未来デザイン「新人類は光信号」

地球はいま、
危機的状況。

表現するなら
「壊れている」

自然も社会も人間も
壊れている。


なぜ、こんなに
3次元はうまくいかないの?


それは
「電気パルス」を
使っているからだそうだ。
旧人類



たとえば
DVD再生機は
光ディスクの光信号を

電気信号に変換して

映像や音声を再生して見せてくれる。
DVD再生



それとおなじように


わたしたちの五感も
光信号を電気信号に変えて
現実をとらえている。
人間光電変換機

まさに光電変換機なのだ。


でもね


「電気信号」は不具合が多い
①バグる
②ノイズが入る
③遠くまで届かない
④データが重い
⑤多数に送受信不能


今の人類は
不具合が出ている。


原因はシステムエラーだ。




ネットは今「光通信」でしょ。
光通信はデータ劣化しないし
大量の情報を瞬時で軽量で送受信できる。


人類が進化するなら


恐竜が鳥になったというレベルではなく


光電変換をしなくてもいい

光信号を使用するタイプの
新バージョン体になることだ。
新システム交換だ。
妄想デザイン


という理想論。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かりやすいです。

まさに錬金術。
ぞくに言う、ライトボディー化ってことですかね?
波動を上げるって意味ですかね。

それと、プラズマ通信パルス音って、高音とピコピコ音ですよね?
子供の頃は、脳が勝手に宇宙人と交信してると思っていました。
福音とは関係ないですか?
ピノキオでいうコオロギは、福音の比喩だと思いますが、どう思いますか?

先日、明晰無?でハチドリが出てきました。
なぜか羽根が車輪でした。笑

Re: 分かりやすいです。

ありがとう~♪
「全体的に何言っているのかわかんない」と
指摘されていてね、
試行錯誤していました。

波動を上げるって
以外にわかりにくい。

でもね、
脳内のディスクが高速回転
することだとおもうのです。
(集中が波動をあげるの)

ハチドリ、ハチの羽音って
高速回転の始まりの合図だよ。

パソコンつけはじめや
扇風機や換気扇の回っている音とおなじ。

高音とピコピコ音
パルス音は若い人ほど聞こえるっていうね。

福音??ふくいん
知らない単語で
調べた、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福音(Evangelion エウアンゲリオン)
ギリシャ語 euangelion に由来する言葉で
「良い(euエウ、"good")
知らせ(angelion アンゲリオン、"message".)」
を意味する。
これを英語に直訳すると、good news となる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エウアンゲリオンってなんかアニメあったね。
戦いものは好きではないので
いまだに見ていない。

福音っていう意味なんだ~。

で、ピノキオのコオロギ
ピノキオにコオロギが出てたとは?!
これも知らなかった。

知らないことばかりだわ。

で、今見たら
「親のいうこと聞いて、いいこにしなきゃだめ」って
コオロギいってたね。

う~~~ん

親が正しいとは言えないから
自分の心が「ちがう!」と判断したら
逆らっちゃうな、あたしは。

で、苦労して学んで…それが大事なような。

ピノキオのコウロギは
「左脳」だね。心(右脳)に嘘があってはいかん。

でも、コウロギのリーンという音は
大地震の前にすごい大音量で
鳴り響いていました。

「コオロギ大発生か?」と
コウロギ探しをしていました。
何千匹もいた感じでした。
(実際いなかった)地鳴りらしい。
聞こえる人と聞こえない人がいた。


で、地震が収まったあとに
ナウシカの「ババサマ耳が痛い~」のシーンの
ピロピロピロ~~ンと同じ音がしたんだよ。
感動だった。


勉強になりました♪
ありがとね。

長々とすみません。

波動の話、確かに、説明しても
チンプンカンプンの人、多いですよね。
低い人には、分からないみたいですね。
キョトン顔されます。笑

ナウシカのピロピロピロ〜〜ンも、
波動の高い人と低い人では
聞こえ方が違うのかも知れませんね。
教会のゴズペルも低い人が聞くと、
吐き気がしたり、気を失ったりするそうです。
人は皆、ジャンバルジャンなので、
誰でも波動を上げることは、可能だとは思いますが。

聖書の事を福音書というらしく、
「虫の声の情緒や風情がわかる人は、聖書が理解できる人」
と言う例えがあるようです。
そこで、その虫の声とはコオロギのことかな?と思っていると、
ピノキオのコオロギを思い出しました。
カオさんが聞いた、大地震の前のコオロギといい、
わかる人にはわかるメッセンジャー的な、
キーマンのような存在なのかなと思いました。

なので、福音=コオロギ=パルス音。バンザーイ!
と思ったんです。無理矢理すぎ?

私は無宗教ですが、
聖書や般若心経に少し興味があります。
タロットカードの意味をすべて理解できれば、
それも聖書や般若心経を理解できたことになる、
との記事を読んだことがあります。

ピノキオのお話も、
人が人としてどうあるべきか、
心の声も大事だけど、魂の声はもっと大事。
みたいな話なのかなと思ったんです。

あ、ピノキオも波動を上げるお話なのかな。
「電気信号」の不具合は、ピノキオでいうところの、
鼻が伸びる=天狗になる=波動が下がる。ですかね?
木製人形が、人として素晴らしい人間になる過程の、
錬金術のお話。かな?
サナギから蝶、みたいな。虫ってすごい。

長くなり、すみません。

ハチドリ、ハチの羽音は
高速回転の合図なんですね。
なるほどです。ありがとうございます。
虫って、やっぱすごいですね。
ミクロの世界は弥勒ですね。

ハチドリは鳥のなかでも、
高度な進化をとげているので、
自分の何かが進化するのかな?
とは感じていました。

明晰夢?でハチドリが見えたとき、
ナスカの地上絵が思い浮かんだのですが、
ナスカ文化の時代に、ハチドリのような
生き物がいたってことですかね?
それとも、ナスカの地上絵は
「これからこんなのを作るよ」の
企画書だったのかな?とも思ってしまいます。
だって、なんであんなにデカく描くの?
って思うんですよ。

もし、あの絵を宇宙人がミステリーサークルみたいに
描いたのなら、あの場所の磁場は安定したのかな?
もしくは、昔の人間の身長は10mくらいだったのかな?
まるで、ガリバーですね。
進化するために、今のサイズになったんですかね?

「小さい男ほど、野望が大きい」
と、何かの映画のセリフでありました。
確かに。と思ったので、印象的でした。
ミクロの世界は野望が大きいのですかね?
ヘンなまとめ方ですみません。汗汗

猛禽類の話も気になります。
わたし的には、どこぞの国の紋章?と思いました。
最近、アーサー王とソロモン王が気になっているので。
もしくは、西洋のドラゴンも猛禽類?ちがうか。
いろんな場所で、封印が解かれているんですかね?

悪夢ちゃんの映画や番組は見たことないのですが、
こどもの病気の症状で言うと自家中毒、
マニアックな言い方で言うと、
エンパス体質のことかなと思いました。
魂の声が分かりやすい体質なんですよね、きっと。
私も少しエンパス&自家中毒です。

長々とすみません。
また楽しみにしています。

福音=コオロギ=パルス音。バンザーイ!

マロンさん♪
すご~い!!

文字ってすごいよね。

自分が疑問に思っていることを
書き留めておくと

なぜか答えらしきものに
ひらめいていく。


あと、昔の文献に
この地球ゲームの
攻略説明書が隠されているんだよね。

ナスカの地上絵やピラミッドも
意味があるんだね。


巨人や恐竜は
地球の重力が今よりずと軽かったからみたいですよ。


地球の重力が
どんどん重くなって
波動が低くなっているんだとおもう。



また、
どしどし
ご意見お待ちしてます。

ありがとね♪

プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR