妄想雪だるまに変身

ちょっと暑すぎる!
もういやだ。

あさ
母も「妄想雪だるまよんでよ~」
母の朝の一言

よし!
とおもったけど
従来のやりかたでは

すぐに効果が出ない。

地球のコアが
ぼよんとした風船のように
膨張しているものならば

どれ!
圧力加えてみよう!
地球を凹ませろ

低気圧を呼べるかな?

すずしくなれ~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

星人、絶体絶命の危機!

オーマイガぁ~~(泣

明日、34度まで上がるとさ~・・・。
(札幌近郊)

道民の活動限界は30度と相場はきまっておりまして・・・
すなわち、しゃれにならん・・ってことです。はい。

寒気の糸はどこじゃ~!!ぐぬぬ・・・。

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2087.html

No title

やっぱり
暑さに弱いですよね。

道民ハーフの
わたしも暑さに耐えられない。

必死に寒気団を
呼ぶしかない!

押したり
引張たりしてみるよ。

山の動画最終回が
あったのね。
帰ったらゆっくり見る。
海なくなるの??

今日、東京で雹が降ったけど妄想雪だるま活躍してるんじゃないの?と思ってしまった‼︎

冷やしビリビリ金平糖

ニンニンさん♪
ありがと~
「冷やしビリビリ金平糖」だよね~。


夏の雪!にカウントしてよいか!?
(まだまだじゃ~)

「妄想雪だるま」通信
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2720.html

にゃはは。

なんと昨夜AM2:00~3:00
異次元通信あり!

音のないカミナリで
通信してたんだけど


明日、仕事終わり次第
くわしく報告書かきます。


おたのしみに。

音のないカミナリかぁ・・。

う~ん、光で情報のやりとりかぁ~。凄っ。
非言語通信してみたーい!

異次元通信、楽しみにしておりますよ~♪
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR