音のラップ音があって
びっくりしたんだよ。


いろんな夢三昧。

カラスが屋根のすきまから
入ってきそうになって
追い払ってたし(夢ね)


さっき車にカラス糞
運転席側とドアの取っ手にピンポイント。

要注意!もざもざだ。

気を張って
ガイドに「パス」(丸なげ)しよう。


ガイドミドリ♪さん頼もしいね。
めちゃ強そう(優しいのに)

ガイドアオは
目線が別方向で好き勝手やっているなあ。


あ、5時になっちゃたよ。

ではまたね。
お疲れ様で~す。

日食イベント乗り遅れたぁ・・(汗

隊長は戦士系か~いいなぁ~~♪

カオさんいわく、わたしゃ~詩人?参謀?結構盛りましたね~♪あざ~す♪
RPG界での吟遊詩人の立場はビミョ~~~(爆ww
(HP少ない、防御弱い、ちょっといい感じの技が使える!?)

つーか今回の日食って100年ぶりのアメリカ横断ウルトラクイズだったらしいですね~!
(ウルトラクイズはいらん)

なんか地下組織で儀式とかやってそーで怖いわー(爆ww
無知と思い込みって嫌ですわ~オホホホ~♪
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR