愛は音

愛の定義は
難しい

愛にはいろんな種類がある

美しい愛もあれば
醜い愛だってある

愛って
「音」だとおもう。

良いことも悪いことも
そこに愛がある

大きい音ほど
うるさい


怒ったり
わめいたり
さけんだり

わらったり
うたったり
おどったり


喜怒哀楽

それが音で

それが愛



たまに音が弱い人がいる

すべてのことに
「無関心」で
無表情

音がしない

そういうひとは
「音」を吸い込んでいく

掃除機のように。



いろんな音が「愛」

良いも悪いも「愛」


ぶつかりあって
かんせいさせるものがある。


大きな痛手をおうことになってでも。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吐き出しあって、
ぶつかりあって、一時はぐちゃぐちゃになりましたが、
今までのやり方と違う、新しいかたちが見えてきました!

子供会の話しなのですが、半ば強制のボランティア?で、役員の活動内容や関わり方に個人差があり、不満もいろいろあるところ。
この度いよいよ限界な流れになり、いろいろな人の気持ちを吐き出してもらって、話し、
お互いが、一人一人違うんだということに気付くことができました。

良い悪いではなく、違いを理解できると、感情的に考えていたことが冷静にとらえられ、とてもよい流れになりました。
以前こちらについ書かせてもらった悩みが、解決に向け動き出しました。

カオさんや皆さんのコメントのおかげです。
ありがとうございます。

おめでとうございます♪

たんぽぽさん、良かったですね!
いい歳の大人になったら、なかなか腹を割って話せないものなのに・・・、その勇気がすばらしいと思います。

良かったですね〜。\(^o^)/

No title

いもいもさん、いつもどうもありがとうございます。(#^.^#)
子供会なんて、とても現実的な小さな世界のことなのですが、私には大きな世界で。
子供会は祭りなど闇の世界にもつながります。でも長年関わり、大切なこともあると感じ、また家の子どもたちも大好きでお世話になっています。
自治会と同じように不満が溜まるところなのに改善されず、退会もできず、とてもみんな苦しそうです。
それを少しでもどうにかしたくて、もがいていました。

カオさんに「壊れないで」と言われて、自分の大切にしたいものを大切にしました。

パッチワークのように、違う個性を上手くつなげられたら、きっと素晴らしい世界が生まれると思います。それを目指して、あきらめないでいこうと思います!
見えない世界や皆さんにはなかなかついていけないのですが、私は私のできることを信じてやっていこうと思います。

カオさんやいもいもさん、皆さんの勇気を分けていただいています。
どうもありがとうございます。

星人脱帽!

いや~~みなさんメンタルつえ~~~~っ!!

一度腹を決めると数段パワーUPするのって女性のOS(カオさん語録)の方だよね~絶対。


あー、カオさん、その階層なんちゃらってやつは「自動車免許」に例えると学科試験みたいなもんですわ~。失敬失敬♪

「どうせ死んだら全部おわりでしょ」みたいな事を言いのける人ほどちゃんと押さえとけよ!って事です。

カオさんは小さい時からハンドル握ってたでしょ?しかも公道で♪
怖い思いやヒヤリした事もいっぱいあったでしょうが、今やレーサー級じゃないっすかw

まぁ今さら「交差点内5m以内は駐停車禁止」ですか?はい・いいえ。
って聞かれてもね~~。
う、うん・・・。ってリアクションが正解でございますのことよ♪

ま、その程度の事です。

決め打ちチルドレン♪

さて、決め打ちチルドレンとは何ぞや?

まぁ、私が作った勝手な造語ではありますがw
百聞は一見に如かず!

今回の人生ではこういう事をやるんだぁぁ!!って強い意志をもって戻って来た意識達の開花の瞬間です。
3つほど抜粋してみました~。

・・・とその前に。

ここに集うお姉さま方にサービス的前座を2つ。
さぁ隊長のツボはどっちだ!?

(1)https://youtu.be/bTbaoO1T2Uc

(2)https://youtu.be/9r7kX10zbLA

ここからが本物♪
第4チャクラ全開で視聴すべし!

(1)https://youtu.be/dG63_nwX8tw  号泣。

(2)https://youtu.be/Lyc3JcQVmRQ 涙腺崩壊!!

(3)https://youtu.be/gIU8TlMbags   昇天♪♪♪


決めてくるとは・・こういう事だね。
ふぅ・・毛穴全開の星人でした♪びっくらポン。

前座的に言うと、

前座的に言うと、やっぱ
(2)かな?笑


第4チャクラ的に言うと、
(2) > (3) > (1)
かな。^ ^

(2)が一番パワフル♪


こどもって、スゴイねぇ。
思春期前までが、一番純粋さを感じるし、光っている。

小学生までは、ご先祖さまはじめ、
色んな存在に護られているそうだ。

中学生頃から手厚い護りが薄くなるから、後は自分で徳積みしていくことで、強く護られていくとか、ここぞの時の運の良さとか、道が分かれていくそうだ。

私はそういう話、子どもの頃に知りたかったけどネ。(笑)

子どもには常々、中学生からは自分の徳積みで生きてくことや、陰徳のお話などもしている。
例え一人になっても、自分で道を切り拓けていけるように。

子どもながらに、私の言わんとしていることを理解しているようで、我が子ながら、親がいなくても大丈夫だと太鼓判を押せるぐらい、光っている。(一応親の欲目を差し引いてるよ。^^;)

でも、まだ子どもだ。
目を離すとうっかり巻き込まれ落ちやすく、危うい。

少なくとも、私の目が届くとこにいる間は守ってやらねば!o(^_-)O と思っているが、魂的には、子どもの方が私を守っているんだろうね。

わかってます、わかってます。
私が未熟なのはネ。^^;


Re:前座的に言うと

隊長、感想ありがとう♪
やっぱフライパンの方か〜!(爆ww(^^)v

まぁ、大きな視点で考えれば、何も決めてこない意識存在なんていないわけで・・。

みんな何がしらのテーマをたずさえてココに来ているって事でしょーなぁ〜
大なり小なりネ。

あーメンドクサっ!(*^.^*)
わたしゃ今回で最後にさせてもらうわ〜w
重力突破じゃー♪

ごごごごめん

いろいろ
投げかけといて

自分は休み中
なにもわすれて


大盛り上がりで
三次元楽しんでおりました。


読解力が欠如している…
人の話が入っていかないのだろうか?

自分が感じたことしか
わからないという…

勉強します…ごめんね。


妄想魔人は変人馬鹿なので
ゆるしてね。

おもしろいことひろってきたので
あとでかきます。

難しいことわからないけど

楽しんでくださいな。

今見ました

またも
難しい話なのかと!?


後回しでした。


みたら
楽しい動画でした。


ふたりとも
やさしくて
大好きです。

いろいろ
ありがとう。


あたしは
科学的なことが好き。
山が樹だったが最高でした。


人間の話は
さほど興味がないかも…
みんなやさしくてすきだけど。

どんなふうに
組成されているかが
どきどきします。

にんげんだもの

「人間の話はさほど興味がない」
っていうコメントで、

私のコメント人間的なもんしかないなぁ~?

と思って、人間的でないものを探してみたけど

やっぱ無いわぁ・・・。--;


人間的なコメントは、迷惑?
やっぱ控えるのが良い?

隊長はもう手遅れです♪

(ヤバい・・・半期に一度のうつモードに入ったかもw(^_^;))

まー、そんな私の事はさておき、隊長はもうこっちの世界に片足突っ込んでるしょー(爆ww

抜けるのは無理です。はい。

あ、後「にんげんだもの」の前に「今は」が抜けておりまする♪
でわでわ。

(あー、隕石でも落ちてこねーべか・・・ふぅ。)

隊長だもの♪

いも隊長~
そんなに繊細だったのね。
ごめんね。

言葉は難しいね。

自分も人間だから!?(あやういが)

もしも話を聞けるなら
「人間」のはなしより
「犬」の話や
「植物」や「石」の話のほうが

きいてみたい!そんなかんじです。


国語が苦手で
理科数学は好きだった

小説は苦手で
化学式は好き

てなとこです。


ってっきり
楽しいこと三昧で
妄想ワールドわすれたのかと…

あたしがどうおもおうと
気にせず
書いていいよ~。
(ぜんぜんきにならないのよ)

見当違いな返信するかもだけど…



隊長だもの♪

今だけは、ニンゲンだった。o(^_-)O

ねりりんのタイトル見た時、
本文読むまで、すっごい焦った。笑

何か、
「お前はすでに死んでいる。」
の、ケンシロウ的に

ぐはっとトドメ刺された感じで。笑
読んだら違ったけどさ!(^o^)

ねりりんは、場の雰囲気を
一瞬で明るく変える天才やね!
ホント有難うです!!^_−☆

きっと今は、
上半期の浄化決算中かな?

かるぅ〜く、ゆるぅ〜く、
ちゃっちゃと乗り切れるように
影ながら応援してます。

ーーーーーーーーーーーー

かおさん有難う!\(^o^)/

こんな、おぼろ豆腐のような、
豆乳ヨーグルトのような、
きめ細かな繊細さでゴメンやで。^ ^
(例えがわかりづらっ!笑)

私の場合、
実体験に基づいた気づきから
コメントすることが多いから、
あまり参考にならないことも
多いかも知れないけど、
ヨロシクです。^_−☆

理数系全般チョー苦手でさ、
化学式とか、歴史とか、
授業自体が子守唄みたいで、
いつも気絶してた。_| ̄|○

小説とか本は大好きだったな。
あと、美術とか体育とか。
音楽も好きだった。^ ^

文系というか言語的なものが
得意というわけではなく、
現代文とか、古文、英語とか、全般的に言葉自体も苦手。

かおさんと真逆やなぁ?
というか、単に勉強嫌いやな?^^;

感性だけで生きてきたけど、
何とかこの歳まで生きてこれた。
(有り難いことに。)

それはたぶん、、私が
「エロエロ隊長」だったから!

かなっ!?(笑)←ちがっ
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR