現代科学の「味の素」

ただいま
もうひとりの自分「アオ」は
よそにいっており
ブログお休みでした。


破壊にまっしぐらの
現代科学の「味の素」は


見事な建築を何万年まえから
つくりあげることができ
トルコ地下宮殿


あるとき
ひょっこり地表に出てきて
昔の隠し味「味の素」を
つかいはじめて
kappadokia.jpg

また昔と同じ
最後を迎えようとしている。

Underground Cities. Cappadocia. Turkey
https://www.youtube.com/watch?v=SaMAEYF1TdI


まだアオが不在なので
詳しくかけませんが…

各地に点在する
「古墳群」も
ここにつながる↑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

洞窟ホテル

カッパドキアの洞窟ホテル、泊まったことあります。
10年くらい前にテレビで観て、「何だこれ!行きたい!!」と衝動的に初の海外一人旅へ…。
早朝のカッパドキア気球ツアー、ホントに美しい景色でした。

思い立ったら即行動!な性格は、この旅をキッカケに加速しましたねw

Re: 洞窟ホテル

本物に触れたのか~。
さすがチャレンジャーミキティ♪

現地取材班だね。

イメージ伝わったよ。
ありがと~。

なんちゅう行動力!

ミキさんスゲー!
(ミキさんは思い立ったら即行動の人・・とメモメモ♪)

いやー、少なからずそういう行動力のズバ抜けた人ってのはいるもんで、好奇心に勝るエネルギー源は無し。・・って事ですな♪
いやはや。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR