異次元の扉「螺旋の昇華」

5月15日
螺旋の力が湧き上がった。
515竜巻UFO

無念の魂の
昇華。

515沖縄333

この世界に
捕まっている
クリアな魂を回収する。

スターブレイカーの
仕事の一つであります。


沖縄の海上で竜巻発生か 渦巻く雲とらえる
http://www.news24.jp/articles/2017/05/15/07361552.html


異次元の入り口をふさぐ石
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2638.html

ヘリカルララの螺旋の電流
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2635.html


地球の封印を解く
魔法を使うお仕事です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「シリウスに向かって飛べ!!」 的な。(笑)

こちらの仕事(?)として、どんどん、上にあげていってますよ。

虹の道、虹のゲートを道しるべとして誘導し、愛に変換している。


毎日、やってもやっても、あがっていない意識というのか、癒されていない意識というものが、やってくる。

時を超え、時空を超え、次元を超え、宇宙、世界、私から最も離れている私の潜在意識たちに声かけしている私が悪いのか?守備範囲が広すぎなのか?

自分が行っていることが、よくわかっていない時期は、やさしく声かけしていたが、やさしい声かけじゃ、危機感が伝わらないのか、なかなかあがらなくなってきた。
(原因の一つとして、守備範囲が広いことではないかと、最近ようやく気づいてきた。←おそっ!)

よって、本日より、癒されるべく私の元にやってきたものは、全て命令形で指示する。(もうしているが。)


イメージとしては、風の谷のナウシカの

「シリウスに向かって飛べ!!」

的な。(笑)



かおさん、この場を借りて、さらに声かけさせてもらうね。


『私に癒されるべく意識たちよ、存在たちよ、聞いているか。

お前たちはそのままでいるのか。それとも愛に変わるのか。

お前のすべてを愛に変えられるならば、聞け。


お前の足元、目の前には、虹の道がひらかれている。

虹の道の先には、虹のゲートがある。

そこをめざせ。進め。虹のゲートを越えろ。


心配するな。虹がお前を導く。

虹の道、虹のゲート、虹の光、虹の愛が、お前を導く。

すべての私が、お前を導く。


一歩進め。自分の意思で進め。

行け。愛している。


虹の道、虹のゲート、虹のものたち、導いてくれてありがとう。

後はよろしく。』




以上っす!!(`・ω・´)+

黄金色の虹のごとき

すごーい、またまた虹の光です。(*^-^*)

「見たことのないこの世の風景 : ポーランドで撮影された「夕暮れの花粉コロナ」は、黄金色の虹のごとき様相を呈して」

http://earthreview.net/stunning-beauty-of-in-sunset-pollen-corona-of-poland/



私が時折見える、太陽の周りの虹の光って、こんな感じです。

写真に撮ろうにも、なかなか写真に映らないので、すごい。


朝一、太陽がのぼり大地にお日様の光が照らされたとき、建物や土地たちが浄化されるのか、建物の室内の照明の光も、お日様のように虹色に光ります。

今朝、家の照明の周りに虹の光をみました。
見てるだけで、癒されました。(*^-^*)

竜巻の周りの光ってUFO??

動画をみて、すんごいビックリ!!

なんか、竜巻の周りに、UFOみたいな光がたくさんいるっ!?

すごーーい、何の光なんだろう??Σ(・□・;)

No title

カオさん、みなさま~、いつもありがとうございます。地球に染み付いた想念の残像をざざっと大浄化できないものかと思ったことが実現していて、本当にすごいです。想念が作り出したものだから、想念で昇華させることができるんですね。これからも皆様のご活躍を応援しています。私も何か少しでも役にたてていたら、嬉しいです。太陽の周りの虹、この2~3年ほど見ています。太陽とシリウスが統合したんでしょうか?勝手に。宇宙中の本来のツインたちが統合しつつあるのかな?残像(封印)を除去したら、隠されていた大切なものたちが再生してきて、地球も元気になることを願っています。これからもよろしくお願いします。

癒しのパワー☆( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、ヨロシクね♪

simpleさんも、太陽の周りの虹が見えているんだね!
眩しくていつも見れるわけじゃないけど、見れた時は、地球に生まれてきて良かったなぁと思うよ。^ ^

地球さんのために、何かしたいという気持ちは、必ず力になるよ。
癒しのパワーだ。^ ^

笑顔でがんば☆( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR