アオのほくそえみ

わたしがこんなに
ガックリきているのに

アオがほくそ笑んでいる


「ふふふっおもしろいでしょ」

なぜ?

「だってね、まえから知りたいっていってたじゃない?」

地球の本当のこと?

「そう!」


アオが言うには

これからどんどん本当のことが
ドラマみたいに
じゃじゃ~んて
わかってくるんだって。


地球の黒幕が
どうどうと悪事を
世界中にわかるように
「発信」するという。

犯人の自供が
世界中に配信されるんだって。


そっか~
それみるまでいい子にしてようかな?

タブーが解き明かされるんだ。


乞うご期待!(アオ)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

膿を出すって事かねぇ~

カオさん応援ソング♪
星座とか詳しくないけどそうなの?

https://youtu.be/V6Ziwk1kFCY

アオちゃんココにいたの?(^^

虹がめずらしくないぐらいに発生しているようで、
中には白い虹もあれば、青い彩雲もあってさ、
お空もなんかすごいねぇ~。

青の彩雲って、なんだか
「アオ」ちゃんココにいてるの?
って彷彿させるし。^^

目の前で見たいけど!!(`・ω・´)+


↓アースさんのブログより。

【ロシアにあるヨーロッパ最大の湖に現れた「白い虹」】

http://earthreview.net/rare-misty-white-rainbow-observed-over-ladoga-in-russia/


【南米各地に次々と彩雲が出現。虹色だけではなく「青の彩雲」など驚くべきものも 】

http://earthreview.net/iridescent-clouds-appeared-over-mexico-guatemela-argentina/


この週末は友人の田んぼの田植えの
お手伝いにいってました!

往復高速バスで移動していたんだけど、
帰りは見えない方々をいっぱい
引き寄せてしまったらしく、
車酔いがハンパなかったっス。

バスの中で、一人ぶつぶつ導きながら
他の人にバレないよう光にあげてましたが、
あまりの多さに追いつかず・・・

気持ち悪さで、ぶっ倒れそうでした。(^^;

その時に、「車酔い」って実は
見えない影響もあったりするかも?!
って思っちゃいました。

或いは弱ったところへの攻撃か?

不特定多数の人がいるところへの外出は
まだまだ覚悟がいりますわ。(泣)

ほぇ~白い虹とな!?

ほ~、こりゃ面白い!
虹にもアルビノがあったとは・・。

アースさんのブログ、お気に入りにいれちゃいました~♪
いもいも隊長あざ~す!
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR