清明塾 細胞外マトリックスの変容「エクトプラズム」

心霊写真集に1枚は必ずある
「エクトプラズム」

口からモワ~~ンと白い煙。

体の周りに白い煙。

「エネルギーの具象化」

練丹術でもある。

細胞外マトリックスで行われた外丹術は
エナジー具象化を実現。

「エクトプラズム」
仙人の技の一つ。

心と身体の電気

「我慢」と「つまんない」と「妬み」
は電圧をさげる。

「歌う」と「踊る」と「笑う」は
電圧をあげる。

心の電気をいつもフル満タンに
するために
歌って踊って笑おう。

電気が流れる=神につつまれる

清明塾 外丹術レッスン1「地の巻き」

金石草木の服用はOKかな?

「はい先生、体内の金属・硝酸・硫酸基がほどよい塩梅です。」

金液にみたされている状態といえるな。

「金液?」

YES♪体内液化金属だね。

「おおおお~~、なんかわかんないけどすごそう」

コホン。では、
天、沢、火、雷、風、水、山、地のうち
外丹術 「地の巻き」をはじめよう。

「はい、がんばります。」

地とは、足である。部位は指先。
金属は「鉄」
「血」「ヘム」色は赤。
匂いは鋳物やまつたけだ。

「鋳物??うげ、一番苦手な匂いだわ、まつたけもあまり…。」

では、指足に神経を集中させて
足先の温度をあげなさい。

「何度ほど上げますか?」

約3℃上昇!

「先生、足指の肉球がジンジン熱いです」

その調子、続けて。

「おなかと、鼻があつい。手先もじんじんです」

地の巻きは「血の巻き」ともいうんだ。
鋳物の匂いが上がってくるまで繰り返してやってみろ。

意識は大地から体の中の血液に混ざるような
イメージだ。

気化した鉄の世界は
地獄界。肉の世界。この重い金属しか気化できない
魂は重い心のまま転生をくりかえす。

~この日変な夢を見た~
血中を流れるヘモグロビンカプセルの夢
人間の魂はまるでカプセルにはいった
気体なのだ。

カプセルの中でぐるぐると過去と未来をくりかえす。
なんどもなんども過去と未来が逆転もする。

カプセルがなくなると
すべての世界とつながる。

地の巻き「鉄イオンの化学反応」

宇宙通信「イリジウム通信」

「イリジウム通信」

地球上ではサクサク通信システム。

シルバー通信ともいう。

かなりの広範囲通信網。
そして高感度。

人類に微量にふくまれる
宇宙からのおくりもの。

だれでも通信可能。

モルダバイドよりすごいのだ。

192

水晶ドクロJACKのつぶやき「隕石に隠された秘密」

おれさま水晶ドクロの
No.13「ジャック」だ。

俺の話を聞いている
諸君!

君たちの遺伝子の中には
秘密が隠されているんだよ。

ここだけの話だが…ね。

世界各地で
小さいのから、大きいのまで
いろんな隕石が宇宙から飛んでくる。

それもみんな仕組まれた事。

隕石の結晶は
空中に散布され

母体から子どもに吸収される。

それぞれの隕石によって
遺伝子に組み込まれる
「物質」がある。

その物質が
「通信」に使われるのさ。

いわば、遺伝子に組み込まれた
マイクロチップとでもいうのかな?

進化を促す
神の知恵…なのさ。
(恐竜もやっちまったの有名だろ?)

ちなみに青の通信は
「77Ir通信さ」

もっと詳しく知りたい方は
こちらまで↓
☆ドクロジャックの瞑想通信☆(瞑想できてね。)

清明塾「8つのドラゴンボール」

おい起きろ。

「ん、せ、清明先生!本日安息日なんですけど。」

クリスチャンか?

「いや、もとい会社休日なんですが、家にまで…」

外丹術はもういいのか?

「先生が言ったとおりに、金属を多く含むひじきとかきくらげとか
硝酸をふくむ、ほうれん草や硫酸基をふくむヌルヌルおくら、もずく…
など食してますけど。」

玄米はすべてを網羅してるぞ。

「すべて???すご、でもわがや白米です」

まあいい、今日の講義は
体の中の8つドラゴンボールをさがせ!だ。

「…まじめにやってください。」

真面目だ。外丹は8つのドレミファソラシドなんだよ。
体の中にある「玉」を探すんだ!

「あたし女なんで…ないかも」

金属を加工する「玉」だよ。
考えてごらん。

「う~~~~ん?」
「あ、そういえばこの前のおじさんの火葬で、大腿骨の付け根が丸っこい骨だった!」

そうそう、そんなかんじ。

「骨と骨の継ぎ目が凹凸で凸の先端が丸かも?」

ナ~~~~~~イス♪

1足の指先の10個セット
2クルブシ両足で1セット
3膝小僧〃
4大腿骨〃
5みぞおちの剣先突起
6肩の付け根両肩1セット
7のど仏(第二頚椎)
8松果体

これが外丹の主要部位だ。
8つのドラゴンボールなんだよ。

「へ~~~、この組織内の細胞外マトリックスで
王水を何チャラするんですね?」

お~~~!

「……先生一杯やってる??」

女神イリズの降臨

女神イリズは白に近い金色に輝き
星となって地球に降り注ぐ

恐竜も女神の降臨で
美しい鳥に変わった。

再び女神が空から降り注ぐとき
人類も飛びたてるであろう。

イリズは地球に降り立つと濃紺の石となる。
4億5千年ごとに舞い降りる。

太陽のライティング「ライト変えた?」

5月になって
太陽のライティングさんに
「ライト変えた?」と聞いてしまいそう。

仕事上、些細なライトの加減で
色や物がかなり違って見える。

なんかノスタルジーな
ライティングなの。
今の太陽光線。

目撃!馬蹄形UFO 白

娘が帰ってくるなり
UFOらしきものをみた。というではないか。

なぬ~~~!

ペン!紙!

形状書いて!

目の検査のCマーク。下向き

こ・これは!

去年春、息子と私が見たものではないか????!!!!!


馬蹄形UFOで調べたら、どんぴしゃ!

なんだ~~~あるある。いっぱいある。

目の錯覚ではなかった。

で、で、4機目UFOは馬蹄形です。

銀なら5枚
金なら2枚
7福神だとあと3つ。

※太陽光が遠赤外線です。はもってる。

だれかがささやく「放射能のこと」

今、問題になっているのは
人間が作り出した「人工放射性元素」。

宇宙から降り注いだり
自然の鉱物、野菜や果物、動物、人間
から放出されるものは
「天然放射性元素」

温泉の効能になったり、
取れたての野菜が大きな「気」をもっているように

元気な人が輝いて見えるのも

天然放射能だというのだ。
「気」は素粒子ニュートレノクォークのように
放射するエネルギー。

同位性放射能

「気」とは天然放射能だと
わたしにささやいてくる。

化学薬品を食事にすると病気になるのと同じで
人口の放射能は病気になる。
天然と人口は
似ていて非なるもの。

大地の恵み、太陽の恵み
人からもらう元気、動物の癒し
すべてが元素のアルファ崩壊ベータ崩壊による
素粒子の放出エネルギーなんだ。

最近の、太陽が放射物質の質の変化も納得できる。

同位体…

まだしっかりわからないのに
ヘレンの「ウォーター」だ。
びりびり

詳しく休みに研究してみます。

簡単になれる魔法使い

もともと魔法使いは
薬を作っている。

妖しい術で
大鍋かき回して
「いっひっひ」ではなく、

「薬草を調合する」それが
魔法使い。

魔法使い=医者

日本の医師も
古来は薬売りだった。
症状に合わせた薬を処方する。

薬ってもとは「草」からつくる。
草を知る=魔法使い

わがやも魔法使い
薬草をたくさん貯蔵して
調合して薬草茶を飲んでいる。

・どくだみ
・いちょうの葉
・スギナ(雑草だよ)
・ビワの葉
・松葉
・よもぎ
・かき葉
・日日草
etc…

どこにでもある
雑草が薬だったりする。

風邪薬の塩化リゾチウムも
カブにはいっていたりする。

化学薬品は副作用がある。
臓器を傷める。

天然の薬を学ぶ=
簡単な魔法使いになる方法。

清明塾「煉丹術の注意事項」

【煉丹術の注意事項】
この煉丹術は、10円玉を金貨に変えるような
術ではありませんので、予めご了承ください。

術の鍛錬の度合いや個人の体質によって、
効果が感じられない場合もございます。
または、手足が異常に熱くなるような症状や
視覚や聴覚などが過敏になる場合もございます。
不快さを感じたなら直ちに術修行をおやめ下さい。

ほか、電化製品等の不具合が生じる場合もございます。
電化製品に触れる際は、深呼吸などで周波数を下げてから
ご使用ください。

この煉丹術は、歴史文献などは一切無視した
あくまでも、個人の「妄想」ですので
予めご了承ください。

清明塾「細胞外マトリックスの変容」

「清明先生、昨日の宿題の陰陽金石草木ですが
ざっくり分けると
金=穀物(炭水化物)
石=肉類(タンパク質)
草=野菜類(ビタミン・ミネラル)
木=きのこ類・菌類(酵素)
なのではないかな?と母と議論した結果です。」

おお、君はさすがだね。
正解だよ。
石=肉類はよくわかったね。

「はい、友人の胆石をヒントにしました。肉食だったな?と。」

で、海と山でのちがいは
肉=魚 野菜=海藻なのだが、

なぜ、陰と陽なのかと言うと
お互いに作用しあう成分が山と海にあるんだよ。
※詳しくはあとで

「では、この中で海と山のもので
金属がたくさん入っている物を
食べればいいんですね」

いや金属だけではなく、
金属に反応する成分も必要なんだよ。

★金属を燃やす起爆剤「硝酸」(灰汁だね)
★金属をを溶かす成分「硫酸基」
食品成分表で調べられるよ。

で、体の中で「王水」を
作りだすんだよ。

「王水(おうすい)?ラージャウオーター?
ラージャヨガっぽくなってきた♪」

Aqua Regiaというんだ。

「かっこいい~、で
体のどの辺で王水使用するんですか?」

細胞外マトリックス!

「なんだそれ~~~~映画の見すぎ?」

いやいや、細胞っていうのは
細胞外のマトリックスと呼ばれている
物質のなかに生きているのだよ。
人間が空気の中に生きているようにね。

体の中のいわば「空」という場所だよ。
成分的には
わかりやすものはコラーゲンとかヒアルロン酸などの
セルロースだよ。

「ほ~~~~~っ。体の中にも空が存在していたんだ!感動」
「で、マトリックスなんですね」

そうだよ!
錬金術はカッコよく言えば
「細胞外マトリックスの変容」なのさ!

「清明先生がネオにみえる~♡」

つづく。

今朝は変だ

朝なのに夕暮れのような感じ

初夏なのにまるで
夏の終わりのような

そんな感じがする。

風が止まった風の谷のように

なにやらわたしは
おちつかない。

宇宙友人のささやき「禁術エリクサー」

333JA、
ちょっとあなた
清明にすごいこと聞き出してるでしょ。

「ああ、外丹?仁丹みたいだよね。」

あのね~、エリクサーっていってね。
人間に言っちゃダメなんだよ。
わすれちゃった?

「エリクサー?昔そんな魔術を使うゲームしたことある」
「HP大幅UP↑だったような?」

まあ、人間にはわかんないだろうね。
在住SBに思い出してもらえばいいから
いいのかな~?

…という妄想。

※にしても私が知らないことを
知っている誰かがいるの。
こわ~~~。
でも、何を言い出すか最近愉しみ。
即興曲~JAZZ~

清明塾「外丹術の準備食」

「清明先生、外丹術の特別講義を
おねがいしたいのですが。」

そんなにすぐ始められるものでは
ないのだよ。

「えっ、なぜですか?」
「高級な教材が必要とか?
まさか~袖の下?お代官様」

じゃあ、5千両。

「まじ?」

あははは、冗談だよ。
外丹の準備段階は
「食」による体質改善だよ。

「あたし、健康志向なので
食生活は良いですよ。
まさか~ゲテモノ食?
きゃ~虫とかムリ。
でも
術の習得のために何でも食べます。」

虫ではないが
何が必要だと思う?

「錬金術だから、金属を食べる?」

ピンポーン正解♪

「先生、やっぱり無理だわ」

この外丹術の秘儀書を読んで
実際に鉛とか銀とかを飲んで
死んでしまった人も多いのだが、

「え~~~こわい」

人間が吸収できる形での
「金属の摂取」なんだよ。

「ですよね~(よかった)
で、食べられる金属ってなんでしょう?」

金石草木の陰と陽を取り入れる事。
陸の物と海の物の
金石草木だよ。

今日の宿題
海の「金・石・草・木」
山の「金・石・草・木」を
考えてくること。

「むずかし~。考えてきます。
ご講義ありがとうございました。」

※鉄のフライパンで料理してるのですが
調理器具でもいいですか?「ダメ(清明)」
了解。

清明塾「錬丹術(れんたんじゅつ)」

「清明先生、昨日の仙人になる術について
詳しく聞きたいのですが。」

君も熱心だな~。
よしよし特別に
陰陽師秘儀「錬丹術(れんたんじゅつ)」の講義をしよう。

「わ~~い、ありがとう」

煉丹術は「外丹」と「内丹」が
あるのだが、

「内丹」は
クンダリーニの昇華だから
チャクラを順にひらくという
体の内部の身体技法。
これは君はできたのであろう?

「ハイ。」

どれ、手のひらをみせてごらん。
おお~、両手に五芒星の印が見事にあらわれておる。
内丹術は完了のようだな。

ここまではだれでも
訓練次第でできるものだが

外丹はそうそうできない術なのだ。

「幻の秘儀ですね、わくわく~」

不老長寿といわれている
「金丹」をつくる錬金術なのだよ。

「ん~っ?」
「先生、金儲けじゃなくて~世界とか人類を
救う究極の秘儀みたいな~かんじ希望なんですけど」

だから、仙人になるのではないか!?
君のブログ内で「脳内金属の発火」で
いっているように脳内で金属の気化を
起こすだろ?
その気化金属をまた物質化すること。
それが「外丹」の初段階。

これがどうして
自然の八卦と関係あるのかと言うと、

ケムトレイルで巻いているものはなんだ?

「おもにアルミニウムなどの金属です」

金属は気象をあやつることができるのさ。

「外丹」を習得するという事は
気象をあやつるに繋がる術なのだ。

「すっご~~~~~~~い」
「なんか、呪文おぼえるのかと思ってた」

はははは~では、続きはまたね。
仕事しなさい。

「ハイ。ありがとうございました~。」

高圧電線の中と外

人間の身体は
中心に電流の走るコイルがある。
コイルの材質によって
電流の通りが変わる。
(食べ物で、かわるよ)

肉体はそれをまもる
ビニル被覆。

クンダリーニは
コイルの電流についての説明。

今、研究中のラージャヨガは
ビニル被膜から漏れている
電流の使い方だと
師匠がささやく。

自分の手をよ~~~~くみると
陽炎のようなユラユラする
透明な煙がうっすら5mmほど
みえる。
(これは練習するとだれでもすぐみれます)

その漏れ出ている
陽炎のようなエネルギーを
使うことが
ラージャヨガだというのだ。

物質として例えるなら
体内にあったガスや汗の蒸発みたいなものを
外に出して
自由自在にあやつるみたいな

実際は臭い系ではなく

オーラと言われる
電流みたいなものなんですけどね。

体の周りに
漏れ出ている電流を
意識を使って移動させる術

それがラージャヨガ。
なんだって。

猿手「マスカケ手相人」の野望

前回も書いたが
両手がマスカケだ。

猿の手と言われてるらしい。

「100匹の猿」ってなんか聞いたことがある。

新しい事を100匹がすると
全国の猿にテレパシーでつながるらしい。
猿おそるべし。

最初の100匹までは
「ミラーニューロン」だとおもう。
鏡の様に真似をする。
「見る」ことで
ニューロン細胞が自分がやっていると錯覚し
記憶細胞をつくる。

100匹以降は
光通信(テレパシー)だと思う。

あたしが考えている
不思議な事も
いつか100人を越えた時

全世界に繋がる。
めざせ「猿手の惑星」


清明塾「ラージャヨガ」

「清明先生、ラージャヨガって知ってますか?
8つの修行なんですけど…」

う~~む、聞いたことはないが
もしかして
天、沢、火、雷、風、水、山、地の8つと
関係があるかもしれぬ。

「自然界のいろいろですね。瞑想とこの8つと
どうからませていけばいいと思いますか?」

仙人になる術がある。
それがこの8つを習得することなのだ。

「仙人?」「かすみが常食の?」

YES~♪

「ラージャヨガは仙人の修行なのですね」
「で、どうするのですか?」

簡単にいえば
8つの自然と同化するということじゃよ。
たとえば「水」
意識を細かくして、水に溶けこむのだ。
そして水の気持ち、水の考えを知る事だ。

それを8段階極めるのだ。

仙人はすべての自然を操ることができる。
まさに「星」自体のエネルギーになれると
いうことだ。

「え~~、なんてだいそれたヨガなの~」
「自然になりきるなんて…。」

地球に存在するエネルギーは
すべて人間と繋がっているんだ。

「ジーザス☆」

銀の雲を作るケムトレイル

ケムトレイル

なかなか消えない飛行機雲
そしてそらいっぱい
銀の雲をつくる。

地震と密接に関係している。

ケムトレイルは
何も書かれていない
真っ白な航空機がまいている。

大きな地震のまえには
そらいっぱいにまく

白い航空機は
なんどもいったりきたり。

急旋回するのもある。

ただの飛行機雲??

白い航空機の横を
一般の航空機が
煙を出さずに飛んでいる。

長い物に巻かれている
檻の中のモルモット。

ズルする人に
勝ジャンケンは

グー・チョキ・パー以外の
方法だろう。

魂のヨーガ「ラージャヨーガ」

ラージャヨーガは
王のヨーガといわれている。

グランディを破壊する
クリヤヨガは肉体のヨガ
炭素
(6つ、フラーレン)


ラージャヨーガは
8つ。

八重奏~オクテット(Octet)
放散虫
ケイ素でダイアモンド型になる。

ラージャの王は
「クラウンチャクラの上にある」

頭上の自分を
鍛えるヨーガ。

第4の道
ラージャの道。

分子が作り出す
形状。
進化にまつわる
魂のオクターブ。

多次元ワーク「星と人はおなじ」


多次元は
レイヤーを重ねたように
存在していて
それぞれが移動可能。

元素に至るまで
次元間の移動があるの。

そして
敷布団8枚敷いて
おねしょしたら
みんな濡れるような
次元の干渉がある。

そして
人の魂が肉体と繋がっているように

星の中心に違う次元や光の柱と
繋がるシルバーコードがある。

星のオーラ(電磁層)にも
他次元のアクセスポイントがある。

星と人は同じ仕組みで
宇宙と神と繋がっている。

星と人はおなじもの。

進んだ星の生命体は
知っている。

次元を移動する方法を。

美しい音を奏でることが
できれば
あたらしい扉が開く。
時間の概念が違う世界がある。

スターブレイカー第二任務完了~空想劇場

こちら地球潜入スターブレイカー
No.333JA

第二任務完了報告いたします。

「磁場の修正」が
完了いたしました。

不安定な状態は
まだまだ続きますが
基礎ができた
安心感があります。

これからの
大がかりな調整には
そちらからの
支援をお願い致します。

……

地球人が知らない間に
いろんなことが
水面下で変化している。

~という妄想。

北極星の交代

北の位置がかわる。

いままでの
北極星が北ではなくなる。

目標が変わる。

新しいクラスになって
新しい先生がやってくる。

北極星の世代交代

雷神の「シンデレラ雹(ひょう)」

~雷神の趣味「バラ作り」~

おれさ~バラが好きなんよ。
結構詳しいぜ。

ピエール・ド・ロンサールなんか
マリリンモンローのようで
大好きさ。

シンパシーなんかは
あの赤にぞくっとするよ。

今、お気に入りは
シンデレラ♥
あの可憐なピンクにメロメロさ。

で、最近つくってんのよ。
「バラ」
カミナリ雲でバラ型の雹(ひょう)
シンデレラみたいなんだよね。
俺様天才♪

これから地上に
バラ模様の雹いっぱい
降らせようと思ってるんだ。

みんな俺の作ったバラ
みてくれよな。
(近いうちに…)

あ、ぶつかるとあぶないけどさ。
「綺麗な物にトゲ(危険)がある」
地球人の常識らしいから、まあいっか。

炭素ごはん

炭素はいっぱいある。
なんでも炭素でできている。
ダイアモンドも石油も…。

炭素をエネルギーに変える。

「炭素ごはん」

脾臓でつくりだす
新しい人類の「ごはん」

味付けは松果体がつくりだす。

鉄が鋼に変わりだす。

宇宙人の井戸端会議「地球の常識は宇宙の非常識」

A:ね~~~きいて♪
 地球人って「生命体は星の外面に暮らす」が
 常識なんだってさ。

B:うそだ~。宇宙空間に面している外側?
 ふつう考えないでしょ。

A:それが地球人のすごいとこだよ。
 地球は外側も住めるんだって。

B:あ~~っ、初期の頃の星は
そうだって聞いたことある。

A:まだ地球はさ「青い」からね。
B:おっうまい、座布団3枚

A:星ってさ、レベルがあがると
 中側が充実してくるんだよね。

B:そうそう
 年を取ると外見より内面がだいじです。

A:でもさ
 どうやら地球も外側重視型から
 内面充実型に移行したいみたい。

B:大イベントがおこるらしいね。

A:見るなら今でしょ♪
 生まれ変わる地球ビックショー♪

B:え~、あぶないよ。
 このまえニュースで
 地球すっごーい「放電」しまくり!
 かなり磁場不安定で
 火山爆発、大地震
 隕石とかバンバンだって。
 
 安定してから行こうよ。

A:そうだね。
 外側に生命体が住める星は
 でんじゃらす!!
 宇宙の常識通じないからね。

進化する遺伝子 ピッカリ☆鏡像異性体(エナンチオマー)

サリドマイドという薬は
2つの顔を持つ
ジキルとハイド。キラル分子。
参照物質。(地球人に説明するならば)

遺伝子に作用する物質を
鏡の向こうに持つという。

鏡像異性体
光の活性化で
結晶に変化する。至→幾何異性体。

うまくいえないけど
3次元では表現しがたい
現象と言うか物質と言うか

4番目の道を進む
物質を作り出す
「脾臓」の秘蔵があるというのだ。

人間が4番目の道を進み始める。

腹式呼吸と脾臓

ただいま「脾臓ブーム」
脾臓さんは
ジャンケンの「グー」

・気功・ベリーダンス
・ヨガ・ラマーズ法
・リラックス・瞑想には

腹式呼吸が必須だけど

きっと
脾臓さんにがんばってもらうための
方法だったのかもしれない。

しゃっくりも
なんだか関係している。

この脾臓がキラリティ と関係あるんだって。
反物質みたいなものらしい。鏡像異性体。

脾臓はカラダ部分の「松果体」

脾臓って
脳で言えば「松果体」らしい。

親分だね。

有名じゃない
秘密の臓器かな?

そういえば
あたし
「肋間神経痛」みたいな痛みが
小さいころからある。

サイコキネシスまねごとすると
痛くなる。
ストレス多いと痛くなる。

もしや心臓の下?
肋骨合間?

だよ。

やっぱり~~。

薬指
指切りげんまん
小指の思い出です。(古)

脾臓によい食べ物はなんだろう?

超能力と脾臓と尺骨神経

手ってすごいんだって!
とくに
手をもんでもらう時
親指と人差し指の
あいだの

カッパさんだったら
水掻きになっているところ
「母指内転筋」が

人類進化の
重要ポイントらしい。

なんで~?

手には
正中神経と尺骨神経があって

マシンだったら
IN か OUTか
みたいな入出力のライン。

で、
尺骨神経は脾臓とつながっている。

脾臓ってなんだ?何するところ?
あまりメジャーじゃない。

血を作ったり免疫力に関係する
と一般的にあるが

ここが重要なんだって。

オーラの元「気」をつかさどる臓器。

そうなんだ~~。

脾臓を知ること!
今後の課題らしい。

超能力と関係あるんだって!
光学異性体←と関係があるだって。

MY師匠様は難しい事を
次から次へ…

宇宙人手相!?「両手マスカケ」

右手相がマスカケだ
感情線が手を横断。
頭脳線と生命線がマスカケから
出ている。

頭脳線は
ぐ~と下がって手首まで伸びているが
もう一方(2重頭脳線)
月丘へ伸びている。
(この2本をつかって五芒星がある)

生命線は1cm
(お前はもう死んでいる状態)
でもそのわきから
もう一本補助線が出ている。

これぐらいなら
手相の本にのっているけど

左手が
あとのせサクサク
なんと、この1年で
後付マスカケになった。

まったく今までの手相を
無視して
横断するマスカケ。

それに補助線が
弧を描いて沿っている
まるで
目が…目が~~バルス

おててにおめめ。

横線はお人よし???

親指の付け根から
まるで根が出るように
手相が現れている。

宇宙人の手相は
マスカケ基本です。

な~~~~~~~んてね。

インスマス (In NS mouth)

N北極
S南極

そこに入り口がある。

そこに住むのは
平たい顔した
地底人。

高度な技術を持った
高次の存在。

クトゥルフ神話のなかの真実

クトゥルフ神話

HPラヴクラフトという
SF的なホラー小説家が
かいた物語。
もともとの神話があったんだって。

「ちょっとしらべてごらん」
なんてささやかれて

インスマス(場所)
はセイラムで
日本の祖先がすんでいたんだって。
インスマス面って平たい顔族?

海の神様

宇宙人

ダゴン
(ドラゴンだってさ)



北斗七星信仰


魔女狩り

ペリシテ カナン

海賊

貿易

バプテスト

点でばらばら。

神話の中に息づく
真実。

ホーキング博士もおすすめ。

ウォーク・イン「碧ao」空想劇場

おかえり~
もうひとりの自分が
もどってきた。

なんだろう?
もうひとりの自分はいつから
自分になったのだろう?

妄想かもしれないが
よくいうウォーク・インという
ものなのだろうと思った。

あたしのなかにすむ
もうひとりのだれか?
エメラルドグリーンな
「碧~アオ~」が住む。

食物アレルギーも
関係があるのではないかな?

体に合わないものをビリビリさせる。

碧がいないあたしは
不安でいっぱいになる。

だいたい
物理や化学なんて
赤点ギリギリだったんだもの。
そんなひとが量子力学なんて…

読む本も興味のある事も
変わってしまっている。

そんなことが
あるんだ。

だからUFOに会うように
なったのかもしれない。

北斗七星の青

不安にかられ
心がまよっているとき

自分しか見ていない
自分のことしか考えていない
閉ざされた魂

だから迷う。

行く先 向かう相手がみえないから
不安になる。
車の運転も遠くを見た方が
ハンドルが安定するように。

自分を忘れて
向かおう 私よ。

だれかのために
がんばっているときこそ

不安はなくなる
強くなる。

肉体があることを
わすれ
何かに打ち込んだ時

こころはいつでも
神に近く

こころが安らかでいられる

分かっているのに
分からなくなる

未熟な魂。

777777の浄化
北斗七星

身中祓詞とマザーの言葉

目で色々な汚れたものを見ても
心で汚れを見ず

耳で色々な汚れたものを見ても
心で汚れを聞かず

口で色々な汚れたものを言っても
心で汚れを言わず

体で色々な汚れたものを触れても
心で汚れを触れず

意識で色々な汚れたものを思っても
心で汚れを思わず

この泥沼の世界で
美しい蓮の花を咲かせる心得だろうか。

私の中の「わたしたち」

わたしのなかに
「わたしたち」がいる。

なんでもしっているわたしは
わたしのしらないことを
書き連ねる。

なんにもしらないわたしは
いつも不安でいる。

なんでもしっているわたしは
どこにいるのだろう?

なぜいろいろしっているのだろう?

わたしはわたしであって
わたしでない。

なんでもしっているわたしに
なんにもしらないわたしが言う

「もっと奇跡をみせてくれと」
奇跡を見たいただの人間。

なんにもしらないただのひと。
百会がとじているときの
不安なわたし。

いつまでたっても「なんでだろう?」

日々の生活も
ワタワタ大変なのに

どうして
「なんでだろう?」がとまらないのだろう。

なぜ生きているのか?
何をしなければならないのだろうか?
ミクロの世界はどうなっているのだろう?
宇宙はどうなっているのだろう?
人間はなぜ何回も滅びているのだろう?
宇宙人はなにをいいたいのだろう?

オセロゲームが「盤」の上でしか
できないように
わたしたちのゲームも3次元でしか出来ないのか?

なぜわからないようにしているのだろう?
悪い人や意地悪な人はどうしているのだろう?

わたしはどうして
なんでだろうがとまらないのだろう?

本当は知っているのに
記憶喪失にかかったように
胸や頭にもやがかかる。

もうすぐすべておもいだしそうで
胸が高鳴っているというのに。

なぜ日々の生活だけで
頭をいっぱいに出来ないのだろう?

物理学者も宇宙飛行士も
そんなかんじで記憶喪失から
脱却したいのだろう。

思い出したものの勝ちか?
六道輪廻を脱却するすべは?

5/9の戦い ひきわけ

59戦

傷が残った

ひきわけ

牙を持つ相手

つづく

ないしょ

地球創世部 出版課「大黒天はH2O」

人間に分かりやすいように
元素(神)参考書出版だなんて

たいへんだよな~。

まったくわからい者に
なにをどう教えればいいっての?

なんかこう~映像に訴える系にすれば
いいんじゃね?

………

というようなノリで
できたのが
俵にのった大黒天=H2O
水素が俵?
大黒天=水


じゃあいろんな法具や玉もってたり
する観音様とか如来様とかみんな
化学式だったりして?

調べてみる価値あり。

神の化学式

光風「進化のトルネード」

大きな竜巻がくる。
白い光のトルネード

こわがらずにその竜巻に乗っかろう。

分子が細かくなる。

体の成分が点々になって
天の床に到達する。


ほら、耳を澄ませばきこえるよ。
竜巻がやってくる足音が。

「かぐやひめの手紙」都市シャクルトンより

おひさしぶりです。
おじいさん おばあさん元気ですか?
かぐやは今困っています。

かぐやがすんでいる
月の南極の穴から
通じている「シャクルトン」という
地下都市が大停電になっています。

でも月の地下は
温度が一定になっているので
暑さ寒さにはこまらないのでいいのですが、
電気システムがすべてストップです。

このままでは
磁場が不安定になるので
地球から離れてしまうのではないかと
しんぱいしています。

もしものときは
また、おじいさんとおばあさんのところへ
いってもいいですか?

月でしか取れない資源を
たくさんお土産もっていきます。

よろしくおねがいします。

かぐや。


さよならお月さま

おつき~さまは
気が変だ~♪

おつき~さまは
気が変だ~♪


お月さまが
遠くなる

地球を狂わせている
人を狂わせている

お月さまが
どんどんさっていく

地球の一部?
とんでもない。

別の物

クジャクを夢見た
哀しいカナリア

作られた星
気を狂わせる
ルナ
「偽N」

清明塾 式神製作「透明なさかなたち」

清明先生、
式神はどうやってつくるのですか?

「形を決め、イメージを固める。
細部にわたってキャラクターを設定するのだよ」

キャラ設定が重要点なのですね。

「いかにも!キャラ設定がブレていると
上手く操作できないのだ。」

ほ~っ。
それは楽しそう。

「そなたは何の形にきめたのだ?」

はい、さかなです。
うすっぺらで透明で
イワシの群れの様に
細かく分裂もできるんです。
で、どこでも通り抜けできて
鋭利な刃物の様にもなるし
やさしいベールのようにもなる。
光を通し、電気も通し、反射もする。
プラズマを操る
ってかんじです。

「おお、すばらしい。まねしよっかな~」

えっ、盗作しないで~。

目で見る地球の変化「移動する北磁極」

北磁極(ほくじきょく)
方位磁石で北を示す場所。

三年ほど
みっちり家相学・風水学を
研究した時期があった。

家の方位も
綿密にコンピュータで
データ作成していた。

その時の北方位が
今と20度近く変化している。

北が移動している!
西にずれているのだ。

調べてみると
毎年40kmずつ
移動しているのだ。

磁界が変化している
決定的証拠!

小鳥たちは
知ってるわけだわ。

アリストテレスの提灯とカシパン

北海道に住んでた時
遊泳禁止の海で
不思議なものを見つけた。

星のような
桜の花びらのような
絵が描かれた不思議な
白い石みたいな
貝のような

はじめたみた
不思議な物。
(10cmの円サイズ)

海洋研究をしている人に
きいたら

「カシパン」という
ウニの仲間だった。
(干からびて砂浜に打ち上げられていた)

ウニの口を
「アリストテレスの提灯」と名付けられている。

アリストテレスも
「わああ~♡」と
なったのかもしれない。

あたしの両手にも
このマークがある。

カシパンと仲間かもしれない。

体が作る「いい電気」

ベリーダンスを
日々練習している。

女性用のダンスだが、
とてもいい電気をつくれる。

狭いスペースでできる。

ヨガさながら
チャクラをひらいてく。

腕をくねらせ
太極拳の様に
空中の気をあつめていく。


炎のようにゆらめき

水の様に波紋つくりだす。

本屋でDVDが売っている。

簡単にできる。

音楽に合わせて
体の電気を作り出す。

健康になって
美しくなる。
魅力UP♡

おすすめ♪

「クラウンチャクラ」神経シナプスの放電

腰から登った
とぐろをまいたヘビが
頭頂の薄皮の入り口を
突き破るとき

顕微鏡で見る
ミルクの雫が落ちるときのような
白い王冠が出現する。

その王冠は
脳内に張り巡らせた
神経シナプスから
出される電子の
放電現象。

頭頂膜が破れると
何かが変わってくる。

そのあとはどうなるのだろう。

クラウンチャクラの
白い輪が
右に回り左に回り
ポッと輪をみせたりしている。
脳内が放電している。
(CPUが危険にさらされている警告か?)

とりあえず
夏休みの自由研究さながら
観察日記つけるかな。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR