松果体のアップグレード

水に音 石に光


この暗号をもらう前の日

とにかく額がかゆくって
しょうがなかった
額が痒い

そうしたら

額がひらいた夢を見た。

額が開く



あたしの脳内の
「クリスタル(松果体)」は
きっとあたらしい錬金術で
グレードアップするかも!!

みんなでチャレンジ
松果体のアップグレード。
恐ろしい子
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水さんと石さん

水は写しやすい性質があると知ったときに
地層の深いところを通って湧いてくる湧き水は
その土地のデータか転写されているに
違いないと思い付き、気になる地方の無加工の
ミネラルウォーターや湧き水を飲んだりしてました。

天然石を入れた水って、それを手っ取り早くやる
やり方って感じがしますよね。

6大陸の石のメモリーを集めよ。という
インスピレーションがあったときに
6大陸それぞれの天然石を集めてジェムレメディを
作って飲みました。
南極大陸だけは唯一難しかったのですが
アースシードライトという石が良さそうだったので
それにしました。

『アースシードライトは2014年にインドのヒマーチャル
プラデーシュ州マニハールのヒマラヤ水晶の採掘中に
発見された新しい鉱物で、約3~25億年前に現在の
南極付近の地球深部で形成されたものと考えられています。』

また、ヌーマイトというグリーンランドの石は
世界最古の石と言われていておすすめです。
きれいだし、とても温かい雰囲気の石です。

『地球は46億年の歴史がありますが、ヌーマイトは
30億年の歴史があるわけですから最古の鉱物だと
いわれるのは当然でしょう。』

石に記憶された地球の叡智を水に転写し飲むことで
ダウンロードするみたいな感じでしょうか。

石マスター

すでに
石マスターゴールド級じゃないですか!

わたしがやらずとも
ぜひ、聞かせてくださいな。

地球は、大陸は
何をいってましたか?


そこがしりたい。


今日、書き溜めたものがあるのだけど
明日アップするものに
リンクしているような気がする。

「4つのヴェーダが
大陸に眠っている」????


しかし天然石って
高~い。

ビーズでも効果あるかな?
天然石ビーズ(ブレスレットにする材料)
は安いのだ。

小さいと音も小さいか?

財布と相談中

わたしよ!小さいき声も聞きとるのだ~

天然石ブレスレットつくりのときの
小さいのはいっぱいある。

ちょいと飲んでみる。

ヴェーダ=データ?

カオさん

6大陸の石メモリー入り水を飲んだ直後は
よく効果が分からなくてアストラル界では役に
たってるのかなー位に思ってましたが
ここ数ヵ月、寝起きの変性意識の時に
コンピューターのプログラミング画面のような
数字の羅列や色々な言語の羅列、イラストや
辞書のページのようなものまで膨大な量の
データを自分の脳が受信しているのがサードアイを
通して見えました。実際、起きると頭がものすごく
重くて、何か重いデータをダウンロードしたんだなと
思っていました。

すぐに何かが分かるということではなく、自分に必要な
叡智、私の場合は自然科学?の知識がふと見つけたブログ
や出会った本を通して現実世界に現れるという形
みたいです。

ヴェーダってインド文明が育んできた知識の書のこと
みたいですね。さらっと調べただけなので間違っていたら
ごめんなさい。私が受けた印象だと宇宙や地球と当然の
ように繋がっていた時代の宇宙の法則等の叡智のことの
ように感じました。

石は小さくてもビーズでも構わないと思います。
私も小さな破片とかでも作りましたよ。
不安でしたらクリアクォーツを通してエネルギーを
集中させればなおのこと良い気がします。

楽しんでやってみてください♪

わかりやすい表現とわかりにくい表現と

りんげさんの説明はわかりやすいですね~。

「石に記憶された地球の叡智を水に転写し飲むことで
ダウンロードするみたいな感じでしょうか。」

というとことか、私的に表現すると、

必要な石の「氣(情報)」を
がぁーーっっ と呼び出して、
だぁああーーーっっ
水にコピペして
飲むべしっ!飲むべしっっ!!

ってな感じになります。(`・ω・´)+


みんな本当は知っていること

地球を大切に思う熱いハートをもった
皆様と情報をシェアさせてもらえて
本当に光栄です。

カオさん、素晴らしいブログをありがとう
ございます。

石の中には人間が地球や宇宙と常に
繋がっていて大地や植物、動物、水
全ての生きとし生けるものと調和し
全ての命に自分をみて、尊重していた
言ってみれば「正常サイクル」だった時代の
記憶が保存されているのだと思います。

宇宙は自然に崩壊と再生のバランスを
とるようなサイクルで動いていますが
人間だけが自由意思をもっていて
極端にバランスを崩した行動をとることも
できます。
水や石は人間が不自然な方向に行き過ぎ
ないように自然に戻してくれるような
波動をもっているのではないでしょうか。

自然な食べ物で作った食事をとり、自然な水を
飲んで自然のなかで暮らせば自分が自然なもので
満たされるというか、自分を構成するものが
自然そのものになりますから、不自然なことは
しなくなると思います。
今はあまりにも自然とかけ離れすぎてしまって
みんな記憶喪失状態なのかもしれないですね。

石に記憶された叡智とは全てと調和し
バランスをとって生きるという地球の生き物として
当たり前のことなのかもしれないです。
石さんも水さんも木さんも動物さんもいつも
身をもって示してくれているのに記憶喪失に
なった私たち人間の目には見えているようで
見えてないんですね。

記憶を呼び戻す手助けをしてくれるのが
石の記憶を写したお水かもしれないです。

ビーズ

よかった~。
ビーズならいろんな種類買えるよ。

クリアクオーツって
良い状態の水晶なのですか?
もってないかも…(初心者発言ですみません)

正常だったころの
記憶が再生されたら

今のこの腐敗した地球に
もっとがっかりしそう。

でも
美しかった地球があってよかった。

極悪星に流刑されたのかと
悩んでいました。


帰りたい星は
きっと、美しかった頃の地球だわ。


虹の戦士=ムーの巫女・神官たち

約束を果たさねば!!


*いも隊長~!*
がぁーーっっ と呼び出して、
だぁああーーーっっ と飲んだらさ、

ストーン怪獣に変身しちゃうかもよ。

ちょっぴっとずつ
ちびちび飲もうよ。

試飲後、感想大募集!


補足

いもいもさんカオさん
メッセージありがとうございます。

石のお水について補足いたします。

・クリアクォーツ(水晶)の役割と選び方

ポイントと呼ばれる先のとがった透明度の
高い結晶状水晶を使います。
太陽光線を集める力が強くなり
不純なエネルギーをシャットアウトし
他のエネルギーを入れない作用があるため
とのことです。
私は1本100円くらいのネットのまとめ売りの
水晶を使いましたが全然問題なかったです。

・エネルギーを抽出する石のエネルギー

磨かれていない原石はとても外向きで外交的な
力をもっています。よく磨かれた石は内向性の
力を持ちます。原石が陽のエネルギー、磨かれた
石は陰のエネルギーとのことです。

余計な波動が混ざるのでいろんなひとが触った石は
しっかり浄化してから使った方が良いと思います。
抽出に使う瓶も同様に煮沸するなどして残存する
波動がないようにクリアにする方がいいように思います。

クリアクオーツ

クリアクオーツは
重要ポイントですね。

原石と研磨したもの
陰陽2つ
用意します。


天然石は
音が小さいものしか
そろえられないから

クリアクオーツが
聞き耳頭巾になってもらうしかない!


No title

補足がばらついて申し訳ありません!

大切な石の情報を写す水ですが

「水の魔術師」と呼ばれ、数々の驚異的な
自然エネルギー技術を考案した
ヴィクトル・シャウベルガー(オーストリア、1885-1958)
によると現在の水道水は「死んだ水」とのことで
塩素消毒や水にとって望ましくない水道管を
通って来ることで記憶喪失でエネルギーのないもの
となっているそうです。

フラワーエッセンスで花の繊細な波動を
写すときもお水はなるべくナチュラルなものを
使います。ですので、石の記憶を転写する場合も
ナチュラルミネラルウォーターや湧き水等
を使用することをおすすめします。

今のところ
お酒(生酒)でやっているのですが

水道水は死んでいるのか…

妹が浄水器を
送ってくれて

金魚が巨大化する水になる
浄水器なんだけど

なにやらいろんない石や活性炭
ごっそりはいっている浄水器。

それはそれで
どうなんだろう?

とりあえず
ためしてみます。

金魚が巨大化

金魚が巨大化にてとこが
ツボにはまりました。^ ^

フリーエネルギーの中に、
圧をかけることで、
力がもどるらしいから、
いいんじゃないかなぁ。

私の説明だと、
ざっくりすぎてアレですが。笑

その原理利用して、
手作り空気洗浄機つくったり、
クリスタルと苔の組み合わせで
波動洗浄機(?)的なもの
作ったりしたよー。
ただ暑い夏場に弱いことに
最近気づいたんですが。(。-_-。)


プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR