「遠隔ビュー」リポート

妄想散歩とは
sannpotai.jpg

またちょっと違う

遠隔ビュー

それは
固定されたカメラビュー


地球次元には
たくさんの
観覧所がある。

ライブカメラみたいなもので

そこに
意識をもっていくと


まるで
上空から双眼鏡でみているような
景色が見えてくる。



まるで
「ケガ」を直す
体のシステムのように

ポイント(緯度と経度)を
把握できるように
なっている。



【傷が治るメカニズム】

①傷口から出血すると止血しようと血小板が集まってくる
②白血球が傷で死滅した組織や細菌を除去する
③コラーゲンを生成する細胞(線維芽細胞)が集まり傷口をくっつける
④表皮細胞が集まり、傷口をふさぐ





いもいも隊長のように
「敏感」な人は

汚れた気に
傷つけられてしまう。


本当はもっと
たくさんのひとが
この「もざもざ」している
汚れた気に

傷つけられている。




もくもくした雲の中で
ぐるぐる回る
そうじきで

ヒューって
吸い取る方法やります。
sorasu.jpg



ただ
このぐるぐるの掃除機
天空掃除機「クラウ・ソラス」
というのだけど


参照:
天空掃除機「クラウ・ソラス」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1580.html



すごい磁気を出すので
(高エネルギー)


台風に影響があったり
地場を狂わせたり…


大地と空は
ちょっとさわぐ。


ヒカリエ

やめてくれ?って
ゴメン。

もう頼んじゃったの~。





でもね、
「邪気」に敏感さんは
きっと楽になるよ♪




天空掃除機かけ
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2362.html




人間から情報をあつめて
たくさん回収しなきゃなのだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風が通った☆

昨夜、お米をお供えした後から
風が強くなり、久しぶりに
涼しく過ごしやすい夜になった。

朝になり空を見ると、空気が澄んで
透明感ある綺麗な空だった。
色鮮やかな空にビックリ。

きっと一足早く、
天空掃除機クラウ・ソラスが
やって来てくれたのかな?

先ほど夜空を見ると、星が見えた。
私の住む町は、いつも空気がよどみ
星が見えない。

今夜の街灯の明かりの周りには、
うっすら虹が見える。

まだ風が吹いている・・・
今夜が本格的なお掃除かな?

妄想したら、空の様子を
感知できるかなぁ?

久しぶりの、澄んだ気が嬉しいネ。
明日の朝が楽しみだ!

かおさん、クラウ・ソラスさん、
有難うです。\(^o^)/

C70% M33% の空

昨夜も過ごしやすい夜だったよ~☆
爽やかな朝で、空もキレイ!
昼間はさすがに暑いけど。^^

シアン70%
マゼンタ33%

な感じのお空だよ。(*^-^*)

Re: C70% M33% の空

スッキリ良かった☆


見えない世界のできごとは
いろいろ難しいよね。


感じることができるのは
たいへんだけど

上手く活かせば
素晴らしい才能だから♪
大事にしようね☆

美しい空

ありがとう、かおさん。

今日の空はメッチャ綺麗!!

って、
ウチの子も、ウチの子の友だちも、
みんな言ってたよん。( ´ ▽ ` )ノ

敏感すぎるのはたいへんだけど、

美しいものを
美しいと感じれる

感性を持てたことは、
とても有難いことです。^ ^

今夜は、恩師の人生完了の
最後のご挨拶に行って来たよ。

かおさんが、
空を綺麗にしてくれたおかげで、

恩師の新しい門出が素晴らしく
美しい日になったと思うよ。

魂は死なないのわかってるから
「またいつか会おうね!」
っと挨拶してきた。

こういう時には、
感じないんだけどね。

きっとアチラで明るく笑っているさ。^_−☆
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR