瞬時の膨大なデータ送信

このブログを
ずっと読んでくださっている方も

最近
訪れた方も

きっと
このヘンテコなブログ作者は

なんでこんなことを
言っているのだろう?

なぜこんなに
膨大な情報が
書けるのだろう?


思うでしょう。


書いている私も
わかりません。


でも2012年に
プラズマUFOにあって


瞬時に膨大な量の情報を
もらったのだと思う。




それを少しずつ
取り出しては
噛み砕いて書いている…

そんな感じです。



地球を救うとか
人類を救うとか


そんなカッコイイものではなくて


大きな宇宙の流れの中の
一部の「基盤」とアクセスできた
だけなのかもしれません。


突拍子がなくて
あっとおどろくような

はなしをするけれど


宇宙の流れに沿った
宇宙の愛のもとにあるものだと
感じるので

人間の価値観以外の観念で
もうすこしだけ

へんてこ話
聞いてください。


そして
いろいろ意見ください。


なにかのきっかけで
いろんなものが
でてくるから、

自分ももっと
情報の扉をひらいてみたいです。

この現実世界と
リンクする妄想劇場は
まだまだ続きます。


大きな無意識と
現実世界の個々の意識が
ピッタリ繋がるのかもしれないね。


だれだ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カオさん、ありがとうございます。

アオはプロバイダーだったんですね。勘違いをしておりました。
私の場合、蒼が持つエネルギーを無意識に求めていたことに
最近気づいたという感じです。

システムといえば、システムがバグってるんでしょうね。
本来、それぞれのシステムでバラバラなパラレルワールドを生きている。
でも人は共感を求めるから、干渉しあってしまう。
なんちゃって幻想でしかない共通の価値を創り出して、
世界がどんどんシステムだらけになって。。。
システムエラー。
カオさんは地球というスーパーコンピュータの
システムエンジニア?

本来のシステムだけで生きていれば、
必要のないシステムどうしの干渉がなければ、
きっといいのでしょうね、と思いました。

ここに書くほどのことかとも思いましたが、現実で
パラレルワールドというキーワードがよくきます。
香港のフィリピン人が彼らの世界の中で生きているとか
バルセロナの中国人も普通のスーパーや店に彼らの
姿はないとか。
確かに彼らはその場所に溶け込むというよりは
自分たちの世界を築きあげているような感じです。

昨日あたりから、久しぶり~のキツい頭痛が。。。
とりあえず、思ったことを書くだけで、
意味があるかわかりませんが、一応書かせておいてもらいます。
ありがとうございました。

遠慮なく

これからもかおさんの記事
読んでるからさ。

遠慮なく、いっちゃおー。^ ^

No title

わたし自身も
バグかもしれないね。

バグの中から生まれた
バグかもしれません。


アオは
地球の意識の中の
オールドワイズマンかもしれません。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR