fc2ブログ

大変革の「裏にあるもの」

大地震の「裏にあるもの」は
何千年ものプレートの歪

火山の噴火の「裏にあるもの」は
何億年ものマントルの対流

大変革が
起きるのは

突然おきるように
思えるけど

その裏側には
年月がかかった大きな裏がある。

大変革のちょっとまえに
「大変革の兆候」に
気づいて
騒いでも

大変革をとめることはできない。


文明の変化の「裏にあるもの」も
何百年もの緻密な計画がある。

小手先の技術だけでは
何十年も苦労して修行してきた
職人にはかなわない。




大変革の「裏にあるもの」は
膨大な年月とエネルギーを
費やしている。






このブログで
妄想として表現している事柄は

海に浮かぶ「ちいさい氷」
にしか思えないだろうけど


これから迎える
人類&地球の大変革の

その「裏にあるもの」は
地球が単細胞生物を生み出すまでの
40億年もの間に計画されていた
人類が想像できないほどの
ものなのだろうと思う。

すべての
良いことも悪いことも
何一つ
不要なものなどなくて

すべて
宇宙の真理に基づいた


計画通りなのだろう。


だから
人類は

絶望の淵に立ちながら

潜在意識の中に
ほのかに感じる
「想像を絶する大改革」

一喜一憂するのだろう。

半月の憂鬱

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1661.html

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR