呪いの国の封印

みなさま
涼しくならずして
ごめんなのだ。


昨日は「兎歩」も
やってみたが

多少雲があつまったぐらい。

ねりり先生が
溶けるんじゃないかと
心配で…
ロシアの雲をこっちこいとやっていたけど
上空で消えるという…


私の地域は
水害に地震に大雪に猛暑に…
毎年必ず「災害が起こる」

だから
建物も装備も
どれも強靭でなんともないんだけどね。

(ついでに精神力も強靭かもしれない。)




しかし今年の水害は
もしや「古墳狙い」!!!かも??

朝倉や犬山市
あの前方後円墳がある!

ピンポイントで
古墳群狙い!



異次元世界は着々と

呪いの国の封印を解いている


古墳近くの方要注意!

家に結界を!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、

我が家の近くにも、
古墳があったような?

その古墳の目の前には神社がある。

家の敷地内には、昔の遺跡が
少しかぶっているそうで、
その上には建物立てたらダメらしい。

先日の猛烈な雨は、我が家狙い?
グホッ、・・・もとい、
その古墳狙いかな?^^;

でも、ちっちゃいし、
メジャーとは言えない古墳だから・・・
でも、あり得るのかな?^ ^

隊長カムバック♪祭り

きゃ~ん

隊長!!!
うれしいよ~。

で、なになに
ケンシローねりりにやられた?
いいね~。


古墳近くにあるの!?
最高です。

この三連休は
古墳祭りです。

古墳はいったいなんだんだ!!

いろいろ文献よんでます。


素粒子は
すごく面白いんだよ。

ティータイム素粒子.m4v
https://www.youtube.com/watch?v=Nl7Nm9VDKFI

↑このひと
ちょっと隊長っぽい
やさいしい黄色さん。


自分がない部分を
おぎないあうのが
すばらしいとおもいます。


今週は古墳デー

ぜひ古墳の実地状態を
お聞かせください。
(本文が書けたらです)


※古墳は「呪術」だった!(予告)

大胆な石の使い方☆

素粒子の動画みたよ!

スッゴイわかりやす・・・い
んだろうなぁ?きっと。^ ^
まだまだ理解が追いつかず。(泣

とにかく、ちっちゃなヤツらが
いっぱい仕事しているんだろうと
理解したゾ。( ̄▽ ̄)←

イラストが可愛くて、字もきれい。
理系と思えないクオリティの高さに
そっちばかり気になってた。笑


古墳はねー、
小さな古墳がたくさんあって、

その昔、城の石垣つくるのに
あちこちの古墳の巨石をかき集めたらしい。

今もまだお城に使われているのかな?

すでに封印解除されてたりして。
なんと大胆ですこと!Σ(・□・;)

ちょっち復活!

ども♪ケンシロウねりりです。以後お見知りおきを♪
(なぜそうなった?ww)

なにげに通常気温ゾーンに戻ったよん。やれやれ。大雨がザーっと通りすぎたもんで、今日明日の最高気温が23~24度です♪
(ウムそれで良いのじゃ。)

あー、私も隊長タイプですわ。数学とか無理ですしお寿司ww
まぁ、それでも空気は読めるタイプだったので、何とか今日まで生きながらえておりますじゃ。ぷぷぷw


古墳~☆

ええ~古墳のでかい石
城つくりにリサイクル!!!

いい!!
すごくいい情報ありがとう。
(興奮しました)

素粒子ティータイム動画
今見たら早口でした…

これを見た当時
いろんな本で勉強していて
それでわかりやすいと思っただけでした。


小さい何かたちが
がんばっている!
そのとおりです。
さすが隊長!


小さな小人たちの
様子を莫大な金をかけて
観察しているのが
セルンとかパック3とかで

小人研究ですね。


ケンシロウねりり先生!

すごくすずしいね~。
あたしの地域も25度~26度
涼しい風吹いてます。

ナイスジョブ♪
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR