石の音「人間カラーバーコード」

人を見るとき
色を見る。

人間は
バーコードのように
数字と色がある。

10種類以上の
カラーバーがあるのが
見える
カラーバー


その時の
体調や運気によって
多少の陰陽があるけど

その人の
音の色がある。



ソロではなくて
演奏会のように
色とりどり。




今回きこえた「石の音」は
単品で「ソロ」だった。

ストーン店で見つけた
水晶クラスター
水晶クラスター

それを枕元近くにおいて
ねむったら(浄化済)

キ・ピ・ピ~すごい高い音で
聞いたことない音だったのと
(最初のうちは途切れとぎれ…)

白い音だった。

そのあと安定して
音を出し続けている。


クラスターは尖っているから
なおさら、音が大きいかも知れない。



人も「石」が体の中にあって
それらが音を出している。


だから
合わない音を出す人が
そばにいると
不快になる。


ずっと音を出している
「石」



部屋に置くのは
気に入った音がするものだけ
したほうがいいと
思いました。




オニキスという黒い石
blackonyx.jpg

超キライな音がするのだけど
もっている。
(箱にしまってタンスの中)


「人当たり」※がしそうな
大勢が集まる場所へいくとき

かならず「オニキス」の
ブレスレットをするのは

自分の音に
バリアーをはるような
そんなかんじで
つかっている。
(チャクラが閉じるかんじ)


石の音はとても
大きくて

そして
自分の音も
変えてしまうぐらい強い。




石の音は「胸センサー」で
きく。



胸がざわざわする石は
そばにおかないほうがいい。



人あたり
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

胸センサーは「太鼓の原理」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-656.html

胸センサー
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-581.html

数字という会話
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-704.html

胸センサーは「洞結節」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-585.html
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胸センサーと昨夜のドキドキ感

かおさんとこの水晶クラスターの音は、
「キ・ピ・ピ~」なのね。

んふふっ、かわいー♪(*^-^*)


ウチの石も音出しているのかなぁ~、
どんな音なんだろうなぁ~。
(聞こえないしなぁ~)

人の色のバーコードって面白いね!
自分の色と同じ色の洋服とか着ると
相性が良いのかな。

自分の色を補う形で、別の色を
身につけたら、さらに元気になるのかな。
カラーセラピーできそうだね。


人の中にある石の音聞けるのもスゴイね!

歌うような音楽みたいな音だったらいいけど、
不協和音みたいな音ばかりだと大変だね!


自分に合う合わないを確かめたり、
石が浄化されているかどうかだったり、
何かを確かめる時の目安に、私も
胸センサー(胸腺)を使ったりしてる。

浄化されているかどうかを確かめる時、
石を手にもち、胸(胸腺)にあてて、
自分の呼吸で様子を確かめる。

浄化されていれば、深い呼吸になり、
浄化されていなければ、呼吸が浅くなる。

胸腺でOリング(筋力テスト)みたいな感じ。


ところで昨夜のこと、夜中の12時近くに、
何かの見えない訪問者があってさ、

冷蔵庫近くから、ずっと「ピシッ、ピシッ」と
大きなラップ音がしたんだ。

大きな音するなぁ~?と思った瞬間、
頭のてっぺんから、全身にかけて、
鳥肌立つみたいな総毛立つ強い気が
いつもより強いものを感じたから、

「何かいるんだ!?でも何が??(T_T)」

と、顔は冷静に保ちながらも、
胸はドキドキしていた。

見えないし、聞こえないけど、
気から感じる気配は、何か大きいし・・・

これがリアルに何か見えたら・・・
しかも、すんごい怖いの見えたら、
マジ心臓とまっちゃうよ。
出て行けって言っても、なかなか出て行かないし、
このままだったらどうしようと、ビクビク。

ラップ音と何かの気配いっぱいの中、
とても寝られへんし、仕方ないなぁ?
と思って、いつも通り話しかけた。

「私に癒されたいのか?」って。

結局、癒されたかったみたいだったので、
導いてあげたから、事なきで終わったんだけど。

たまに思うよ。

相手が、リアルに生きている人なのか、
亡くなっている人だったのか。
或いは「人」以外のエネルギー体なのか、
物の怪なのか、自然霊の類なのか、
わかんないけどさ、
(知りたい気持ちも多少あるけど)

もし、リアルに見えたら・・・
もし、メッチャ怖い顔で、
ギョロっとした目がいくつもあって
目と目があったりしたら、

きっと気絶もんだなって。(--;


でもどんなことがあっても、
正体を探るために筋力テストで調べない。

リアル以上に怖くなりそうじゃん!(泣)

どんな時も、私が癒し導いたのは、
小さくて丸い、可愛らしい光のエネルギー体
であった、ということにしておこう。(笑)

ふと思った。

隊長のやってるそれって、リトリーバルっすか?

なんかそんな感じがするぅ♪

おばけは臭う

ラップ音がするときは
「生霊」がほとんどです。

死んだ霊(想念)は
あまり力がない。
(死んだばっかりはちょっとある)

死んだ霊に
力をそそげるのは
自分だったりします。


でね、死んだ霊は
音はないけど
「におう」くさいのだ。

あく想念には
においがあるのが特徴です。


ふいっと臭いにおいがとおるとき
要注意(硫黄・わきが・生ごみ系)プピッドゥ?

いもムーンは
めちゃ強いから
むこうが怖がっているとおもいます。
おてやわらかに…。

せっかくきてくれた
エナジーは
たべちゃうことをお勧めします。

お化けっぽいなら
おいしそう~。ってなかんじ。


あたしは最近
変な音とか
違和感があるとき
「やった~ごちそうがきたぞ!」と
おもいます。

すごく力が強くなりますよ。
こわくなくなります。

※こわがってお化けこなくなるかも…


ゲ○食べる仙人につづき(りんげさん秘話)
オバケ食仙人登録!

No title

くさい臭いは死んだ霊なのですね。
娘はたまーにみえるのですが、今日みえたものが素敵だったので、伝えたいのですが、何度しても送信できません。
そして送信最中に高音の耳鳴りがしました。
秘密なのかな?

おお!そうかも!Σ(・□・;)

たしかに、尋常じゃない
クサイにおいにすれ違った時は、
こりゃヤバイ系だ!Σ(・□・;)
と、直ぐに逃げ出しちゃう!
クサイ系は通った道のりがわかる。

そっかー、
ラップ音は生き霊なんやね!

ただ、その念を発した本人が、
実家の母とか、身内かも?とか、
その可能性考えたら、
無下にできないというか。笑

ダメージ与えちゃうから相手に。

最近というか、バンパイヤ系に
エネルギー吸われたりする時は、
腰が抜けるぐらい力が抜けるんだ。

元通りにエネルギー復活するの、
結構大変やねんで?笑

でもまぁ、仕返しはしない。
ズルいことや悪いことすれば、
それ相応のものが本人に返るの
知っているから。

どんなに正当化し、
本人は逃げ切ったと思っていても。

きゃーこわいこわいっ!!
想像しただけでブルっとくる。^^;


どんなにエネルギー吸われても、
悪霊とかにやられた時に比べれば、
屁の河童と思えるんだ。^ ^

変な余裕と覚悟だけは、
耐性ができているというか、
自信ができたというか。

か弱い乙女なのに。(・ω・)ノ

私は、残りの人生、
真っ当な人としてこの人生を歩む。
自分自身の為に。

人というものは、気づかないうちに
簡単に闇に落ちるものだから。
気づいて自分で抜け出すのがいい。
生きている間に。

生きている時間は驚くほど短い。


ねりりんの言う通り、
レトリーバルなのかも知れない。

でも基本系として、癒すのは、
私の潜在意識とか、
私のエゴとか、私の感情とか、
私の記憶とか、私の肉体とか。

誰か(何か)を癒したい時は、
直接癒すのではなく、
私の潜在意識を通じて
対象の潜在意識に働きかける。

その時々に応じて、
最も癒しが必要な、
私の癒されるべき潜在意識を
呼び出すのだけど、

癒されていない過去生だったり、
最初は今生に直接関係するものが
多かったんだ。

だけど、最近は、
私自身との関係が比較的薄い?
色んなところの潜在意識が
やってくるようになったと
感じている。
それでも私の潜在意識なのだけど。

何でかというと、毎日毎日、
何度も何度も、次から次に
虹のゲートに送っているのにも
関わらず、全然数が減らない。

寧ろ、癒されたいものたちが、
列に並び、順番待ちをしている、
そんなイメージが湧いてくる。

私の潜在意識が呼んでいるようで、
「私」の守備範囲が広くなっている
ような、そんな勢いだった。

(昼夜問わず無茶ブリな集め方に
かなりブチ切れて、昨夜、
その潜在意識に説教して、
虹のゲートに送ってしまった。)

更に、呼びかけていないのに、
癒して欲しいと、突然
見えない訪問客が来たり。

今回は生き霊みたいだけど、
そうじゃないのも中には
いたかも知れない。

毎日のことなんで、
どれがどれだかわからないけど、

気をつけているのは、
感情に流されて攻撃しないこと。
(目に見えない相手でも)

攻撃したら有効になってしまう。
気をつけないとね!^ ^


あぁ、文が長くなってしまった。汗
要点から外れてたら、ゴメンやで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私睡眠の質が良くなるので、クリスタルを枕の下に入れて寝ています。ストーンたくさんあるので、合わないものも沢山あるのだろうなぁ。私も音が聞こえたらいいなぁ。ひと昔前、元彼が亡くなったのをたまたまネットで見つけてから、我が家がお化け屋敷になり、しまいには私は具合まで悪くなり、医者に通いましたが何も異常がなく困ったことがありました。だるさ、頭痛、疲れやすい、イライラする、最悪でした。電池が入っていない目覚まし時計が夜中3時に鳴ったのが1番怖かったです。食べちゃえば良かったのか。

No title

にゃろめさんひさしぶりです。
クリスタルって
みんな活用しているのですね。

おばけ食べちゃうのは
もしかして
お腹壊す人もいるので

いもいもさんの
技法参考がいいとおもいます。

お酒とおなじで
よっぱらうと大変だから。


妄想魔神召喚も
記録せねば…
ちょっとまっててね。

怖い夢

たんぽぽさん

小さい時は怖い夢は
みるのがあたりまえみたいですよ。


あたしは元気ですよ。
心臓に毛がボウボウですもん。

いつ生えたんだろう?

想念体と体質

想念体に対する対処方法も人それぞれ
みたいですね。
アーユルヴェーダでいう体質が
関係しているのかもと最近仮説を
たてています。

私の妹は霊媒体質ですぐにライドオン
されちゃうタイプですが、カパの体質で
水の性質が強いです。水は写して流す
ですから、乗りやすいのかと。
因みに想念体に乗られるとすぐに尿意が
来るので、頻尿です。
あと、カパは「同化」の作用を司っているので
何かにアタックされることも多いですが
その分情報を自分のものとしているので
外から来る情報も多い気がします。

ピッタの性質が強い人は消化力が高いですから
ピッタは「消化」し、自分の栄養とする作用を
司っているのでカオさんのように想念体を食べても
大丈夫なのだと思います。

ヴァータに関してはまだ、研究が足りないのですが
外側から動かされ易い人が多いように思います。
ヴァータは「異化」を司っており、外からの情報に
素早く反応しますし、情報を運ぶ能力も高いですが
カパのように決して自分の一部とはしません。
あくまで自分と外と分けます。

母がヴァータですが人間版の神使のように
外から動かされて色んな情報を持ってきます。(^^;

アーユルヴェーダ診断

とあるとこでは、
ピッタ39%
ヴァータ33%
カパ28%

とあるとこでは、
ヴァータ
ピッタ
カパ

の順に多く、ヴァータ・カパがほぼ同列な感じ?

で、他のところでは、
ヴァータ7
ピッタ7
カパ4
となった。

風にはいつも浄化してもらってるし、
お灸とかで火も相性イイし、
風と火は私的に相性いいと思った!^^

一度火事になったら、山火事であたりを
焼き尽くしてしまいそうな、そんな感じ?^^;

プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR