恋する素粒子

「恋しているの?」

この一週間で
3回ちがうひとに
言われたワード。


仕事は多忙で
大変なのに


なぜだか
わくわく

ときめいている


この感じは
大好きな人に

告白されて
付き合い始めて

2回目のデートぐらいな
ドキドキワクワクだ。

口から
心臓のドキドキが
ハートの形して

でてきそうなぐらい
トキメいている。



恋する相手は
人間ではないけどね。





人間の楽しいことって
おきまりの定食みたいに

「これしかないの?」というメニューだ。


まあだいたい
①色恋
②金
③名誉
④やりがい
⑤家族愛

そんなもんだ。


色恋は
いきつくところ
子作りで

金も
その場だけの
優越感

名誉は
長続きはしない

やりがいも
年齢とともにおとろえていく

家族愛も
傷の舐め合いのように
福利厚生がしっかりしてない
会社にやとってしまったというような
罪悪感がぬぐい去れない


人間界を長くやっていると

わかること

たいして楽しくないのだ。






2011年
UFOに遭遇した


仲良し友人と一緒に!


そのときの
わたしたちの高揚感は
半端じゃない!!

まるで
5億円の宝くじが
あたったより

大盛り上りした!!!!!

(当たったことはないけれど)


UFOを間近で見たことが
ないひとが多くいる


みたらすごいよ!!



あこがれのひとにキスされるより
千倍、いや億万倍感動する。


人間の進化は
まだおわっていない。


こんな
場末の酒場で(人間界)
日々のストレスを
ごまかしている世界だけではないのだ。


わたしたちは
まだ知らないだけだ。


人間が想像できないほど
もっと魅力てな世界が
あるんだ!!!!!!!!!


うまく説明することはできないけれど


ここ(人間界)が
MAXなんて

思っちゃ
いけません。


いま
上空に多くのプラズマが来ている。

それらにアクセスすることが
3月中の課題です。



人間が異次元の存在を
視覚で認識したとき

「古い概念」が
破壊される。



悪魔に魂を取られそうな者でさえ
救うことができるという。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たことあります!
たぶん、あれはUFOだと思います。
5年前に運転してたら、空にとてもとても大きな光る物体がありました。
ETに出てきたような、光がたくさんあって、ものすごく大きい!
私と娘はびっくりしてパニクって、娘に「気付いてないふりしよう」など変なことを話しました(笑)
暗い時間、他に車も人もいたのに、気付いてないのが不思議でした。

ああ、思い出したら、寝ないとなのに、胸がドキドキしてしまいました。
3月中といえば、あと15日のうちにですか。
「会いたいです」と気持ち送ってみます。
課題、クリアできるかな。

ときめきって、ステキ♪\(^o^)/

今朝はさっそく、散歩じゃなく、
(若干)走ってみたよ!(笑)

スゴイおめでたい感じで、
良かったね!\(^o^)/

私は、昨日は電磁波とかキツくて、
夜は頭がビリビリしびれるし、
いよいよ年貢の納め時かと
ドキドキしたよ!(・ω・)ノ

朝起きたら、
あぁ、生きているってすばらしい!
って思ったよ。(笑


そんな、ときめきいっぱいの
かおさんに、雷ニュースだよ♪

「下から上にのぼる」壮大な落雷

が、発生したそうだよ。

http://earthreview.net/upward-lightning-strikes-us-mexico-and-other/


雷が得意なかおさんには、
何か感じるものがあるかも。^_−☆

Re: No title

でかいのとは
スゴイ☆

沢山呼びましょう!

Re: ときめきって、ステキ♪\(^o^)/

走るのは
体調にあわせてくださいね。


落雷スゴ~~イ。


地球はかなり
圧縮しているってことですね。


圧をかける
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1873.html
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR