戦争の奥底にある十字架

戦争は「軍事産業の金儲け」
と言われているけど

奥底に
「十字架」がみえる。

十字架っていろんな種類がある。
十字架

十字架って
拷問具



楔(くさび)や釘(くぎ)
船の碇(いかり)みたいな形



この世に
魂をとどめるための





周波数を狂わせる印

嫌な音がする
恐怖の形




瞑想の先にある
場所(扉)に
ある模様だ。

十字架の先に
いくために

十字を壊さなければならない。


魂のバッテン(×)



それを取る作業が始まる。
(ちょっとこわい)




地球人シール
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2360.html
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます!!!十字架がどうしてもイヤでした。おりしもイースターに理由が分かってスッキリです。ありがとうございます。取り外し、あるいは破壊、燃やしちゃう作業?よろしくお願いします!虹の戦士たち、後方支援できるといいですね!

No title

連投すみません。誰かがパクっと食べてくれるイメージが。カオさん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イースター

はじめまして
いつもありがとう。

今はイースターなのですね。

イエス様だって
自分が一番苦しかった
シーン&グッズは
忘れてほしい…
かんべんしてくれ~
だよね。


心の中の十字架を
浄化できたらいいなと
思ってます。

虹の戦士期待してます。

パクっと♪サクっと♪

No title

十字架。
自分の中にもあるのかもと思いました。
十字架の役目を解放してあげて、ごめんなさいと謝罪しています。

何が本当の情報かわからないし、今の状況にどんな意味があるのか私にはわからないのですが、
「恐れるでない」といわれました。

「恐れるでない」

「恐れるでない」
だと思いますよ。

光る頭蓋骨のつなぎ目
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1949.html

人間は頭頂に
十字が見えるのだと思います。

死ぬときに通るのかな?
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR