オーラフィールドバリアー

オーラとは

人間が作り出す
オーロラ
オーロラにじ

音であり
光であり
電気であり

人間を守るバリアーでもある。




テルミンという
楽器と同じ仕組みです。

★テルミンって
こんな楽器で↓
テルミン

鍵盤も弦も無くて、
縦と横に2本のアンテナが
ついているだけです。

①縦のアンテナは
音の高さをコントロールします。
手を近づけるほど高い音が鳴ります。

②横のアンテナは
ボリュームです。
手を遠ざけるほど大きい音が
鳴ります。
てるみん演奏

テルミン演奏↓
KATICA ILLÉNYI -
Once Upon a Time in the West - Theremin

https://www.youtube.com/watch?v=lY7sXKGZl2w&list=RDlY7sXKGZl2w#t=37




人間でいえば

①の縦アンテナ
脊髄に響く心臓の「心音」
地球の音とリンクしている
固定周波数(強弱有り)


②の横アンテナ
脳で作り出す「脳音」
人それぞれ違う音を
感情によって作り出されている。


二つの音で作り出す
発振周波数

オーラの磁界

色と音の波を
作り出している。

それがオーラ





①の縦波は
体の調子を整えれば
強くなる。

②の横波は心の音。
バリアーが弱い時
上手く吹けないパートがある。


人間楽器


どのチャクラの笛が
鳴らなくなってしまったか?
心に聞いてみれば
また脳の蝶が羽ばたき始める。



百会の筋トレ「頭上で吹く口笛」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-832.html

ドクロ先生「蝶の羽ばたき」

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1938.html


オーラフィールドバリアーの
しくみ解説になっちゃった…。

とにかく
まあ、笑えば強化できるかもです。コチョコチョ
笑う骨




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

てるみん号泣!

いや~良いですな~♪
オーケストラとマッチしすぎててビックらぽん。(驚き)

これで隊長のバリアもOKじゃ!

追伸・ちなみに、わたしゃ足元から「光」を呼吸と共に吸い上げて、頭の上から噴水のように全方位に拡散しながら自分の周辺に「円」を作るイメージでやったりします~。
・・・そしてまた足元から吸い上げる・・・と

ま、たまにしかやらんのだけどもね~w

噴水

ねりり先生の
噴水呼吸♪

さすがです。
すばらしい。

わかるひとは
なんとなくで
やっているんですよね。

プラズマからも
ねりり先生の噴水が見えていますね。

グリーンブルーイエローかな?

お笑いバリア募集中!

おおお。
いろんなバリアがあるんだね!

かおさんのテルミンオーロラバリアも、
ねりりんの噴水バリアもステキっ!(*^-^*)

私は地球の真ん中と天の真ん中をつないだ、
光の柱の真ん中に位置するイメージで、
作ってました。(^^;

今日もバリアつくるぞ~!


笑いもいいよね!
オススメ爆笑動画、募集中!

アルモニカ

いつもありがとうございます~。
以前、水と音ときて。水琴からアルモニカというものに辿りついたことを
思い出しました。ガラスの鉛中毒が原因で廃れたらしいのですが。
どうなんでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=Q7f5GGQD7-o

最近笑いを忘れてたところでカオさんのイラストでほっこり
させていただきました。ありがとうございました。
そして一昨日、ふと折りたたんでいた背中の翼(笑)を
広げてみようと思いたりしてました。
カオさんのように空中散歩できたらな~と思ってます。
今までは地を這う担当だと思ってましたが、
魂は何だかつまんないみたいで。。。
魂がワクワクできるようにしてあげたいな~と思う今日この頃です。
話がそれましたが、あしからず~。

No title

アルモニカの投稿の名前がぬけておりました~。隊長、私はもっぱらネコ派なので、ネコや動物の動画でにやけてます。

https://matome.naver.jp/odai/2138067301954721401

https://matome.naver.jp/odai/2134476522589658301
動画ではないですが、一応張っておきます~。

Re:お笑いバリア募集中!

いやー、ベタですまんね~隊長♪

(1)阿佐ヶ谷姉妹 「ホストクラブ」 漫才お笑いライブ
https://youtu.be/txQXEN6kgVY
(3分15秒)

(2)ボヘミアンを唄う阿佐ヶ谷姉妹(姉)
https://youtu.be/UUidDdhNvg8
(1分40秒)

カオさんブログ荒らしスマン~爆ww。

simple さん、どもども♪

simple さんリアルタイムおは~♪
(チャットかw)
でわでわ♪

お笑い

simpleさん
にゃんこ可愛い。

アルモニカはじめてきいたよ。
ワイングラスで音鳴らす原理か?
それと
クリスタルガラスはケイ素に酸化鉛を
まぜこんで、水晶に似た輝きを
再現させてたんだね~!
結構危険なものだとは…。

天然にはかなわないんだね。



ねりり先生
阿佐ヶ谷姉妹おもしろ~。

あたしはサンドイッチマンおすすめ!

サンドウィッチマン 母からの手紙 傑作コント
https://www.youtube.com/watch?v=AAAj5XsRxrg

サンドウィッチマン ファミレス 傑作コント
https://www.youtube.com/watch?v=spxM5X5q_ho

仕事中に聞いてます。
絶対笑っちゃダメ!という状態で
あえて聞くと
スゴイのだ。

笑いで腹筋をきたえられる♪

パロディ

ガラスの仮面ですが(Glass no Kamen Desu ga) 02(No Subtitles)
https://www.youtube.com/watch?v=TYICquU7wz8

隊長これならどうかな?

今夜は良く眠れる。(笑)

アルモニア、綺麗な音色やなー!
ネコ可愛いすぎっ!
美味しすぎるわ(≧∇≦)
シンプルさんチョイス
ほのぼの系にいやされた増加♪

ねりりんチョイスの姉妹さんの、オトナなツッコミ系、最高。( ̄▽ ̄)

かおさんチョイスの、サンドウィッチさんの華麗なお尻の締め具合らボケ・ツッコミの頭と口の回転の速さに 脱帽!( ̄▽ ̄)

仮面パロディ最高やし!
速水さんダンスが肝皮〜。(笑
毎日お笑いに囲まれたい♪( ´ ▽ ` )ノ

お笑いバリア、楽しいね!

何かいてんだか?Σ(・□・;)

昨夜の私のコメントが、眠気をふりしぼりながら書いてたから、意味不明な言葉満載だわ!

失礼いたしました。_| ̄|○

Re: 何かいてんだか?Σ(・□・;)

書き込みの恥は書き捨てでございますのコトよ〜〜〜♪
オォーーホッホッ!!

カオさん!硝子の仮面ですが・・・ハマった♪((o(^∇^)o))
全部見よっと。

オーッホッホ

「華麗なお尻の締め具合」
サイコーでした…(字ズラ)

肝皮も
うまそう。


1:41分は眠いですね。
早寝しましょう。

あたしは早く寝ます。
(早寝早起き)


たまに夜遅くは
実は飲みすぎで
うたたねしてしまって

目覚めたときです。

自分のペースで
無理しないでくださいな。



ねりり先生♪
ガラスの仮面おもしろいです。
50巻がでそうで
まだまだでなくて…

続きがみたくて
地球が壊せないです。



時間の謎を考察中なんですね。

いいなあ~。

最近、現実世界が
バタバタしてて
散漫…です。

人間界は
トラップが多い(罠)

No title

皆様~素敵なリンクをありがとうございます。
笑いのジャンルも色々で、楽しい~。
まさかのガラスの仮面のパロディ、びっくりです。
ねりりさん、早起き。私は時差7時間なので夜でした。
皆さんとお笑いパワーをシェアできてうれしいです。
パタリロやホワッツマイケル(ネコのギャグマンガ)を
読んでいた昔を思い出しました。
若かりし時は箸が転んでも笑ってましたね~。
韓国では確か、ペンが転がっても笑う~という言い方だったような。
笑いって不思議なパワーですね。次元変換?時空を超えちゃうような、
と思いました。

時差!?

なぬ!?
simpleさんは今いずこ♪

ギリシャ・ルーマニア・イスラエル・ヨルダン・フィンランド・シリア・トルコ・南アフリカ・ブルガリア・エジプト

時差7時間リスト〜〜((o(^∇^)o))

No title

ねりりさん~、私はデンマーク在住です。
越冬しに日本へ帰ることが多いです。
いつも冬の日本ばかりなんですが、
今年は久しぶりに9月に帰る予定で楽しみです。
時差7時間って考えたら不思議ですよね。
緯度、経度って???と思ったら、話が長くなりそうです。
誰かが決めた概念を共有するということにして生きてるんですね。
時間や金という概念ばかりだとバランス悪そう。
カオさんのNTOの時代到来!楽しみです~。

ビール

デンマークはビールかな?

お野菜すくないのかな?

フランス在住の友人が
冷凍食品ばっかりで
野菜がない…といってました。


便通はどうなんだろう…



インターネットって
すごいね♪

世界と通じている☆

No title

はい。ビールですって今ちょうど昼間っからビール飲んでて・・・汗。
そもそも水が汚くって、ビール飲むしかなかったんです。
中世の時代ですが。今は水道水飲めますがむちゃくちゃカっタ~いです。
はい、野菜不足です。フランスは野菜とても豊富そうですが、
そうでもないんですね。
日本は水豊かな瑞穂の国、すべてが豊かでもう、それはそれは地上の天国。
その国に生まれた者として。。。愛おしい大地をちゃんと再生して
次代につなげていきたいです。

Re: No title

水がわりにビールかあ~
ライトな味わいなのも
そんな理由があったのね。


水こそ
最高の資源なのにね。

きれいにしたいね。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR