fc2ブログ

基本のニホンジン

基本的に
ニホンジンなら

自然に神が宿ると
思っているから

自然を大事にしたい。
だって
自然には八百万の神々がいる。



そして
「お天道様が見ている」から
嘘はつかない




たったこれだけだけど


これが
99%のニホンジンだ



自然を破壊しても
なんとも思わず

嘘を平気でつくようなものは

ヨソモノだ



そうだソソモノは
なんだか
うまくやれない

なんだかもぞもぞするぞ。


どんな服を着ても
どんな髪色をしても
どんな言葉をはなそうと
どんな肌色をしていても


自然を大事にして
嘘をつかなければ

たいがいうまくやっていけるのが
基本のニホンジンだ。


いま、国を操っているのは
ニホンジンではない


花粉にハウスダストに
小麦に牛乳に

アレルギー反応が
でるように


わたしたちはいま
アレルギー反応が出ている



ちょっとしたことで
責任を取ってやめる
ダイジンが

なんだか
ニホンジンっぽい。っと
今思える。



拒否反応は
とまらない

ニホンジンのアレルギー反応は
とまらない。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです。
子供の頃から、大人たちが尊敬し大事にしていた人たちは、実は恐ろしい人だったと知ったのは大人になってから。
浮かんだり気になった現象を調べたら、昔からその流れがあったようです。
なぜ自分がそんなことを知ることになったのかわからないし、一部を知ったからといって、どうすることもできないのですが。

生きるため、生活のための欲を利用されてしまったのかなと思います。


ある先生は、まさか決まるとは思わなかったと落胆してたようで、そんな大人を子供たちはどう見てるかと思うと…。

でも暗い顔をしてる訳にはいきません。
これから何がおこっても覚悟はできています。
どこにいても同じです。
自分を信じて戦っていきます、よ~。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR