宇宙人地球日記①

じぶんのそばにいるひとを
どうやって
たのしませようかな~。(ウッシッシ)
と企んでいる。

たのしませ



じぶんのそばにいるひとが
こまっているとき
いっしょにこまる

いっしょに泣く
(もらいなき)
いっしょになく


けれど
さきに「治る」
ケロ1




じぶんのそばにいるひとが
いやなことしたら
おこる
(もらいおこり)
いっしょにおこる


けれど
さきに「治る」
ケロ2


場所も
立場も
状況も考えず

この手法で

人と
対応している。


とてもうまくいっている。







地球次元対応では

「みんなが地球を壊している」
(現代文明に生きていることが↑)

だから
「いっしょに壊そう」


「みんながこの世界の終わりを望んでいる」
(魂が疲れている↑みんなボロボロだ)

だから
「いっしょに終わらせよう」


地球をわる


と思っていたりして…。イッシッシ





地球全体が
想っている
波打っている


もうこれいじょう
くるしんで死にたくない
かなしんできずつけたくない
人も 自然も 地球も 自分も…





一瞬のうちに

くるしまずに
あいするひとと
かわいいじぶんと
美し世界に生きたい…と。



宇宙人に臨む
ナンバーワン意見だ。





とことん付き合って



はやく
治りたい


もどりたい


本当の自分に。
真実の世界へ。


ここは
壊れかけたホログラムワールド

中にいるものしか
あけられない扉がある。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はなかなか抜けられないタイプで、かおさんとは逆の1番最後の人😑 それにしても絵が可愛すぎてニッコリさせてもらいました😊

No title

昨日、街で子供の泣き声がやけに気になって、家に帰って泣きました。
たくさんの子供が泣いている~。でもきっと泣きたい大人の代わりに
声をあげて泣いてくれているのね。と思いました。
そしてすっきりしました。自分が受け取る誰かの感情を分析したり
してましたが、ただ、泣いて、笑って、怒って、出せばいいだけ
かもしれませんね~。で、さっさとすっきりする。
誰かが泣いている時は他の人が笑っていられるように。
涙と笑いで地球にたまっている想念も浄化される気がします。
カオさんの絵、本当に癒されます。大好きです~。
いつもありがとうございます。

対 ひと

人との付き合いは

結局

犬や猫のように
接しているのだなあ~と

難しいことができない自分を
発見しました。


そういえば
動物好きの友人が
かわいがってくれる…

人間関係は
動物たちのように
あまりかんがえないほうが
うまくいくのかな?

絵はね
マウスでパパッと
書いているもので…
ほめられたもんじゃないけど
テレパシーのように
パッとわかりやすいかなっと。

ありがとうね。




にゃろめさんの
涙がすぐに乾かないのは
きっと深くまで涙が入り込んでしまった
からかもですよ。

ふかふか布団
三枚重ねで
おねしょすると
なかなか乾きません。
(干したばっかりのふとんでやったよ)


自分のすべてをかけて
とりくんできたことが
あるのですね。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR