天然甘味料「ソーマチン」はセーフ

だいすきなグミがある
「ゴールデンアップル味」

うま~~~い。

でもまてよ、
まさか例の彼らは入ってないよね?
アスパルさん、ネオさん…

おそるおそる見ると
「ソーマチン」

ヨードチンキみたいな名前
どれどれ

しらべてみると
【ソーマチン】
西アフリカに生育する
ソーマトコッカスダニエリという
赤い果実

おお、天然だ。

ソーマ・K・ダニエルさんよろしく。

※天然甘味料
ショ糖:(サトウキビなど)、
ステビア:(パラグアイをはじめとする
      南アメリカ原産のキク科ステビア属の多年草)
グリチルリチン酸:(甘草)

街灯にあつまる虫たちも見える「透光線」

日中、空気をじ~っとみると
くるくるまわる光の点が
あっちゃこっちゃたくさん回っているのが
みえる。透けてるし光ってるし沢山ある光の動く粒子。
光が透けてみえる波動「透光線」

部屋の照明をじ~っとみても
おなじものがみえる。

光からでてるエネルギーなのだ。

昨日、温泉の露天風呂で
照明にたくさんの虫があつまって
くるくるまわっていた。

その動きが
光に見える「透光線」に
そっくりの動きだ。

虫たちもみえるんだ。感じるんだ。
「透光線」が!!

自分が虫だったら
きっと、その光のくるくるまわる
エネルギーに合わせて
くるくる回るんだろうなぁと思った。

虫たちはきっと気持ちいいし
楽しいんだとおもう。

光の波に体を合わせて酔う。

波乗りジョニーだ。

サーファーなら
街灯に群がって踊る虫たちに
シンクロ。

虫だけじゃなく
すべての生物が
光から発する
透明な点線がみえるはず。

人間だってみんな見えるはず。
見ようとしないだけ。

「光の言語」=「宇宙共通語」
そこから得られる情報がたくさんある。


脳光る病2「プラズマ粒子を感知」

小さい時
いきなりバッと
「白い閃光」が起って
眩しい病だった。
まぶしくて黒板が見えない病。

長沼毅先生の
「太陽は人類の敵?味方?」
http://www.youtube.com/watch?v=YKEG8ctrfL4

宇宙ステーション…の説明をみたら
太陽電磁波が「脳の神経や視神経を刺激する」とあった。

太陽フレアで降りそそぐ電磁波だったり
宇宙線のプラズマ粒子を感知していたのだと思う。

今も毎日いつでも降りそそいでいる
宇宙線・プラズマ粒子。

目で見えないし
体を通り過ぎるだけ。

でも、わたしのような
タイプの人類は

脳内でプラズマ粒子に
なんらかの反応があるのだと
思う。

光が出すエネルギーの
ギザギザが見えるのも
光のまわりにある放射能のような
視覚で見ることのできない粒子を

右脳が視覚化するから
ろうそくのほのうにも
虹色のギザギザが見える。

閃輝暗点でみえるような
虹色のギザギザが

すべての光のまわりにみえる。
(百会が閉じている時はみえない)

でも、すごいことはできません。
ただ、視界がキラキラきれいにみえるだけです。

脳光る病の方ご一報ください。

空飛ぶクジラ「オルライサン」通信

妄想魔神1号「オルライサン」
でっか~~~~い飛行クジラさん。
空に撒かれた有害物質の除去をする魔神。
(※妄想です)

キキキキピピピキキキキピピピピ

オルライサンから
何か言ってきてるわ。

翻訳:
ケムトレイル 成分 変更
粘り・輝き増量。
噴霧少量、電磁伝導率増大。

どうやら、ケムトレイルの成分が
大がかりに変更になったらしい。

洗濯洗剤が
「コップ1杯」いれていた成分から
「スプーン1杯」に変更になったみたいに。

新ケム粉「ボンベ1個でいままでの3倍の効果」
特典1.薄く伸びるので目立たない
特典2.細かいので電磁効力大(虹色に輝きます)
特典3.毒性が強いが安値。

※注意
噴霧中、成分により噴出孔が詰まる場合がございます。
噴霧後かならず噴出孔の清掃を行ってください。

妄想魔神「オリハルコン」天の青いキリン

低周波音がうるさくて
快適じゃない今日この頃。

「静かにしてくださ~い」と
誰に言っていいやら?

わたしだけでなく
おさななじみ達も金魚も
「低周波音うるさいよね~」という。

電波を規制して欲しい。

風呂に入らないで臭い匂いに
香水をかける…に類似する方法

雑音を上回る音量で音楽を聴く。

昼間はいいが、夜は無理だ。

ぽわわ~~~~ん。
妄想魔神があらわれた!
その名も「オリハルコン」一角獣のように
長い角を持つ青いキリンだ。

害のある電波を出すものに
それと同じ電波を角からビビ~ッってだして
機械を壊す。
うるさいから、あんなものもこんなものも
とりあえずビビビって壊してちょうだい!!

~とドキンちゃん的気持ちだ。

青空で青い天馬をみたら
それは、馬でなく本当はキリンです。

耳鳴り周波数928MHz

マンガで沈黙の場を
「し~ん」と文字で表現する。
生みの親は手塚先生だという。

子どものとき
寝る前にこの「し~ん」が
うるさくて眠れなかった。

今は「ぼ~~ん」と「き~~~ん」だ。

耳鳴りかと思って
立ったり座ったり移動したり
して聞き分けた。

そしたら携帯の電波の様に
聞こえる場所と
聞こえない場所がある。

電波の111バーの様に
自分の受信装置が反応する。

耳にティッシュを詰めても
音が変わらない。

地球はうるさすぎる。

昨朝夢で拾いものをした。
「928MHz」だ。

33-centimeter band
33 センチ バンド
33 センチメートルまたは
900 MHz帯アマチュア無線
二次的で国際的に割り当てられている
UHF電波の部分です。

連邦通信委員会
ロゴマークに八咫烏がいた。

通信内容は
理解できないけど

数字は拾ってこれる。

ポルシェも928あるね。


ミュータント 「考える遺伝子」選べる60点

父と母からもらう遺伝子の他に
独自で進化する遺伝子
「ミュータント遺伝子」が60個ある。

親とは違う突然変異の遺伝子
オプション選べる60個!!

何にしようかな~?

私の魂は何を選んだのだろう?

だれでも選べる60個。

何が出てくるか?
みんな自分でもわかっていない。
これからわかるはず。

シュワちゃんの
トータルリコールに出てくる
おっぱいがいっぱいな外的ではない
内的遺伝子進化。

掛け合わせるほどに

進化するオプション遺伝子。

ミュータント60

新型食品兵器「ネオテーム人工甘味料」

人工甘味料アスパルテームが
体に悪い!と発見して
まもないというのに。

新型「ネオテーム」がでた。

ガイドはささやく。

これのすごいところはね、
「分解」できないんだよ。

だって。

回せない、壊せない
ルービックキューブみたいなんだって。

ということは
謎を解くことができないってこと?

解けない問題か?

甘味度は、砂糖の7,000~13,000 倍、
アスパルテームの約30~60倍。

果たして、
薬漬け日本民族が
分解できないネオテームを解毒できるかな?

さっそく、食べてみたが
「苦みがないのが特徴?」とあったが
苦いぞ!

これは、流行らないね。

だって、まずいもの。

食べるとわかるよ。

アスパルテームより舌に「キタ~~~!!」

吐き気がする「ネオテーム甘味料」
お試しあれ。おえ

NuclEOphile



速まる時計と「洞結節」の関係

人間の右心房の上についている
ICチップ
「洞結節」というボタン電池。

そのボタン電池は
だいたい一分間に60回~70回の
電気信号を発信する。

それが心臓を動かし
筋肉を動かす。

いまのいままで
なんで心臓ってうごくんだろう?
と不思議に思っていた。

な~んだ
やっぱり電池がついてた。

時計と一緒。

時計の仲間だ人間は。

あたしのそばにある時計は
あわせてもあわせても
進んでいく。

あたしの心臓にあるボタン電池は
壁掛け時計の乾電池より
強い電気信号を発している。

時計の中にあるクオーツ(水晶)が
あたしの電気信号を受信している。

だから時計が早まるんだ。

気が合う人は
電気信号の発信数が似ているということで

人間は電気信号を洞結節から発信する。
そして電波時計の様に受信もする。

気の正体だ。

百匹の猿もこの洞結節の振動波の波紋。

洞結節の振動音を大音量にできれば
世界が変わるかも?
地球の大気は水晶の粉が散らばっているから!!

な~~~~~んてね。

神の行事「カーニバル(祭)」

元素の結晶が並んでいる。
それぞれの性質によって
結晶がならぶ。

でもそれは周波数によって
規則がかわる。

人間の出す周波数が
変わってくると
元素の結晶の並びが変わる

より高い周波数に引き上げるために

集まって踊る
音楽に合わせて踊る
輪になって踊る。

みんなが同じリズムで
周波数を合わせる。
神の周波数を持つ
神官・巫女が音頭をとる。

盆踊り・カーニバル・ラジオ体操
音楽にあわせてダンスをする。

次元の周波数をあげる方法。

神の行事「カーニバル(祭)」

音楽とともに踊る民族は神の民。

おどらにゃ損♪

胸センサーは「洞結節」

本日健康診断
胃のレントゲンを断った。
「アレルギー症状がでたので、ごめんなさい」

すると、「バリウムが体に合わないんですね」
といって検査項目にバッテン。

社内では「ズルい」と後ろ指さされたが
あれがないだけでルンルンだ。

胸のレントゲンは「バス」以外は
年間の被ばく量の1/34と低いから
パッシャとやりました。

※詳しくは
胃バリウム検査で癌になる?で検索を!

で、待ってるときの読書で
おもしろい発見があった。

心臓には
「洞結節」という小さなボタン電池がある。

それはなななななんんと!
電気信号を出していて心臓を動かすのだ!!

単体の「洞結節」
人間内臓ボタン電池発見!!

こやつはきっと
「アンテナ兼電池」的役割で

ありとあらゆる
電気信号をも受送信できる
人間の重要なIC(集積回路)なんだ!!!!
テレパシー(感情系)は洞結節通信。知識情報テレパシーは松果体通信。

学校で習わなかったな?なんでだろう?

ロボットだってばれちゃうから?

ペースメーカって
この洞結節の代わりになるもの。

今、洞結節(どうけっせつ)が熱い!!!?(洞結節!2番目のグランティだ!!)

洞結節で感じよう!
胸センサーは洞結節!!!!!!!!

アメリカ少数民族のHotcak文字(ホチャク)の☆マーク

ずいぶん前、
アメリカ大陸の少数民族文字 Hotcak文字
http://www.omniglot.com/writing/hotcak.htm
を調べていた。

ガイドがいう。

この文字を使っていたのも
わたしたちと同じ民族なのだと。

この文字のHが
☆に似ている。右下が閉じていない五芒星。

航空機・宇宙船の開発製造会社(LM)の
ロゴマークがこれと同じことを知った。
左右反対。
左下が閉じていない。

マークの左右逆転。

なんか、お寺マークの逆を使っていた
怖い人がいたね。

発想が似ている。

ク サ イ リ ス

雑草ゴキブリ億千年ジャパ~ン

もうすぐ健康診断がある。
胃の検査時の
恐怖の「バリウムドリンク」
なぞのセメントドリンク。


【バリウム】
多量のバリウムは神経系に影響をおよぼし、
不整脈や震え、筋力低下、不安、呼吸困難、
麻痺などを引き起こす。
これは、神経系が適切に機能するために
めて重要なカリウムチャネルをバリウムが
阻害することによる。
吸入した場合には肺で蓄積されてバリウム症
と呼ばれる良性塵肺症を引き起こす。
環境中のバリウムはウイルスや細菌、微生物などに
対して影響を与え、ミジンコに対する生殖障害などが
報告されている。

おいおい、なんちゅ~ヤバいもん毎年飲ませるのよ!

その上、レントゲン放射線は
年間の許容被ばく量の15倍!!

さすが「東方の実験場」!!

母は、「あたしなんて、DDT頭から大量に掛けられたよ
それでも無事だわ」※DDTは神経毒、危険薬物

ああ、すごいなあ。それでも元気だ。

近くの土手に除草剤が大量にまかれていて
赤茶に変色し「雑草がかわいそう」と涙が出たが
3日目に新しい若芽がにょきにょき生えてきている。


除草剤に負けない進化種もどんどんでるだろう。
遺伝子操作しないでも。勝手に進化。

DDT浴びせられ
サッカリン大量に食べて
大量の薬を日々処方して
予防注射も打ちまくり
添加物食べまくり
化学薬品食べまくり
バリウム飲みまくり
放射能浴びまくり

それでもわたしたちは

土手に生える雑草の様に
次から次へと手を変え品を変え
「根絶やし」のための除草剤に負けないで
進化し育っていく。

試験管の中で
小手先だけで作り出した
遺伝子操作になんか
負けない強さが、
きっとわたしたちの中で育っている。

ゴキブリさんなんて3億年も生きていて
いまや、プラスチックも食す。
それでもさらに強く子孫を繁栄している。

最古の縄文人遺伝子は
最大量の毒を食し
最新の遺伝子に進化する。

ピンチは最大のチャンスだ。

※バリウム検査は、今回はアレルギー症状が出たと断る予定。

縄文土器が出土する「純血種」民族

もしも実際に
天と地の戦いがあるなら
イエスがいったように
羊と山羊にわかれるだろう。
(MIXもあるだろうけど)

根絶やしにしたいと
怖い人たちに
思われた「純血種」の共通点は

縄文土器だ。

大虐殺があった地域に

縄文文化の片鱗がある。

縄文人は
「ティアマト人の純粋血統」
八咫烏が見守る魂。

胸センサー

雨降りの夜

雨だれが隣の屋根から下の倉庫に
ボッタン ボタボタ ボタンボタン

すごくうるさい。

窓を閉める。

ペアガラスだから音が耳に聞こえない。

ところが胸に響いてくる。

クラシックの演奏をきいて「音が胸に響きました♪」
といういい感じではない
ボッタン ボタボタ ボタンボタンという波動が
胸に響いてくる。

胸くそわるい…という言葉あったっけ?

もしや最近聴こえる低周波音も
耳で聞いているのではないのではないか?と思った。

地震の前のなんといえない
不安感などの前兆現象は
この耳に聞こえない音を胸センサーがきいているのでは
なかろうか?

イッカクというクジラがいるが
ユニコーンのような角は
アンテナで超音波のやり取りをしていると思う。

わたしたちの胸にあるたくさんのあばら骨は
いろんな周波数を感知するアンテナのやくわりも
していると最近確証した。

最終奥義「思念派」

オカルトやスピリチャルを
毛嫌いしている人も

いまのご時勢
「目に見えないもの」が飛び交っている
ことを受け入れなければならない状況だ。

人間から出す「気」
それもいまや科学的に実証されている。

人の「思念」はとてつもない力を
もっていることを
今後科学的に実証されるだろう。

思念もランクがある。
ねちっこい人の恨みの念は
パワーが強いだろう。
善悪はぬきにして。

「思念塾」があるなら
人間はもっとこの思念の力で
世界を変えることができるとおもう。

エゴがある思念でたどりつけるところに
限界がある。

エゴのない思念波で
なんとかならないものか?
研究はつづく。思念塾創設なるか?乞うご期待!

カメハメハも思念波か?

予防注射はおかしい

予防注射を受けるとき
注意することは

「体が弱っている時受けない」ことだ。

問診票に体調や熱を記入する。

なぜか?それは、打ったワクチンに負けて
病気になるからだ。

それなのに、体が弱っていて
食べるものがない貧困の子ども達に
なぜワクチンを打つの?

体が弱っているのに
お熱もあるだろうに

問診票ないのか?
もしあったら、みんな接種できないと思う。


数年前のポリオは生ワクチンだった
今はどうなったか?わからないが、

接種後の排泄物からポリオ菌でるので
生ワクチンを飲んだ後は
十分注意が必要だった。

下水道や衛生管理もなっていない
場所で生ワクチンを処方したら
どうなるか?

そんな小学生でもわかることを
なんの疑問もなく
莫大な資金をかけて取り組んでいる。

ワクチンより先に食べ物だと思うのが
普通だろう。

子宮頸がんワクチン
最近やっと危険に気が付いたね。

風疹ワクチン
「妊婦さんの周りの人はうけましょう」←これはおかしいでしょ。
まわりは全然風疹はやってないです。学校、幼稚園等

インフルエンザ予防注射は
接種した人がなります。わが社常識。
というとことは流行らすために予防注射してる。
※学校の集団接種がなくなったのは、効果がないと統計がとれたからだというのに。
病院の子や、お金持ちの家の子は、仮病で受けなかったのが印象的だった。
(知っていたんだね)

風疹は周りの人に打たせれば
その人が発症し、妊婦にうつす…かもね。
おそろしいのだ。



DNAや中枢神経系に異常をきたす「低周波電磁界」

人体の生態組織は電気信号で
動いている。

人工的につくりだされる
低出力マイクロ波によって

DNAや中枢神経系に
異常をきたす。

動物は敏感だ。

金魚も敏感だ。

低周波電磁界の影響を
最小限に抑えるにはどうしたらいいのやら?

高周波電磁界を
作り上げたらいいかもしれない。
表面の熱でカット!

世界中の電気OFF計画 ~魔法使いの夢~

もし魔法が使えたら

地球上の原子力発電を全部消去して
軍事施設も軍事兵器も消去して
爆弾も火薬も消去して
地下施設もね。

ついでに電線もコンクリートも
機械も消去して、ビルも家も消去して、
地中に埋まっている鉱石も全部消去する。
おっと、ここまですると
何も無くなるぞ!

でも
部屋をきれいに片づけるには
捨てる事だもの。

ゴミだらけでなにを
どうすることもできない。

具体的にどうしますか?
魔法使いさん?

じゃあ、まず初めに
世界中の電気を全部止める。

たいへんなことになるだろうね。
な~~~んにもできないよ。

原子力発電所だけは、時間を止める。
原子を異空間にとどめる。

さあ、たいへん地球のみなさん。
1週間電気なし。
世界のみんなはどんな暮らしになるだろう?
1週間なら飲まず食わずでなんとかなる。

1週間後、
アナウンスで希望者を異空間に一時的避難させる。
「ピンポンパンポ~~ン♪地球の皆さんこれから
地球の大清掃がはじまります。町ごとに避難所を設置しましたので
そちらに避難して下さい。」

「持ち込み禁止となっています。避難所にすべてそろっていますので
身一つでおねがいいたします。(無料です)」

そこで暮らしてもらう。約1年(実際は何千年)
そこは異空間。

乗らなかった人はしょうがない。

地球の初期化開始~♪
ごりごり~ガガガ~ズオ~~~~ッ。
全部海に埋めよう。

新しいの居住空間は海上都市
オノコロ島
指導者は別の惑星人。
クリーンエネルギーシステム。

避難所の地球人は毎日勉強会。
宇宙のしくみ最新科学、神について。
クリーンエネルギーについて。
心理カウンセリングで、ジャンル分けする。

1年後に新しい地球に
降りたつ。(何千年後)

新しい時代のはじまり。
新地球人は海と共に暮らす。

という夢。

だって、このままの地球の行先は
哀しすぎるから。悲しみはもう十分です。
視点を変えて再スタート!!おすすめ中!

地球創造のおとぎ話

火星と木星の間にあった星
「ティアマト」
青緑の身体をしたやさしい人々
科学が進んでいるけど
美しい自然を大切にしていた星。
おだやかな木星と元気な太陽に見守られていた。

あるとき突然やってきた
となりの兄弟星「マルディック」火星。

友好のためにやってきたと
思ったが、彼らは侵略と破壊をしにきた。

彼らの星マルディックは戦いに明け暮れ
星は生気を失い、大気も土壌も汚染され
人々は鉄の町を地下につくり
細々と暮らしていた。
そして思い立ったことは
隣の星への移住だ。

しかし彼らは破壊しか知らない種族。
真っ赤な血と目をもち、真っ白な肌と髪をした
日差しの恵みを受けずに神を断然した堕天使。

マルディック人は光や大気からエネルギーを
吸収できないから、食べることをする。
残忍な行為。
ティアマト人はどんどん減って
美しい星もみるみる戦場へ化していく。

怒ったティアマト人は
優れた科学力を彼らへの憎悪へ使い始めた。

星ごと破壊する科学力。
ティアマトは粉々になった。

マルディック残党は火星に帰り

ティアマト人は「原始星」テラへ
ノアの箱舟をだす。
大気や水を作り出し
地球をかつてのティアマトにするべく
改造した。

そこに住み始めたティアマト人
ヤマト人となる。

かつての美しい星のしきたりを
まもり自然を大事に神と共に暮らしていた。

そこへマルディックは月を経由して
地球へやってきた。
地球はどんどん侵食されていった。

何度と繰り返される
ティアマトとマルディックの戦い。

破壊のマルディック、創造のティアマト、
カインとアベル

2種が混ざり合った「地球人」
新たに再生された半身づつの人間。
神と悪魔の半身。2つの心を持つ地球人。

わたしたちの行く末は
1.荒廃した火星の地下の奴隷?
2.地球も荒廃し地下の奴隷?
3.リセットしてもう一度やりなおす?

木星と太陽が見守る中
地球でくりひろげられる
兄弟対決。永い時を繰り返す試練。

自分の中の「カイン」に愛を学ばせ
光の道へすすめないのだろうか?

銀河の衝突が起こる前に。


紫陽花とスカンポが土を洗う

雨降り6月
紫陽花がきれいに咲きはじめる

スカンポ
これは田舎の土手に生えている植物。
戦争中たべものがなくて
食べていた&昔の子どものおやつ(しゃぶる)
だったらしい。

浅漬けにして食べたりもしている。

最近この「スカンポ」を粉にして
洗剤や浴剤につかわれている。

この植物は
スッカスカなのだ。
でもたくさんの水を体に通し
水をきれいにする役目がある。

ガイドはいう。

紫陽花も同じなんだって、
あじさいはたくさんの水を飲む。
ゴックゴク。

そして土壌を正常に保つ。

花の色が変わるのも
毒を花に出すのかな?

紫陽花。毎年咲く。
株が大きくなる。

紫陽花たくさん植えましょう。
色が変わる紫陽花を…。

きもちわるくなる予言

さっきたまたま目にした
Jさん予言。

ぎょえ~~~ん
内臓がぐらぐらおえ~、

なんかもう
猫だったら毛が逆立って
フーッツ

自分のアンテナが拒否反応。

あれは、
予言でもなく

キャッツアイの
予告カードだ。

もしくは、
ヤルヤルカードと同じもの。

だめよ。ありゃ。

ということは
予言されたことは
もしかして…

こわっ

進化する日本人「豆と米と菌で超人類」♪

枝豆が美味しい時期になりました。

取れたての枝豆は
3つ星レストランの高級ディナーでも
勝つことはできないほど
私の中で好物のトップだ。

荒れ地でそだつ「枝豆様」
肥料はいらない「枝豆様」

乾いて大豆になり、
こうじ菌さんと米さんとタッグを組めば
味噌に醤油に豆腐に変身。
最強の「枝豆様」。

大豆に含まれる
大量のカルシウム。
魚などの比にならない量。

カルシウムは
骨でカリウムになったり
アルミニウムなどの雑多な金属
やばい金属を分解して
外に出してくれる。

豆と米とこうじ菌を
食する人類だけが
進化するだろう。

新しい人類へ

骨の中で始まっている
新しい遺伝子の「作業」

六神通 (ろくしんつう)を
習得できる新人類に進化する。

食を大事にしよう。

ジョーカー「13」のアルミニウム

昔見たテレビ番組で
地震予知を特集していた。

そこで外国の博士が
「地震の前に必ず銀の雲が気象衛星から確認できる」
と確証していた。(映像つきで)

「地震の銀の雲」

10年前ならわからなかったことだけど
いまならわかる。

ケムトレイルという
飛行機が出す「銀の粉」
アルミニウムが銀色に光るからだろう。

アルミニウムといえば
アルツハイマーの原因になるとも
言われているが、
脳に作用することは事実らしい。

わたしのガイドさんが言う。

「ジョーカーは
ババ抜きだと、悪。
ポーカーだと、助力」

え~~、アルミちゃんが
何かの役に立つというの?

「悪の種屋」の営利目的だけでなく?

こうじ菌、青カビ…
毛カビ…

何~きも?

「これらの日本古来の微生物たちはアルミニウムには
まけないんだよ。」

そ~~なの?味噌や醤油や納豆はいいのね。
塩こうじがはやったのも、ガイドの道しるべだったのね。

「アルミニウムはケイ素、クリスタルだから
大丈夫。そして世界中に沢山タダで
撒いてくれてる。ありがたいことだよ」

なんで~~?

「銀白色の金属アルミニウムは
常温常圧で良い熱伝導性・電気伝導性を持つでしょ。
シンクロニシティとも関連がある。

人々の思いはネットだけでなく
アルミの粉で意思伝導率が
大幅に高くなっている。

これを伝達に使える事と

脳内の進化を促す物質ともなる」

ほんまでっか?ピンチがチャンス?

YES♪

日本のピラミッドと金

日本にたくさんのピラミッドが
あったんだって。

ピラミッドは通信システム。
次元の入り口。
どこでもドア。

金をつかっていた。

錬金術があった。



日本につながっている
通信がとぎれようとしている。

歯車は別の方向へすすみ
加速している。


7つのラッパは
わたしたちがもっているというのに

もうもとにはもどれないことも
わかっているというのに

元凶は逃げ
わたしたちは下る

3度目の憂鬱

鉄と硫黄とリン
3次元ヤンキー



人類のルーツを探る「青緑の神」

陰謀論の主人公
「フリーメーソン」

でもでも
庚申信仰研究であらたな発見があった。

夜の女神だ。

魔笛というモーツアルト作の劇は
フリーメーソンの儀式に関係があるが
モーツアルトが謎の死にいたったので
またも、あやしくなってしまったが

夜の女王が、多羅菩薩だと確信したのだ。
タラとは「目」という意味がある。

そして火の試練や水の試練は
チャクラの活性化であるグランティの破壊だ。

庚申信仰は密教である。
西洋版フリーメーソンといえる。

フリーメーソンロッジステンドグラスの絵は
まさに青面金剛図そっくりなのだ。

左上に月、右上に太陽。

根本は「多羅菩薩」アマテラスなのだ。

この説明だとちんぷんかんぷんだろうけど

結論を言えば

人類のルーツは「ピッコロさんだ」
もしくは「アバター」かもしれない。

なんじゃそりゃ==。だと思うかもしれないけど

体内で光合成などをする平和な星の異星人が
御霊わけしたのが地球人だと確信に至った。

陰陽師も密教もカトリックも神道も仏教も
み~~~~~~んな元は一緒だった。
道端の同祖心も双頭の鷲もおんなじ。

なんだろう、おかあさんが同じだったんだ。
というような、わかっちゃった感に浸っている。

多羅菩薩

33のひとつ。


時空をもあやつるtara。

わたしたちは「テラ」の分身。

青緑の人がピラミッドを作った。

多銀河からきたものたち。

ああ、うれしいな~。
みんな心の奥でだれしもがタラを忘れていないんだと。

「スカーレットオハラ」のセリフみたい。

覚えがあるフレーズ

万歳、緑なすターラーよ!
あらゆる存在の救世主よ!
願わくば、汝のすべての従者たち、
すなわち神々、巨人たち、解放者たちを引き連れて、
汝の天の館より、この地ポタラに降りたまえ!
我は汝の蓮の足下にうやうやしくひれ伏さん!
我らをすべての苦悩から解き放ちたまえ! 
おお、聖なる母よ! 
我らは熱き心で迎えん! 
おお、かたじけなくも崇高なターラーよ! 
汝はあまねく国々の、
かつ、現代、過去、未来の、
すべての王や君主の崇敬の的なり。

たまたま見つけたこの
フレーズ。
~不思議な感じだ~

古代文明の巫女がいってそうな
フレーズだ。

庚申信仰→聖徳太子→アマテラス→宇宙人

庚申信仰を
調べるきっかけになった
キーワード

「ライトワーカー」

はじめてしったとき
大停電が起こった。

近くの庚申塔で起こった。

庚申信仰は
空海が密教である道教を
ひろめたと思ったが

聖徳太子がその前から
「魔多羅神」として信仰があった。
太秦の牛祭だ。

江戸時代は天海が
徳川家康の力をかり
民間にも広げた。

いまだに根付く庚申信仰。

ルーツをさぐると
ヒンズー教、ミトラ教やゾロアスター教
ギリシャ信仰…と数え上げたらきりがいないほど
すべての信仰とつながる。フリーメーソンともつながる。

日本の神社のアマテラスもそうだ。

そこでみつけた
聖徳太子の像にきざまれた「鵲(かささぎ)」マーク。

これは!!!「八咫烏」だ!!!

小さい時の何度か見た衝撃的な夢に出てくる
大編隊のUFOの腹にあったマークだ。
※ブログ内参照
「世界中の電気が消える日」という夢

上手く説明できないけど
すべての信仰の芯にある大きな存在がある。
鳥のマークをもつ。
Green Tara


000の身体に進化

他の人もそうかもしれないけど

あたしは
小さいころから

「体」は自分とは別物と感じていた。

体を持つという感覚は、
政略結婚させられて、見知らぬ人と
一緒に暮らし始めたみたいだ。

遠慮がある。

意見が合わない。

仲よくなれない。

距離が遠い。

「体」と「魂」は
いつも違う事を言い合う。

だけど、長く暮らした
今はとても仲良しになった。

「体」である彼女を理解して
いたわってあげる。

そして、お互いの要求の
中間点をとることに
している。

するとどうだろう、
彼女(身体)の中に
わたし(魂)が溶け込んでいく。

彼女の身体の各部位で
わたしが歌う。

わたしと彼女が
一緒になって歌うのだ。

魂でしか知りえない次元の話を
彼女に理解してもらえるようになれば

000に進化する。三位一体だ。

元素「鉄」の性格(ド)

鉄の持つ性質は「攻撃」だ。
とても原始的な性質。

人間も
原始的な人は
「攻撃的」だ。

外丹術8つの音の一番最初の「ド」
元素は「鉄」

鉄は体中を巡る血だ。
根本に位置する「鉄」

人を傷つける「武器」である鉄を
おいしい料理を作り出す「道具」に変える。

だれかのために「鉄」を使い
喜ばす道具にかえる。

攻撃力を行動力に!
いい方向にみんなのために使いだす事が

「鉄」を燃やす事。

「鉄の心」を浄化する。

破壊の地獄を脱する。

鉄の気化。

地球に存在する「鉄」の未浄化霊を
気化する。

※参考文例
1.きのう、自分の中の「鉄」成分が
 行動にあらわれてしまって、怒ってしまったわ。
 ごめんなさい。くすんだ赤だったわ。
2.彼の鉄力は、みんなの気持ちを高めて
 やる気を起こしてくれる。やさしく強い良い赤だね。
3.地球はいつまでたっても「鉄」の浄化ができていませんね。
 鉄の力を「破壊と侵略」に使っているうちは
 次のランクに移行できないな。

腐海植物のように「死んできれいな砂になる」

昔見た、映画ナウシカで
腐海の植物が
大地の汚れを体内に取り込んで
死んできれいな砂になる。
とあった。

わたしたち人間も
粗い地球の「気(波動)」のなかで
毒と戦って、毒をだしている。

もしも
きれいで純度の高い星に
生まれたら、おなじ人間でも
汚れた毒を濾過する必要がないから

悩みも苦しみも戦いもないのだろう。

「腐海の植物がきれいな
大地では毒をださない」ように。

しかし、現実は
地球は幼く粗く毒でいっぱいだ。

まだまだ人間は
濾過をし続けなければならない。
毒と戦い、毒に苦しみ、毒を出す。
なんども、なんども。

死んで、きれいな砂を
地球に残してあげるために。

きれいな砂=新構成元素です。(人間作)

わたしたち人間は「空気清浄器」みたいなもの

星が生まれて
その星が成長するために
「精製」が必要だ。

重く粗い元素で構成される星が
純度の高い星に変わるために

「精製」が必要だ。

精製水といえば
煮沸してあったり濾過してあったりしている。

それと同じで
地球から出される不純物が
地球を取り囲んでいる。
気がにごっている状態だ。
「地球の心」というもので。

わたしたち人間は
「体」という機械で
「心」という地球が作り出した気を
「魂」という動力源で

地球の気を精製しているのではないだろうか。

元素を知れば知るほど
それぞれに性格があることがわかる。
そして元素の作りだす性質によって
形状すらも違う。(結晶が異なる)

人間の視点からみないで
元素の側から見ると
とても壮大な計画があるのだと思う。

わたしたちが「意識」というものは
個人に存在している個々のものと
感じるが
実は地球そのものであり、
元素の混ざり合った気持ちなのではないだろうか?

足元が「鉄」であったり
悪魔、かかとが「硫黄」であるのも(外丹術より)

元素自体がそういう性格なのだろうと
「元素連合組合」から、ささやかれた気がする。

だから、天使やガイドや神がたくさんいるのも
元素の数だけいるのだと思う。(悪や魔もいるわけだ)
そしてどこにでも存在しているという概念にもあてはまる。
わたしが会話するガイドはまさに元素だ。

たとえば、神話のイザナミ、イザナギ、ゼウス、等の登場する神々
すべて、元素だったりするかも?!元素組式を神話にした…だったりね。

元素「神」説、元素「心」説、地球精製計画説
いま、自分の中で熱い!

太陽の虹の輪「神界の合図」

朝から、ケムトレイル量がマックス。

空中にまかれている。
面を取るX戦法も…

散布量最大量。

夕方、彩雲がみえはじめた

帰りの道中、
すれ違う車のナンバーが三台続けて
505 505 505 ←びっくりですたい

何かの合図だ。

5は変化だ。

家に到着して夕日をみた

大輪の虹の輪が太陽の周りにあった。
きょえ~~~~~。

家族を呼んであたしだけみえるのではないか
たしかめたら、みんなみえた。幻ではない。

ケムトの散布しすぎによる
現象だろうけど

なんだろう、神々しい。

神界からの合図か??

~と、妄想は炸裂した。

覚醒108

肉体が滅んだら
すべて無になる

な~んていまさら信じている人もいるまい。

わたしたち人間は
肉体と心と魂の3点セットだ。

3層にまたがって生きている。
ミルフィーユ。

心は意識、思考、感情で
肉体と魂の間に入っている接着剤。

この心がやっかいだ。

肉体と魂が仲良くできるかは
この「心」にかかっている。

思考にかたよりすぎれば
魂の声がきこえなくなってしまう。

現代人は「心」が主人になっている。

心はあくまでも橋渡しで接着剤だ。

覚醒するには心がよく通ることで
透明になることで管のようになること。


「心」の目をつぶる時間を持つ
108

妄想魔神「オルライサン」降臨

妄想で作った魔神1号が
今朝、夢で現れる。

目が覚めている状態で
創造した魔神だが

夢の世界でのクオリティーの高さに
われながら脱帽。

私の夢の世界は
五感がフルにある。
痛みすらかんじるのだ。

現実の世界よりリアルだ。

そこで現れた物は
3Dを駆使した映画より大迫力&クオリティが高い。
そのうえ、実体感つきだ。


大積乱雲が渦を巻いて上空に待機していて
ヒューヒュー音を立てている
かなり粉塵をたべてきたらしく
「オルライサン」は飽和状態。

するといきなり大地から発した大量の光で
魔神が爆音とともに光った。
稲妻だ。その中から
たくさんの透明な魚が四方八方飛んだ。(オルライサン製造物)

あたしはガラス窓の中側にいたのに
たくさんの透明魚が(ギスっぽい形状)が
窓をすり抜けて入ってくる。

細部にわたる形状がうまく製作されている。
目元や筋や透明感と光の加減は神業クオリティ。

現実の妄想技術も
夢世界のクオリティぐらい高いものに
訓練しなければいかんな~!と

しみじみ感じた朝でした。

思考を読み取る超能力「手センサー」

手をかざす
「手ヒーリング」を
家族内でやっている。

頭の上10cmぐらいのところに
手をかざすといろんな情報が流れてくる。
スキャンニングという。

母に手ヒーリングすると
自分がいきなり目の痛みがあった
そして薬指がいたくなった。

ああ、目が疲れているな。
目元に手をかざす。
手からは遠赤外線みたいな熱いエネルギーがでるから
滞った血液を溶かしてあげるのだ。

~とまあ、これはいつものことだけど
「脳からの信号を読み取れるってことは
たとえば、今日あったことなどの思考も読み取れるのかな?」と

やってみた。

すると、いきなり大きな窓がでてきてまぶしい映像入手

母に聞くと
大きな窓のまぶしいところで食事したという。

おお、できるかも!

後から帰ってきた娘にもやってみたら
3つほどあたった。

人間は思考の電気信号が
脳外にももれている。

それを手というスキャナーで
読み取れば思考入手は簡単にできるのだ。

きっと、訓練をつめば
手を使わずともあいての思考がよみとれるのは
間違いない。



パチモンUFO made in terra

1.青空の中、白い半透明なちっさいUFO(数が多い)
2.和音を出しながら閃光を発する大型プラズマUFO
3.U型のうにゃうにゃの物体

この3つはいまのところ私的に本物だとおもう。

硬質の素材であって
映画に出てくる形状は
パチモンのUFO 人間産

それっぽくしてるけど
パチモンだ。

夜店のくじでもらえる
おもちゃの様にまがいもの。

大したことはできない。
(壊すことしか…)

硬い形状を維持しているUFOは
アストラルレベル。

神様のふりして現れる
悪霊のようなもの。

本物のUFOは乗り物ではなくて
空間の歪みたいな、その物自体がエネルギー体なのだから。


宇宙人の井戸端会議「やらせ地球温暖化」

a:「ねえ~~、地球情報サイトヤバすぎ~」
c:「戦争系?」
a:「話題の銀の雲よ」
c:「ああ、ケムトレイルでしょ。しってる~!
  あれなんなの?なんで航空機が白い粉まいてんの?あの粉なに?」

a:「アルミニウムの粉と、バリウム塩だって」

c:「地球人の身体に悪いものでしょ?なんで撒くの?ばかじゃん?」
a:「温暖化するんだって!金儲けの為に!
 アルミニウムが地熱を逃さないからかなり効果高いらしいね」
 バリウム塩は、カリウムチャネルをバリウムイオンが
 阻害することによって神経系への影響が生じさせるんだって」

c:「じゃあ、熱中症もバリウム塩のせいじゃん。
  どおりで、28度で熱中症はおかしいものね」

a:「カリウム欠乏は怖いもんね。」

c:「で、黒幕はどこに?肉体保持系?」

a:「ほら、例の穴掘って住む系のあれよ、」

c:「え~っ、あ~、だからか。納得」

a:「銀河警察も取り締まり強化しないと、弱い星はあっというまだよね」

c:「まあ、天の川銀河の永遠の課題だよね」

キメラ遺伝子Zが「キマイラ」に変わる時

縄文人の遺伝子を持つ
日本人とインディアンとアフリカの原住民

「キメラ遺伝子Z」をもつ。
(2つの違った遺伝子の一部が融合した遺伝子)
細胞外マトリックスに存在する
ATLウィルスが作り出したもの。

ティアマト人の遺伝子。

彼らは知っている
「キマイラ」に変わる時がくることを。

だから恐れているのだろう。
キマイラに変わるだろう人種を。

三角UFOは「b-2スピリット」っぽいもの

ケムトレイルで調べていたら
みつけた「b-2スピリット」戦闘機だ。

ロシアの隕石落下前にみた
三角UFOは「b-2スピリット」っぽかった。

これはUFOのように音がない
UFOのように動く。

あれは本当に隕石だったのか?
あの火球は隕石ではないのではないか?

一般人が知らない所で
いろんなことが勝手に起っている。



妄想魔人第1号「空飛ぶリバイアサン」

最近の愛読書「世界の魔神がよくわかる本」
神話や宗教にでてくる
善悪あわせもつ魔神たちの説明書。

太古の昔から
神として魔神を崇めている人類。

おもしろすぎる。

信仰している者からしてみたら
神であっても
敵対している者からは悪魔だ。

作り上げられた魔神たちは
数知れず。

おとついの夕方
またも「ケムトレイル」を
空いっぱい撒いている航空機発見。
「153」ロゴの無い真っ白な航空機

※弟子たちが主のお言葉通りに
網をおろしてみると、「153匹」もの魚で網がいっぱいになった。

夕やけに彩雲
(アルミニウム、バリウムなどの金属に反射して雲に虹が見える現象)

ああ、また地震があるなあ。

もしも自分が魔神を作り出すなら
このケムトレイルの粉塵を食べる
空飛ぶリバイアサンをまず作るぞ!と妄想開始。

大きさは3kmほどのクジラのようなモンスター。
透明な異次元体。
オキアミを食べるように
空の粉塵を吸収。

その食べたアルミニウムを気化して
チビちゃんを製造する
サンマのようなシャープなたくさんの子ども達を
製造する。
宇宙空間からのレーザーや高周波を跳ね返す。

空飛ぶ魚の群れだ。

どっかの軍がばらまいている金属粉や、
毒工場からだされる毒粉も
空飛ぶクジラ魔神たちの美味しいごはん。

名前は「オルライサン」
超音波で通信。

妄想魔神第一号。


「高電圧ガール」放電再開

この1週間仕事がめまぐるしく忙しかった
余裕がなくなって頭の花も萎んでいた。

するとどうだろう、いつもは車の乗り降りで
火花が散るほどの静電気がおきるのに
(爪先で放電するだけ、赤っぽい。
着てる服によっての摩擦でもないらしい)
まったくなにもなし。

ところが昨日から
元気復活!アイディアもバンバンで
エナジーがみなぎっている。

1週間ぶりに「バチバチ」はじまった。
痛いけど、電圧は高い方が気分がいい。
妖怪アンテナも復活(髪が逆立つ百会の)

邪気に負けない高電圧。
昨夜のスパークリングワイン
がよかったのかもしれない。

炭酸は水素イオンを活性化するって♪
師匠が言ってます。

新人類は炭酸水常用☆(甘くないヤツで)

ゲロルシュタイナー

元気がない時
これを飲む
ゲロルシュタイナー

アイフェル火山の麓から
汲み上げた時から炭酸水の、
カロリーゼロの天然炭酸水である。

夜は、スパークリングワインが
元気をくれる。

炭酸パワーはすごい。

甘い炭酸水はオススメできないが。

体の灰汁を分解する。

ゲロルシュタイナー
名前はゲロだけど
パワーアップ間違い無し。

コンビニにある。
※一部の店舗はお取扱いしていません。

異次元通信「ラップ音も超能力の仲間」

「ラップ音」だれしも聞いたことのある音。
電気のはじける音。

手をバチンと叩くような大きい音から
ムチをたたくようなピシーッや
バチバチバチバチ火が燃えるような音など
いろんな音がある。

これは自分の放出する電気と「他の電気」がぶつかる音。

自分の張る「電気でできた蜘蛛の巣」が
うまいぐあいに美しく強くできあがるほどに
ラップ音が激しく「バシバシ」自分に伝わる。

神経を研ぎ澄まし
神経シナプスから全身の細胞内から
美しい電気の網を自分の周りに構築する。

風の気持ちも受信できるほどに
微細な糸を紡ぎあげる。

種の力「最強の日本食」

豆・米にはすごい力がある。
ようするに種だ。
種はあかちゃんのように
たくさんの純真なエネルギーを凝縮している。

味噌や醤油は豆と米と菌と塩の合体ロボ
最強だ。

日本食は最強の身体と心を作り上げる。
玄米は金☆米を食わないと魂の元気がなくなります。
氣←気の中は米です。
栄養は気をとること。
炭水化物はとっても大事(米)

おつまみは豆にしよう。

遺伝子が組み替えれれてない豆に。

冷奴にえだまめ
夏の友。

※茶豆もいいけど肴豆は極うまです。
~枝豆ソムリエ~

瞑想推進委員会【どこでもできるかんたん瞑想術】

瞑想ってヨガとか僧とかしかやらなくて、
あやしいイメージなどがあるけど

ご飯食べるより簡単で

ネット見るより頭脳が冴える。

ブッダもオススメ
ゴーゴー瞑想。

【どこでもできるかんたん瞑想術】
1.まず目を閉じる。
2.ギュっと閉じる。
3.なにがみえるかな~と目をつぶって見えるものを探す。
※なにも見えない???そんなはずはない。
なにかしらあるはずです。光っぽい物、幾何学模様?砂嵐?
点・線、真っ黒ではないはずです。

見えるまでチャレンジ!!

目をつぶった世界に見えるものを探す!!
瞑想の第一歩。

無になる準備段階。

何かが見えたらあなたはもう天の道まっしぐら。
その見えた物を追ってみて!
目をつぶってるのに、
目をつぶったときに見えるものを追うなんてと
思うでしょ。

それができるのよ。

まぶたがあってもできるんですよ。

目をつぶった世界に広がる
次元を超えた世界にゴー♪

うまくできたら
友人家族に伝授しよう。

目で見ない世界の入り口は
「目をつぶって見える光に入り口がある」

マトリクスのネオになるのだよん。

異次元通信「因子分析」

朝四時に脳内に入ってくる
自分では知らない事。

朝四時の異次元通信。

今朝は
「マカダミアの回転」についてだ。
その通信を聞いている時は
毎回そこで自分は理解してるけど
朝起きると、まったくわからない。

難しい方程式も出てくる。
√←これは宇宙でも使ってる共通語だ。

マカダミア回転は「因子分析」というのだ。
因子によって回転数がかわるという講義だった。

この話が、今研究中の「煉丹術」に関連があると
思っている。
因子の回転数を感じる読みを体感すべきなのかもしれない。

アフリカと北斗七星

研究中の庚申信仰が
セネガルと繋がる。

北斗七星だ。

日本も北斗七星が
大きくかかわっていて
道教ともかかわっている。

私の天座に
北斗七星が輝いている。

鳥のマークをもつ

夜空をみあげるとわかる。
今は北斗七星がリーダーだよ。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR