「人類記憶」の断捨離(再)

「地球にある異次元」って
「蛇」みたいに存在している。



人間が作り出した
人生の記憶が
保存されている磁界

石の街のモヤ


それぞれが
異なった周波数を持っている。



電波とおなじで
「周波数」をあわせれば
見れるし、聞ける。



光信号でできている。



人間は五感を
光信号を電気信号に
変換して


現実世界を体験している。


いわいる
体自体が「光電変換器」だ。
記憶再生





人間が作り出した
大気に浮遊している
「磁界の記憶蛇」



自分の磁界へとりこめば



その磁界蛇の記憶や体験が
自分の脳内で
電気信号として「再生」される。



電気信号は
映像も音も触覚も嗅覚も…
五感全てに復元される。
蛇に目がある



悪魔
お化け
妖怪
悪霊など



それは人間がこの次元に作り出した
「想念の記憶」
「再生」にすぎないのだ。




この次元にある
「記憶」は



「ホラー」か「バイオレンス」が
どんどん増えていく。

そして
科学はもうこれ以上進まない。





「磁界蛇」の
記憶再生は「やり方」がある。
(検索エンジンだ)

うまれもって出来る人は
霊感があると言われている。




磁界蛇は
人間がつくりだした「感情のゴミ」
または
サイトやブログのようなもので、


神や悪魔ではない。





捨てることがなかなかできない
「アルバムの古い写真」や
デジカメやスマホにある


莫大な量の「画像・映像」が
「感情」付きで存在しているだけ。




記憶の磁界ヘビの中に
魂はいない。





大好きだった人が
映像や写真の中に
いないのと同じこと。






人類が「大気の磁界」に
作り出した1億年分の




膨大な「記憶データ」を




ごっそり
処分することから
始めなければ
「進化」はできない。


ビデオテープ再生機が
なくなって
ごっそり処分したように…。





過去の
ホラーや戦争ものは
もう画質が悪くて
気持ち悪くて
見ていられない人が

どんどん増えていく。






新しい次元に
もっていけない
「我の記憶」は


消去




「思い出の断捨離」
悪魔を倒す方法でもある






未来デザイン「新人類は光信号」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html
3次元は「磁界ヘビ」だらけ
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1574.html
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら♪奇遇ですにゃ〜🐱

時間(出来事や動き)は全て止まっている。
・・という事についての説明を「レーザーポインタ」っておもちゃ?で解説してみよようと、お話を頭の中で整理していたところでございます♪

目の前をすたすた横切る猫😺も、時間どおり停留所を通過するバス🚌も、一切微動だにしていません!
止まっているのです。

さて?
それは一体どういう事か?
(時間経過の錯覚が、不要な過去の後悔や未來の不安を発生させる!?)
続きは後日PCより♪

つーかスマホ入力、地味にしんどい〜ww

追伸☆simpleさんデンマークだったのねー(*^.^*)まぁ、冬は寒いっちゃー寒いか。


隊長〜台風🍃🌀☔実況ヨロ〜〜♪(不謹慎)

あちぃなぁーっ(~_~;)

暑くて暑くて溶けてまうぅー泣
やっと気温下がってきたから、
今からボチボチ動くわ。^^;

台風こっちに来るかなぁー?
私のところに今まで大きなの
来たとこがないから・・・

地味な実況になったらゴメンやで。笑


断捨離せなアカンと思い続けて
はや一年。
時間が経つのは早いなぁー。
重い腰が上がらない。。_| ̄|○

先ずはダイエットか?(ちがっ

おはよ~

おはようございます。
今朝も激熱☆
けど
台風去ったら涼しくなるよ。
(母が梅干のために…もうちょっとと)


隊長の恩師って
奈良の龍絵のひとかな?

大きなエネルギーが
渦巻いているから


台風きちゃいそうですね
「初台風」ですね。

台風はずっと元気がいいわけじゃないので
だいたい温帯低気圧に
かわっちゃうから

面白い風がふくかもです。


ねりり先生は
なにやら難しいレーザー時間!?
異次元からのひらめきが
あったのですね。
楽しみです。

発表の場が(ページ)
あるならば
おしえてくださいね。

そうそう 。

そうそう!奈良の緑龍の絵。
うわー、かおさんに言われるまで、
すっかり忘れてた!^^;

しかも、結局渡せなかったことも
思い出した!!_| ̄|○
次に会えたら、、と思ってたら、
恩師の都合が合わなくて、
会えなかったんだ。。泣

あぁ〜あ、やっちゃった。。
郵送すればよかった。。(~_~;)


エネルギー渦巻いてる?奈良に?
台風のエネルギーのこと?

昼間の気温、38℃だったんだって!
そら暑くて溶けるはずだわー。
高熱出して寝込んでいるレベルよ!

ていうか、今、夜なのに、
セミが鳴いている・・・?
虫の音?
どちらにしろ、暑すぎっっ。(~_~;)

15時現在

【現場中継】

こちら現場より中継です。(`・ω・´)+


●10時時点
異常ナシ!


●15時時点
雨と少し風が強くなってきましたが、
異常ナシ!

Re: 15時現在

【現場中継】
ごくろうさまです☆
 
風の中の 雲の中の
イメージ
拾ってくださいな。

イメージ中継も
楽しみしています。


「お告げ」っぽいの
ひろえるかも…☆☆☆

16時半現在

【現場中継】

私たちの住む町はポッカリと
台風の雨雲から外れ、ずーっと穴になってて
穏やかな状況です!(`・ω・´)+

と、雨雲レーダーを監視している
同僚がゆってました。笑


えーっと、かおさん的には、
台風の渦は保っていた方がいいの?

大きな災害が起こらないように、
暴れさせないようにと思ってたけど。(^^;


中継イメージひろえるよう、ガンバルわな!^^

おぉ〜。何気に臨場感♪

私も雨雲レーダー見てるよん♪

もしかしてなんだけど〜〜・・・
遅い🐌💨💨??
(そもそも)

進路もあやふやらしいし・・ww

隊長エリアは今夜がピーク?
その後カオさん家方面?

21時現在

[実況中継]

夕方から雨風強くなったけど、
普通に強めな雨風だなー、
気持ちイイなぁーと、
ずぶ濡れになりながら帰宅したら
家に到着した途端に
台風らしく、暴風雨になってきた。

河川増水で立入禁止になっている
夜の公園を一人横切る楽しさ。

あまり楽しさは伝わらないかも
知れないけど、動物も人も
誰一人いないところに、
程良い雨風の台風は、
チョー気持ち良い。( ´ ▽ ` )ノ

今回の台風は歩みが遅いけど、
きっと夜のうちに、
この付近は抜けると思うよ。

面白味のない実況でスマン。泣

中継

現地中継ありがと~♪
情景みえました。

隊長がウキウキに
もどって
よかったです。

こっちは
やっと雨がすこし降ってきました。

涼しくなるかな?


北海道も暑いのか!?
妄想雪だるま召喚せねば!!?


状況報告
本文書きますね。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR