地球滅亡アンケート

昔の
ドラえもんのように
ほんわかやさしい
会社の上司(58)が

会話中
「地球はもう終わる」

ってなワードをだしてきた!!!


政治も陰謀論も
社会も世界も
まったく興味がないその上司は

超田舎の集落出身者。

おいしい酒をのむことだけが
楽しみの彼は

小さいころ
わらのお布団で
囲炉裏で料理
かまどのご飯
薪のおふろ
かやぶきやね…

日本昔話のおじいさんの
暮らしをしてきたという。

昨今の急速な発展に
このままの速度で
いけば

地球は終わると
結論に達したという。


でも
できれば
一瞬でおわってほしい!と


原発は毒で苦しみそうだし
戦争も長引きそう…

新入社員の女の子は
せめて10年くらい
あとにしてほしい…

いろんな意見が出た。




不思議なこと好きじゃなくても
普通の人がみんな思っているし
肌で感じていることは

生命の無意識の
声だとおもう。



で、
執行猶予10年

ムー大陸が沈んだように
一瞬で海の中に沈む。

苦しくないし
みんな一緒だよ。


この方法で
一瞬で
苦しまず、肉体を離れることに
したらいいのではないでしょうか?


魂は死なない


10年間の間に
肉体世界は仮の姿だということが
みんなが認識できれば

大成功だとおもう!



どうですか?

地球滅亡まで
10年

一瞬で場を変える





アンケート各所でとってみます。


10年あれば
やりのこしたことが
できそうだと思いませんか?

くるしいことも
がまんできそうな?


上手に終わらせたいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんどこそ!

「不正な投稿と判断された」ということで、
コメントが投稿できなかったよ~。なんでだろう?(TT

こんどこそ!2

当て字や伏字にしてみました。(^^;



地球は大丈夫でも人類ムリっぽいねぇ。

最後の最後まで、勝負をあきらめないのが
イイのかすら、わからなくなってきた。(^^;

小さい頃、月刊誌「り○ん」や「花と○め」などの
漫画本を購入した日は、帰宅するまでの間ずっと、

「絶対この漫画を読むまでは四ねねぇーーっ!!」
と、生きるモチベーションがあったんだけどねぇ。


いま、見た目的には引きこもりに見えないけど
ヒッソリ引きこもりだからねぇ~?
(↑会社には行ってるよん。)^^

親含む身内、友人知人、恩師、神仏、先祖・・・
・・・全てに対して、回線をパタッ、パタッって
閉じていっている感じ。


10年の間に生きている人たちの認識を
変えるのはなんとかなるとして、(なるんかよっ?!

肉体をもっていない存在、意識たちの認識を
変えるのは、どうしたらいいんだろうねぇ。。

やれどもやれども、減っていかない。
・・・宇宙誕生してから長いからねぇ、
致し方ないのかなぁ?


どこかの記事で読んだんだけど、
日本の目に見えない存在は、依存心が高いそうだ。
だから、助けてくれそうな人に頼るのだそうだ。

で、イギリスなどの目に見えない存在は、
自立しているから、むやみに生きている人に
頼ることはしないそうだ。

どこまで本当なのかは不明だけど、読んだ瞬間、
「依存心が高い?うんうん、わかるわぁ~。」
と感じた。

まぁ、ほっときゃいいんだろうけど。
(でもほっとくと私の体がシンドイんよ。T_T)


大きな声で言うとヒンシュクだから、
小さな声で言っちゃうけど(小さくなってないっちゅー

この世界が続くぐらいなら、天変地異で
世界がひっくり返った方がマシやな。

でもサヨナラ逆転ホームランの向こう側が
あるなら見てみたい気もする。(フッ


生きるモチベーションが欲しいねぇ。
(漫画本でもイイからさ。笑)

あっかーーーんっ!
すっかり、引きこもり思想やなぁ?
これまた失礼いたしやした。m(__)m

Re: こんどこそ!

不正な投稿と判断された…

じつはわたしも
結構あってね

それは
認証番号のいれ間違えです。


ほらあの数字を4つ入れるやつ。


家のパソコンからだと
いつも間違えることが
最近判明!(キーボードがふるい)

だとおもうのですが…。


じつは妨害されてたり~

妨害あるある。

そうそう、妨害あるある。^ ^

目に見えないから、
証明しろと言われたら
出来ないけどさ!

今日も自分を浄化する時に、
「私の中の邪魔しようとする意識」
に焦点を絞ったとたん、
声がかすれ突然出にくくなった。
(風邪とか引いてないよん。)

まさにその時そのタイミング、
私が合図の言霊を発するのを
邪魔するかのような、
すばらしいタイミングで!^^

そんなことが何度かあると、
陰から隠れて操作しようとする奴は
巧妙に、意識の表側に出ないよう、
こそっと隠れているものだなぁー?
と、つくづく感じたよ。

だから今の私の状態も、もしかして
内に、内に、籠もるよう、
操作されているのかも知れない。

なーんてね。^^


かおさんの、
無意識に押し慣れた番号を
間違えさせるのは、
その情報を皆に知らせたくない
何者かがいるのかな?

邪魔をしているのは、
情報を流されたら困る存在なのか、

或いは、
まだそのタイミングでないから
邪魔をして気づかせようとしている
ガイドたちなのか、

どちらか、わからないけど。


ということで、
私の、邪魔あるある 話でした。^ ^

余談だけど、
私が通う治療院の先生曰く、
邪魔する意識は、パソコン壊したり
悪さしたりすると申してました。

らしいよ!( ´ ▽ ` )ノ

あれメンドイよねー

あの、ぐんにょりしたヤツ〜〜ww
パスワードの意味がわからん♪

エンジェルナンバーってカオさんのブログで教えてもらったんじゃなかったっけ??
たまに連続数字を見かけるのでにやけてますよん♪
まぁ・・・なにがしらの妨害なら・・


せこいっ!爆ww(≧∇≦)

妨害あるある

だしかにそうだね☆

タイミングが合わないとき

なんらかの
霊界関与があるかも。


普通のメールでも
送信したものが
なくなったこともあるし

エラーになって
送れない時も
あったの思い出した。


見直したら
やっぱり送信しなくてよかった~

助かったこともあった。


ここだけの話になるけど

今、自分に来ている情報を
「出すな!(ブログで書くな!)」という
妨害!?が
妖怪ヌリカベがど~~んって
たちはだかっているぐらいすごい。

水面下で
動きたいのかもしれません。

仁徳天皇陵古墳
ニュース…
なんだか嫌な感じがしました。


困ったなあ~。

夜中のフライドポテトの誘惑も
困ったものですね~^。^

快適な朝を迎えるためには

我慢も大事なのか!?

Re: こんどこそ!2

いも隊長にやってくる
「肉体をもっていない存在、意識たち」
との「断線」をちょっとだけ
してみたらどうでしょう?

その間、
わたしが引き受けましょう!
(担当がかわりましたので
そちらへどうそ…と)


生きているときは
生きていることを

楽しまなきゃ♪



やってみたかったこと
探せばまだまだあると思う。



地球でできる
肉体を持って得られる情報は

たくさんあるほうがいい。


目に焼き付けて
舌で味わって
触れて感じて…
胸の太鼓が鳴る感覚…

五感を味わうことが
生きるモチベーションに☆


そして
寝るときちょっとだけ
「妄想ワールド」を
楽しむの。


肉体が喜ぶことは
良いことだよん。

たまには
快楽思考で
現世を楽しもう~。


そして引っくりがえった
向こう側いっしょに見よう。



快楽の女王さま
この色気は人間とは思えず…

椎名林檎 - 長く短い祭 from百鬼夜行
https://www.youtube.com/watch?v=YLfkgo-3_sk

ホームランの向こう側を いっしょに

かおさん、ありがとう。
「断線」まじめにやってみる。

でも、なんでもかんでも、かおさんの下に
変なモノがやってきたらいかんので、

なるべく、がんばってみる!(`・ω・´)+

「どうしても」という時だけ、もしかすると
お願いするかも知れないけど、
その時はゴメンね。お願いします。


『そして引っくりがえった
向こう側いっしょに見よう。』

の言葉に、胸がジーーンときた。
目がウルウルきた。


やっぱ本心は、ホームランの向こう側を
いっしょに見たいんだな、私。

きっと、そうなんだな。

Re.ホームランの向こう側

隊長の敷地の一部に
古墳があること
思い出したよ。

きっと
「もざもざ」しているモノたちは
あたしのところにこないと
思うから…

あたしがそっちに
出向きます。(遠隔なんとか…です)

明日の夜頃かな?
結界だけ張っていてね。

もしも
敷地内に
大きめの樹か?
大きめの石があったら
「米粒を大さじ1杯」ほど
お備えくださいな。

ことによっちゃ
台風の進路が変わるかもしれないぞ。

風が強くなってきた。

明日の晩、お米忘れたらあかんので、もうお供えしといた!^ ^

マンションなので、我が家のベランダの目の前にある、木の根元にお米置いたよ。

気のせいか、風が強くなってきたような?^^;


古墳というより、昔の集落の跡地みたいな遺跡というか、その一部がマンションの敷地内に引っかかっているらしいよ?
外からはわからないから、埋まっているのかな?

この周辺の地域には、古墳とか土器とか貝塚とか、ちっちゃなものがあちこち色々あるみたい。
聞いた時は興味ないから、何時代とかわかってないけど。

かおさん午前中のコメント時間あたりは、会社の屋上で邪気抜きしてた。
いつになく沢山出ていくから、よっぽど自分が邪気まみれだと思ってた。^^;

でも、かおさんのコメント時間を見て妙に納得。

きっと、アタフタとあわてて邪気たちが逃げていったんだと思うよ。
おそるべし、かおさん。笑

そっかー、(目に見えない)かおさんが、我が家に来てれるのね!!

肉体アリなら、お茶菓子とかお酒とつまみ用意して、一晩中女子トークできるよう、スタンバるのに。
あぁ、残念やわー!_| ̄|○

ところでさ、
遠隔・・・何するの?^ ^
(ザワザワくんたち回収?)

Re: 風が強くなってきた。

女子トーク楽しそ~。
お酒は日本酒がいいな~♪

遠隔なんとかはね、
本文にかいたよん。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR