もわっと分析力

2011年3月11日以前
何ヶ月かの
あの胸騒ぎは

尋常じゃない状態だった。


ここまでは
いかないけれど


今も「もわっ」と
落ち着かない音がする。

「もわっ」とした
言葉で表現できない
胸騒ぎを

もっと
具体化できたら

心構えや
前準備ができるのに。


デジャブ(既視感)って

前にどこかで
こんなことあったよね?

というような
記憶の再現だ。


自分が今人生で
体験してない記憶でも

脈々と続く血の中に
記憶がある。

それらの膨大な記憶の中から
「もわっ」とする胸騒ぎの音を
分析する。

もわっと分析力

これから
とても大切な研究課題に
なるとおもう。


今回の「もわっ」とは

もうひとりの自分が
巨大プロジェクトに
参加しているのだと思う。
(⑩大気の圧縮だろう)

胸が騒ぐ


空が落ちてくる



妄想魔神のお仕事2016
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1935.html

妄想魔人の使命
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1803.html
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3・11感知してたんですね。
すごいアンテナです。

あと弱気中?
無理せず充電してください。

No title

偶然かもしれませんが、震災2ヶ月前位に2回、間をあけてブレーカーが落ちました。ブレーカーが落ちるなんて初めてで、何かあるのかなあと不安に思っていたら震災になりました。その後電気製品は変わってませんが、ブレーカーも落ちません。マンションで、まわりのお家はなかったそうです。計画停電を経験した地域です。

弱気

ありがと~
今日は元気になるように
美味しいお酒買って帰ります。

あす復活予定。

停電

ブレーカー落ちたのは
はびっくりですね。

電化製品は
電磁波に影響されるから


周波数が変動時
立て続けに
電化製品壊れる時あったなあ~。

あしたは
いい電磁波出せるように
残りの仕事がんばります。


No title

おはようございます。度々のコメント申し訳ありません。
昨夜寝るときに耳がざわざわしてたのですが、集中してみたら鈴虫のような音。外から聞こえるのでなく、耳の中、頭の中?から感じられるような。たくさんの鈴虫が遠くで鳴いてるような。夜の広い草はらのイメージ。確か鈴虫の記事が書かれていたと思って検索したらありました。
同じとは限らないので、観察を続けてみます。

鈴虫

鈴虫音は
大地の声です。

なんだか
まだドキドキで

赤いイメージが
迫っています。

観察お願いします。

リーン⇒リンリンになったら
かなり危ない。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR