涙が枯れた日2013年7月「末期地球」

2011年から
毎日涙が出る。

愛しいのか
憎いのか
悲しいのか
悔しいのか
わからない涙。

きっと地球が泣いているのだと思う。
神様も泣いているのだと思う。
地球にすむ魂が泣いているのだと思う。
自然が 植物が 微生物が 海が 山が 泣いている。

最近、涙が枯れた。

もう、執着するのを
やめたのかもしれない。

延命治療は
苦しくつらく醜いまま
ただ生かされているだけだ。

今の地球は
延命治療中。

1866年にもう
わかっていた地球の病気。
もう治ることができない地球の病気。

今年は147年目。

これから、ずべてのことが
わかっていく。

世界中に
設置されたずさんな管理の原子力発電所。
まだまだ毒をまき散らすだろう。

溜まりにたまった使用済み燃料棒。
これらが火を噴きはじめる。

殺戮のための科学技術。

心が伴わない科学。

正義心がない上層部。
考えることのできない管理者。

しがらみを抜けられない
政治家、マスコミ。

弱国を虫けらに思っている
大国があって

大国と軍隊と金融の裏に
「悪魔」がいる。

戦争はなくならない
作物は枯れ
汚染は進み
子ども達に愛が届かない。
生まれたばかりの天使たちが
毒に浸かる。

苦しみと不安がいつもついてまわっている。

汚い物をみたくないために
悲しい事に目を背けるために
つらい現状を我慢するために

うわべだけの快楽と
感覚をマヒさせる食品、薬品。

ただ息をしているだけの
想像力を失った肉の塊の人間。

現実を正したいものは
叩かれる、殺される。

破滅に進む歯車は

どんなに高度な技術を持つ
優しい良い宇宙人が来たとしても
救うことなどできないのだ。

この地球では
「愛」が学べなくなってしまった。

地球人へ
なぜあなたはわからないの?
わたしは身も心もこわれるほどに
全身全霊で訴えているのに
なぜわかってくれないのだろう?
わたしが泣くのは
あなたのやってきたことを
嘆いているのではない
あなたが少しも
目を開けて分かろうとしないことと
わたしがそんなあなたから
離れようとしていることを
嘆いているのです

硬い岩にぽたりと滴る
一滴の雨水が
長い時間をかけて
岩に穴をあけるように
いつかは
涙の一滴が
硬い岩を変化させることを
知っているのに。

…と、何度もこの地球に
転生している宇宙人は
思っているかもしれませんね。

愚かな
人間の一人であるわたしは
愛しい子孫がこの地球に生まれ落ちない事を
願うのです。

ここでは、愛や正義が学べません。

生きることの素晴らしさを
教えてあげることができません。

肉体はただの入れ物で
本当の光が存在するから

地球以外のあたらしい場所で
愛を学んでいこう。進化した体で。

それまでの間
泣くのはやめて、できるだけの
笑顔で周りの人に愛を届けよう。

きっと、素敵な演出がまっているだろうから。

病原菌に侵されている地球↓
地球上の衛星

※地球の軌道上にある1万3000もの人工衛星の
密集っぷりを体感できる「Google Earth Satellites」



鳥の伝言

朝、スズメがチュンチュン
窓のそばで、何やら長々話している。
聞き耳ずきんがないのでわかりません。

歩いていると
目の前をぎりぎりに
鳥が横切る。

車の運転でも
「ひいちゃうよ~」ってなぐらいの
ぎりぎり飛行で
カラス・すずめ・ツバメ…

なんなのよ~。

偶然レベルではない。
ここんとこ2か月ほど
鳥だらけ。

ちょっと郊外へいくと
カモ?くちばしオレンジ、
腹を見せてギリギリ飛行。

サギ?鷲?
なんかわかんないデカ鳥も
近距離飛行。

なにか言いたいことがあるの?

夕方帰宅時、
庭木にスズメ7~8羽、
帰宅時を待機してまっている。

庭木は小さいからすぐ近くにいるのに
逃げない。(暗いぞ鳥目でかえれるのか?)

犬語しか理解できないので
鳥がなにがいいたいのか
わかってあげられない。

鳥世界でなにかがあったらしい。
放射能の苦情かも??

ごめんね鳥たちよ。

第三の目「光対応視力」

街灯の光

ロウソクの光

車のライト…

光に反応する「第三の目」がある。
視力としてみえる、3Dメガネのようだ。

放射能のせいか?
それとも瞑想のせいか?
残存訓練の成果か?

第三の目に段階がある。

1.暗線と輝線が放射状にビヨヨ~ンとのびて見える(光輪?)
  ↓
2.光の外輪に虹が見える。
  ↓
3.外輪の虹がビリビリぎらぎら閃輝暗点みたいにみえる。
  ↓
4.光の中央に黒い●がみえる。目玉があるみたい。
  ↓
5.フラーレンみたいに見える。ミラーボールの枠だけの網が見える。
  ↓
6.波紋がみえる。
これはつい最近みえるようなった。
蜘蛛の巣みたいに
光の〇のまわりに4重ぐらいの輪がくっきり見える。
びっくりどんき=。

わたしたち人間の脳は
光に対して、変わった見方ができるんです。

映画だって、できれば3Dでみたほうが面白いから
是非、おすすめ。

訓練あるのみ!第三の目開発!
レッツトライ!残像訓練!

地球は「回転する暴走特急」

ぐるぐる地球が回っている。
猛スピードで回転している。

まるで駒のように
廻っている。

廻っているから
時間がある。

時間がない所から
時間のあるところをみるのは

回転する駒を眺めるようだ。

異次元からくる
エネルギーが

シュッときえたり
ぴゅ~っと早く動くと
思っているけど

本当は
わたしたちが早く回っているだけ。

最高速度で走る新幹線の中から
外をのぞく、そんなかんじ。

わたしたちは
回転する暴走特急に乗り込んでいる
乗客だ。

大きな星が来る日

大きな星が
こっちに向かっているよ。

すごい速さで
向かっているよ。

遠い遠い
隣りの銀河から向かっているよ。

地球の何百倍もある
大きな星だ。

とても力の強い星だよ。

避けることも
壊すこともできない

大きな星。

一瞬で粉々になってしまうほどの
大きな星。

隣りの星もきっと粉々だ。

怖くなんてないよ。

とっても美しい碧く輝く星だ。
わたしたちをきれいにしてくれる
とってもありがたい星なんだ。

小さい子どもにもどって
母の胸に甘えるように

その青く透き通る星をまとう。

巨人と赤いリンゴ

むかしむかしの大昔

地球に巨人が住んでいました。

人間はかれらの親ゆびぐらいの
大きさです。

巨人は空からぶら下がる
赤いリンゴを守っていました。

赤いリンゴは
縦に6つ、横に1つあります。
大地の均衡を保ち、神の知恵と力をもっています。

巨人は神の声が聞こえたので
神の法を守ることができました。

しかし人間には
神の声が聞こえません。
神の法を守れません。
巨人たちは人間にわかるように
神の法を説いて人々を導いていました。

しかしあるとき
神の声が聞こえない人間たちは
赤いリンゴを自分たちの物にしようと

巨人たちを殺しました。

そしてリンゴを地上に下ろしました。

するとリンゴは次々と腐っていき
大地を汚しました。

人々は神の法は理解できないため
神の力と知恵は
地上を、みるみる地獄に変え
哀しみと苦しみと争いがたえることはありませんでした。

とうとう
さいごの1つのリンゴが
のこるだけになりました。

荒廃した地球にすむ
おろかな人間たちでも

最期のリンゴを地上に下ろすべきではない
とだれしも思っていましたが

一握りの人間が
最期のリンゴを手にすれば「神になれる」と思い
地上に下ろしました。

最期のリンゴは
すさまじい勢いで根をはり
大地に黒い根がはりめぐらされました。

天に昇った巨人たちは
「こうなってしまったら、どうすることもできないね」
と悲しく言いました。


時空は光るピラミッド「時空図」

異次元通信で得た情報は
妄想の域なのかと思っていた。

しかし最近みた
「次元とは何か?」Newton 別冊 で(表紙きゅーびっく)

裏表紙に掲載の図
「時空図」があった。これだ!
太陽の周りを公転する地球を時空図に当てはめると、
円柱(太陽)を周るらせん状のひも(地球)として描かれる。
時空図

ブログはじめのころ
時空を見てきた(妄想?)

それを描いたものが
「時空は光るピラミッド」

時空は光るピラミッド
時間は螺旋をかいて
まわっている。

過去は大きい輪をかいて
回っている。

未来に向かって
だんだん輪は小さくなっていく。

時間と言う螺旋は

円錐形の
とぐろを巻いているヘビの
ような形をしている。

時間のない異次元から
この三次元を見ると、

光りながら上に向かって回っている
ピラミッドのように見える。

…本の時空図はピラミッドになって
いないけどね。(円柱)

時間はどんどんはやくなり、時間が止まる時が来る。
ブラックホールにのまれるんだよ。最後に。

ハイター信仰と放射線信仰

さいきん、
おしりとももの皮膚がかゆい。

あせも?

なにかおかしい。と思ってたけど

今朝、原因究明!

アルコール除菌スプレー容器に
ハイターを水で薄めて入れている
母を発見。

これか!

わたしはアルコール除菌と思って
使っていた「それ」はハイター薄め液。

次亜塩素酸ナトリウム(塩素系)

まぜるな危険だ。

この
ハイターでどれだけ
もめたかわからない。

母の年代の人の
「ハイター信仰」は恐ろしい。

消毒液、きれいに除菌
真っ白ぴかぴか

悪の汚れを倒し
白く輝かせる「天使の液体」とでも
おもっているかのようだ。

目に入れば失明し
酸と出会えば猛毒を発し
皮膚に触れれば
タンパク質を溶かす(ぬるぬるは皮膚とけてます)
それは危険な毒薬だというのに!

わたしのかいかいは
ハイターによる皮膚炎だ。(肌が弱)
(便座の除菌につかっていた)

使い方が分からない化学は、
人を蝕む。

化学式がわからずとも
どうして、汚れがおちるのか?
簡単な、元素の性質や
イオンのしくみを、幼稚園で教えるべきだと
強く思う。

電子レンジの仕組みもわからないで
日々使っているのだって
おかしい。
マイクロ波とはなんぞや?それを
子どもに母が説明できなくて
使用していいのだろうか?

なぜ?どうして?をなぜ追求しないのだろう?
なぜ?そうなるのか?どうしてわからないままで
いるのだろう。
わからないまま終わるそんなのはイヤダ♪(あんぱん)

たくさんの検査のためのレントゲン。
溢れ続ける原発の放射能も

使い方や怖さをわからない
無知な使用者の
悪意のない失態なのか?

母も「ノロウィルス」の除菌には最適だって
テレビでやってたから、家族のためを思って
やったことかもしれないが、

危険なハイターが入っていると
説明もなしに「アルコール」と思って
使用するだろうか?となぜ想像できないだろうか?

原発も同じだ。
みんなのため?
ただ使い方や危険なものとは
知りませんでした。
健康被害がでるとは…で、すむかいな。

なんだろう、脱力。

小さな東電が我が家にもいた。

♡ドキドキ♡六ヶ所村のげんき君

さっき知った
六ヶ所村のげんき君。
使用済み燃料棒保管場所。

日本にある原子力は54基あるけど
そんなに「核ゴミ」があるの???

2010年の核ゴミ全国図参照
使用済み核燃料.jpg使用済み核燃料


それぞれの核施設にも
貯金有。で、貯金限度越えたら
六ヶ所村へ。(貯金好きな国だ)

今や3000t!!!

それも津波が来そうな場所で
なんと活断層が2本も通っている!

…………………………………………………
六ヶ所村元気君のおことば(勝手に拝借)

ぼくの工場では、
高レベル放射性廃液が240m3
貯蔵されているよ!
これがね、電源喪失とかに
みまわれると廃液が冷却
できなくなって自己崩壊熱により
約15時間で沸騰しはじめて、
世界中にほうしゃせいぶっしつを
お届けすることになるよ!
あれ!ボクの下に活断層がある!

ボクの工場の下には活断層が2本も通っているよ!
なにもわざわざこんなところに建てなくてもいいのにって言う
くらい真下なんだ!

これが動いたとき、それは新しい時代の幕開けかも!

くわしくは
六ヶ所村のげんき君
https://twitter.com/genkikun_bot
………………………………………………

福島の4号機にも
使用済み燃料棒があるが
今にも爆発寸前。

1号機+2号機+3号機=広島原発600倍
4号機=広島原発1万発

らしい。

で、六ヶ所村はその何倍の貯金?
なにかあれば
地球がなくなるらしい。

う~~~ん。
現実ってやっぱすご!

火星行きを急ぐわけだわ!

本当のことを知ると
ドキドキする。
どう脳内で処理しようか?
酒でも飲んで考えるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=xU8kegbSG30
広瀬隆「第二のフクシマ・日本滅亡」東海原発廃炉から始まる新時代

妄想魔人召喚

先週
すごい量のケムトレイルだった。
もうこれでもか!てぐらい
撒いていた。

ケムトレイルなんて
バカにしていた友人も
「これはマジかも?」ってな
ぐらいだった。

夕方には空一面
細かい銀の雲が魚のうろこの様に
きらきらしていた。

アルミニウムとバリウムで
まるで空に水面を再現したような
みたこともない景色になっていた。

「もう、一般市民はただだまって
されるままになっているしかないのかな?」

意気消沈↓していた。

「いかん。こんな弱気で」

「いでよ妄想魔人!オルライアサン」
ケムトの粉を食べる空飛ぶくじらが
たくさんあらわれて
このへんな銀の雲を全部食べて!」

と帰りの車で
いかれ頭の私がおかしなことを
叫んだ。

「あれ?」
空を見ると、銀の水面にあやしい影が…


まるで水面に泳ぐクジラが
たくさんあらわれたのだ。


「オルライアサンだ~」
オルライアサン.jpg妄想魔人

偶然あらわれた「くじら雲?」だったけど
うれしかったのだ。

妄想はもうちょっと続けよう。
いつか本物が目の前に
あらわれるかもしれない。

乞うご期待!

底に沈む猛毒の浄化

冬が終わり 春が来る
春が終わり 夏が来る
夏が終わり 秋が来る
秋が終わり 冬が来る

必ず終わりが来る。

どんなに楽しい時間も
どんなにつらいことも

必ず終わりが来る。

恋はいつのまにか冷め
愛は死によって別れを迎える

新しいものが 古くなり
朽ちていく。

わたしたちの文明も
終わるときがくる。

けれども
しなければならないことがある。

不幸の元を、根絶やしにしなければ
また同じ芽が出て
花が咲いて毒の果実をつくってしまう。

季節が替わろうと
何億年も時が経とうとも

同じことを再び繰り返す。

たとえば
毒水がコップに入っているとする。
コップをひっくりかえして
毒水を捨てて
きれいな水をコップにいれても

コップの底に少量の
猛毒が残っていれば

きれいな水は
毒水になる。

底に沈んでいく猛毒の除去無しに
きれいな水はコップにたまらない。

もしもわたしが
他の銀河から来た調査員だったら
地下の基地の破壊を要請するだろうな。

どうするか?
・地上波をまず通信不能にして
・鋼鉄の壁を腐食させて
・ガスを入れる
・溶けたヘドロが流れ込む
・機械がショートしてあたりに引火
・各国通路を通じて連鎖。

ってなとこかな?

フォトン(光子)の海の中で生きている

宇宙から降り注ぐフォトン(光子)

最近、たくさんのひとが目にする
光の粒子。

ダイアモンドダストのように
キラキラ輝いて
あっちゃこっちゃ
四方八方クルクルまわっている。

針で刺した点のように小さい。

わたしはこれを見るのが好きだ。

じ~~~と見つめていると
どんどん見えるようになる。

空中、雪がふるように
ず~~と先までフォトン(光子)がいっぱいだ。

わたしたちは
フォトン(光子)の海の中で生きているの。
人魚姫の様に…。

長い時間、見続けていると
種類があることを発見。

米粒大もある。

フラッシュするものもある。

長細い物もある。

目で見てるはずなんだけど
目で見てない事が最近わかった。

わたしは近眼で視力が0.02しかない。
普段はコンタクトレンズで1.5まで矯正しているが、

1.5の時と
0.02の時と見え方が一緒なのだ。

目で見てるなら、
ぼやけてみえるはずだもの。

今、フォトンの動きが変化した。
動きが小さい。ちょこっとしか動かない。
これは昼間太陽下だ。
太陽の力が変なのか?宇宙のどこかで何かがあった?
放射能のせいかな?

人工の電球からの
光の粒子はいつもと同じだ。

加速器を使って
科学者たちが莫大な予算をかけて
目にしたい「宇宙から降り注ぐフォトン(光子)」

人間の目でみることが
できるというのに。

人間はクラスターさえつくりだすことも
できるのに。(水の結晶みたことあるですよね)

バックミンスターフラーレン
粒子と波動の二重奏。

切頂二十面体が
この世界をつくっている。

雪遊びをするように
フォトン(光子)で
なにかつくりだせないだろうか?

ion(イオン)が世界を変える

電荷を帯びた原子が

ion(イオン)

移動という意味がある。

水素という元素が
水素イオンになるには

エネルギーをプレゼントする。

光はエネルギーだから
自分の身体から心から光を出して

原子をイオン化する。

何かを考えると
頭からイオンがでる。

想像力はカリウムをイオンにする。

オーラはイオンだ。

元素の炎色反応

第1族元素(アルカリ金属)
リチウム - 深紅色、670 nm
ナトリウム - 黄色、589 nm
カリウム - 淡紫色、760 nm
ルビジウム - 暗赤色、780 nm
セシウム - 青紫色

第2族元素(アルカリ土類金属)
カルシウム - 橙赤色
ストロンチウム - 深赤色、460 nm
バリウム - 黄緑色
ラジウム - 洋紅色

第11族元素
銅 - 青緑色、510 nm

第13族元素(土類金属)
ホウ素 - 黄緑色(青紫色)
ガリウム - 青色
インジウム - 藍色、410 nm
タリウム - 淡緑色

第15族元素
リン - 淡青色
ヒ素 - 淡青色
アンチモン - 淡青色

体の金属を
み~~~んなイオンにして
大きく光ると

「白光」になる。(光の三原色、色を全部混ぜると白になる)

わたしたちがめざすものは
「白い光」になること。

いろいろな経験や感動から
愛を学び、白い光になって
魂を輝かせること。

祇園精舎の鐘の声

★我々は、現代社会における最も偉大な力〈金〉を持っている。

ものの二日もあれば、
我々は必要なだけの金を、耳を揃えてお見せする。

我々の世界征服が、神の御旨によることを、
これ以上証明する必要があるだろうか。

我々の偉大なる富、
これは今まで幾世紀にも渡って重ねてきた悪を、
きれいさっぱり洗い落とし、
これを人類の真の幸福と秩序のために役立たせる。

多少暴力を使うかもしれないが、秩序は確立する。

我々の法律にさえ従えば、
この苦しみ多き地上に、真の幸福と自由をもたらし、
平和と秩序を与えるのである。

だが自由とは無論、放縦ではないし、
信教の自由、平等の権利などの
スローガンで平和が到来せず、
人間の尊厳が保たれないことを、
よく知らせなくてはならない。

↑悲しいZIONの鐘の声だ。

人々を苦しめて
たくさんのお金を集めても

心は豊かにならないし
魂は汚れて黒い闇に消えていく。

世界征服しちゃったら
あとはどうするのだろう?

みんなを服従させても
きっと満足や幸福など
まっていないことを
なぜ想像できないのだろう?

諸行無常の響きあり 。

塵になって消えてしまう
悲しい魂の鐘が鳴り響いている。

環境汚染「公害の原点」を探れ!

子ども達が海でばしゃばしゃ
楽しそうにしている映像を
明るい声でアナウンサーが
「本日海開き!」と放送していたのはつい最近。

本日「海に大量の汚染物質流出を認めた」だと~!!
なんじゃそれ。

まったくおかしい国だ。

いったい原子力ってどこで作っているのだろう?

だれかがささやいた!

「水俣病が原点だよ」

しらべると
「チッソ社」が水俣病をおこした。
環境汚染の原点だという。

創立者-野口 遵
「電気化学工業の父」や「朝鮮半島の事業王」と
呼ばれている人物。

「財界新人三羽烏」と言われていた。
野口 遵・森矗昶・鮎川義介

森矗昶は森コンツェルンの創設者
ヨード工場見習工から
「味の素」の鈴木三郎助と昭和肥料を設立。
のち、昭和電工設立。

昭和電工は第二の水俣病を起こした会社だ。

森コンツェルンは朝鮮総督府の手厚い庇護の下、
鴨緑江水系に赴戦江発電所など
大規模な水力発電所をいくつも建設し、
咸鏡南道興南(現・咸興市の一部)
に巨大なコンビナートを造成した。

鮎川義介は
日産コンツェルン創始者。
満州重工業開発株式会社総裁。
日立金属創立者だ。
『ドイツ系ユダヤ人五万人の満洲移住計画』を
提案し実行した。
※河豚計画(ふぐけいかく)


日本沃度(株)日本電気工業(株)
昭和肥料(株)
昭和アルミニウム(株)
農薬事業子会社(株)SDSバイオテック
昭和電工株式会社 
日本電機工業会(JEMA)←ロゴが村上水軍(折敷に縮み三文字)
日立製作所
JAEA独立行政法人日本電子力開発機構
JNC株式会社「Japan New Chisso」(旧チッソ社)
上記会社があやしいのだ。

ジェイコブ・シフが裏にいた。
ロスチャイルドが彼らにかかわっている。
逆卍も加わっている。

長州藩が関わっていて
山口県が何かを握っている。
歴代総理が多い県
伊藤博文フリーメーソンは有名すぎる。

安倍晋三も山口。

長州藩と村上水軍が革命を起こしているのだろうか?
高句麗からやってきた民??

※ケムトレイルの粉をつくっているのは
日本の工場かもしれない。
アルミニウム、バリウム、硫酸アンモニウム
大量に上記会社が作っている。

胃のレントゲン用造影剤 飲料バリウムに
有機ヨード製剤がはいっているが
その出所も上記会社だろう。

日本国は
化学実験製造所なのかもしれない。


一般財団法人電力中央研究所
GHQ任命「電力王」松永安左エ門は

十八・九世紀に入り、はるかに人類は其面に躍動して蒸気利用の発明、
電気の発明、化学の発明、又は是等の応用に革新的進歩を成した。

近くは原子力、水素の融合反応等、或いは人工衛星に至るまで、
科学的進歩は無限に続くのである。

しかし利己的な人間性は、社会的には、
なお四千年前の哲人と比し、何らの進境を示していない。

是は人間の悲劇である。

諸氏能く之れを知り
内面的な人間性の錬磨を
科学の研究と共に続けられん事を祈るものである。

1957年10月22日

薄暗い未来を察して
内面的な人間性の錬磨を祈ってくれたが
祈りは通じませんでしたね。


ロスチャイルド(赤い楯)の家紋と
天皇の家紋が類似しているのも
不気味だ。

※ちなみに、
チッソ社の社長(江頭豊)は雅子様の祖父。

地球ミステリー
まだまだ謎解けぬ。

「体内蓄積熱中症」!? 熱中症≒被曝

ケムトレイル→気温が上がる
国民の被ばく被害→熱中症と診断できる

低温熱中症?
27度で熱中症多発!を聞いたとき、
んなバカな!
これはもしや被曝なのでは????と
だれしも思っただろう。

自分もそうだけど
体内から熱いエネルギーが
もうもうと放射されている。

外から熱いより
体の中から熱い感じがする。

体内蓄積熱中症。

たくさんの放射能IN!

沢山汗をかいて排出せねば!?
ウリ食って、毒素ださなきゃ!!
酵素で分解しなきゃ!

熱中症の死者が
実は「放射能被曝で死亡」だったりして!!

これだけの高濃度の放射能被害があるのに
それによっての健康被害がゼロなわけないのに。

熱中症だけでなく、突然死なども
被曝なのではないのだろうか?

日本以外のすべての国の人が
思っているだろう。

鏡の中のもうひとりの私

鏡に映る自分の姿。
自分から出る光が鏡に反射して
自分の姿を映し出す。

でもね、
どんな反射率の高い鏡でも
99%しか反射できない。

あとの1%は
鏡の中に吸収される。

毎日見ているあなたの鏡に
1%づつ、あなたの光がたまっていく。

鏡の中にもう一人の自分がいる。

5年以上使っているなら
鏡の中にあなたの分身がいる。

たまには
はなしかけてみると
何か話し出すかもしれないよ。

母の花嫁道具の三面鏡。
赤ちゃんの頃から大好きな鏡。
母から譲ってもらって永い時を
一緒に過ごしている。

普通の鏡より
可愛く映してくれる。
身内びいきか?外で違う鏡見て「えっ?」ってなる。

myフレンド鏡さん。

反射しない物質はもっと
使用者の光を吸収する。

もっている物にあなたの光が入っていく。


3分間クッキング「新世界政府」

タラリタラリ~~♪
本日は簡単「新世界政府」の作り方。

用意するもの
【居住設備用】
1.地下1200mの居住区。
2.必要最低限の動植物
3.地熱発電装置
4.RED光植物栽培プラント
5.地下水脈貯水池
6.大型空気清浄機
【世界政府連絡システム】
・マザーコンピュータ接続機器
・機械管理者
・鉱物資源貯蔵
・宇宙通信システム
・地中内戦闘機・UFO離着陸場
・各国連絡通路


地上で用意するもの
・原子力発電所459基
・気象操作機器(ケムトレイル・HARPP・レーザー)
・原発制御システムに潜入できるスパイ
(爆破装置取り付け)

それでは、上記が準備できましたら
あとはここにあらかじめできあがっている
「爆破装置ボタン」があります。

これをぽんと押すと
すべての地球の原子力発電が同時に爆発します。

これで、簡単「新世界政府」のできあがり。

地下居住区にほっかほかできたて世界♪

か・ん・た・ん♪

美味しいか美味しくないかはわかりませんが。

自動車教習所の悲惨なビデオ

免許をとるときや
免許書き換えのときに
「事故の悲惨なビデオ」を見せられる。

それは被害者も加害者も
事故を機に悲惨な悲しい人生を歩み始める
壮絶な悲しいビデオだ。

それをみると
こうならないように気をつけなければ!と
すごく思う。

でも本当になった人は
ささいなきもちで事故なったのかも
しれない。

わたしたちも311から人生が変わった。
これが起こる前に予兆は何度もあった。

軽い事故の予兆。

これだけの大きな事故が起こったら

もう、なにごともなかった人生は歩めない。

それだけの大事故だ。

教習所のビデオより
今まであった戦争より
長く続く悲惨な事故だ。

自分が事故を起こさなくても
国が事故を起こせば
国民全員の事故だ。

なぜ、まえもって
原発悲惨ビデオを作らなかったのだろう?

そのビデオを毎年みていれば
気をつけたかもしれないのに。

科学者さん、電力屋さん、政府、ひど!!

ケムトレイル分解酵素

こちら地球潜入調査団
JA333

本日、行楽日和ですが
ケムトレイル散布量最大値観測。

確認できる散布航空機は25機。

上空散布15機

低空10機。

これだけの航空機は
日本政府了解なしには飛べません。

確実に日本政府の関与が会って
散布していることは間違いありません。

今日は選挙ですが
公平な選挙は行われてないでしょう。

これだけの原発事故がありながら
原発再稼動のときは

制裁を要請願う。


「おお、JA333過激ですな」
「だって~、もうひどいのだもの。地球人」
「いいひとも多いけど、上がひどすぎ」
「今日はよっているんで、隕石5つおとしてください」
「場所はあとでいいます。」
「○○開発しているところですけどね」
宇宙ステーションも破壊でしょ」
めちゃくちゃに!!」
「ラジャー」

宇宙海賊「6面攻略作戦」

ルービックキューブの
6面を合わせるには
公式が幾つかある。

まずは一面の色を揃える。
わたしは青の面を基本にする。

その時に、側面の色が
それぞれの中央の色と合うように
しなければならない。

青を中心にそれぞれの持ち場の色を
合わせていく。

なんどもやっていれば
次の作戦は手が動く前に
もう次のことを考えている。
できあがりまで見える。

6面攻略できないひとが
その手の動きを見ると
????
何をやっているのかさっぱり
わからないらしい。

6面完成までは
あっというまだ。

ルール通りにコマを回す。

おもしろいように
そろっていく。

裏で世界を操作している人も
きっと、キュービックを完成させるように
基本ルールを知っていて
それにもとずいて
ここまできたのだろう。

火星に帰るために?かもね。

宇宙船つくるのは莫大な費用が掛かるから。

「火星(故郷)に帰ろう大作戦」だったのかも。
火星の宇宙海賊か?

予感~フラットな響き

哀しい曲がきこえてくる。
半音下がった
哀しい曲だ。

沢山の戦争や
過酷な自然災害、飢饉、疫病にも
まけず、未来を夢見て
歩んできた人類。

乗り越えられる試練だった。

「奪った科学力」は
乗り越えられない試練だ。

止まらない核分裂。

世界各地で古くなった原子炉は
倒壊し爆発する。

技術力の乏しい国への
原子力発電の設置。
ずさんな管理。

鉄の国は「錆びる」のだ。
機械は壊れる。人間が風邪ひくように。

世界各地で
原子炉が大爆発。

「WAR GAME」だ。
只今全世界核戦争中。

言うこときかないと
核施設にテロしちゃうよって
脅されるね。

「希望」はどこにいったのだろう。

世界の歴史「ジグゾーパズル」

インターネットってすごいな。
世界の歴史を調べると
まるでジグゾーパズルを並べるように
どんどん出来上がりの絵が見えてくる。

小さな一辺に描かれた絵をたよりに
隣の絵柄を探していく。

権力と財力を手にしている人の祖先に
革命を起こした人がいて
それを裏で指揮しているのは
信仰心という仮面をかぶった
悪魔。

たくさんの海賊をやとっている。

沢山の人の命を奪った人が
今もなお、公然と人々の前で
権力を振りかざす。

国民の声は
届くわけなどない。聞く耳がないのだから。

小さな町の商店がなくなって
大型店だけが利益を得る。

海は毒で汚染され
魚はみんな死んでいく。

薬水で育てた魚のような
濁った眼の泳げない肉を
食べるしかないのだろうか?

心を込めた作物を作る
小さな農家がどんどんなくなって

遺伝子を組み替えた薬漬けの
野菜をつくる大型企業だけになる?

大きな企業の裏にいる銀行。
銀行の裏にいる政府
政府の裏にいる
大きな毒蜘蛛が
世界を 地球を
「毒の塊」に変えていく。

大きな「破滅に向かう黒い歯車」は
もうかなり大昔から廻りだしている

毒をまき散らしながら
すべてを破壊するために
廻っている。

回転をとめるにはどうしたらいいのだろうか?
悪の大車輪が地響きを立てて
わたしたちを苦しめる。

Change the World

ラジオで流れてきた懐かしい曲
「チェンジ・ザ・ワールド」
エリック・クラプトンの名曲。

もし僕が世界を変えることができたなら…
Eric Clapton/Change the world
http://www.youtube.com/watch?v=fGDIxcuPT7s

この曲を聞いてた時
未来は輝いていて

自分が世界を変えられるとまで
思ってたほどバカだった。
いまも十分大馬鹿だけど。

まさか、
日本昔話の中間CMで流された
「プルサーマルは安心・安全♪」の可愛らしいアニメのCMに
「うそだ~、超危険じゃね?これは危ないもんだ」と
子どもながらに「やばい」と思ったことが
大人になって「現実」になっている。

今も「じゃんじゃん放射能」
「海も山も空気も大地も、汚染が広がっている」
止められない。湧き出る泉のようにとめどなく出続ける。
だって、近づけないもの。
メドューサだわ。

それなのに、再稼働?
地震はまだまだ続くし、これからが本番。
きっと、水俣病にしたように
同じ考えで、絶滅させるためなのかもしれない。

上に立つ「王」が「悪」なら
この世界は「悪」になるね。
将棋やチェスでも「王」を狙うもの。

I could change the world
I would be the sunlight in your universe

もし世界が変えられるなら
君の宇宙の光になる

エリックのこの曲を聞くと
せつないね。







「ひらめき」という異次元通信

ニコラ・テスラが言った言葉が
自分に響く。

「直観は、知識を超越する。

われわれの脳の中にある、
素晴らしい組織に比べれば、

論理や計画的な努力は、
取るに足らないものになってしまう。」

わたしは
デザインの仕事をしているが

「文字原稿」をもらったときに
「できあがり」がパッと見える。

だから考えないでも
できあがる。

「なぜみえるか?」わからない。

「ひらめきの元」はわたしの才能ではない。
きっと、もっと優秀な「だれか」が
わたしに内緒で教えているか、ちょと先の未来を見れるだけかも。
「カンニング」にている状態だと思う。

現代科学を作り出した偉人たちも
「99%の努力を無にする、1%のひらめき」で
発明したものだと思う。

となると、偉人ではない
カンニングしたズルである。

努力した成果でないから

ズルして「知った」科学だから
きちんと理解できていない。

よって、手に負えない科学力は
自らを滅ぼす結果となる。

原発の放射能をどうやって無害にするか
わからないのだ。

「あまりにも多くのアイディアが、
頭を通過したので、
ほんのわずかしか捕まえられなかった。」

だけで、すませられない現実の時限爆弾が
秒読みを始めた。





異次元通信「ピューリタン!」

最近、
身近な人が「キリスト教」と知った。

そこで、図書館で
お勉強した。

「かんたんにわかる~系」の本だが、
読んでいくと、だれかがささやくのだ。

最近は、自分が2重人格なのかと
思えるほどの
「ボケと突っ込み」の漫才コンビのような
もうひとりの自分?!

「ピューリタン」
すごいでっかい声でびっくりした。

「な、なに?」
「ピーターパン?」

その後は、声にはきこえなかったが
もやもや「胸センサー」が
分析するには
「悪いもの」らしい。

そこから、悪い分岐があったとな。

で、そういわれて
又調べてみると、
パリサイ人・伊勢神宮・徳川家康

うまくいえないけど
「日本」が大好きだったけど
「神国」の根本は
もう遠い昔に「すりかえられて」
何千年も黒を敷き詰められているのが今の「日本」。

かっこうに「卵」をすり替えられた
かわいそうな鳥。

きっと、本当の神国が
「怒りの朱雀」になって
世界をやきつくすと思う。

地球のおなかに住む
地底人かも?!

光は秒速30万km

光はたった1秒で地球を7周半する。

光は質量0

見えるけど、ないようなもんだ。

光は電磁波だって
アインシュタインが言っている。

さいきんのあたしの心を動かした
「細かい振動する光は、弱くても少なくても
すごいエネルギーをもつ」
てこと。

むかしのDVDプレイヤーは「荒い光」をつかっていた。
いくら大量でも、遅いし弱いそうだ。

さいきんのブルーレイは
「細かい振動する弱い光」になった。
膨大な量のデーターを焼きつけられる。

乱暴な人は「荒い人」=波長が粗い。

やさしい人は「きめ細かい人」=波長が細かい。

怒鳴り声でいうことを聞かせようとする
大声のヒステリーママでは
子どもの心に「愛」が響かない。

やさしくささやくような
細かい気遣いあるママなら
子どもの心に「愛」が育つように

「愛」は遠くまで届き
弱い少ない数の光であっても
何かに圧力をかけることができる
「エネルギー」があるというのだ。

ブルーレイのような
やさしい細かい振動する
青い光を製造して何か大きい事を
できるようになるかもしれない

という科学的実証が

居間のDVDプレーヤーにある。
トライ!「ブルー霊」

ウリ科植物は「抗癌植物」ククルビタシン様

きゅうり、スイカ、夕顔、メロン、ゴーヤ
ウリ科植物はすごいのだ。
ウリ科植物はククルビタシン(cucurbitacin)という
特有のステロイドの一種を含んでいる。
ヘタや実の苦み成分。
少量の毒でもある。(ヘタとか古い実などが注意)
でもこの「ククルビタシン」は抗がん作用がある。

昔は、キュウリやスイカは水分ばっかりで
栄養ないとか教わったけど
大間違い!!カリウム、カルシウム、マグネシウムたっぷり。
夏に食べずにどうする?

キュウリに味噌のほうが、
スポーツドリンクより熱中症にはいいかも!

ウリ食べて夏を強く元気に生きようではないか。

雨で、たくさんの夕顔がにょきにょき
巨大化している。

夕顔ちゃん、なんと美容にもいい♪

美容に良いと聞くと
とたんに「愛しい野菜」になる。

◆善玉菌を増やし腸内環境の改善と整腸作用
◆血中のコレステロールが上昇するのを抑制する
◆生体異物(発ガン因子)を分解し体の外へ排出するよう促す
◆夕顔に含まれる食物繊維は膨潤性に優れている
◆鉄・リン・カルシウムも豊富。

夕顔はかんぴょうになるんですよ。
知ってた?あたし最近知った。

ウリすご!

ミクロ微生物委員会/日本支部「第1回新案検討会」

本日は遠い所
皆様お集まりいただき誠に有難うございます。

今回お集まりいただきました
「微生物様、細菌様、カビ様、菌類様」の代表方々
今後の活動についての検討会を行います。

図体ばかり大きいが
バカな「人間」のせいで

日本諸国が「放射能の危機」にさらされていることは
御承知のことですが、

この国の正常化は
われわれの力にかかっています。

どんなものも「醸(かも)しまくれ」を
モットーに繁殖、増殖していますが
われわれにも限界が来ます。

そこで、新たなる変容のいい時期なのではないかと
この検討会にて「新変容案」を提示いたします。

一番人間に近い
「こうじ菌様、納豆菌様、細菌様」は、3位一体で
人間の虫垂に潜伏し
2次変容する「新型こうじ細菌」になり
体内発酵をするという案です。

そして人から人への
感染もできるように進化するのです。
(注:手から納豆の糸がでるかもしれません)

人間は約70億人もいるから
醸しまくりでしょうな。

人間はもともとは
わたしたち微生物の集まりですから
簡単でしょう。

この案に賛成の方挙手お願いします。

全員挙手ですね、ありがとうございます。

本日より、マスコミ各種で
こうじブーム再開!きのこ類の新キャラ製作!
THE味噌・醤油・納豆ブーム
発酵戦隊菌レンジャー
体内放射能除去なら「菌でしょ!」戦略でるので
戦闘態勢強化お願いします。

早く帰って
菌食べよう!

空から落ちてきたエメラルド「緑の隕石」

モルダバイト・テクサイトは
1400万年前地球に落ちた緑色の石。

空から落ちてきた
エメラルドと呼ばれている。

霊的な感覚を刺激し
人々の霊性を高める隕石だ。

美しく、力強く、
高いバイブレーションをもつ。

空から落ちてきたエメラルドの聖杯で
お酒を飲んだらうまいだろうな~。

「モルダバイト5t」注文お願いします。
お届け場所:地球
お届け日:発送の準備ができ次第順次。
お届け時間:夕方6~8時

光の4原色 RGB+X

人間はRGBで色を見分ける。
赤と緑と青

これを微妙に混ぜていろんな色に見せる。

でも、鳥類魚類はもっと見える。
紫外線が見える。

色はどうなってみえるの?
植物が緑に見えるのは
緑だけ反射する。
「緑はいりませ~~~ん」と言っている。
ほかの赤と青は「いります」だ。

赤と青を混ぜると「マゼンタ」です。
緑の植物は実は「ショッキングピンク」なんです。

黄色のお花は、本当は青です。

本当の色をわたしたちはみていない。
残像訓練をすると、本当の色がみえてくる。
わたしたちは本当の色をみる進化をとげる。

この地球は「青い地球」ではないかもしれない。
黄色の空に、ショッキングピンクの植物
真っ赤な川に海、そんなグロテスクな色彩の世界にいるのが
本当かもしれない。

赤やピンクや黄色のはなに癒されるのは
本当の色は緑や青だからかもしれない。

見える可視光線の幅が広がると
いろんな現実をみることができるようになる。

吟遊詩人「ヘシオドス」追記

ヘシオドスによる「人間の5世代」

1、黄金の種族
  →生活は神々とかわらず、悩みや労苦はなかった。
   長寿で、最期は眠るように亡くなる。のち精霊になる。

2、銀の種族
  →神々への敬意を払わず、争いを起こす。暴力的だった。
   ゼウスに消滅させられた。

3、青銅の種族
  →武器や農具を青銅製。銀の種族よりさらに非道。
   殺し合いをし、戦争で全滅。

4、英雄の種族
  →半神の種族で、先代の種族より優秀だったが戦争で滅びた。
   一部のものが至福者の島で暮らしている。

5、鉄の種族
  →過酷な労働に苦しむもっとも不幸な人々正義や希望はなく
  悪事が横行し、退廃を極めた。


今も、鉄の種族が生き残っているが

これから主流は
6、光の種族だ。
 →光の力を悪用して、鉄の種族が悪事を横行しているが
  しかし、夜明けの前が一番暗いように
 鉄の種族は滅びに瀕している。
 光の種族はこれから輝きだすだろう。

そして、千年続く平和な時代が訪れるだろう。



原発ってなんなのさ

2013.4.21 小出裕章さんのお話「原発事故後の現実を生きる」
http://www.youtube.com/watch?v=aRdDk2BZ2UU

現実はなんて厳しいんだ。

事実はショックが大きい。

地球プログラムに異常事態

シス1
http://www.youtube.com/watch?v=CkagBp32Jmc
シス2
http://www.youtube.com/watch?v=WHm7_KLo0OY

霊界の概念は
簡単にはこんな感じだと思う。(ちがうとこもあるけど、ダンテ神曲より近い)
(※Eさんの思考ではないと思います。先人の研究結果だろうね)

でもこれは正常な状態の
プログラム。

今はこのプログラムが
正常に機能されていない。

コンピューターに
ウィルスがはいったり
なんらかのバグがでる。

今の地球プログラムは大変なのだ。

「家の教会」と「町内の神社」

米どころだから
「神社」が多いのかと思っていた。

町中は3町内に1つ。
郊外は町内に1つ
「神社」がある。

とにかく神社の行事が多い。
町内行事だけど。

でも地域の関わりが
深くなる事はいいことだな
と思っていた。

神社は宗教とか関係なくて
地域のネットワークかと思っていた。

でも考えてみると
年間の行事は神社に関係するのかも
しれない。

『出エジプト記』第3章第14節で、ヤハウェがモーセに応えて
「私は在りて在るものである」と名乗った事…と聞いた。

このフレーズが
古代から日本の天皇家に伝わる神宝
「三種の神器」の一つ「八咫鏡」に
書かれていた言葉。

「私は在りて在るものである」

伊勢神宮は日本神社の総元締。
そこがヤハウェと繋がる!

イエスが推進していた
小規模ネットワーク「家の教会」は
※(イエスは小さな規模でみんなが意見を
いいあったり話し合う、助け合うことが大事だといっていた。
大きな組織になったのは、悪用されてただけだった)
まさに
神社で町内と言う小規模単位で
子ども会、青年会、老人会で集い
話し合い、助け合い、祭、儀式を行う…
「家の教会」そのものだ。

隣人を愛せよ…だ。

う~~~ん、無宗教と自他ともにみとめる日本人は
イエスの父「ヤハウェ」の教えを
何千年も変わらず守っている民であったのです。

聖書を知らない東の国の民だ。 

そのうえ、
町内の神社の清掃をしてわかったことは
ほこらにはなんにもないのです。
からっぽ。
偶像崇拝でないのだ。

キリスト教の深部にあるものを
研究しようっと。
何かおおきなことにつながる。

地球は悪魔の管轄?「密教はネタバレ」

聖書の一遍だったか、
ちらっとどこかで見た文章。
(その後さがせないので詳しくわからない)

イエスに「この世は悪魔の管轄です。」
「いきなりあらわれて、天の教えを説くのはやめてください」と悪魔。

その件でイエスは裁判に。
その件では無罪だったそうだけど。(その後はがっかりだもんね)

そうか~。悪魔の管轄かあ。

泥沼にいきなり「水質浄化システム設置」されたら
泥沼に住んでいた生き物にとって
「きれいだと住みにくい」と苦情が出るようなものか?

悪魔サイドから思うと
「ちょっと~、人間はあたしたちが刑罰&拷問中なんですけど~」
「勝手に、逃げ道や答えやアドバイスとか余計な事しないでほしいんですけど」
だったりして?

「最近、天界人や親切心からの宇宙人が、善を説いたり、宇宙のしくみなんかを
気軽に人間に言って回ってるんですよ」
「これじゃあ、自らが学ぶ試練が台無しだ」
「気軽にネタバレしてる人、団体など、十分取り締まってね」

な~~んてね。

密教が本当に真髄をついているのに
「秘密」にしなければならないなんて、こんな理由だったりして。

ごり押しワクチン!お次は「風疹」!

子宮頸がんワクチンで
「ごり押しワクチンの恐怖」を
植え付けたはずなのに

ごり押し第2弾
「風疹ワクチン」強制接種!?
今なら水銀増量中!

今の日本人は
ごり押し拒否症発症中!

なんだか
あせっているように
思える。

ケベックおそったり
なんだかね~。
モホーク族もがんばれ~!!

超人進化は
予想通り
「縄文人の血を引く純血種」だね☆

進化に向けた圧力「人類進化ゲーム(地球編)」

土手の雑草に大量の
除草剤をまく。
真っ赤に変色し死滅しているようにみえた。
でも3日で元通り。
青々と茂る。

お風呂場のしつこいカビに
カビキラーでカビを全滅だ~!
真っ白ピッカピカ。
でも3日目にはまたカビが増殖中。

大地震で道路も家もめちゃくちゃ
でも、あっというまに
元通り。そのうえ耐震強化。

かなしい戦争があり
人々は飢えに苦しんでいた。
何十年後には食べ物があふれている。

病気になると
処方される抗生物質。いつしか
耐性菌をつくり、薬に対抗するために体は進化する。

美しいが厳しい自然を防衛し
住みやすい都市を作る。

盛者必衰?

盛態必変!

手ごわい敵がいて
逃げるため?戦うため、生き残るために
進化する動植物。昆虫。

硬い物を食べなくなったら
顎がすぐに変化したように

進化はあっというま。

今の地球の状況は
まるで、
人類に「圧力」をかけて
そのなかからダイアモンドをとりだすように
「進化」をうながしているのだろうか?

RPGの最終決戦の大魔神をたおすために
じゃじゃ~~ん「超人に変身!」ってか?

つぎつぎと現れるモンスターは
進化のための「必須アイテム」?

となると
悪役業務ごくろうさま。ってな気持ちに…

はてさて
壮大な「地球ゲーム」

土と微生物でこしらえた
「泥人形」(人間)はどこまで進化するのだろう?

試験管では成し得ない「自然進化」を待ち望む
だれかの大きな計画なのか。
まどろこしく、わざとらしいシナリオに
裏の裏をかんがえてしまう。

赤ちゃんは元素気化が膨大

生まれたての赤ちゃんは
ほっかほか
もうもうとエネルギーが出ている

そこから発する
純粋な神のエネルギー。

人間の身体を作る元素は
気化する。

放射能みたいに
もうもうとでている。


ただ、大人になると
純粋さが失われて
気化現象が減退する。

元素が燃えることが
オーラになって見える。
炎色反応
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E8%89%B2%E5%8F%8D%E5%BF%9C

何が燃えているかで
オーラの色がかわる。

体の中の金属が燃える。
チャクラで燃える。
体内金属元素
   ナトリウム(Na) 
   カルシウム(Ca) 
   カリウム(K)   
   塩素(Cl)    
   マグネシウム(Mg)
   鉄(Fe)
   亜鉛(Zn)
   銅(Cu)

   ヒ素(As)
   マンガン(Mn)
   モリブデン(Mo)
   コバルト(Co)
   クロム(Cr)
   バナジウム(V)
   ニッケル(Ni)
   カドミウム(Cd)
   スズ(Sn)
   鉛(Pb)

気化させると元素が神になる。

赤ちゃんのような心で体内金属を
もやそう。

純粋な気持ちが
人間を神に近くさせる。

数字と図形の言語

1 11 111 1111
天地をむすぶ「1」

神と通話できますという数字

「これから中継はいりま~~~す」という
合図が「1111111111」

これをあえて使いたいのは
「神よ降臨せよ」という願い。

数字は次元を超えた共通言語。

あたしがつかうのは
0だけどね。
指紋の渦巻きの様に
流れているより巻いている方がいいみたいに。

異次元言語は
「簡単図形」が主流だ。

まんなかが開いているマーク
形が違う輪。

周波数によって形が変わる
輪。

遠くまで飛んで
また戻ってこれる
輪っかのマークの言語がある。

ハンコのような言語。

輪っこが飛び交っているのよ。

元素と神と占星術

人間の体を作っている
元素は全部で29種類

1.水素原子60.3%

2.酸素分子25%、

3.炭素分子10.5%、

4.窒素分子2.4%

※4種類の元素で98.9%を占めます。

わたしたちはざっくりと
4つのエレメントをもっている。


わたしは、この地球次元に
大きな4つのエネルギーを感じる。

神様は擬人化できないのは
そんな理由で

神様は元素なんだと思う。

水素が一番えらいしいい神様だ。
ということは、人間の60%は
いい神様だ。

酸素、炭素、窒素さんは
大天使だろうか?

未来のロボット映画で
ロボットに心はある?ない?など
取り上げるが、

元素にも心がある意思がある。

軽い心でいれば
水素さん、ヘリウムさんが味方してくれる。

29種類の内
金属元素
   ナトリウム(Na) :0.7%
   カルシウム(Ca) :0.2%
   カリウム(K)   :0.04%
   塩素(Cl)    :0.03%
   マグネシウム(Mg):
   鉄(Fe)
   亜鉛(Zn)
   銅(Cu)

   ヒ素(As)
   マンガン(Mn)
   モリブデン(Mo)
   コバルト(Co)
   クロム(Cr)
   バナジウム(V)
   ニッケル(Ni)
   カドミウム(Cd)
   スズ(Sn)
   鉛(Pb)

非金属元素

   フッ素(F)
   ヨウ素(I)
   セレン(Se)
   ケイ素(Si)
   ホウ素(B)

…etc

それぞれ元素が
「心」があるなら さあ、大変。

硫黄、ヒ素、コバルトさんは「悪」っぽいかも。
体の悪に心をとられないように生きなければ。

で、元素と占い万象学、占星術)が関係が深いと思うのは

生まれ落ちた時の「星の配置」で
「宿命」をみるが

カミオカンデが宇宙から飛んでくる
中性子を捉えるように

人間もうまれたとき
それぞれの配置の星から
「中性子化した元素」を
受け取るのだと思う。


結論は
わたしたちは元素の御霊分けということ。

そして元素は次元が変わるごとに
結晶が変わる。

炭素の6角形フラーレンも
水の6角形の結晶も
この次元の常識だけど

元素は次元で
結晶が変わる。

チャクラの活性やクンダリーニの昇華は
元素の気化。変化をうながす。

説明書は昔の人間がもっていた。
だれかに封印されている。

桃が嫌いな鬼

梅干、梅酒
ただいま梅の時期。

梅は殺菌効果がある。
青梅は加工しないと
青酸があり毒だ。

杏、桃も種に
青酸配糖体をふくむ。

でも生薬の材料でもあり
杏仁(きょうにん)、桃仁(とうにん)という。

鬼は桃を嫌う。
なぜだろう?
青酸がだめ?

桃太郎の鬼退治は

鳥(はくちょうざ)
犬(シリウス)
猿(地球)

をお供に
一つ目鬼を退治できるだろうか?

キビ団子(仙丹)をほうびにして。

桃太郎は青緑の人かな?
青い血を持つ人々。

高エネルギー・レーザー

宇宙航空研究開発機構 JAXA(ジャクサ)のロゴマークに
ある星がロッキード・マーチンに類似しているな?
と思ったら、やっぱり共同開発している。

「2013年5月8日、ロッキード・マーチン社は
高エネルギー・レーザーによるロケット撃墜に成功。」とあった。
http://response.jp/article/2013/05/10/197669.html

2月のロシアの隕石爆破?も
レーザーでの追撃か?

わからないことだらけだ。

ただ、
北十字と五芒星になにかつながりがあるし
古代日本にも深くつながっている。

「かかと」ではないと思いたい。



宇宙航空研究開発機構 JAXA(ジャクサ)

日本にあるNASA
その名も JAXA(ジャクサ)

マークに五芒星

1983年日本の旗 森本雅樹(YS-11製作者)が
アルタイル わし座に通信を送った。

1999年に受信予定。
その年の7月に返信があったのでは?

1999年7か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモアの大王を蘇らせ、
マルスの前後に首尾よく支配するために。

この年(1999)に続けて通信した場所がある。
・はくちょう座16番星A はくちょう座
・や座15番星 や座
・HD 178428 や座
・グリーゼ777 はくちょう座
ノーザンクロス(北十字)だ。

火星・地球・木星は
彼らの手に落ちるのか?
それとも救いの神か?

アルタイル
(アン=ナスル・アッ=ターイル)」を短くしたものである。
実際のアラビア語名は、「鷲」を意味する「ナスル」

籠目に入った鳥は
いついつでやる?

亀(六芒星)と鶴(五芒星)が
出会って何が変わるのか?

スパイが流した「かごめかごめ」

異星人通信イヴァン・デュティル

はくちょう座16番星Aに送信した
コズミック・コール。

七夕が近いから気になるのかもしれないが
いまこのノーザンクロスが
気になってしょうがない。

(夏の大三角)
こと座α星ベガ
わし座α星アルタイル
はくちょう座α星デネブ

三角の中央に
はくちょう座16番星
階層構造を持つ3連星

ブルーの地上の網が
円柱に開かれたとき
星が十字に並ぶ。

善か悪か?敵か味方か?
まったくわからない。

ただ、マークを言語に使用していることと
UFOの大編隊の夢に関わりがある。

只今、研究中。

七夕とハロウィンが関係深い?
ガイドが言う。
星の位置か?

エキセントリック・プラネット

太陽の周りをまわっている
兄弟星・親戚たち。

でも、わたしたちの知らない
腹違いの兄弟?親戚の顔した悪魔?

軌道にまぎれて入ってくる
謎の星がある。

エキセントリック・プラネット

Nの十字、ノーザンクロス(Northern Cross)
に関係があるのだろうか?

メドゥーサの目
食変光星「アルゴル」大魔王1999

ホモとヘトロ

混ぜないものと、混ぜたもの
純粋なものと、人工なものを混ぜたもの
人間×人間、人間×G

Gとは?
遺伝子操作を人工的にできる者

ホモサピエンスに
まざっている
セクスデキュブルsexdecuple
synthetic dominance

16

世界の土台に
16がいる。

ヒッパルコスが
天の川銀河の歴史を語る。

666の世界が終る「フラーレンの解除」

この地球上の結晶が
六角形をしている。
蜂の巣のように…。

この世界をあらわす数字
「666」

生き残るために戦い合う
「弱肉強食」
この星の星訓だ。

でも、もう変わる。
六角形ではなくなる。

元素の組成式が変わる。

全地球人が
潜在的に感じている。

争い、怒り、騙し、嘘、いじめ
などの負の感情が
「ダサイ」「古い」「嫌気がさす」

何千年も前から変わらない
「悪魔たち」のワンパターン思考に
時代おくれにもほどがあるだろ!と
妄想魔神に説教魔神を導入したいぐらいだ。

新しいサイクルについてこれない
古さ、ダサさをひしひし感じる。

楽しくないんだよ。
人を苦しめることは!

本来の人間は楽しいことが大好きなんだ!

歌うように踊るように
魂が輝く。

「楽しみたい」が世界を救う。

ただ今、フラーレンの解除中!

ケムトレイル散布機パイロットの苦悩

先週から散布ドラムの
「品替え」があった。
赤い印がついた新ドラム缶だ。

嫌なにおいがする。


これに変えてから
頭痛がする。
喉がいがらっぽい。(繊維質のものも混入しているのだろう)
いったい何が入ってるのだ?
聞いてはならない項目だが
さすがに気になる。

散布の仕方にも
新しい指示がでた。

とぎれとぎれに
撒くだ。

ケムトレイルとわからないようにだ。
飛行機雲を作らない作戦だ。
繊維やミクロサイズの毒粉は
葉っぱの葉脈の様に、天使の羽のように
そらに不思議な模様を作る。
きれいだ。

しかし、この新しい毒粉は
発火するおそれがあるというのだ。

危険な積み荷。

いつかちかいうちに
「キラーコーン」(殺虫剤×トウモロコシ)
の製造農家のように

積み荷(仕事)と共に炎上するのだろう。

※妄想日記。

「密臓」=チャクラと関わる

人間の臓器のメジャーくんたち、
「心臓」「肝臓」「胃」「腸」「肺」「脳」

しかし、
教科書にものせない部位

「秘密の臓器」

最近知った
1.「洞結節」(どうけっせつ)
人間の生命の元「ボタン電池」
胸のチャクラで青だよ。感動が好き。


2.「脾臓」(ひぞう)
リンパ・血液などの重要機関
免疫・ホルモンも扱っている。
感情の明暗も、マラソン大会横っ腹痛いもこれ。
みぞおちのチャクラ黄色、嘘が嫌い。

3.「虫垂」(ちゅうすい)
よくいう「盲腸になる」は虫垂炎。
なんと、体に住む「虫のおうち」なのだ!!
体内微生物さんの住処。
消化分解の手助けする(草食動物はでっかい)
腹の虫がここにもいた!重要な器官だから
とっちゃだめなのよ。

盲腸になるとすぐ切っちゃうところはこの
虫のおうち「虫垂」
野菜不足は虫垂虫のデモ&反乱。

赤いチャクラ、大地と繋がる
地球とつながるのへその緒。
元気欲望ガッツパワー!!

1.2.3.は庚申信仰の真髄である三尸(さんちゅう)だ。
※上尸・中尸・下尸の三種類で、上尸の虫は道士の姿、
中尸の虫は獣の姿、下尸の虫は牛の頭に人の足の姿をしている。
大きさはどれも2寸で、人間が生れ落ちるときから体内にいるとされる。

他に気になるところは
☆松果体☆喉仏☆かかと☆尾てい骨です。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR