バルス甘酒

たんぽぽさん
「甘酒」飲むとき

水晶(または天然石)を
手に持って
「バルス」
バルス


って
甘酒に向かって
ストーン酒を
つくってのんで見てはいかがでしょう?

もう飲んじゃんった?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バルス甘酒吞んでみた☆

片手に甘酒、もう片方の手に
水晶ポイント持って、

「バルス!」

と、唱えて
バルス甘酒作ったよ。

吞んでみたら、唱える前より
濃厚な味わいに変化しました。

甘酒が、どぶろくに変わる日も
近いかも知れない。(・ω・)ノ


No title

まだ飲んでいません~。
「バルス」ですか!

秘技のときもそうでしたが、今回の石の記事や皆さんのコメント読んで、そんなすごい石、私にはとても扱えないなあと思い、迷ってました。

でも。
石を使うのは自分のためではないのですよね。
近くにお店あるので、見に行こうと思います。


いもいもさん、バルス甘酒の変化が違いがわかったのですね!
私は飲む前からドキドキしてて、わからないかも。

楽しんでリラックス♪( ´ ▽ ` )ノ

たんぽぽさん、リラックスだよん。
甘酒を楽しんでね。^ ^
腸内を元気にする菌たちが
たくさんいるよん。
もやしもんが、わらわらと。笑
(余計にあかんか?^^;)


甘酒に限らず、普段いただく
飲み物にオススメなのが、

「ありがとう」

「愛しています」

飲む前に味を確かめてから
一言ずつ飲み物に入れて
違いを味わうと、
微妙な変化がわかるかも。
私は体感で感じたりするよ。

わからなくても、
良い言霊の波動は入っているから、
普段意識できない
深いレベルのところに届いて
影響を与えているよ。

「ゆるしてね」

「ごめんね」

も加えると、
トータルでオポノポノになって
潜在意識を癒すのにオススメ。

潜在意識がわからなくて
イメージしにくくても、

確実に、
腸内の菌たちや細胞、血液、
体の全てに届いている。
彼らは受け取っている。


ところで、かおさん
「バルス」という言葉に、
どんな意味合いを入れた?

寝る前にやたら体動かしたくて
ストレッチしまくってた。
まーもともと酔っぱらい気味だった
もんで、私の味覚とか変化とか、
そもそも怪しいんだけどね!笑

心の石

たんぽぽさん、
石は「心の石」でOKです。

人間には
いろんな石が入っている。

耳石や松果体
洞結節…

バルスじゃなくとも
お好きな「呪文」など
やってみてね。


でで、
隊長!スマン
「バルス」とくれば
分解・破壊って感じでした。

過去の浄化みたいな
ラピュタっぽいヤツです。

分解・破壊・再構築

そういえば、
昨夜から今日一日、
ずぅーーーーーーっと
眠り続けてた。

バルス甘酒の効果かな。

分解・破壊して
再構築されたかな?

単なる過労かな?_| ̄|○

No title

いもいもさん、カオさんどうもありがとうございます。
リラックスですね♪
迷いながらも、ワクワクする自分がいます。

「ごめんなさい。ありがとうございます。愛しています」
は、前から唱えています!始めはよくわからなかったのですが、唱えると涙が出たり、あたたかくなったりすることも。
ある方から教えてもらいました。

とコメント書いていたら、電気のひもが大きく揺れていて、長野県で地震があったのですね。

No title

はい!
飲んでみました。
バルスと唱える前と後…違いはわからなかったのですが。
たくさんは飲めないので少しずつ。
続けてみます。

バルス酒

へんなことに
つきあってくれてありがとう。

甘酒は
若返り効果があるのは
事実らしいので、

ピチピチになりますね♪
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR