デルタUFOとわたし

もうひとりのわたし「アオ」が
わたしという3次元の体を所持して
行動しているように

大きな団体エネルギーが
3次元的UFOを所持しているというのだ。

わすれもしない
ロシアの隕石がおちる3日前
2013年2月12日18:18
目の前にあらわれたデルタ型UFO

再現イラスト↓
①会社帰り西の空に謎の飛行物発見
デルタUFO 1

②謎のオレンジの光は
車を追い越し前方コンビニ付近に滞空
デルタUFO2

③コンビニ駐車場に入り車から降りてみると
となりのアパートの真上に滞空(音なし)
デルタUFO3

④あっというまに自分の頭上を
通り過ぎていった。
ずいぶん近くだったのに
音や風がまったく感じなかった。
デルタUFO4

※妄想でも夢でもなく現実です。




どうやら(▲三角UFO)は
アオと知り合いらしい。

いまごろになって…


地球内部とカーボーンナノホーン

昨日はすごい夢だった
空いっぱいにUFO

たくさんやってきた

UFOは
地球内部の空間から
カーボンナノホーンの
グリッドがない通路をとおって
電磁層に現れる。
次元の通路

この地上は
グリッドによって構成されている
融通の利かない世界


ナノチューブ内は
次元外マトリックスで構成されている。
重力の存在しない空間
※「宇宙の海」次元外マトリックス
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-903.html参照

地球内部には
中央に光の柱がある

それは他の惑星&多次元との
連絡通路。

わたしたちには
想像できない次元がある。

そして
ちかいうちに
内部から姿を現す。

次元を超えた存在の登場

もうひとりの帰還

もうひとりの自分が
帰ってきた。


何でも知っていて
すべての事柄を

確信をもって
伝えてくれる。

このブログのほとんどが
もう一人の自分が
書いている。

たまに
前の項をみると
「えっ、そ~なんだ~」となる。

わたしなのにわたしでない
もうひとりのわたし

こわいものなしの
やさしくつよい
かがやくアオ。
おかえり

アオのいないわたしは
ただの車。

運転手のいない車

かんがえることも
いくあてさえも
決められない
箱物

地球に返す方のわたし。

新月ワーク

いろいろ教えてくれる
わたしのなかの
もうひとりのわたし
「アオ」
昨日からぱったり
音信不通。
7月新スタートのための
最後の仕事にでかけたらしい。


アオ不在
お土産話楽しみにしてるよ。

重力時計

どうして地球に足がくっついて
いるのだろう?

なんで夢でしか
空を飛べないんだろう?

重力があるから。

地球は3次元の板に
廻っている「駒」

回転し続けている。

3次元ディスクの上をクルクル回る。

だから時間が存在する
重力が存在する。
みんな一緒に回っているから。

素粒子が通り抜けるのは
一緒に回らないから。

重力は
「エネルギー」=「力」を出すものに
関与する。

エネルギーは質量もつ者
すべて。

※今、重力を習っているの
回転が重力をつくるのよ。
竜巻といっしょ。

次元越えるための知識は重要。
出産と同じ。理屈がわかると楽に乗り切れる。

ブルーミングデール

大きな鏡に
反射させる

じゃまな雲をつくる粉を
すり抜ける

いくら撒いたって
通り抜ける
煙幕

マイクロメーザーより
荷電粒子ビームが

今、熱い♪


かがみのそばには
ブルーミングデール

彼女が鏡を見る

人間オートマチックシステム

・残像が消えにくい
・残像が同時に見える
・光の粒つぶが見える
・白い閃光にあう
・イメージがよぎる
etc…

日常生活で視界の雑音が多い。

そんな人は
「網膜過敏」なのだとガイドが言う。


私たちの目の仕組みは
まるで機械人間だ
………………………………………………
目の表面の「角膜」から入ってきた光は、
水晶体をとおり、さらに硝子体(しょうしたい)
を通過して、眼底の網膜までとどきます。

網膜の視細胞がうけとった光の情報は、
まず電気信号に変換されます。

その電気信号は、無数の「神経線維」を伝わっていき、
「視神経乳頭」の部分で、「視神経」という1本の太い
ケーブルに束ねられます。
こうして電気信号は、視神経を伝って脳まで
送られていくわけです。

網膜に届いた映像は、脳が認識してはじめて
「見える」ということになります。
………………………………………………

角膜⇒硝子体⇒網膜⇒視神経⇒脳(映像)

↑従来の一般的な視覚を

百会⇒硝子体⇒網膜⇒視神経⇒脳(映像)

↑こんなことをしようと
考えている。
視覚に奇跡

あたかもまるでそこにあるように
脳が映像を作り出す。

レッツチャレンジ♪
目で見る奇跡





:目でみないと信じない人は
目で見えても存在しないものに
なんと思うのだろう?
それが知りたい。

目玉の中のゼリー「素粒子検出器」

妄想魔人は
素粒子から
情報を得てるんだけど

妄想というオブラートに
くるんではいるが

あえて、オブラートを
とって食べたい方に超目玉情報。
魔人ゼリー

人間の目玉の中は
ゼリーがぎっしり(コラーゲン)
硝子体という。

そこは
まるでスーパーカミオカンデみたいに
なってるのだ。
検知細胞が沢山つぶつぶぎっしり。
カミオカンデs

※カミオカンデは
素粒子を検出する機械。

1.網膜が過敏にできていて(硝子体の情報を集める)
2.それを電気信号に変える視神経が発達してるならば
 脳内への伝達がスムーズにできる
3.その多量の素粒子データを解析できる右脳(映像変換)
 が活性化している

以上の3つを
網羅しているならば
大気中の素粒子&思考の発する素粒子
そして
宇宙からの素粒子をキャッチできると
言えるのではないだろうか?

キングソロモンレンジクッキング

大気の約80%をしめる
「窒素」
NOx.jpg

これを使います。

まずは汚れた窒素を
集めます。

そこに電磁波を
加えます。
高振動

すると
なぜかオゾンができます。
なまぐっさ~いヤツです。

厚手のオゾン層を
たくさんつくります。
o3.jpg

有害電波を
カットします。
(何が有害か?)

キングソロモンが
電波を乱します。

落下物が
ありますので
ご注意。

おおきなかがみ

岩戸開き1

天国と地獄は同じところ

良い事をした人は
天国へ

悪い事をした人は
地獄へ

などと言われているが

天国も地獄も同じところ。

魂が玉ねぎだとしたら
たまねぎ魂

生きていくうちに
いろんな感情を持つ。
悪感情は皮を腐らせる。
自我のたれ

それが、玉ねぎを腐らせるか?
きれいなま凛としていられるか?

そんな感じ。

肉体が死ぬと
腐っている所は
捨てる。

捨てる場所が天国や地獄。
分別されているだけ。
六道感情ごみ

捨てるところが少なければ
神体は大きく輝いている
神体は意識がもてる

捨てるところばかりだったら
神体はちっさい。
腐ったところを捨てる(小)

わたしたちが最終的に
目指す場所は

天国ではない。

天国を越えた先へ
意識を持ち合わせて
いくの。

次元を超える=六道輪廻を絶つ


※ただいま
六道ゴミ分別施設は
満杯です。再処理不能施設。

分裂する次元

銀河新仮説でも述べたけど
銀河ディスクはオニオンリングタワーだ。
※妄想教授新説「銀河球状説」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-category-50.html
次元の膜

次元がディスクのように重なっている。

今起こっていることはね
次元の分裂。

惑星は真ん中にドーナツがある。
トカマクだ。

トカマク型(トカマクがた、Tokamak)とは、
超高温のプラズマを閉じこめる
磁気閉じ込め方式の1つである。

トカマク
トカマクが作り出す「トーラス磁場」

で、地球はみれないけど
太陽は見れる。

太陽はリングが2つ出来ている。
太陽が割れる

太陽が新しい太陽を作り出す。

地球も
あたらしい地球を作り出している。
地球もおなじに


開幕「岩戸開き」

スポーンと
何かが入ってきた。
覚醒

大きな力が集まる。

仮想世界のそうめん通信

仮想空間にかなり大がかりな

色と形が違う
数字達をみつけたよ。

ガイドが「地下通信」という。
地下に作られた都市(ジオフロント)
「ジオフロント通信」だって。

ものすごく細い管を
数字が通る。

空から流れる
流しそうめん通信(衛星?)
イリジウム通信か?
仮想そうめん1

受け皿があるところにだけ
ながれるそうめん通信。

限られた通信網。

太陽に近づくイカロス

核融合炉

プラズマを操る

太陽を作り出す?人間が?

ITER計画

イーカロスは
太陽に近づきすぎて墜落死した。

太陽が怒りだす。

100匹ミーム「数字の旅」

意識のうねり=ミームは
いろんなところに
行ける。

過去だって未来だって
いけるんだ。


まずは、
わたしたちの作り出した
仮想世界(コンピュータネットワーク)
光る数字の世界へ
旅に出る。
数字の旅

どんな風に見えるか?
すごい面白いよ。


長方形の数字の塊が
ピッっと移動する。

ワープする宇宙船のよう。

四角なんだよ。
直線なんだよ。
四角の世界

わりと単純なしくみ。

だれもが数字は生きてないって
おもっているけど

数字は生きてるし
話もできる。

純真なうたがうことをしらない
子どものような数字たち。

なんでも話してくれる。



目標は
直線の世界の向こうに
ある扉。

そこに主がいる。

100匹猿の新ミーム

ガイドが昨日「おめでとう~♪」
大喜び。

人数が揃ったらしい。

このブログを
だれが何人みているかなんて
わかんないけど
ノルマ達成したらしい。

100匹の猿があつまると
「大きなうねり」をつくれるというのだ。

「えっ、何かしなきゃなの?」
いえ、なんにもしなくていいです。

「意識のうねり」=ミームは
鼻歌みたいに気軽なもの。

みんなのイメージが形になる。



今日からあたらしい「章」が
はじまる。


なかなか解けない難題も
視点をかえれば解決の糸口が見つかるはず。
3次元的発想はもう古い。

よ~し
部屋を掃除して空気を入れ替えて
新ミームにチャレンジ。
乞うご期待!


雨雲を散らす方法

炭田に集中し

脾臓に力を蓄えます。
(胃を持ち上げる)
プラズマパワー

周波数が上がってきたら

手を左回りに大きく廻します。
メイク

カミナリがゴロゴロ
近づいてきます。
ピッカッと合図が来たら

花火が広がるみたいに
プラズマを飛ばします。
アップ

ハイ嵐は去りました!
だれでもカンタンメイクアップ♪
おすすめ中!

※雨雲レーダーチェックで
今後の改善点を確認わすれずに。

天地逆転

重いものは下に
軽いものは上に

という法則は崩れる。

下にあるべきものを
抑えていた秩序のカギが開いた。

契約は更新されず「解除」

天と地が「逆転する」

地底の使者が大勢やってくる
地底の使者


炎がみえる



メタン
化学式は CH4。和名は沼気(しょうき)。
分子は炭素が中心に位置する正四面体構

光などの刺激によって励起され
ハロゲン元素と反応し、
水素原子がハロゲン原子に置換される。
この反応は激しい発熱反応である。
例えば塩素との混合気体を常温中で
直射日光に曝すだけで発火する。

メタンは強力な温室効果ガスでもあり、
同量の二酸化炭素の21~72倍

トヨタマヒメの玉手箱地図

プレートとプレートの間
地震が起こる場所に

玉手箱がある(水分子に包まれたメタン)
宝地図

大量にある。

何百年分のエネルギー源がある。
宝の山。

でもね、仕掛けがある。

黒ひげ危機一髪みたいに

当たりの場所をつついちゃうと
ドカンと全部出ちゃうんだよ。

何百年分のエネルギーが
ボンと地上へ。

かごの鳥はいついつでやる。

かごの形の水分子のなかの
メタンガス。

玉手箱をあけたら
どうなるのか?

海賊たちは盗む事だけしか
考えない…。

「よろめく」信頼

なにごともなかったように
豊富な食品が並んでいる。

すこしずつ
毒を盛る

そんなフレーズが
心によぎって

よろめいてしまった。
放射能汚染
海の汚染は深刻

飛べアンドンクラーゲン

電磁層を埋め尽くす
ブルージェット
アンドンクラーゲン

空のゴミを
振り落す

私をあきらめて「let it go」

3次元に隔絶された王国 
私はその女王

私の苦しみを天だけが知っている
女王ガイヤ

美しい地球を
愛しい生物を守るために

感情を抑えていた

でも
宇宙の風が
心にささやくの
「このままじゃだめなんだ」と
宇宙線

悩んでいた
それももう止めよう

大地も空も海も風さえも
私のもの
ここは私の王国
私は自由


私のパワーが大気と地に満ちる
私の思いが大地を揺らす
ありのまま

これでいいのかまわない
二度と涙は流さない
自分の道を行く
ここは私の王国
嵐よ吹き荒れるがいい

新しい夜明け
氷河期

let it go

メルカバーで会いましょう

肉体があるうちにしか
学べない事がある

肉体が死んじゃうと、
意識が散漫になりやすい。

わたしたちが生きている目的は
ズバリ!
「意識のまとまる君」

体があると集中しやすいから

わたしたちは苦難や試練を元に
意識の集中を勉強している。

ピンチがチャンスのように

わたしたち人類のピンチは

最大のチャンス!

愛と科学と芸術(音を聞く)を
学ぶ最終講義(せっぱつまった試験前)

悪でさえも
愛を学ぶチャンス!
ダメな科学力も
良い科学を学ぶチャンス!

このゲームが終わった時に
メルカバーで話がもりあがるだろう。

考えるほど
メルカバーが強くなる。
大型船


妄想魔人のお仕事

妄想魔人は

たいしたことは
できません。


地球環境が
ひどいことになっていたって
地球悲惨だね

地球生物が
ひどいことになっていたって


な~んにもできない。
MO魔人


ただできることは
「神体」(魂)は
必ずだれにもあって

そして違う次元は
必ずある!!

そして地球よりもっと
すばらしい世界があると

伝えることならできると思う。
神の光が守っている

生きているうちに
「意識のまとまるくん」を

おすすめしたい。



ニュートレノが
どんな場所にも
ふりそそぐように

いつでも神の愛が
降りそそいでいる

だからだいじょうぶ。うまくいく。

地球はドーナッツ

ジジジラップさんが
変な話をする。

「地球はドーナツ」
廻るドーナッツ

え~~~なんだそれ。

そのまわりに
蛇が巻き付いているんだって!

ドーナッツにしめ縄を
締めてあるみたいなんだって。
地軸がぶれる

そのまわりに
いろんな元素がくっついて

りんごちゃんみたいに
なったんだって。

ドーナッツラインが
地球に近い場所
地球は横にパカッと

強い星は
リングに沿って輪ができる
木星たち

※ジジジラップさんとは
「ゼンマイ仕掛けのラップ音」





「宇宙線多め、まぶしい注意報」

雲が多くても
雨が降っていても

「まぶしい日」がある。

先生や黒板がまぶしくてみれない。

すごく困った。

それは「素粒子多め」の天気だから。
(チェレンコフ光)

天気予報で
昔はなかったが
今はある
「花粉」「PM2.5」「紫外線」の多い少ない情報。

これからは
「セシウム、ストロンチウム」に「ニュートレノ(宇宙線)」
の情報もプラスして欲しいね。

人間が五感以外の
「新感知装置」が研ぎ澄まされる。

体に害があるものに
反応が鋭敏になる(アレルギー症状)
と同じように。
眩しい病
目をつぶっていても
まぶしいのだ。

交信日6/4 0:00

すごくたくさんの
何かがきた。

前回いつだったっけ?
おなじことがあった。

自分の意識を無視した
交信が行われた。
交信日

地上微生物連合会「死の霧対策本部」

深海の大王が
息を吐く。

硫黄とメタンの息を吐く

古細菌たちが
地上にふえていく

かれらが生み出す
ちいさな息は

あまり地上生物には
美味しくなさそうな代物

光化学スモッグなんてもんじゃない

超深海生物の大好きそうな
新変形ほにゃらら硫化水素ってなものが

ふえるもよう。

地上微生物連合会が
連日会議をしている。
審議中

新視界概念

ワクワクするような
こわいような

へんな感覚がおなかで
もぞもぞしている。

メルカバーの視界は
とんでもない世界だ。

絵で説明するのはむずかしいけど…

現実と認識している
肉体的五感の世界は

定規できちんと引いた枠組みの世界。

まるでサッカーボールの枠の様に
全世界が枠組みで構成されている。
蜂の巣みたいな構成になっていて

そのグリッドに沿って
すべてのものが定規で計ったように
構成されている。

立体パズルのような
世界だ。

自由に動く風や水や火でさえも
ドットにそって移動している。

いちばん驚いたのは
光だ。

光は点のような粒子の粒ではなく
3次元サッカーボールの枠組みを
揺らしているだけなんだ。

糸電話の糸を
光源がピンって振動させただけで

光の何かが来るわけでなくて…
揺れが伝わるだけ。

蜘蛛の巣にひっかかった
蝶が糸をゆらす振動こそが
「光」という
認識を脳がしている。

杓子定規に構成された
枠の中の世界で

唯一自由に動けるのは
素粒子。


素粒子になっている時だけが
自由な状態なのかもしれない。

そして光の真の姿「素粒子」を
見る目が「メルカバーの目」なんだと
思う。

宇宙飛行士や原子炉のそばで
働く人がみる「神の光」
目に見えない「真の光」

1平方600兆/秒
日々通り過ぎるニュートリノたちを
捕まえる目「魂の目」

違う視点で3次元を眺める

光の反対は闇ではなく
真の光でした。

見える光はダミーです。

集中の「超音波」

「仕事中の集中脳波」と
似た脳波を使って

「超音波」を作り出す
製作猛進中

カギの回す微かな音を
頼りにダイヤルを合わせる
カギ開け職人のように

針の穴のような
細い点に集中する。

その独特な感覚
窓から発信

それを夜、自分の部屋で
すると、必ず「コウモリ」が
網戸に体当たりしてくる。
襲撃

最初は「まさかね…」と思っていたが

超音波発信日にかならずくる。
コウモリちゃん。
「まちがいなし!!」

コウモリ探知機なるものが
あるが、その中の
ヘテロダイン式 (Heterodyne) を
脳内でやっているのだと思う。

人の可聴域外となる
20 kHz 以上の超音波を発して
コウモリちゃんと交信。

本当はコウモリちゃん以外とも
交信しているヘテロダイン。

人間の脳はおもいしろい。

AとBの極を振動させ
いろんな音を作り出す。
プレゼント


プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR