終末のラッパ「クラウンチャクラの笛」

このブログのサブタイトル
「新人類=右脳優先型人類」

この新しい人類への
最終章が

第七の封印を解いたあと
始まる。



人間には「チャクラ」がある。
それは七つ
チャクラマーク

大地に根を張り
枝を伸ばし
葉を茂らせ
花を咲かせる

そこまでが
七つ

花が咲くとは
頭蓋骨が開くということ。
サボテン





頭蓋骨は頭蓋骨名称

大人で計24個ある。

それらは薄い膜で
つながっていて
この図のように
頭蓋骨移動


開いたり
閉じたりしている。

それらの動きで
呼気と吸気と
ホルモンの分泌を行っている



どうやって動くかというと

①感情によって動く
「表情筋」

②生活リズムによって動く
「筋肉組織」


緊張とリラックスを繰り返し
開閉している。

交感神経と
副交感神経は
頭蓋骨の開閉で起こっている!!!



わたしがこのブログで
一番いいたいこと
「メルカバーの強化」
人間がUFOになるということ!が


ここにつながってくるのだ。



頭の上に花が咲き
そこから大きなプラズマを
作り出すことが
メルカバー製造

人間の目的

頭蓋骨の開閉は
まさにそれだ。





笛の原理知ってますか?

吹く息が
細い穴を通り音を出す。

フルートはこんな感じ↓
エッジ

大事なことは
エッジ

エッジがあると
音が出る。


わたしたちの
頭蓋骨がギザギザのエッジが
聞いている。
骸骨ギザギザ

音が出せるシステムだ。




オカリナは
リコーダーと違って
出口がない。
オカリナ

だからオカリナは
音域が少ない。

メルカバーは
粗雑なものしかできない
簡単人


けれど
出口があれば
いろんな音が出せる
倍音がだせる。

頭頂のチャクラが開けば
リコーダーのように
倍音が出せる。

クラウンチャクラで作り出す
倍音がメルカバーを作り出す。

より複雑で美しい網を作り出す。
メルカバーじん



大地からのエネルギーを
旋回させて

大きな電流を作り出す

頭頂に吹き出す
大きな電流の風




そのために
筋力を鍛える
臓器を強くさせる


体の金属を気化させて
気化金属がプラズマに変化する。


感情豊かに沢山の経験を
鍛え上げた体で行う。


頭蓋骨から出てくる
もうひとりの新しい自分。


意識(心)がつくりだす「錬金薬エリクサ」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1244.html

「美」と周波数
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html

第8チャクラの回し方①「アンタカラナ」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2224.html

チャクラが奏でる「模様」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1674.html






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天・地・人

私も今皆さんとシェアしたいとおもっているのは
全てのチャクラを活性化し、宇宙と地球のエネルギー
を正しく受信し、宇宙と地球と繋がり、その人の
天命とも言える生き方が出来るようになること
そして同じような意志をもつ仲間たちと「共同の創造」
をすることです。

この世はフラクタル構造でミクロとマクロは一緒
といいますが、金子みすゞさんの詩に的確に表した
ものがあります。

蜂と神様 
        
蜂はお花のなかに
お花はお庭のなかに
お庭は土塀のなかに
土塀は町のなかに
町は日本のなかに
日本は世界のなかに
世界は神様のなかに

そうして、そうして、神様は
小ちゃな蜂のなかに。



地球や世界の状況を変えたいと思ったら
小ちゃな蜂が神の力を使って望むような世界を
創造するしかないんですよね。

全てのチャクラのブロックが外れたときに
起こることは別にドラマティックなことでも
摩訶不思議なことでもありませんでした。

ただ、この世は自分の想念が作り出している
という事実を完全に信じることが出来るように
なったというか、腑に落ちた。というだけのことです。
あと、望む世界を作るために必要な叡智が
データとして受け取れるようになりましたが
それは自分が望んだ事が事象として現れている
結果にすぎません。それに、残念なことに
自分に興味のあること、好きなことの叡智しか
ダウンロードされないので、やっぱりひとりじゃ
ダメなんです。
人間が個で生きているだけじゃないということを
真に分かったとも言えます。

そこからがスタートだと思います。
自分の望むような世界を創造するというのは
実際とても難しいです。

長年の思い込みで「愛」よりも「恐れ」をとってしまう
ことがまだまだよくあります。

この世に起きる出来事は全て良いも悪いもなく
完全に「ニュートラル」です。
そこに愛・光を見れば、それは愛・光の
現実になり、恐れ・闇を見ればそれは
恐れ・闇の現実になります。

例えば、「心配」も「応援」も出所は同じ「愛」であり
ニュートラルですが、そこに恐れ・闇の味付けが
されれば、「心配」になり、その悪想念は対象のひと
だけでなく自分にも悪影響を及ぼします。
反対に愛・光の味付けがされれば、「応援」になり
その愛は相手を助けるだけでなく自分にも
よいものとして戻ってきます。 
こんな感じで少しの匙加減で全然結果が違って
しまうような難しいものなんですよね。(汗)
こんな曖昧な領域の話も量子力学とかなんとかで
説明がつく時代が来るんでしょうね。

インディゴチルドレンを読んでいる人たちが
皆、同じ方向性の想念をもてば世界を
原発がなく、全ての命を等しく尊ぶ事のできる
ものに変えることができると信じています。
集合想念の力はすごいです。それを「共同の創造」
というのだと思います。
純度が高い思いのエネルギーは美しいメルカバーと
なって宇宙のエネルギーを引き寄せます。

チャクラのブロック外す方法は本当に人それぞれ
だと思います。なぜなら人には体質とか
魂の系譜があって(例えば精霊由来の魂であるとか
どこの星にいたのが長かったとか)
一概にこれが効くとは断言できないところがあります。
自分が本当に望めばその人に最善の方法が必ず
目の前に現れます。

ジェムレメディーやフラワーエッセンス
アロマや人の助けを借りてヒプノセラピー
などでもよいと思います。
インナーチャイルドなどの手強いブロックも
あるかと思いますが、強い思いがあれば
全て必ず解消されるので、どうか皆様
まずは自分という「宇宙」を癒してください。

めざすもの

ラベンダー=セクシー隊長(大ヒット)が
頭から離れない昨今ですが…
(隊長は美魔女だったのか!!?
byインディゴニュース)

わたしが通信している
地球意識のめざすものが

人類向けでは
ないようで

日々困惑しています。


人類の考えるところの
「それ」と
地球の考える「それ」が
違っていて

このぶろぐにきてくれる人を
地球の「それ」に
加担させようという
サブリミナルをやっている疑いあり!?


恐れない怖さ

それをどう理解していくか?

難しい課題です。

インディゴニュース速報♪

セクシー隊長は、

肉体の衣を脱いだ時が、
スゴイんです。


想像するなかれ。(笑)

カオさんはアンバサダー

私はどんな女性性を高める精油や
フラワーエッセンスを使っても
セクシーのセの字も湧いてきませんから
やはり、いもいもさん天性のものじゃない
でしょうか?(・∀・)v

そもそもかつて人間は地球の意識と同化
して暮らしていたんだと思います。
動物や植物と同じように。

今は地球や宇宙からの地球の意識から
分離しないために常に軌道修正をしてくれる
「ナビ」的な要素、大地を裸足で踏みしめて歩くこと
太古からの記憶ソマチットを含んだ新鮮な作物や
生きている水を摂ること等々がなくなって
しまっているので、地球意識と人間の意識の
解離が進んでしまっているのではないでしょうか。
宇宙通信を阻害する電磁波等もありますね!

地球がしたいのは恒常性を保つこと、エネルギーの
少なくなってしまっている場所にエネルギーを
送り込みたいと思ってるだけだと思います。

人間が自分勝手な都合で作った結界や封印で
天災が別の土地に祓われて、起こるべき土地で
起こらないと、その土地はどんどん気枯れして
しまいます。そうなると、もうポールシフト
のような大規模な天変地異を起こして
龍脈自体の位置を変えて、封印や結界を
無効としなければならなくなります。

そこまでのことにしないために私たちは日々
各地の封印解除や土地の重石になってる
閉じ込められた想念体の解除を行っている
のだと思います。
でも、人々は日々新たな重い想念を生み出し
続けています。それはストレスフルな社会という
ゲームに参加しちゃってるからです。

地球の「恒常性」を保つのではなく人間都合の「恒常性」
を保とうとしているのが今です。
しかも、地球の叡智にそぐわない人間の浅薄な
科学技術では地球ごとダメにするのは時間の問題です。

そういうことにならないためにカオさんは動いて
いるのだと思います。
地球の方針はこうですよー。分かってますね?
って実況中継をしてくれていますよね。
アンバサダー的な。
本当は人間がそれぞれキャッチできるし
しなきゃならないことなのですが。

ひとりひとりがこれ以上地球を重くするような
想念を生まないということと地球の思いと繋がって
みんなが繋がっているという意識をもつこと
良い未来を共同で創造するしか、これからできる
ことってないような気がします。

地球目線で見ると、ダメでしょってすぐわかることが
たくさんあります。
例えば、埋め立て地のように不自然な場所は
なくなりますよね。不自然を自然に戻すっていう
恒常性で考えれば、自明の理なのですが…
夢で香取海と呼ばれる千葉県の北東部の
超大規模埋め立て地も自然に戻りたがっている
という情報を得ました。

「不自然を自然に戻す」この意識で考えれば
居ていい場所と居たらダメな場所も
わかるはずなんですよね。

ひとりでも多くの人が繋がった意識に戻って
調和して生きていけることを願っています。

すべてなるもの劇場♪

「蜂と神様
         
蜂はお花のなかに
お花はお庭のなかに
お庭は土塀のなかに
土塀は町のなかに
町は日本のなかに
日本は世界のなかに
世界は神様のなかに

そうして、そうして、神様は
小ちゃな蜂のなかに。」

りんげさん、こりゃ~マトリョーシカ構造ですなぁ~♪

私たちは朝、
すべてなるもので構成されている布団から起き
すべてなるもので構成されているオレンジジュースを飲み
すべてなるもので構成されている新聞を読み
すべてなるもので構成されている愛犬に食事を与え
すべてなるもので構成されているガソリンを燃焼させ
すべてなるもので構成されている車に乗って家を出る

すべてなるもので構成されている割り込みドライバーにムキーっ!っとしながらも、
すべてなるもので構成されているラベンダーの香袋に鼻を近づけ落ち着きを取り戻す。

「私」とは何か?
そう、「すべてなるもの」以外のなにものではない。

すべての創造はこの「すべてなるもの」の範囲内でしか行われてはいない。今この瞬間も。

すべては一つ。(ワンネス体験)とは自分が知覚している対象に自分が知覚されている・・・という気づきに至る事を言います。
そこに気が付く事ができたのならば後は「ごっこ遊び」なのです♪

全て。

にゃ~んてね♪

追伸・カオさん、そりゃあーた、地球自身のアセンド(上昇)優先でいいだわさ♪
人間の幸不幸なんて大した話じゃございやせんw


追伸2・アゼツ届いた~♪麻のヒモ通して首からぶらさげてるよん。長い付き合いになりそうな予感♪










No title

りんげさんとねりり先生は
審神者(さにわ)なんだなあ~。と。
※人間の言葉にしてつたえるひと


セクシー隊長…もとい
いもいもさんとあたしは
巫女っぽいかんじです。


コメント欄もずいぶん人気です!

コメント欄がとても美味しくなっているので

ぜひともいろんなかた
参加おまちしています。


本文はなにやら
わけわからない感じで
自分節全開なので

噛み砕いて
いろんな唾液を(意見)を
おりまぜて

世界に新ミームを
とどけていきたいと思ってます。


※肉体を脱いだ姿…
いいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
想像しましょう!!!

ワンネス的な★

ねりりさんのおっしゃるように
全てが素粒子とかなんとか、同じエネルギーで
できていて、それぞれに役割分担をして
生きていると気づけば今起きている不自然な
ことが解消していきそうですよね。

ねりりさんもカオさんもセクシー★いもいもさんも
「私」のバリュエーションのひとつなんですね♪

全ては自分の意識の投影であるとのことですから
平和や調和を世界に写し出したかったら
自分がそうあるしかないんですね。
被害者意識っていうのが一番よくないみたいです。
負の連鎖が始まってしまうので。

なので何かアクションを起こすときは
それが「恐れ」由来なのか「愛」っていうと
分かりにくいですが、わくわく、楽しさ、喜び
由来なのかはっきりさせてから動くと事の顛末が
変わってきます。

生命保険なんかも出所が病気に対する「恐れ」
ですから、そういう現実の布石になっちゃう
という話です。

自分の中の分離意識を制して
統合意識に生きること

テネモス飯島さん的に表現すると「個我」
ではなく「全我」に生きるというやつですね。


昔読んだ仙人か、聖人かのお話で詳細は
忘れましたが、食べ物がなかったので
連れの人が吐き戻したものを平気で食べた
というのがあって、そのときは何が言いたいのか
さっぱり分からなかったのですが
今はそれが統合意識の事だと言うことが
わかりました。

どんな汚いと思われるゴミや汚物も皆
ひとつの同じエネルギーからできていて
エネルギーには善も悪も美しいも醜いもない
(酸とアルカリ、プラスとマイナス、男性と女性
のようなエネルギーの性質の違いというのは
また別にあるようですが)

良いとか悪いとか判断しているのは自分の
意識に他ならず、きっとその仙人は
分離意識を超越していて愛によって昇華した
純粋なるエネルギーそのものを食べたという
ことなのかなと思いました。

…私の修行はまだまだ、始まったばかりです。


アゼツライト はパートナー(持ち主)の波動と
同調すると、より高い次元へと引き上げようとする
ガイドとしての働きをするといわれています。

アゼツライト はすべてのチャクラを活性化して
くれます。また、同時にクンダリーニエネルギーも
活性化してくれます。

パワフルな石さんですね。仲良くなれるといいですね!

巫女といえばセーラーマーズ火野レイちゃんでしょう☆

え?わたし巫女っぽいスか?(^^

よくわからないけど、
通っている鍼灸の先生に、
霊感体質で、前世は巫女してたと思うよ?
って言われたことあるけど、

見えない、聞こえない、口寄せできない、

まるで、日光の三猿のようです。(`・ω・´)+


ぎあぁぁぁーーっとか、わあぁぁぁーーっとか、
だあああぁぁぁぁーーっとか、
擬音語がたくさんでるので、

日光の猿軍団なら入隊できるかも知れません。キリッ

No title

皆様のスゴさについていけず、石のスゴさにもついていけず。
新しい仕事で疲れて~。でもおもしろいコメント欄を
読んでニヤニヤ~してます。ありがとうございます。
エネルギーは中立・恒常(りんげさんの)でそこには
愛、恐れ、光と闇、美醜という概念もない。
で、人間は中立じゃ、退屈でつまんないから(?)、
色々ストーリーを創り出して、かき混ぜたり、分けたり、
色々してたくさんの概念、定義、想念を生みだして。
そして美しいストーリーや愛もいっぱい生み出して
感動もいっぱいしてきたんでしょうね。
破壊と再生、哀しみの記憶と喜びの記憶の輪舞。
揺るぎない物質をも創り出せる人間の想念が
肉体、地球という美しい結晶を何十億年?かけて
創ってきて、受け継いできたのでしょう。
あ、自分の肉体がずっと大嫌いで生きてきた私です。
反転して気づかされました~。めざせ!美魔女(笑)
虹の道士たちは人間の美しい結晶化のお手伝い。
そして地球が孕んでいるもういらない結晶を
スパルタ式に強制浄化!なんでしょうね。
引き続きよろしくお願いします~!
応援団長も笑顔でがんばります!

ファイトー♪

simpleさん応援動画
『すべての出逢いには意味がある』
(3分51秒)

https://youtu.be/jCLCgT5lSNM

新しい環境ってのは何かとめんどくさいもんですよね~。
気負わずサクっとこなしちゃいましょ~♪

私もこれから夜勤だぁ~。いざ!

セーラープルート

いも先輩は
セーラームーンでしょ。
「月に変わっておしおき係」

あたしは時空の扉の門番
プルートがいいです。

simpleさんおしごと大変中
ありがとう~。

水星っぽいので
マーキュリー

あれれりんげさんも
マーキュリーぽいなあ。

ダブル水星
カストルとポルックスです。
(ふたご座が水星の守護うけているので)

ねりり先生は
まもちゃんか…!?

最近またセーラームーン
やっているみたいですね。

なつかしいね。

五大と石

私はセーラームーンに引っ付いてる
黒猫みたいな気がします。

以前夢で前世データみたいなのを見たときに
「虫、ほとんど虫で特にてんとう虫」と
言われたりんげです。(^^;

前に夢でインディゴ(といわれてる役目の魂?)
の女性のことはアネモネっていうんだよ。
って聞きました。

アネモネ(anemone)はギリシャ語のアネモネ(風)
または「doughter of wind(風の娘)」が語源です。

ちょっと素敵ですよね。(^^)

五大(ごだい、サンスクリット:panca-dhatavah
英: five elements)とは、宇宙(あらゆる世界)を
構成しているとする地(ち)・水(すい)・火(か)
・風(ふう)・空(くう)の五つの要素のこと。

五つの要素

地 - 大地・地球を意味し、固い物、動きや変化に
対して抵抗する性質。

水 - 流体、無定形の物、流動的な性質、変化に
対して適応する性質。

火 - 力強さ、情熱、何かをするための動機づけ
欲求などを表す。

風 - 成長、拡大、自由を表す。

空 - サンスクリット語: आकाश, Ākāśa(アーカーシャ)
の訳。虚空とも訳される。

自由の娘なんていいですよねー。

五大で今必要な石を探す
http://wsclove.ocnk.net/phone/product-group/43

↑面白いのでお時間がある方はよろしかったら
みてみて下さい。

うわーん_| ̄|○

りんげさん、
のぞいて調べたけど、
わかりませんでしたー。泣

No title

皆様~ありがとうございます。

ねりりさん~素敵な応援動画ありがとうございます!
もう千人力で頑張れます。
外界に対して自分を異物としてきて、
しっくりいかない感じを選んできました。
ようやく世界を孕んでしまえという気概が
ムクムクと湧いてまいりました。
がんばります~。
ありがとうございます。

セーラームーンすごいお話、知らなかったです~。
水星 マーキュリー
結局水銀と水星は関係あるんでしょうか?


プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR