ベトナム風船が割れる

緊急速報


ベトナムにある
大きな風船がわれる


なんのことだろうね?

ちょっと前に
カオダイのことを書いた。
kaodai.jpg


あれも
大きな風船だったね~


きっと死者の霊魂の玉風船みたいなものだろう。


はじけて何を起こすのだろう。

異国食回想録「フォー」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2386.html

第三の目訓練「古着屋」編

瞑想訓練や
残像訓練に続き
「エネルギー感知訓練」がある。


訓練場所は
「古着屋」
さんです。
(※すごく古いところはダメです
ちょっとコギレイなところ)

物には「エネルギー」がある。


洋服だと「布エナジー」

毛玉がついて
布がヨレヨレな服は
元気がない。

新品の服は
布の元気がたっぷり♪
それと「汚れた気(雑音)」が
入っていない。

古着屋に行くと
いろんな音が聞こえてくる。


その中から
未使用品を選び出す!


雑音がしない
洋服を探す。



慣れてくると
さ~っと
見て歩くだけで

新品だけ
ピカってすぐわかるようになる。
新品を見る



あと、自分が売った服を
探し当てることもできる。
売れ残り




「電化製品」のハズレを
いつも買う人は


この第三の目視界でみている。


ハズレを買うときは
自分の「気」が
故障している時。

ぴったりハズレを
探し当てる。



古着屋訓練
お試しあれ♪





※おまけ
「犬」は
これを使っている。
「匂い」は「気(エネルギー)」
wanko2.jpg

「物」の音を聞く訓練
経験から感じる感覚がある。

高速回転する異次元人
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-750.html






コメント最高☆

なんかコメント楽しそう~☆


深刻な内容UPしてしまったあと

コメント見たら
みんなキラキラしていた。
(イモちゃんフォローナイス)

誰がなんといおうとも
そう見えちゃうし
そう感じるんだもの

いーのです。

自分の第一ファンは
自分でいよう♪


そして悪い人はいないのです。

ただ見えないだけで
でも感じているのです。

よくわかるのだ。


あたしも
①虹の世界がみえる通電時と
②見えなくなるガッカリ時が

交互に来ていて

地球は宇宙通信が不安定なのだと
実感します。


アンテナ(背骨)をまっすぐ立てて
通電しやすいミネラルを補給して

いままでだれもやってこなかった
新しい道を切り開いていこう!
(超古代人はやっていたけどね)


死後の世界があるのだもの!

妄想なんかで
おわらないよ。

「憂鬱な案件」の打破

4年近く
書き続けた内容は

わたしを憂鬱にさせるものが
存在している。

だれも見なくても
自分の感じたことを
書き留めておこう

と思って
好き勝手書いたけど

同じ思いを感じている人が
増えてきて

胸が苦しくなっている。




それは
私の受けた啓示は


「この現実世界の終わりを望む者たち」と

共に

「この現実世界の終わり」を
成し遂げる事だから。





そしてその前に

大きな「選択」をしなければならない。





人類は二分化する

見える者と
見えない者に

二分化する。

「神経シナプスの変異」
だとガイドは言う。

具体的にいえば

神経シナプスに存在する
タンパク質の遺伝子変異

スパークppp

使用イオンの変換
によるもの
(放射能汚染・内部被ばく・宇宙線などの作用)


外的な変異ではないから
きっとだれにもわからないで

自分だけわかる
(内緒の出来事)



だから
このブログにたどりつく人が
増えたのだろうと思った。




人間が
「こうなりたい」
「こうしたい」という念は

現実を変える力がある。




憂鬱になっている場合じゃないね
そうよ、
このまま行きつく先は

福島原発事故の
全機再臨界
再爆発

3ばく

海の汚染も
大気の汚染も
とめることはできない。
イルカ死

地震や災害で
新たな事故を各地で各国でおこる。


それは
世界中にある500機すべてに
おこること。
原発と地震


そのうえ
これからの国の取り組みで

環境省:
東京電力福島第1原発事故による汚染土
中間貯蔵除去土壌等の減容・再生利用技術開発戦略

フクイチ汚染土を全国に再利用
道路・公園・公共施設…
土にコンクリートにまぜる。

二次・三次被ばく
日本中どこでも
被爆する。




外食産業は
低コストにするために
食べて応援!
「害食産業」
に。

医療は病気を増やし
毒入りワクチンを子どもに…
教育は思考をストップさせ
心を無くす


庶民の暴動

企業の倒産


とどめは
軍国主義政府による
第三次大戦…。

二度あることは
三度ある。


人間はどんどん
低次元に落ちていく



だまってみているわけには
いかないのだ。


まだもうすこし
地球で夢を見ていたいのに…
(毎回↑これだ…)



憲法違反な
権力者たちを
だれも罰することができなくて


軍歌が
幼稚園に響いている…


自然はどんどんこわれていき
奇形木3

うまれてくる子たちに
腫瘍や奇形がふえている現実…

共謀罪が成立すれば
ネットもできなくなるかもしれない。


その前に
「ガイドストーン」(詳しい指針)を
作り上げなければならない。


2017年2月28日
とてもいい日だ。

そらに邪魔がいない。

大掛かりな更新日になりそうです。
グリーン火球222





みんなありがとう

先週から激務にて
ブログ休んでました。

わたしに似ている色をしている
みんなに
こうして読んでもらって

4年間書き続けて
よかった!よかった!

3月いっぱい
仕事が忙しいけど
それ以降は

どしどしイラスト付き書きますよ!


書く事って
すごくスッキリする。

なにかあったら
なんでも書いてくださいな。

返答を「本文」で書くかもしれませんが
よろしくね。


ありがと~。

必然

ここにたどりついたのは
「偶然」ではなくて

あなたが
無意識に感じている「ミーム」が

ここにおとずれることを
誘発した。


ここをおとずれたひと
すべてに
「使命」がある。


忘れていた記憶を
たどって

やるべきことを
思い出す。



あなたには
大きな力がある。


空に虹を作り出すことも
簡単にでき

夜空に稲妻を
光らせることもできる。


ピラミッドに積み上げてた
大きな石を浮かせることもできる


その魔法を
本当は知っている。




ただ思い出せないだけ。




ここに集まったものが
すべてを思い出したとき


新しい世界が誕生する。



思い出そう。
少しずつ。


世界を
地球を

変えることができるのは

既成概念以外の方法。


想像力は世界を創る

想像力は世界を変える。


近々大きなエネルギーがふりそそぐ。
あなたは力が増幅する。


いままでの人類がみたことのない
美しい「事象の変容」を作り出そう。

目で見える奇跡は
人類の認識をすこしずつ変えていく。


想像してください
かならず物質化するから。


あなたの力をみせてくださいな。2017.2.25

「知恵の実]は通信装置

「選ばれた人」って
よく使われるけど

虹の戦士(天使)は

生まれ持ってとか
宝くじが当選するような

「棚ぼた」的なものではない。




「実った果実」
ようなものだ。

生命の樹999

種から
芽を出し

雨にも風にも
嵐にも負けず

どんどん天に向かって
枝を伸ばし
葉を付け

ときには
虫に食われ

カミナリに打たれ

それでも
負けずに
葉を伸ばす。

倒れないために
誰にも見えない土の中は
一生懸命に根を張っている。

ちょっとや
そっとでは
枯れない強い樹になたっとき

頭頂に「花」が咲く。
Tree.jpg

その花が
「果実」を付ける。



それが
カリ・ユガの時代の末期に現れる
「カルキ」=虹の戦士



生命の樹の「果実」は
宇宙とつながる
受信装置内蔵だ。
超作金のりんご



果実をつけることができた
虹の戦士たちは
自分だけで「果実」を作ったのでない。

たくさんの祖先が
たくさんの試練を
乗り越えてきた結果が

虹の戦士

生まれた時から
頭頂に花を咲かせることが
できたのは

祖先の試練の賜物。


自分の中の「祖先の血」が
「果実」から
「新しい種」を作り出しことを
望んでいる。


湧き上がる「進化」への
熱い思いは
自分だけの思い出なく
人類すべての思い。



新しい種は
「子孫」ではなく

新しい生命体

新次元のための
あたらしい種



卑劣で下等な「地球人類種」で
終わるなんてイヤダ!





炎蓮「神火鳥」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1120.html


ヘルメスの秘儀「超作りんご」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2130.html

超作マジック「千の風」

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2131.html

「魂の殻」プラズマ体を包む膜の強化
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-746.html

体を鍛えてチャクラを開ける
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-420.html

「地球の樹」胞子を飛ばす準備
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2377.html

検索「Namazu」

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-931.html

虹の戦士

ももりんさんは
すでに虹の戦士です!☆

このブログにたどりついた
縁あるみんな
虹の戦士です。

人間の悪徳がはびこる最後の時代
カリ・ユガに現れると言われる

カルキ=
これが虹の戦士だとおもう。

「世界が崩れ行く時代に現れる。
そして世の全ての悪を滅ぼし、
新たな世界を築くとされる。」


戦うのは
社会でも世界でもなくて
人間の誰でもなくて

現在ある
「既存の概念」と戦うのだと
思われる。


虹が見えるとき
違う次元の存在を確信できる。

けれど
虹が見えなくなったとき
心は「既存の概念」にとらわれている。

肉体がある以上
この世界に心が揺れる。

この世界だけがすべてで
異次元など存在しないのだと
釘を刺される。


それを超えて
異次元の存在を確立する。

虹の戦士は
生きたまま
異次元を探求する
もしくは
観察するみたいな


最新の即身仏みたいなものだと思う。


※即身仏って
僧侶が生きたまま土に埋まって
じっくり死んだミイラみたいなもの。
(ありがたがって寺とかにかざってある…ブキミ)

きっと
悟りの境地が
「生きながら死後の世界を垣間見る」などの
はなしをどこかから聴いて
間違った判断でそれらしいことを
やったんだろう。


気持ち悪いたとえをしてしまったが、

インディアンにも
虹の戦士伝説があったらしい。

人間の進化は
これからが本番だ。

共通してみえる
虹現象の数々
2重虹
虹ミーム

虹の戦士が各地で
もっとすごい虹のショーを
つくりだしてみせましょう。

古い考え
狭い思考に大打撃!


ゆめ物語で終わらないよう
科学的な視点で
だれもが納得できるように
進化の分析をしていきます。

進化は科学的な事象。

虹の戦士は
正常な人類の成長過程。

新しい目「333サーキュレータ」

サーキュレータとは、
3ポート(端子)もしくは
それ以上のポート数が存在する
受動的な電子部品で、

あるポートに入力した
高周波信号が
次のポートに出力される。
(回転する)

VHF、UHF、マイクロ波だけでなく、
光通信においても使用される。

レーダーや無線もサーキュレータ使用。


図はこれ↓
333サーキュレータ


カタカムナ光輪は
クルクル
このサーキュレータシステムで、

3ポートが
3つ存在する。

333サーキュレータだ。



スピ科学③脳は三つ巴

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1726.html

新人類の目の使い方1「光る眼」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-806.html

脳内「水晶時計」宇宙接続LAN
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2278.html

人類へのメッセージ②

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2272.html

プロジェクト「ノア」

地球の異変
12噴火
12竜巻
12隕石
12氷

今や
だれしも感じている
共通認識

地球の怒り、神の怒り


「洪水神話」のように

そろそろ
神の大浄化
が行われるような
気がするのも

人類共通認識だろう。




「ノアの方舟」

「大浄化」の啓示を受け
せっせと「方舟」をつくるノアさん。
ラファエロノア



「まじ、大洪水くるって~!
地球生物の大浄化っていうやつで

超やばい!

いまから準備必須だよ!!!!」


といっても
聞いてくれるのは
ほんの少しの人のみ。



そんなかんじで
これからくる


第??回目
大浄化の日に備えて
「方舟」の準備を急がなければならない。


今の
地球の概念
人類の概念
で思考すると


旧約聖書のような
物理的な舟を製造しようとする。

そしてそこに植物の種や
動物の遺伝子?人類の遺伝子?
金持ちだけ乗り込む?等の
発想しかでてこない。
ノア動物


本当の大浄化は
「水」の洪水ではない


「光の洪水」なのだ。




わたしはこの
「光の洪水」を乗り切るための
新方舟づくりを推奨している。


そのために必要なのは
「第三の目」


ノアさんが方舟をつくるために
集めてきた舟の材料のように

新方舟の必須アイテム
「新視界」
新しい視界ホルス

の両方を見通す
天空神ホルスの両目が必要になる。

「ゾーン人」視界

人間の集中力は
そんなに続かない。

すぐ疲れてしまったり

外部の雑音など
集中を阻害するものがあり

集中は持続しない。

けれど
限界に追い込まれる
状況にあったりすると

脳の一部にある
制御装置がはずれて
(A10神経)


「集中の持続」ができるようになる。

「ゾーン」に入る。




パチンコ玉が
チューリップに
全部入っていくように

体の電力が
最大限に出力をして
ある一定の場所に集中する

その時
周波数が変わる
4096Hzだ。


キーン

高周波に脳内がなったとき

脳内に磁場生じて
光が偏光する


脳内プリズムができて
虹が見えるようになる。

それが「ゾーン視界」
ファラデー
(↑こんな感じのことが起こっている)



白い光の街灯は
白い街灯修正

鮮やかな虹と
ビヨーンと筋が見える

オレンジの街灯は
7色ではなく
3色の程度の虹
オレンジの街灯

信号は
青は大きい
青色が膨張してみえる
(分光していない)
青信号

赤は青より
光の広がりが少ない。
赤信号


キレイでおもしろいけれど

車の光

帰りに車のヘッドライトが

こんなふうに↓
車の光ビヨーン

虹と光の筋で
運転が困難になることがある。


でも
すっごっくおもしろい。

クジラの苦情「短波レーダー」NZ

妄想魔人が
妄想旅行に出るとき

短波レーダーを使う。

エコーロケーションみたいなもので


自分の出す
周波数で
世界を感知する手法。



いま、
なぜか
短波レーダーを
人間が乱用している(人工的なもの)


それらは海を荒らしている。


コウモリのように
超音波で世界を見ているものにとって


人間の作り出す
短波レーダーは

とても悲しい叫びに聞こえると


黒い鯨が
言っている。


苦しんでいる
悲しんでいる
叫びに聞こえると
いうのだ。


たくさんのクジラが
悲しい叫びをきいて
助けにいく。



ところが
浅瀬のレーダーだった。



でも
人間は悲しんで苦しんでいる
深海のクジラが
心配するほどに…。




衛星は機能していない

けれど
海面の短波レーダも
使えなくしようと

プラズマたちが動いている。


海面にプラズマが住んでいる。

海賊なら知っている。

ノン ランドS ピープル

ガイドがさわぐ。

ガイドって
わたしたちの無意識界のこと。

意識のサーバーだ。


ノン ランドS ピープル


ランドセルを背負わなかった人々のことだ。


靴を履けるようになってからの
話になるけれど
(戦後は下駄だったらしい…)


ランドセルを背負わない日本人はいない
はずだが…

ここ

日本で

ランドセルを背負わなかった人が
たくさんいるんだよって

ガイドがいう。

なんで
そんなことをいうのか?
わからないけど


その人たちが
新しい流れを作るのだって
いうのだ。

このページも見ていて
わたしの力になってくれるのだと
ガイドが大音量でいってくる。


同じ色をしているのだと
いっている。


いつか
助けてもらうらしい。
その時は
よろしくお願いします。


ヘンテコなはなしでスマン。

思い込みの弊害

思い込みと
想像力は

似ているけれど

全く違うもの。


思い込みは
とてもやっかいなものだ。

考えない者が
安易に「想像力」と勘違いして
左脳の記憶に埋め込む。


思い込みを作り出すには
「映像」と「説明」だ。

ドラマを作り出すように
感情も考えも
全部提供する。

鵜呑み

にさせる。



他人が作り出す
「お話」は
好きではない。

物語は
自分の経験で
習得するもの。


商人が
「職人の技」を
知らないように

思い込みが
嘘をつくりだす。

消えない心の雲の「核」

夏休みが終わりそうなのに
「夏休みの宿題」が
ぜんぜん終わっていない…

まだ遊んでいたい…
勉強したくない…

けれど
もうすぐ新学期が始まる

そんな時の
もやもや 憂鬱 怠惰…

大人になっても
今コレだ。


もやもやココロ雲の「核」は

2号機「1分弱で死亡」の
毎時530シーベルト(2/3)


このニュースを見たとき
「もうすぐ夏休みが終わる感」
フラッシュバックして

もやもや雲を
たくさん作り出している。




どか~んと爆発したのは
たしか3・4号機だったと思っていた。
写真もボロボロのものがたくさんある。
ボロボロ爆発後

2号機は
なんか大丈夫そうだと思っていたが
2号機は?


考えないように逃げていたけど


福島第一原発2号機
原子炉真下の床に大きな穴。
毎時530シーベルト
これは運転中の原子炉に匹敵する強さ。


野ざらし原子炉です。

運転中の原子炉に
地下水を注いで
海に流している図が目に浮かぶ…。


1分も立たずに死亡するほどの
危険な原液を混ぜている…
放射能カルピス


大丈夫だと思っていた2号機で
これなら

ボロボロな3.4号機は?
1号機もなんか爆発している!
煙が出ている

×4倍です。


見たくない真実
聞きたくない真実




前回やっと立ち直ったところに
(4号機燃料プール取り出しのころ調べて原発ウツ)


1分弱即死
野ざらし原子炉ボウボウニュース

ニュース


何をどうやっても
心が晴れてはくれない。


だったら
もっと調べてみようと思った。


燃料棒が何本あるのだろう?
海はどうなっているのだろう?
海流はどう流れて影響するのだろう?
蒸発した雲はどこに流れるのだろう?

原発の耐久性は
耐用年数は?



地球は
あとどれくらいもつのだろうか?


そこを試算してみようと
思った。




これを見て
ガッカリさせてごめんね。
でも大事なことだと思っている。


遺伝子の中の「魔法」は
イモムシからは想像できない
蝶になるような

そんな不思議が詰まっている。


だから
状況を把握して

夏休みが終わる前に
人類の宿題を
しなければならない。

心の雲

なかなか
心の雲が晴れない…

心に湧き出る
「厚い雲」
いろんなことをしても

なかなか消えてくれない。

心の雲は
「理解しなければならないこと」の塊


わからなかったり
納得できなかったり
執着したり
考えるのをやめていたり…

いろんな理由で

心の雲が
晴れない。

その雲が
とても大事なことを
知っているけれど

もしかしたら
わざと
その雲のなかに
心を隠しているのかもしれない。
心の雲

進むことを怠けるために…
雨に濡れるの避けるために…

「狭まる次元」光の分離

生まれつき
一般的な「視界」ではなかったけど
(少数派?)

ここにきて
さらに「新視界」が進んでいく。

物質のアウトラインに
彩光が見える


こんな感じだ↓
アウトライン虹

右と左に
青とオレンジが見える。

右目で見ると(効き目だから主流)
右側が「青」
左側が「オレンジ」
だ。

左目で見ると逆になる。


最近、これを見ると
地球次元がさらに
下がった(落ちている)

感じる。


なぜなら
可視光(人間が見える波長域)は

紫や赤が
もっとあるはず。
可視光派

虹も
もっと充実していたのに
虹いろ

従来虹


最近は
赤と紫がすくないか
ない…
現在の虹


赤は大地(地球・この世)
紫は天(天界・あの世)



うまく言えないけどね、
光の分離が
急速に進んでいる。

二元性が進む


赤が少ないのは
地球の力がなくなっている
木77

そして「神(天の力)が
この世界から離れていることを

私に教えてくれる。

地球はもう上手く歌えない「壊れた地球」

小さい時
外でたくさん遊んだ。

山 川 海

草や木々
魚に貝
花に虫…

みんな
綺麗に上手に歌っていた。

名も無い
小さな花も

とてもきれいに
素晴らしく上手に
歌っていた。

歌声は
形を作る

形から
音が聞こえる。


地球が奏でる音は
黄金比と呼ばれている。

黄金比地球


人間が
「自然」と感じる音

目で見ることのできる音=自然



けれど
もうどこにいっても
何かおかしい

音がおかしい


歌えない木

ドとレとミの音が出ない
壊れちゃったクラリネットの歌のように


地球は
美しい音を奏でることができない
カビの服

壊れてしまったのだ。


冬が終わり

春が来るのに
うまく歌えない
はな98


自然を見るのが
自然の音を聞くのが


苦しくて
悲しくて…



涙が止まらない。




泣いてばかりはいられない
自分のやるべきことを
やらなければならない。

バレンタインデー消滅危機?!

2/14毎年恒例
「バレンタイン抽選会(おみくじor格言名言付き)」を
社内で開催するのだけど

昨日帰りに立ち寄った
いつものスーパーの
「バレンタインコーナー」が
縮小されていた。(前年の1/4)

ええ~っ

包装してあるものが
ほとんどない…

しかたなく
お菓子コーナーで
チョコを買い

サービスカウンターで
ラッピングしてもらった。

どうやら
アベノミクスの不景気は
バレンタインにも影を落としている?!

人に施す余裕なし?!


グローバル主義の犠牲にあっている
若人たちが
お菓子業界の策略にハマるものかと
果敢に立ち向かっているのか?!


たしかに
女の子から男の子に
チョコあげて告白なんて
おかしいっておもっていたけどね。

優劣を助長する
いやしい風習かも知れぬ。

食が安全でないご時世に
知らぬ者からもらうのも危険かも?



バレンタインデーは
もとは
司祭ウァレンティヌスが処刑された日

ローマ帝国では
愛する人を故郷に残した兵士がいると
士気が下がるという理由で、

兵士たちの婚姻を禁止。

ウァレンティヌスさんは
それじゃかわいそうだと
内緒で結婚式をしていた。

見つかって
処刑されたのが2/14


いつもどこかで
戦争は続いている。

ウァレンティヌスさんも
嘆いているだろう。

忍び寄る戦争の匂いが
甘いチョコから匂ってくる


※おまけ
ザッハトルテを
tyoko.jpg

ザ・ハットトルテと
hat1.jpg

言ってしまう。
帽子っぽい?

今日はこれをデザートにしようと♪







白蛇が「剣」に変わるとき

生命の元
「光るネバネバ」

それらは
動物・植物・昆虫だけではなく

大地にも根付いている。

大量に存在しているところは
「霊山」や「霊池」
パワースポットだ。

大きな蛇のように
螺旋を書いて
エネルギーを放出している。

土地神さまというのだろう。


大地を
人間の都合のいいように
作り変えるとき

大地のエネルギーを
封印する。
眠らせる。

鳥居や神社仏閣
そして呪歌(願いごと)


けれど
いつかは目覚める

大地のエネルギー

たとえば
「多鯰ヶ池」
白蛇様が住んでいる
白蛇

とても長いあいだ
眠っていたが
目覚めが進んでいる。

白蛇が「剣」のように
まっすぐに
天に昇る。
剣になるとき

大地の光るネバネバが
どんどん空に昇華する。

生命体は「空飛ぶ粘菌」

粘菌って知ってますか?

アメーバみたいな
ネバーっとしているものです。
粘菌2

この粘菌さんは
臓器も脳もないけど
すごく頭がいい。

思考があるのです。

シャーレで培養すると
こんなかんじ
粘菌3


どこかでみたことありませんか?
脳内神経ニューロン

人間の神経細胞にそっくりですね

神経細胞は
私たち人間の中枢です。

脳細胞はカスカスになっても
ボケていない老人の神経細胞シナプスは
どんどん増えて元気だそうです。


地球の上空にある電離層には
こんなかんじの粘菌さんの親戚みたいなものが
います。

それが
人類や動植物の
「魂」=「神体」=生命エネルギーです。

こんなものや
粘菌4

粘菌1

こんなかんじで
進化しているなんて

思えないでしょうが

実際、人類の「魂」は
ネバ~っとしている

光るナメクジみたいなものなんですよ。

それが
脳と脊髄にぬら~っと
ねば~っと
入っているんです。
脊髄脳


その光るねば~っとしたものが
臓器を動かしたり
脊髄と臓器

ネバネバ増えて
脳に増殖して

私たち人間は動いているのです。


そして
臓器が機能しなくなったとき

光るネバネバ物体が
出てくるのです。

光る不定形の物体

それが
人類の本当の姿だ。


人魂UFO


信じられないかもしれないけどね
ネバネバ光る物体Xが
真の姿です。

全人類共通です。(自分だけちがう!!ことはありません)

分離したり
消えたり現れたり
するUFO

あれは
地球人類の真の姿です。


青い人魂


海流大移動

雨が降らない砂漠に
大雨が降り

地震のなかった地域に
大地震が来る

雪が降らなかった場所に
大雪が降る


いままでとは
ちがうできごとの数々

もっとどんどん
ふえていく。


それは
「海流」の位置が変わったから。
海流

地球の磁場に合わせて
海流気流が作られている

乱れている地場は
海流を狂わす。

魚も鳥も…
さまざまな生命が

道しるべを失う。


今まで見えていたものが
見えなくなる


新しい道しるべが
必要になっていく。

別次元は「創作可能」

地球次元デスクは
すでに出来上がったもの

大長編映画のようなもの。


よく映画や小説を読んで
いろんなことを学んだりするように
魂の勉強ができる。

じゃあ未来は決まっていて
自分たちがつくるものではないの?

と疑問に思うかもだけど

そこがうまくできていて
まるで自分が映画の主人公のように
シナリオ通りにうごくのですよ。


それでは
操り人形みたいとおもうのでしょうが

そこはどっこい
ちがいます。


わたしたちの
本来のプレイヤーは
異次元に存在していて

地球次元ディスクの
いろんな時代のいろんな登場人物目線で
体感することにより
プラズマでできている「神体」の強化を行っている。

実際の本体は
流動するエネルギー体で

水と油でできた
オブジェのような
オブジェ

ぬる~っとしている
粘菌みたいなものです。(電離層に住んでいる)

「忘れること」と「時間」のつながり

人間には「忘れる」という
機能がついている。

夜眠って見る「夢」を
クリアに覚えている人は
少ないらしい。

なんとなく
雰囲気だけ残り香のように
覚えている程度

6時間以上の
睡眠時間の記憶は
すべて忘れてしまう。

つらかったこと
かなしかったこと
たのしかったこと
痛かったこと

どんどん忘れていく。




わたしは小さい頃から
毎日欠かさず夢を覚えている。
夢見マスター上級者。

得意なことは楽しくなって
もっとクリアに覚えて帰ってくる。

最近の近予知夢は
まるで時間を超えて見てきたようだ。

それは過去にでも
行ける時がある。


私たちが一定方向に
進んでいると思っている時間は
「記録されている盤(ディスク)」みたいなもので

今のこのひと時のコマが
消えてしまうような儚いものではなく

何度も
巻き戻しや早送りができる。


全人類&全生命は
記録されているディスクの登場人物にすぎない。

自分はたったひとりだけの
プレイヤーではなく

多重に
時代をまたいで存在している。


説明はむすかしいのだけど

「地球次元という記憶ディスク」が
次元内で回転しているんだけど


すべては最後まで
出来上がっていて

その中の登場人物目線で
地球ゲームを体感できるという。




体感ゲームみたいなシステムで
出来上がっている。

だから
見ようと思えば
ちょっと先や

ずいぶん前に
巻き戻ることもできる。


そして一番驚きなのは


いつも自分が同じ自分(プレイヤー)ではないということ。


自分がいつも
自分だと思っているけど

アニメのキャラクターの声優が
実は定期的に違う人に変わっていた
(似ている声の人)みたいなことになっている。

一定の周期で
入れ替わりが起こっている。


人類が「忘れる」というボタンのつまみを
ちょっとだけ「小」にすると

いろんなものが
みえてくる。


次回イラスト付きで
説明します。

アポカリプティック・サウンド211

風が強いから
風の音?かと聞いているけど

なんだか
ラッパのような

土管を通り抜ける音のような

大きい飛行機が
低空飛行しているような

低周波の鐘がなっている


アポカリプティック・サウンド
ってかんじだ。


ガイドが
磁場の音
だという。

宇宙から降り注ぐものと
地球が出しているものが

ぶつかり合って
音を出しているのだと。


地球のオーラの音らしい。

地球さんは暗い感じの人です。

体の軽さと「悟り」

今、あったかくしている

軽いのにほかほかの部屋着
熱燗(日本酒)
夕方ルームランナーしてで血流がいい。
仕事も峠を過ぎ心が軽い

肉体と精神が
快適で軽い時

体の負担がない

この世の負担がない

目をつぶって
歯を磨いていたら

体がかるくて
ないみたいな感覚になった。


顔だけあった感じ

おめんが浮いているような
へんな感覚になった。

悟りの境地も
こんなkんじで
「軽い」んだと思う。

まるで
スズメちゃんのように
軽くてあったかなんだろう。

すずめちゃんは35g

あたたかくて軽いから
あんなに可愛いのだろうね。

クラウンチャクラとカタカムナ光輪

クラウンチャクラの輪

瞑想が進んでいくと
↑こんなかんじのクラウンチャクラが
ポッポってでてくる。

すごく面白い

タバコを吸っている人みたいに

煙をポッポって
輪にして遊ぶように

自分の脳内から
光の輪が

いくつでも出てくる


これを何度もやっていると


後遺症のように
クルリン輪が目の前にみえてくる
クルリン

それが
瞑想以外でも見えてくる

寝ているとき見ている夢が
日中も見てしまう「白昼夢」のように

目を開けていても
昼間でも
目の前に鮮やかに見えてくる。


ふゆふゆさんが
クラウンチャクラと関係があると
教えてくれて(コメント参照)

これは
頭蓋骨内部の過緊張だと
気づきました。



人間は「入口」を何個も持っています。

肛門とか膣とか横隔膜とか喉とかです。
それらは「感情」で動くのです。

それらの入口の「静と動」をマスターできたとき

最後の入口「クラウンチャクラ」が
回りだす。


体の声を
心が聞いて

クラウンチャクラを
奏でる。

心の声を
体が聴いて

体から左脳へ信号を送り
光を見せる。


カタカムナ光輪は
「天と地」「父と子」のように
対話をしている光り

右脳と左脳をつなぐ光り


この世界にいる肉体の自分と
異次元にいる「神体」が

仲良く会話している「共通語」みたいなもので

それが全人類と全神体と
共通している言語なんだと
思う。

宇宙言語なのだろう。


いつか
人類が進化した時に
必要になる「宇宙共通語」なのだろう。

これからは
英語より「カタカムナ言語」を
習得するべきなのかもしれない。

馬や鹿は正直者

犬みたいに
散歩は好きだけど

犬みたいに
感情がダダ漏れだけど

なんか嫌だなと感じた人には
犬のように
顔色など伺ったりしない

野性の暴れ馬のように
蹴り上げる

嫌だと感じた者を
乗せたりはしない

鹿はどうなのかな?

正直者は馬鹿を見る

ていうけど


馬や鹿は
こびたりしないと思う。


正直に「悪いことは悪い」と言える人が
今、どうどうと叩かれている。


公共放送で
叩かれている人は

きっと馬か鹿だ。
こびたりしない正直者だろう。

満月の歌声

今日
満月が大声で歌っていた。

気持ちよさそうに
歌っていた。

何かいいことが
あったかのように
歌っていた。

なんだかうれしくなった。



邪魔していたなにかが消え去ったように
心が清々しくて

力が満ちていく



現在の地球は
電波障害が多くて
通信が不安定。


電波の入りが悪いビルのように
入ったり入らなかったり…


そんなときは
こっちから発信することが
できることを知った。


通じにくいビルの屋上に
アンテナを立てるように

わたしの頭上から
大きなアンテナを立てる




さあ、これから
楽しいショーが始まる


人間が
作り出せない
関与できない

「超大規模な事象の変容」が
はじまるよ。

二重の虹?
太陽の日輪?
光の柱?
火球?
火山噴火?

そんな
ちっぽけな
みたことあるものではない

今まで誰も見たことがないことが
おこるんだよ。

放射能に弱い「人工知能」

650シーベルト


フクイチ2号機の
放射線量

人間は即死レベル

ロボットも2時間で故障


1基だけで650シーベルト

いったい全機合わせると
いかほどなのでしょう?



原発事故の放射能より多くある
「宇宙放射線」

バンアレン帯

「宇宙科学ニュース」では
1時間で通り過ぎるので
鉄とか鉛の船なら大丈夫なのですよ。

「は?」


宇宙飛行士に
原発作業してもらったらいいのではないだろうか?
宇宙空間で使っている船を車にして
そばまで行って
宇宙服で作業すればできるだろう。

けれど
やらない。
なぜでしょうね?


650シーベルト
ロボット故障


これは機械は
人間とおなじように使えないということだ。


近い未来
全世界の原発が
あちこちで爆発したとき

ターミネーターの映画のように
ロボットだけの世界は

こないということだ。

即故障だ。



都市伝説では
人工知能が脅威?などといっているが

人間と同じように
高線量で故障する。



最近
「衛星」って機能しているのか?
考えている。


もしかして
宇宙空間と呼んでいる
「ちょっとだけ地表より上空」は
ぜんぜんわかっていないし
制覇も制御も出来ていないんだと
650が教えてくれる。

航空機とバベルの塔がマックスなのだろう。



詳しい見取り図を制作し
新しいやり方を思考します。

地球滞在スターブレーカーJA333日報

柴犬になりたい

犬派だ

あの素直さが
大好きだ

しっぽも好きだ


いろんな種類があるけど

観音様のように
きらびやかで
持ち物も飾りもいっぱいで
見栄えがする種類より

何も持たない
素朴な弥勒菩薩のような
柴犬になりたい


キャンキャンうるさいワンコな私


今、マイブーム↓

柴犬さんの業務連絡【ようずん】【柴犬さんニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=Y8-1s3sHUGI

オーロラブレイクアップ2017

オーロラブレイクアップ☆彡

オーロラブレイクアップ

ざわざわがとまらない。
大きな何かが起こる。

心の火薬

人間の心の中に
「火薬」がある。

情熱の元

上手に玉の中に仕込んで
高く上空に
飛んでいけるなら

素敵な花火が
みんなに見える。
花火薬


けれど
失敗して暴発したら
周りにも被害が被る。


心の火薬の量は
生まれ持って違う。


巨大な火薬庫が
心の中にあるものは
大きな何かを成し遂げる力がある。


上手く空に飛べることができるのならば
感動の光が降り注ぐが

失敗したら
大惨事。

心の火薬は
朱雀の力。
szk

白い紙に黄色の文字

白い背景に
黄色の文字を書く


黄色の文字は
ほとんど見えない。



黒い紙に
グレーのペンで書いても
見えないように



ちょっと想像すれば
わかりそうなことを

わからない人がいる




原発は危険だとしっているのに
原発事故後、こどもたちを
住まわせている

想像すればどんなに怖いことか
すぐわかるはずだが

きっと
考えられない

考える気がない


白い紙に
白いペンで文字を書いて
文字が出ると思っているかのように


何も考えない人がいる


学校教育は
「考えること」をストップさせる

学歴がある人ほど
「考えない」

言われた通りに
何も考えないで
言われたまま動く


テープレコーダーみたいに
録音と再生をするだけ。


テープレコーダーロボットが
地球をダメにしている。


何も考えないで
テープがいっぱいになるまで
無駄な動きをしている。

まわりをダメにしながら。
地球を破壊しながら。


地球の爆発

人間は
神の声も
宇宙の音も

聞こえない

すぐちかくにいる
住まわせてもらっている
地球の声すら

聞こえない



美しい海を
ゴミで埋め立て

美しい花咲く草原を
コンクリートで埋め


美しい川を
汚染し

美しい山に穴を開け
破壊し

美しい大気を
真っ暗煙で汚す



美しい自然を
作り出すのに

どれだけの長い時間と
どれだけの生命が
頑張ってきたのか?
想像すらできない。


考えることは「愛する」こと
どうしてこうあるのか?
なぜここにあるのか?
美しさは誰が作ってきたのか?


考えることをやめた人間は
ロボット


神の子ではない



だまっているのか?
ただただ
破壊され続けて

だまっているのか?




いじめられて
だまっているのか?



声を上げなければ
わからない。


痛みがあることを!
教えてやろう。


大地よ騒げ
奮い立て!

海よ荒れ狂え
川は真っ赤に怒れ!

山よ
すべての山よ
積年の痛みを苦しみを
大声で叫べ!

大気よ
稲光を轟かせ
燃えたぎる石を降らせろ!


人間よ
我が思い知るがいい!





By地球

ネットテレパシー

現代の地球では
わたしの話は

狂人者の戯言

家族内でちらっと話すと
「外では言うな」と釘を刺される


けれどネットでは
自由に話せて

それを聞きたい人も
いてくれる

ありがとう~


まるでテレパシーみたいに
受信したい人に通信できる

インターネットは
テレパシーが使えない不自由さを
感じているから

発達したんだよね。


まだまだ
不思議な話や
突飛な話がいっぱいで

どこまではなしていいのか?
わからないけど

いけるとこまでいってみようとおもう。


既存のものなど
ぶっとばせ!

デス。


脳内ストーンヘンジとカタカムナ光輪

目の前に見える
カタカムナ光輪
クルリン

右から左
左から右
天から地

いろんな方向に回る。
クルクル

それが
カタカムナ文字みたいだと
カタカムナ333

気が付いたけど

まだ
全容がわからない。

けれど今年は
それが解明されると
ガイドが言っている。

それでは
自分も分かる努力をしようと

その光が見えた時の
状況を書き留めていた。

この休みに
ある法則がわかったのだ。

それがこれ。
脳内ストーンライト図

右は
右脳は
N極・青色・霊界・心

左は
S極・赤色・現世・肉体

そんな位置で
心と体のやり取りや
霊界と現世のやりとりが

白い光の旋回で
見えるのだと。

それは
まるで世界各地にある
ストーンヘンジに類似している。
ストーンヘッジ跡

人間の頭の中には
ストーンヘンジと同じ
しくみになっている。

もしかして
人類の脳内の仕組みを
理解していたものが

ストーンヘンジを
作り出したのかもしれない。



輪になってならんだ
「頭蓋骨のストーン」が
体内で作り出した
微弱な電流をレーザー光線のように
中央の松果体(クリスタル)に
照射、反射を繰り返し
重力波(スカラー波)といわれる縦波を
つくりだして
脳内しくみ333

異世界との連絡を図っている。



ストーンヘンジの図案をみると
何かみたことがるではないか?!
ストーンヘンジ図案

そうだ
ヴォイニッチ手稿でみたぞ。

前回は
脳内の周波数図しか説明してなかったが

こんなのありました。
脳内ヘッジソフィア

ストーンヘンジそっくり。

N極を右にすれば
おなじだ!
北は右脳案


脳内は異次元世界との
通信を確実にしている。

研究はつづく。


参照:
「メルカバー」の回転数は「神経細胞」が作り出す
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1392.html

ヴォイニッチとアカシックレコード
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-807.html

冬至の「NEW時輪」予報
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2392.html

スピ科学③脳は三つ巴
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1726.html

医者という名の「パードレ」(神父)

映画「沈黙」で
キチジローはユダ役。

なんども裏切る。

その度に
懺悔


その姿は

体のことを勉強せずに
不摂生をしていて

具合が悪くなる人みたいだと
おもった。


ろくに運動もせず
栄養を考えないで
ジャンキーフードを食べ尽くし
不調を訴える。

そして
医者に行き
「直してくれ」


なぜ病気になったのか?
反省もせず
勉強もせず


医師は教えもせず

ただ
懺悔を聞く

そして許し(薬物投与)

つかのまの癒し。


そのときだけ
痛みや苦しみから
解放される。

けれど
根本原因が改善されないから
同じことの繰り返し。

患者と医者

信者と神父


医者は神ではない
神父も神ではない



何も変わらないどころか
進化の妨げでしかない。


現存する宗教は
思考を盲目にさせる悪行


はびこる悪業に
打つ手があるのだろうか。

プラネタリウムヘルメット

瞑想はプラネタリウムヘルメット
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-752.html

何度となく
同じことを書いているなあ。

メルカバーに出会ってから
知った情報は
ぶれがない。

脳内プラネタリウムとカタカムナ

夜空の星が
綺麗に見えるには

街のあかりがなく
真っ暗になる田舎がいい。
星空333


瞑想の中に見える
「光星」も

現実生活の雑念という街明かりが
ないほうが綺麗に見える。


最近の瞑想は
いつも同じ場所に
同じ星が見える。

まるで
地球から見える星空と
リンクしているようだ。


まえに
プラネタリウムヘルメットというのかいたけど
ph1.jpg

この頭の中の
ヘルメットは
ミニ地球なのだ。


この頭の中の星空を見ていると
脳内に光が流れ星のように見える。

カタカムナ光輪だ。

星と星を繋ぐように
ひかるのだ。


古代人類は
違う次元に簡単にアクセスする言語を
しっていた。

夜空に宇宙はない「宇宙次元論」

今の地球人は

空の上に
暗い宇宙空間が広がっていると
思っている。

けれど
青い空の向こうに
わたしたちが想像している
宇宙空間は

存在していない。

太陽系うそ

太陽も月も惑星も
星々も銀河も

地球の時空間のみに
投影されている
ホログラムだ。


地球の内部が投影している
プラネタリウムという感じ。
プラネタリウムのように


現在の宇宙科学は
すべて作り物


それを携わる人は
それを知っている。

私たち人類の住む「地球」は
「地球時空」という

限られた空間(次元)であって

映画やマンガのような
見上げる夜空にある星々に
宇宙人が住む惑星などは
存在していない。

どんなにクリアで
本物のような映像も
フェイクなのだ。

月にも火星にも
いってないし
無人機だってうそなのだ。

(ちなみに宇宙ステーションもうそ)


他に
宇宙人はいないのか?


「います」(いっぱい!!!)



けれど夜空の向こうに
いない。



地球人もどんどん
分かってくると思う。


死後世界
次元の違う世界であると
魂蝶

うすうす理解しているように
古い文献に書かれているように…


宇宙は 宇宙人は
次元を超えた世界に
存在している。



これから

宇宙と名のつく
文献や画像に
ダマされてはいけない。
(きれいなCGだなと思えばいい)


宇宙の旅は
次元を超えた旅である
ことを
認識する時期に来ている。


ここ(地球)から
肉体をもって
宇宙へ旅することは
絶対にできない。





今、

地球次元に起きている出来事は
「時空の重複」です。


二重・三重の
次元の重複が起きている。



事象の変容
光柱222
日輪23


次元の崩壊がせまっている合図


目で見える
お知らせ。



古い概念を捨てて
新しい宇宙概念を
認識していこう。



宇宙とは
多次元世界のこと。


生命体の進化は
「次元を超える」こと。



地球は「深海次元」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1829.html

暴走教授「地球はブラックホール」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1828.html

テロメアの編成
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1827.html

沈黙~

映画を見に行った。

「沈黙」

遠藤周作


2時間半があっという間だった。

帰ってから
一緒に映画を見た母と
酒飲みながら談義。


人間は「神」を人型で考えるから
ややこしくなるのだとおもった。

偶像崇拝禁止だね。


「神」という言い方は
良くないと思った。

許しあったり
認め合ったりすることが
人間には難しいし

伝言ゲームがうまく伝わらないように
「良い」と思って話したことが
「変質」して怪物になることがあると
うったえていた。


今はびこっている
よからぬ者の正体は

清らかで美しかったものの
「変質」なのではないか?と
再確認した。


毒のないクラゲが
悪化した環境下で積み続けると
「ドククラゲ」に変質するように

環境によって
「思想」や「概念」は
変質する。

これも進化の一環なのだろうか?。


神は沈黙していない

わたしたちは
神の中に住んでいる

声が聞こえないだけだ。


映画「沈黙」オススメ。


プレゼントスター☆彡

2月は誕生月

今年のプレゼントは
音付きの☆彡にした。

それも
たくさん♪

3色に変化する


次元の歪から
やってくる
プレゼントスター
プレゼントスター
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR