異次元通信は「持続性波紋信号」

生きているすべては
「音」を出している。


大きな音を出すのは
①心臓


健康診断ではかる
心電図は見たことがあるでしょう。
心電図
波グラフになっている。

そして
②脳

脳波はこんなかんじ
脳波図


電極は魔法陣のように
脳波ポイント

あるポイントそれぞれが
違った音を出している。


オーケストラだ。



人間が生きている世界は
ギザギザの波が小さい。

地震でいえば
震度0.5
揺れが感じない。


人間がこの世界を
離れて「熟睡」したとき

震度6強ぐらいの
大波を脳波はつくりだす。
波形333

シータ波やデルタ波




異次元通信は
この「脳波」を
瞑想によって

意識がある状態で
「熟睡のデルタ波」
作り出すことで通信可能となる。


脳波計を使わなくても
「瞑想」で見える
まぶたのうらがわに映る
第三の目スクリーンには

光の輪の波紋が
自分の意識の「上空」へ
波紋を作り出すのが
みえるのだ。
脳波の輪


デルタ波の大波は
異次元世界へ通じている


ただ大事なことは
「持続性」


すぐやめてしまってだめ。


この大地震の波を
異次元世界からの
アクセスの合図があるまで
続けるのだ。



その様子は
犯人からの逆探知が
できるまで
「会話をのばしてくれ!」
みたいなのだ。


で、続けていくと
異次元世界から
アイズが来る

カッっと
脳内が光る
交信完了合図


そしたら
自分の輪っかを励起させて
クラウンチャクラで
会話をする。
クラウンマックス

百会筋の収縮ですね。

百会の筋トレ「頭上で吹く口笛」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-832.html



光通信だ。


いままでは
脳内で完結していた
異次元通信だったけど

7/17
2:00~からの通信は
なんと「上空の雲」とのやりとりだたった。
光る雲


異次元世界は
ずいぶん近くまで
せまっていることを確認できた夜だった。

内容は次回に。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

偶然辿り着いたこちらのブログ、あまりに面白いので全記事読ませてもらいました。
とても興味深いです!
瞑想は以前よくやっていて色々見えるようになったりしてたのですが、最近はあまりやらなくなってました。
でも、そろそろブログ読むばっかじゃなく、自分でもまた実践しなきゃと思ってるとこです。
カオさん、素敵なブログをありがとうございます。

必然

はじめまして。
はみさん。ありがとう。

このページは
そうそう探せません。

たどり着く
経路はみんなそれぞれ。

でも偶然じゃなくて
「必然」があるのだと思います。


忘れかけたあなたの
やらなければならないことが

見えてきそうですね。


奇妙な体験や
感じたことなど
なんでも

ご意見くださいね。


出会えてうれしいです。

ありがとうございます

必然・・・!
なんか嬉しい響きです!

また何かあればコメントさせてもらいますね。

今後ともよろしくお願いします(^^)
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR