カルサイト通信「酸浄化」

妄想旅行は
楽しいことばかりではない
変身散歩


地球の声をきいて
いろんなことを
しなければならない。

地球通信は
松果体できく

松果体「方解石」
カルサイトでできている。
方解石

カルサイトには
太古のエネルギー(プラズマ)がある。



今回旅先は
マダガスカル「ツィンギ・デ・ベマラ」
マダガスカル

これから
トルコ「ヒエラポリス-パムッカレ」
ヒエラポリス-パムッカレ

中国四川省の奥地「九寨溝」
イエローストーン
沖縄 ガンガラーの谷…


地球の「記憶の宝庫」の調査。


そこでみたものは

悲惨なものだった。
(タタリガミ?)



溶かすらしいです。


三酸化硫黄 (SO3) を
地の底から
噴出させて



溶かすのだという。


わたしが意識に
のぼったのは
ここまで。

…………………………
カルサイトの大地が
地底の硫黄で
溶けだす
…………………………

毒っぽい煙
でそうだ。
SO3煙


カルサイトで出来ているところは
近づかないほうがいい。

松果体(方解石)ラジオ
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1663.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルの森

カルサイト、私持ってるよ。
虹はいってて、キレイなんだ。

そういえば、
巨大カルサイトの森が
あったなぁー?
と、思って検索したら、

巨大セレナイトの森だった。

どちらにしろ圧巻なんで、
よかったら覗いてみて。( ´ ▽ ` )ノ



http://tabijikan.jp/2015/04/02/10327/

「巨大なクリスタルの森が広がる驚異の地下洞窟。メキシコの『ナイカ鉱山』」

のぞいたよ

すごい森だね

剣の森だ~!!

光の剣かな?

カルサイトそれもメキシコ産
ネットでたのんだのよ。

遠隔「光の剣」操縦石☆


最近「石の音」聞いてます。

石は結構うるさいから
透明なものしか怖くて購入できない。



いもいも隊長に続け~!

さて、その前に♪
いもいも隊長は美魔女だった・・と(メモメモ♪)

洞窟と水晶
やっぱあの巨木動画はガチだった。

巨木だけ、大地にポンっと置かれるわけもなく、そこには「根」の存在があるにきまってるわな~♪
(そりゃそうだw)

『この地球に山や森は存在しない』 (洞窟 / オーパーツ編)
(4分55秒)
https://youtu.be/2jUcZ-UMtsE

洞窟水晶の正体は「根」だった!

(ひえらぽりす~ぱむっかれ!・・・言えた♪)

そ、それはもしや

いもいも隊長に続け〜とは、
も、もしや、ねりりん

セクシー隊☆入隊志願

ということやね?!( ̄▽ ̄)
もち入隊オッケーっですわ♪

「セクシー隊員☆ねりりん」
のご活躍、期待してます♪

乞うご期待!(・ω・)ノ



あぁ、だんだん変なキャラに。汗
エロエロ隊長にならなかっだけ
マシなのか?_| ̄|○


ところで、かおさん、
石の音って、どんな音?^ ^
かおさんの感じている音で
何か近い音ってあるかなぁ?

おぉ~。入隊できたらしい♪

マジで~?
エコロジーなエロじじいだけどいいの?ww

入隊記念動画♪(なんじゃそらw)

https://youtu.be/m7wbAbc9PFk
(4分7秒)

(実は後日「決めて生まれてくる」について説明するための布石だったりするかも~♪)

No title

セクシーは魅力的ってことよ!
虹色が人々を魅了するように…。

モーツァルトの作り出す曲のように
魅力的で艶っぽいのは
楽しくてヨイヨイ☆

どんどん隊員募集してね。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR