fc2ブログ

龍脳「感格鬼神」

犬並みに「鼻が利く」

くさいにおいも好き

いろんな匂いを嗅ぐのが好きだけど


嫌な臭いは
「化学薬品」

これらは脳神経を麻痺させる。


今回新車の接着剤
やられた~

頭ガンガンキンキン
ギラギラ

匂いの攻撃


脳内中枢神経を攻撃する匂いもあれば

頭痛をなおす「竜脳」という香木の結晶があることを
知った。(香十徳)を調べてたらあった。

龍脳樹という木からしみ出した
樹脂が結晶化したものらしい。

玄宗皇帝は最上級の
龍脳を楊貴妃に贈ったとあった。


香十徳みたいな
気体を「体と心で」作り出したいと
思ったよ。

1. 感覚を研ぎ澄まし
  2. 心身を清らかにし
  3. よく穢れを取り除き
  4. よく眠りを覚まし
  5. 静けさの中に安らぎをもたらし
  6. 忙しい時にも心を和ませる
  7. 多くても邪魔にならず
  8. 少なくても十分に足りる
  9. 年月を経ても朽ちず
 10. 常に用いても障りはない


体からひとそれぞれ匂いを出している。
素敵な香りを出せるようになったら

気体が美しいプラズマに変化できるのかも
しれないね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シックハウス症候群的な~~。

なんか、カオさんの中の人も外の人ダメージ受けてたのね~。
そっかーあの新車のニオイは接着剤だったのか・・・

しかし・・霊体さんはどこで何をしてきたんだー!気になる♪

ま、「知ったらしまい」原因が分かれば対処もできる。うんうん。

カオさん応援動画をぺしっと貼っておきまする♪
https://youtu.be/mas7fRqMH4Q
(3分53秒)
魂が抜ける瞬間は1分50秒あたりww


あ、ちなみに「アゼツライト」注文しちゃった~。
http://azeztulite-heaven.com/

上から二段目の左から三つ目のやつー♪
(ワールドラビリンス)
数日後に到着予定。
報告を待たれよ♪

人間の気体化

高次元の存在はよい香りがするらしいですね。

私も何度か神社などで恐らくその近辺には
ない花の香りなどを感じたことがあります。
柑橘のお花のような爽やかな香りやすもものような
香りを感じたときは女神なのかなと感じ、森林の
ようなティーツリーのような香りを感じた神社は
オオヤマツミの神社でした。

宮古島の伝説にウプピトゥという天の使者の話が
あります。ウプピトゥは大きい体をした透明の男で
人間とは違った体臭があるそうなのですが
海水を汲み取って長時間置いたときの臭いをしていた
そうです。そしてその臭いはウプピトゥから人間が
生まれ変わった証として腋臭(わきが)に残された
臭いであるとされ、その臭いのことを宮古島では
「ピトゥカザ」「ウプピトゥフサリ」と表現したり
しているとのことです。

いい香りかどうかはともかくとして、印象に残りそうな
香りですよね。

人間も波動が高まっていくと、いい香りが漂うように
なり、体も透けるという話を聞いたことがあります。
気体化するってことでしょうかね。

以前、夢で「蝦夷の民は雲に乗ることができた」と
聞いたのですが自分の波動を高めて雲に意識を
フォーカスすると乗れるようで、それに乗って
悟空の金斗雲のように移動してたらしいのですが
それも今考えると、波動を高めて物質の一番
高エネルギー状態である気体にすることにより
乗ることができたのかなーと思いました。

エミシのラビリンス

Q霊体さんはどこで何をしてきたんだー!
Aマダガスカルの「チンギド ベマハラ」かな?

とうもろこしうまそうだね。
裏の畑でつくっているので
楽しみです。


「アゼツライト」すてきなの
購入したんだね。結構高い…
実験・研究結果まってます。

あたしはダンビュライトを買いました。
休みに実験です。


りんげさん
天の使者がワキガなんて~。
もしかして本当はいい匂いっぽいのが
地球の毒でわきがっぽくなったかもしれない。

自分の匂いも
体調がいい時は良い匂いだけど
体調が悪くなると
酸化する…。プップピドゥ

父型祖先は北海道
エミシハーフ
精油プラスで雲に乗れるかな?
ねりり先生も乗れるかも?

Re:エミシのラビリンス

おー!初耳。
つぃんぎで・・・べ・べ・・・
・・・。言えてない(^_^;)

う〜〜ん、凄い針山!
と、いうか・・この繊維状の岩肌!あぁ〜もう木の根元にしか見えない〜💀

霊体さんや、そんなところに行っちゃ怪我するぜい♪

あら♪そしてカオさんも北海道にご縁があったとな〜(^.^)
ま、ここはアイヌの場所なんだけどねぇ。
(遠い目)
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR