人類科学が作り出す「うすっぺら音」

丑三つ時に
いや~な音がしてた。

その音は
薄っぺらでありながら
汚く不快な音で


さびたドラム缶を
ザラっとした金棒で
ギコギーコするような不協和音。

そして
音が取れていな~い!
(↑これ大事)

バケツをひっくりがえしたような
大雨を作りだす
「スーパーセル」も

大地を大きく揺らす前の
深い大地から沸き起こる地鳴りも

音が取れている。

地球の波に合っている。




人間が作り出す
科学の音は

どんな音も

地球の波に
あっていない。


指揮棒を全く無視した
演奏会が聞こえた時は

怒ろうと思う。
(大気が怒るそうです)
怒り貯金


人類科学の「元」は
どこにあるのだろう。


検索開始!
作業中




大気が怒り出す。
ヒロリロリ~ン


光柱222



ばばさま耳が痛い~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世界が終わるスイッチ☆

もし、「世界が終わるスイッチ」が
私の手元にあるならば、

「ポチッ」

と押しちゃうかもね☆

私が持っていなくて、命拾いしたかもよ?
くわばらくわばら・・・

スイッチ

えええええ~!
2018年までまってね。



13個のうちの
いっこを

隊長はもっているような
気がする。

き、気になる・・・Σ(・□・;)

うぉぉーーっ!!

「13個のうちの一つかも」
って、なんぞやぁーー?!

気になって今夜は寝れねー。(/ _ ; )
(いや寝るけどね。笑)

頭を働かせてみた。(・ω・)ノ

気になる記事があったので、
貼っておくねー。

In Deep さんの記事より

「「動物たちの集団自殺」が続いている : トルコで羊が集団で飛び降り死。前月にはスイスで牛たちが集団自決したばかり」

http://indeep.jp/turkish-sheep-die-in-mass-jump-and-cause-unknown/


にしても、動物自ら死を選ぶとは、
どんだけココは絶望的なんやろね?

・・・。(´・ω・`)

考えたけど、まとまらなかった。

トルコで地震

エーゲ海沖で地震 2人死亡 約470人けが
7月21日 23時12分
トルコ南西部のエーゲ海沖で21日、マグニチュード6.7の地震があり、震源に近い島では崩れた建物の下敷きになって外国人2人が死亡したほか、合わせておよそ470人のけが人が出ています。
アメリカのUSGS=地質調査所によりますと、21日午前1時半ごろ、日本時間の21日午前7時半ごろ、トルコ南西部のエーゲ海沖でマグニチュード6.7の地震がありました。震源の深さはおよそ10キロと推定されています。

この地震で、震源に近いギリシャ南東部のコス島では多くの建物が崩れ、ギリシャ保健省によりますと、観光で訪れていたトルコ人の男性とスウェーデン人の男性の2人が建物の下敷きになって死亡したほか、およそ110人がけがをしたということです。

この地震でギリシャの気象当局は島の沿岸部で高さおよそ60センチの津波を観測したと発表しました。


う~ん。羊さんとの件と関係があるかは分からんニャ。

日本人が失ったおおらかさ。

トルコ繋がりでひとネタ。

トルコでは野良猫を地域の人みんなでお世話をします。
誰に言われる訳もなく、きれいな水とエサが路地に用意されていたりします♪
あぁ・・・あわれ日本人。

http://itoshima-guesthouse.com/2015/08/23-cat-istanbul-turkey/

イスタンブールの街並みが良いですな♪

https://youtu.be/Grnk7guYxWE
(59分)

Re: 頭を働かせてみた。(・ω・)ノ

隊長!するどい!!

トルコ・スイス

におうね。

Re: 日本人が失ったおおらかさ。

すごく昔は
イスタンブールは
観光のあこがれでしたよね。

たしか歌もあったような?
とんでいすたんぶ~~~う~~る~~♪

いかがわしいところの総称も
たしか「トルコ」だったような…??

いかがわしい?

とんでいすたんぶ~~~う~~る~~♪
うらまないのが〜〜るーるぅ〜〜〜♪

あー、今話題の松◯◯代さんは大変だにゃ〜。非物質領域に移行したら自分の幻想にさらに振り回されるにゃ〜〜😽(^_^;)

実直モードって?

理数系の話ばかりじゃ
色気がないよね~。

あたしの中にも
人格の一部に
花魁がいる♪


「意識の世界」の住人達
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-239.html



この世界の色気も
いろんな形に
開花できるから

いろんな花を咲かせたいね。


自分の中に住む
いろんな自分

考えるとおもしろいですよ。

病んでる隊長(><)

非物質領域の私を、まったく感知できない。

だけど、何故か最近はどうも恨まれているようで、
悪意がくるのか、体に異変がでてきている。

エネルギーを吸い取られているようで、力がでない。
この影響は、どこからきているのだろうか。

もしかして近くにいるのか?と思って話しかけたら、

「私に悪意をもっているのか?」と問うと、
「うん」ってうなずき返されたり。

誰のことかわからず、凹みながらも、
「私を恨むほど辛い思いをさせてゴメンな。」

と謝ると、
「・・・。(泣)」

と、どうやらわかって欲しかったようだ。
そして、癒して欲しかったようだ。

私は誰に、恨まれているのだろうか?

日頃の私の行いが悪いからだろうか?
過去生から・・・?家系ウンヌン・・・?
それとも・・・非物質領域の私?

・・・どちらにしろ、私、イイ子違うしなぁ?
悪いヤツや!って言われたらそうかも知れん。

礼儀正しさとか、人の道ウンヌンとか言われたら、
出来てないだろうし・・・忘れっぽいし・・・
そもそも人の道ウンヌンとは何ぞや?だし、
かといって強要されたら、余計出来ないんだよなぁ?


生霊か死んでるのかヒト以外なのかわからないけど、、
非物質領域からの影響だとしたら、見えないから困る。
っていうか、ちゃんと言えよーーっっ。(><)


参考までに、ちょっと聞いてみたいんだけど、

特定の人物へメールとかで連絡した直後、
或いは、特定の人物からメールが届く直前とかにさ、

急激に体中の力が抜けていく感覚がある。
(腰が抜けるぐらいの勢い。或いは膝カックン的な。)

普通の人にそこまでの感覚は感じないんだけど、
何となくおかしいと疑い始めた。(何度もあるから。)

特定の人物がエネルギーを吸い取っているのか、
特定の人物が携帯に貼ってある怪しげなシールが
影響しているのか、わからないんだけど。


・・・あかんあかん、ヒトのせいにしたらあかん。

あぁ・・・こんな私、病んでるわ。(笑)

携帯怪しげシール

隊長なんだか大変なのね。

特定の人物のメールが
来る前に
すごい音のラップ音がするよ。
バンッってどでかい音
「念が強い人」です。

あたしは自分のバリアーで
音がするけど(1.5m外輪)

直に受けたら
そりゃ打撃アリですね。

バリアーをはることを
おすすめします。

本文で書いてみるね。

やっと仕事が
すいてきたので…。

※あやしげシール気になる
どんな模様?マークかな?

画像検索

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB&client=firefox-b&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjEq5nE0qPVAhVDe7wKHalvAAMQsAQILA&biw=621&bih=457

あからさまだとアレなんで画像検索結果を貼ってみた。

見えるかな?


・・・確かに、特定の人、念強いかも!(^^;

バリア期待してます♪(*^-^*)

た、隊長!どしたー!?

う~~~ん・・マジすかー。

とりあえず参考まで。

http://ameblo.jp/femiohji/entry-10477419510.html

ある一定規格以上の知覚が芽生えつつある人は、それにともなった知識を備えとして知っておくべきと思われますじゃ。

バリアイメージは大事かも・・・。

SPシール

スゴイね♪
隊長のそばにいる人!

見たよ。エス●ーシールって!!
そんなの貼っている人
アヤスゥイ~(あたしほどでもないか(^_^;)

そりゃ~波動も乱れそうだね。
まいりました。

あたしは仕事でロゴマークも
つくっているのだけど

これをみてかんじることは
危険・土蜘蛛?・恨み?
冷酷…。

危険な虫注意!という
イメージですね。

最近
危険!注意!という
シールを作ったばかりで
これが、上向き三角

蜘蛛は8本足
う~~ん。

超能力は黒魔術系かもしれぬ。

下三角マークで
防御せねば!?

ちょっと調べてみるね。

こりゃ大変だ。

ありがとう!^ ^

かおさん、ねりりん、有難う!

バリア大事だね!
厳重にバリア張るように
気をつけてやってみるよ!^ ^

やっぱ、やばい系ですか。

私が電磁波弱い話を以前してたから
心配してこのシールくれたんだよ。
電磁波防止になるからって。

でも、その人自身はいい人だけど、
以前からメールのやり取りする度に
ゴソッとエネルギーが抜ける体感があって、それが気になっててさ、

試しに一枚貼ってみたけど、やはり
速攻剥がして、残りのシールも
即捨てたよ。

もしかすると、
エネルギー吸い取ってるのは、
本人じゃなく、
シールの大元かも?って思って。

あぁ、くわばらくわばら・・・

シール

心配して
くれたのは

愛ですね。

隊長はみんなに愛されているんです。



ただ、形も音を出しているから
名前も形で
姓名判断ですら
影響があるから

マークも
敏感な人には
何らかの影響がありますね。


三角マークは
先端が尖っているから
危険なイメージです。

そうだ!「愛」だ!

かおさん、ありがとう。
一番大事なのは、そこだね!

「愛」だね!!

思い出させてくれて、感謝。(*^-^*)
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR