異次元通信「光る雲たち」

はじまりは
7/17の夜2:00
「持続性波紋信号」 通信。

参照:
異次元通信は「持続性波紋信号」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2724.html

それは
光る雲との交信で

ざっくり通信内容を
書いたけど

参照:
カミナリ通信内容「ざっくり①」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2728.html

この中の
②「環境磁場浄化編」というものを
「圧力変動吸着分離法」でおこなう…


圧力ってすごいんだよ。

寒暖も風も雨も嵐も
圧力でおこる。



今回の列島をめぐった渦は
割れた海がつくりだしたエナジーを
電離層からの圧縮によるもので
変質していったのではないかな…と。

元素を圧力によって
吸着分離することで

浄化するという
化学変化がおこったのだ。


はじめに…

大陸棚ダイヤルが
グググッって
回ていてね


参照:
回せ!大陸棚ダイヤル
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2313.html



海が割れた



参照:
プレートが割れる日
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2551.html


もしかしたら
海底遺跡の試運転をしているのかも
しれないね。


参照:
海底遺跡の使用方法
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2308.html


地球意識は
目覚めている。


人類ははやく
地球の目覚めに気づかなければ
ならないね。


すこしでも
地球の声をきいてみよう。

かなり大きな声で
話してきています。



瞑想してみてね。
瞑想カテゴリ参照。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます~。敏感な皆様は大変そうで、
応援しかできませんが、炭鉱のカナリアのごとく(すごい古い例え)
頑張ってくださいませ~。
脳内演奏会は地球のオーケストラなのでしょうか?
最近すごい音がおっきいです。
地球内部で音の振動→外部の変容がもたらされるような・・・

昨日は超3次元的なブロックに気づくことができました。
灯台下暗しでした。
最近手の甲の炎症がすごいんですが、単に栄養の偏り?
風と火の体質がバランスを崩してるんだと思いますが。
皆様のご意見を拝借できたらと思っております~。
ありがとうございます。

炭鉱のカナリア、思わず意味調べたぞ士

自然療法では、皮膚、特に手や足の先に出る湿疹は、身体に入った毒素で肝臓や腎臓で処理しきれなものが、皮膚から排出しようと湿疹となって表れていると言われているそうだよ。

デトックス的な。

アルコールとか化学物質とか。
(電磁波とか放射能とかもついでに含めちゃおう。^^;)

わからないから、参考程度にね〜。

皮膚のトラブルってホント厄介です!

simpleさん、私も「汗疱」ってやつに悩まされておりまして・・・。
ま、放っておけばなんとか治まるんで、塗り薬は最終手段と考えているのですが、先日良さげ〜〜〜(°▽°)なヤツを発見しました!

その名も「コーフル軟膏」

まだ買ってないんですが、これも何かのご縁♪調べてみて下さいな(^^)v

以下概要

コーフル軟膏は、強い殺菌力を持つアクリノールを主剤に、ビタミンA・D2を配合した化膿性皮膚疾患治療剤。
アクリノールが広範囲な化膿性球菌全般を的確に殺菌し、ビタミンA・D2が新しい皮膚組織の再生を促します。
油脂性の基剤を使用していますので、患部からガーゼがはがれやすく、ガーゼや包帯の交換も痛くありません。

非ステロイド系の薬ですので、赤ちゃんからお年よりの方まで安心して使えます。
床ずれ・肛門周囲炎から、やけど・切り傷・しっしん・かぶれ・ただれ等幅広く使えます。

(わたしゃ何者だ・・爆ww👻)

No title

隊長、ねりりさん、早速ありがとうございます~。心強いです。
皮膚に症状が出るというのは内部に溜まるよりよいとは聞きますよね。
がんばって毒素を排出してくれてる~のねと応援してみよう。
コーフル軟膏もステロイドじゃないからよさそうですね。
寝てることが多く、すっかり皮膚の弱くなった、
叔母にも教えてみようと思います。ありがとうございます!
食生活も気をつけないと。ビタミン大事ですよね。
手を時々冷やすようにしてたら、結構楽になりました。
電磁波や洗剤などにも敏感に反応するようになった気もします。
身体が訴えることは本当に大事ですよね。
ありがとうございました。

炭鉱のカナリア

昨日は
全機能低下で
ふぬけでなにもできませんでした。

きょうは復活♪

炭鉱のカナリア…
あたしも知らなかった。

日々鳴いているカナリアが
炭鉱の毒ガスを察知して
泣き止むので
カナリアがセンサーがわりに
飼われていた…とあった。

地球センサーってことなのね。

勉強になりました。


地球音はヤバイですね。

あたしも昨日はカナリアでした。


隊長がいってた
ライオンズゲート
(これも知らなかった…)
異次元の扉が本当に
開いちゃったみたいです。


手の甲、じつはわたしも
1週間ぐらい前
寝ているとき
痒くてかいてました。

太陽光もなんだかおかしいし
大気が「酸化」しているから

防御したほうがいいですね。

心強いコメント欄守護神の
ご意見いろいろ参考にして
地球の異変に対処しましょうね。


※脳音は
自分の魂が作り出す音です。
いまの地球音では美しい演奏が
できないです。かなしいね~。

救心ゲットだぜぃっ!!

かおさんも、全機能停止するぐらい
エネルギー強かったということかな。

私も、あの心臓の動悸なんだったの?
というくらい、今は大丈夫なので、
月食やら何やらのエネルギーが、
相当キツかったのではないかと
思っている。(-_-;)

異次元の扉が開いたのを感知したの?
なになに?気になるー。(@_@)


ところで、噂の「救心」のお薬、
ゲットしたよ!(^o^)
あまりの高価な金額に目ん玉飛び出た。泣

それと「命の母A」も買ったよ。
しばらく飲んで様子みようかと。
んで、いざというときの救心頼り。

二本立てで、がんばっ!私!(T-T)

お買い上げありがとうございます♪

毎度あり~♪
確か、うちの薬箱にも入ってるはず・・・救心。
だ、だがしかし・・5年以上は薬箱の最奥はいじっていない。(怖えー)
(使用期限とかあんのか?)

蛇足ですが、世の中には心臓に毛が生えているというか・・リスクよりも好奇心が勝る人が結構いらっしゃるようで、こんなん見つけました~♪
(以前コメで見かけたミキさんとやらと属性が同じ方と思われます)

まぁ、体験記漫画ですけど途中まで無料で読めます♪

「女一匹シベリア鉄道の旅」
http://matogrosso.jp/ty/shiberia-tabi.html

「女一匹シルクロードの旅」
http://matogrosso.jp/silkroad-tabi/01.html
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR