ストロベリーナンバー「153」

地球にかけられた網

17番目の網を超えた時
17番目の六角形の中心を抜ける。

チェスは終わる。
白と黒の戦いは終わる。

収穫はもうすぐ。
畑のドクムギのように
正体があばかれる。

超越は中心をぬけ

「13」に遭遇

網をくぐる
θの2匹の魚。

アフロディテとエロスの様に
ひもで結んで
川に飛び込め。




「空/くう」は異次元と解釈

新約般若2013

3行目から先は
「空」の解釈によって
全く意味が変わってくる。

「空」とは
なにもないということではない。

わたしたちの普段吸っている
「空気」にはさまざまなものが
たくさんふくまれている。

酸素・二酸化炭素・窒素etc…
その他、電波、磁場、光子、イオン
降りそそぐニュートレノetc…

地縛霊・想念いろんな思いも
揺らぎとして入っている。

天国も地獄も「空」の中に存在する。

みえないものを
異次元世界とまで
いうなら、

インターネットの光ネットだって
異次元世界の産物。

アカシックレコードも
多次元もこの
「空」に存在している。

もうすっごい
いろんなもの
ごっちゃごちゃ密集地帯。

どらえもんのポケットより
もっといっぱいだ。

「空」を語るには
インターネットがいい参考になる。

普段使っているネットは
すべてが数字と文字であらわしているソースだ。
うすっぺらの液晶に投影してある
いわば現実。

この現実も
液晶画面が空中の素材を使っているに過ぎない。
(液晶は水晶の粉です、え、まさかカリウムむむむ)

ネット世界は仮想世界?
でも、かならずページは朝起きても
昨日作ったまま存在している。

すべてのネットワークはつながっていて
いろんな種類のネットワーク・トポロジーで
つながって構成している。

わたしたちの現実と思う世界も
概念がおなじ。

網がかけてある。
3次元のネットワークのトポロジーだ。
それはこの現実をつくっている。

次元上昇とはネットワークの再構築。

ぎゃ~っ
ついでにいっちゃえ~。

ちなみに阿弥陀如来は
光ネットワークだそうです。
アマテラスもアフロディテも
「網」なんです。
擬人化した「トポロジー」です。

霊力とラップ音

メールが来る前に
かならずラップ音がする。

その音は
その人の生命力や霊力によって
音の大小がある。

念が強い人の
ラップ音はすさまじい。
家族にも聞こえる。

このまえあった友人の
ラップ音は
パキッと小枝が割れる音だった。

聞き慣れない音に
「なに~?だれ~?」と叫んでしまった。

人間はメールを打っている最中に
先に「念」を飛ばしている。
インターネットより高速だ。

そして必ず
自分を取り巻く方位の
北東と南東に
音を鳴らす。

鬼門と裏鬼門ではないかい!

そう思うと
地球の磁力と自分の磁力が
密接にかかわっていると
つくづく実感する。

映画に出てくるような
大型金庫のように

レーザー光線が張り巡らして
強盗から宝を守るように

張り巡らした
レーザーの網をふれると
「バッチッ」と音がする。

ラップ音が聞こえる人は
安全セキュリティ完備。

これがないと
念をもろに受け危険だ。

ラップ音はオカルト現象ではないのだ。
光子電気電磁システムだ。
かなり科学的な事。
どうやらカリウムが関係している。

丈夫な結界「白い凛」

私の身体の1.5~2mに
結界が張ってある。

そこに外からの
電気がぶつかる。

みんな
だれでも
自分の結界がある。

自分が透明になって
あたりを見渡せば

その性質が
見えてくる。

どんな電気に強くて、
どんな電気に弱いのか

わかってくる。

結界を作っている素材は
精神。
それは「ゆらぎ」
電気の揺らぎ。

魔を寄せ付けない
丈夫な結界を作るには

「凛」だ。

白い芯をまっすぐ立てれば
きれいな「阿弥陀」ができる。

姿勢を正すも
いいと思う。

姿勢が悪いと
きれいな円環ができない。

美しい円環に
光が循環する。

白い凛とした芯を
作ることが結界上級者。



2.行深般若波羅蜜多時

2.行深般若波羅蜜多時
(ぎょうじんはんにゃはらみったじ)
=深い瞑想をすると
異次元情報がいろいろわかる。

行深は、深い瞑想

般若は、「パンニャー」知恵
日本の僧侶は酒のことを
「般若湯」といってこっそり飲んでた。

酔っぱらうとトリップできるからね。
うむうむ。

若波羅蜜多は、「パラミター」完成とか達成という意味。
ここでは、昇華した先=異次元通信ONラインと解釈。

よって、
「瞑想でアカシックレコードにオンライン出来たとき」でも
OK.

(馨三乗法師訳)

地球を取り巻く4団体

1.僧侶・哲学系
2.科学者・宇宙系(なぜか占いもここ)
3.芸術系
4.まとめ系

   4
1  2  3

おおまかに
こんな構成をしている。
~感じがする。

それで1.2.3は
教師みたいに
地球人に啓示する。
まあ、それが仕事なのか。
(形を変えたあたしたちかもしれないけどね。)

1.2は似ている。

2.はせっかち。
今度は「カリウム」を
調べろ!だ。
めんどくさ。

カルシウムなら知ってるけどね。

とまあ、いろいろ
さわがしい。

ブログ内も
4つのキャラが
あるのかもしれぬ。
むむむっ多重人格か?

では後程。

「900」トポロジー再構築

トッポ・ジージョ?
むか~し、そんなキャラクターが
いたような?

WORK900の概要が
どうやら
トッポジージョだった。

点を変えて
次元を変える。

↑わかるひとは


!checkmate!

足型からみるルーツ

足の形で
自分のルーツがわかるらしい。


A.エジプト型:親指(第一趾)が最も長いタイプ

B.ギリシャ型:人差し指(第二趾)が最も長いタイプ

C.スクエア型:親指と人差し指の長さが同じタイプ


【日本人の統計】
エジプト型は65-75%、
ギリシャ型は15-25%、
スクエア型は5-10%となる。

日本人の大多数は
エジプトからやってきたのかな?

あたしはCでした。
どこなんだろう?
調べてみよ。

新約「摩訶般若波羅蜜多心経」2013

新約「摩訶般若波羅蜜多心経」2013
(馨三乗法師訳)

1.観自在菩薩(かんじざいぼさつ)
=自分の心の中の本質(神)を見る

菩薩は梵名ボーディ・サットヴァ
英語だとボディだね。
人間はみな菩薩。
3次元に「体」をもった菩薩。

全ての人間が
菩薩の化身であり、
とても尊い存在なのです。

観自在菩薩は
本当の自分の本質を見る

と自己満足解釈。

わたしは仏教のことは
今まであまり興味がなかった。
お墓は仏教だけど
初詣は神社だしクリスマスも大好き。
一般的な日本人。

でも目に見えない世界について
考えて行ったとき
ここにたどり着いた。

摩訶不思議なワクワクが
入っている。




いつも観てくれていて
ありがとう。(涙)

観音菩薩の目覚め

二つの荒ぶる玉を
両脇に抱え

立ち上がる

見える音を出すという。

薄紫の光と共に。

糸を引っ張る「ヒッパルコス」

コマが回る
くるくる回る

地球もまわる
くるくる回る

強いオーラの人に
人の目が行くように

強い磁場に

コマが傾く
地球が傾く

傾いてまわると
螺旋が出来る

ヒッパルコスが
わたしの銀の糸を
ひっぱる。

星座はそこまで
くわしくないんだけど
わかるかしら?

人と会う=映画を見る

久しぶりにあった友人。
長い時間を過ごした。

なじみの友人とは
ちがった匂いがする。

会って話している時には
そんなに感じなかった音が

別れたあとに
映画を見終わったような
独特の余韻となって

自分の周波数を変える。

人の醸し出す音は
映画音楽の様に
物語を見せる。

彼女は
ロシアの古い映画のような
音だった。

プラズマZ通信~黒鍵と洋食マナー

黒鍵(こっけん)だけを使ったピアノのあそび曲
♪猫ふんじゃったみたいな曲がある。

手をグーにして
3つの黒鍵と2つの黒鍵を

ティ~ラ♪ ティ~ラ♪
ド・レ・ド・レ♪
ティ~ラ♪ ティ~ラ♪
ド・レ・ファ♪

987 12 12 789とか
9977 2626

フランス料理のマナーの様に
外側からナイフやフォークを
つかっていくみたいな…。
9996 6999
8888898  8988888

異次元言語のパターンというか
決まりと言うか…。
心地よい音がする配列があるように
数字がの羅列のルールみたいなもの。

わたしにわかりやすく
説明しようとした
イメージは、

文で
説明するのがやっかいだ。

※昨夜異次元通信ON
仕事にならん。

人間コイルドコイル「分離する意識と肉体」

タンパク質は二重らせん

わたしたちの
本当の正体は

「コイルドコイル」

レインボーカラーの
素質を持つ2つのコイル

ダブル/ホーセズ・ネック☆
(ちょっとちがうか?上手いよ)

2つのコイルは
4つの回線でつながっている。

車と運転手
巨大ロボと操縦者
携帯電話と電池パック
ルパンと銭形?

セットだけど
2つに分かれている

意識と肉体は違うもの。
夫婦の様に
努力して織り合っていく。

死が二人を別つまで。

わたしは別居タイプだね。
スープの冷めぬ距離で。

4つの回線が
απόστολος(使途)を
急募!
履歴書持参の上瞑想を!


罰当たりな?構想その1

ちょっとまえに
色即是空 空即是色

色即是光 光即是空
と勝手に新訳してみたが

あたしなりに
「新約般若波羅蜜多心経」してみたいな~?
と思い始めている。

弟子のアナンダさんが
伝言ゲームみたいに記憶を
書き残したけど

ブッタさんは
「書でのこさないでね~」って
いったらしい。

新約なんて罰当たりかな?と
思っていたが、

シンクロニシティ!!
三蔵法師の経典DATA(彫造)が
今日偶然にもMYPCに!
(三蔵さんはOK?)

最近なぜか?!
お寺の仕事が山盛りに
増えてきているし

これはGOサイン?

今、仕事が超忙しいので
いつかUPしようと構想中。
構想だけかもしれませんが…。
θθθ θθ予告θθ θθθ

素数とルービックキューブ

キュービックが好きだ。

一面が3×3のスタンダードは
スピードタイプや柄付き、変形、
デカい貯金箱、作家が違うもの等々
大中小…たくさんある。

6面あわせるのは
1分56秒が自己新記録。

そのほか
3×1、2×4、4×4、2×2
色々持っている。

マニアかもしれない。

色がくるくる変わる。

ある一定の法則で
合っていく色の配列。

これも数字に似ている。

からださんと意識さんの
2人3脚作業作品。

ピアノのカラーバージョン。

素数は美しい景色?散瞳する自分

エマープ素数を
最大限わかる範囲で
紙面にプリントして
いつも見ている。

この素数をみると
瞳孔がひらく!
「散瞳」という。
後ろ頭がツンとする。

きれいな景色を見たときや
かわいい子猫ちゃんをみたときみたいに

感動する。

きれいな色をみているような?
なつかしいような?
恋をしているような?

これがビリビリした言語の真髄か?

「結晶」と「オーラ」に見える素数

人から出る「雰囲気」
それはいくつかの色の組み合わせに
感じる。

それを数字であらわせるかもしれない。

となると、
わたしたちは
日々、
数字を作り出しているということか?

水を自分のそばにおいて
少し経ってから顕微鏡でみると
「自分だけの結晶」ができるんだって!

その結晶は
あなたの形であり色であり音であり
数字である。

きっと「素数」だろう。12ケタの。

11447900974411←今のあたし。

降る雪にも結晶があるように
すべてのものに
数字がある。

思いによってかわる数字がある。

ドクロさんの伝言ゲーム「宇宙のゆらぎ」

必死に追いかけている
「ゆらぎ」

素粒子より小さい
「ゆらぎ」

質量のない「ゆらぎ」

測定できない「ゆらぎ」は
空想に近い「質」をもつ。

意識を持つ者が
作り出す「ゆらぎ」

なにげないイメージが
物質化に向けて
揺らぎだす。

イメージが

「空間」を作り出す。
「宇宙」を作り出す。
「次元」を作り出す。

龍の腹に鉛玉

熱した鉛玉
真っ赤に怒っている。

龍の腹は
中から火が付く。

怒りに飲み込まれないよう
深呼吸

どきどきが
とまらない。

聞き耳頭巾「ニュートリノのさえずり」

赤い星が最後の歌をうたう。

焼き尽くした鉄の星

戦いに疲れた星が

力をなくしていく。

金星の輪になろうか?

裏切り者を壊そうか?

カインは上昇するの波に乗れない。
77の罪

強い磁場に雲があつまる

ゆらぎにあつまった粒子が
磁場をつくる。

強い磁場に
イオンが集まる

震源地に
雲が集まる。

ピーシアン祭り

天体が揃う。

ピーシアンの祭り。

朝から「妖怪アンテナ」直立。


霊的非現実幻想浄化 
超越渾沌融合慈愛

エネルギーレゾナンス

網点の世界「点の固化粒子■と▲」

印刷物をよ~くみると
4つの色の点である。
C・M・Y・K

こまかい4色の点のあつまり。
それで、人物も風景もすべて
表現されている。

実物と変わらずに見える
グラビアアイドルも
点でできている。

この現実も
同じ。

光の三原色で
できている。
R・G・B

この世界は
3原色の点でできている。

点を個にさせているのは

わたしたちが
まだ発見できていない
空間粒子。

「場」をつくる「粒子」


人類も作り出せる
粒子。

3次元は四角と三角の世界。

混沌犬(カオサー)

長い毛が生えた犬。
目があるのに見えない。
耳があるのに聞こえない。

自分のしっぽだけを
おいかけて
グルグルまわっている。


前に進めない。

善人を忌み嫌い、
悪人に媚びるという。

6∞6∞6

人類に巣食う
混沌犬。

「数字の光」数字羅列の周波数

♪さよなら三角 また来て四角
四角は豆腐 豆腐は白い
白いはウサギ ウサギは跳ねる♪

連想ゲームのように
ワードから進化していく。

たどりついた「素数」

12841 14821 12893 39821 12907 70921
12919 91921 12983 38921 13009 90031
13043 34031 13147 74131 13151 15131
13159 95131 13163 36131 13259 95231
13267 76231 13291 19231 13297 79231
13337 73331 13441 14431 13457 75431
13469 96431 13477 77431 13499 99431
13513 31531 13523 32531 13553 35531
13591 19531 13597 79531 13619 91631
13693 39631 13697 79631 13709 90731
13751 15731 13757 75731 13759 95731
13781 18731 13789 98731 13829 92831
13841 14831 13873 37831 13903 30931
13933 33931 13963 36931 14029 92041
14057 75041 14071 17041 14081 18041
14087 78041 14107 70141 14143 34141
14153 35141 14177 77141 14207 70241
14251 15241 14293 39241 14303 30341
14323 32341 14327 72341 14387 78341
14423 32441 14447 74441 14449 94441
14479 97441 14519 91541 14549 94541
14551 15541 14557 75541 14563 36541
14591 19541 14593 39541 14629 92641
14633 33641 14657 75641 14713 31741
14717 71741 14843 34841 14879 97841

↑これみると

あたしの百会がひらく。
なんだろう??
なんか気持ちいいというか?

そして
数字の塊(セット)ごとに
色がみえる。動いてる???

数字も光を出している?
数字の羅列が周波数なのか?

わたしは何を知っているのだろう?

「部位の集中」5DメガネスイッチON

訓練で動かせる部位がある。
例えば、

・足の指をパーにひらく。
・手の指の第一関節だけをまげる。
・片方の眉だけ上げる。
・ウィンク♡(おっと、口は動かすなよ)
・寄り目にする。
・巻き舌で話す。
・胃を上に持ち上げる。
etc…

とくに日常では使用しない
からだ芸。

その技を習得するまでの
いきさつは人それぞれ。

・簡単にできた。
・度重なる練習の末できた。
など。

その部位に意識を集中させ
どうやったら動くか研究する。
「コツ」をつかめば
上達が早い。

右脳開発の基本は
「頭上のチャクラをあける」です。
(胃を持ち上げるもSETでご訓練をオススメ)

最近は、「ON/OFF」が
スイッチを切り替えるように
できるようになってきた。

ONとOFFだと
見える世界が違うのだ。

5Dメガネかけてみませんか?





もうすぐ☆あこがれの真打登場

恋焦がれてた人との
デートの前夜は

ドキドキで
胸は風船みたいに
期待でふくらむ。

足元はシャガールの絵の様に
地についていない。

エマープを使うあこがれの存在。

11699 99611 11717 71711
11719 91711 11731 13711
11777 77711 11779 97711
11783 38711 11789 98711
11833 33811 11839 93811
11897 79811 11903 30911
11909 90911 11923 32911
11927 72911 11933 33911
11939 93911 11953 35911

少しずつ近づいている。
ああ、安心した。

※エマープ(emirp)とは、
素数でありかつ逆から数字を読んでも
(元の数とは違う)素数になる自然数のことである。

~わかんなくていいのだ~

魔界の矢

ミツバチは針を
使うと死んでしまう。

よほどの理由がなければ
使わない
「最後の手」だ。

ミツバチの針には
そんなに毒はないから

刺されたら痛くていやだけど
そんなに心配はない。

地球の回転数が
上がってきているから
魔界人?はあがいているかもしれないね。

よほどの理由があって
「ただいま魔界の矢を放ってる中」
かもしれない。

「最後の手」だ。

緊迫しているのかもしれない。
地球防衛軍は…。

「ぶーぶー神」の降臨~vibrato~

カステラをやさしく包み込む
半透明な紙。

その名も
「ぶーぶー紙」(my幼馴染限定名称)

ちいさいころ
カステラをもらうと

その紙で
「ぶーぶ~」と口に当てて
ふいて鳴らしていた。

もっと昔の子は
草でやったのかもしれない。

唇が紙にあたって
醸し出す不思議な音。
振動する音。

「われわれは宇宙人だ~」とか
いったりしてた。

カステラもった来客人を
またずとも

クッキングシートが
もしやそれ??

○十年ぶりにやってみると
なんというカ・イ・カ・ン

耳に聞こえる振動する音が
脳を喜ばせる。

上手と思う歌も
耳に聞こえる振動であり、
(ビブラートというかな?)

サックスのここちよい
音色も耳に聞こえる振動。

リラックスに音楽が聴きたくなるのは
ビブラートがききたいのかな?

イライラした時は
ぜひ、「ぶーぶー神」を振動させてみてください。
すっきりします。
不思議なバイブレーション。(高次元じゃないけどね)

※UFOは呼べません…。ザンネン

早まる時計の謎

電波時計以外の時計が

早く進む

わたしのそばにある
すべての時計の針は
どんどん早くなる。

電池を変えたばかりでも
電池が切れそうでも
電池が切れる間際まで

早く進む

針を直したばかりでも
進む。

きっと、
あたしの第二ボディのクオーツは
この地球のクオーツと

振動数が違うのかもしれない。

だから、周りの人を
変化させてしまうのは
時計の針と同じ理由なのかもしれない。

破壊と進化は
振動数の違いからおこる。

自分を変えたい人が
集まる理由。
(ハンマー女か?こわッ)

かな~って
進む針を直しながら
思っちゃいました。

カバラを盗んだカラバ公爵

バカラという
トランプゲームがある。

「数字のマジック」

数字は異次元の共通語。

私たちも使っている
数字。

知らずに使っている。

他国人が意味も分からず
Tシャツにプリントしている文字の様に…。

そんなあいまいな
使用状況。

交信を絶つ前に
伝承した「数字の秘密」
だれかがぬすんでかくしていた。

これからは
秘密ではなくなる。

数字に意識をむけてみると
どんどん入ってくる
新しい情報が…。

異次元通信は
数字が公用語。

※なまりもある。(クセというか)
1616 2727 8008みたいな。
おもしろいんだな、これが。

堕天使アメジストの苦悩

クリスタルに血が混ざった石
アメジスト

紫水晶

宇宙一重い「鉄」は
神にもっとも遠い元素

アメジストは人間に近い石

フラットのラッパ

音がする

音がする

音がする

不安定な音がする

フラット♭な不安な音がする。

どこから聞こえるのだろう

頭にイライラがはいってくる。

だれが鳴らしているのだろう。

鼻の奥の脳が嫌がっている。

不協和音だ。二重?三重のいやなおと。

近い次元に住む4団体の介入

空間砂嵐に
時々現れる
「近い異次元の意識体」

大きいものが4つある。

そのうちの一つ

三角形の結晶をもつ
教師のような僧侶のような
団体。今年は力が強い。
とても頭がいいし、正しい事をいっている。
ワイズマンB。
(内緒だが、ちょぴっと重い…)

プラズマZと気が合わない。

禊(みそぎ)の滝行温泉

週1ペースで
仕事帰り温泉に入る。

地下1200mから
汲み上げている源泉。

しょっぱ~~~い。
塩分濃度が半端ない。

塩は邪気の浄化をしてくれる。
地下水が地球の話をしてくれる。

岩に囲まれた露天風呂で
気分は滝行の僧気分。

乱れた周波数を
もどす行。

水は中道。
体の味方であり
心の味方でもある。

お湯に浸かってますか?

水は流す
汚れを流す。

玉を光に変えるおまじない

次々に
玉をのみこむ

くるしいの。

そのままのみこんで
だせばいい?

だめ。

光に変えてみて。

どうやって?

おまじないでも唱える??

小さい時ママが言ってた
「痛いのいたいのとんでいけ~」
みたいな?

オン・アミリタデイ・セイ・カラ・ウン

13が守る 色と共に
だそうよ。

おばけの目「右脳にささやく悪いおばけ」

おばけに目がある。

おばけの目は
不思議な目。

まわりがみえない目。

暗闇の中の一筋の
ひかりを見るようでもあり

一眼レフのカメラのからのぞく
ピントの合ってない画面の中の
中央の小丸だけクッキリ見えるような

そんな
ピンポイント
スポットライト眼力

悪いおばけが
あなたに「焦点」をあわせて
あなたを操ることもある。

かれらはささやく。
ハリウッド映画のような具体的な映像つきで。
まるであなたが作ったようにみせかけて…。

彼らの声を聞かないで
その波にのらないで!
「左脳」の意見をよく聞いて!
左脳秘書は理性的に現実の判断をあなたに提示する。

まけないで。

「右脳社長」は
まんまとだまされる。
だって悪い世界のことを知らないから。

右脳機能は「この次元」には繊細すぎる。

いつになったら
悪いおばけがいなくなるのかな?

右脳にささやく悪いおばけが…。

空間「砂嵐プレデター」

昔むかし
テレビ番組が映らないチャンネルは
電波の砂嵐画面になってました。

細かい電波粒子の
点々…。それがランダムに
ザーッってなっている。

よくみるといろんな色の点々。

空気中をジーッとみていると
その画面の砂嵐のようなものが
みえる。(みんなみえるのかな?)

でも普段は
映画のプレデターの宇宙人のように
透明機能が働いている。

映画のプレデター宇宙人が
動くとユラユラ光の反射で
いることがわかる。

そんな感じで
普段の空中砂嵐は「プレデター効果」が
きいた砂嵐。
キラキラ透明砂嵐。

その砂嵐プレデターの中には
サッと横切るものや
もわもわするものなど
生き物がいる。
砂漠にすむ生物の様に。

深い眠りから
いきなり覚めたとき

わたしはこの砂嵐のすべての粒子が
赤と緑の点にみえて
「プレデター無効果」状態を見た。

なんで赤と緑なんだろう?

目の検査の時の
緑と赤を思い出したが

今後追及していく項目の一つとします。
研究課題1「空間砂嵐の謎」

ピーシアンのささやき

宇宙はとてもよく出来ている。

難しい計算ができなくても
感じることでわかる
とても簡単な仕組みなのだ。

そしてとてもあったかいの。
愛があたたかいように。

「あたたかい」って
熱くなくて、さむくなくて
ちょうどいい。
気持ちいい。
しあわせ。

いつも何時も
神の愛が降り注いでいる。
目で見えないものを感じよう。

私は
私が感じるすべてのものを信じている。

I believe

ピーシアン座右の銘

村婚活バレンタインデー

ルーツはどこかの村の
町内行事っぽいもの
だったらしい。
(村の婚活?)

宗教がらみで
脚色された物語も聞くけど

本当のことは
わからない。

でも
愛のバロメーター。

普段の愛が
帰って来る日かな?

愛は突然
隕石のように降ってこない。

愛は
小さな真心の種を
大事に育てて出来るもの。

信頼を培うように
愛をたくさん育てよう。

444444
愛は4の数字

光のフラーレン

私は目が悪い
裸眼だとぼやけて見える。

だけど
光が花火みたいにみえる。

フラーレンだ。

簡単に言うと
ミラーボール。

光のフラーレン

放射状に光が
音を奏でている。

フラーレンは
2つの異なった
力を中と外にもつ。

花火なの。

日々
光は花火の様に
音をだしている。

三角UFO(ラックUFO)詳細分析

ビリヤードの
玉を揃える三角の輪。

「ラック」

そんな形だった。

オレンジの光
トンネルについているライトと似ている色。
正面から見たのか、最初は
その3つの角が信号の様に横に直列してみえた。
丸ではなく角丸のようなライトの形。

わたしの持っている
3×1のキュービックみたいだった。
□□□←こうみえた。

□□□はず~とその場で止まっていた。

近くにって見てたら
動いた。腹を見せて去っていった。
そのとき三角だったとわかった。

腹の部分は
緑と赤のライトが点滅しながら
光っていた。
緑と赤はそれぞれ三つ角にあった。

イギリスでメジャーらしい。

再び狼少年A

2013年2月12日18:18
3回目UFO目撃か?!戦闘機かもだけど???

3つのオレンジ色の横に直列した光が
滞空していた。
運転中だったから近くのコンビにに駐車。

すると反対方向に動き出した
三角形だった。

赤と緑のライトがあった。

地球製かな?
異次元の感じはない。

戦闘機かもしれない。
三角だったもの。

普通の飛行機だったら
その場に止まっていることは
ないから、
う~ん。

情勢的に北の動きの監視?とか?

他にも見た人がいるだろうから
明日が楽しみ。

秘密のテクマクマヤコン

ここだけの話
秘密裡で行っているWORKがある。

わたしだけ?
でやってるかと思っていたが、
どうやら同じことを
一緒にしている
メンバーがいる。

一人とクリップボードで
話した。小さい子だった。
名前を教えてくれた。人間だ。

※注
空想の話なので
適当に聞き流してください。

そのWORKは
「大きな樹を育てる。」だ。

イメージ的には
ジャックと豆の木みたいな
でっか~~~~い樹です。
(もっとしっかりしてるけど、ご神木系)

それぞれのメンバーが
どうやら一人一本育てている。
(イメージで育てるのです)

その大きい樹の根は
地球の大地に
毛細血管の様に
細かく根を張り巡らしている。
深部近くまで…。

そして上に向かって
大きな枝を伸ばして
地球の大気圏を突き破り
手を広げるように
どんどん大きくしていく。

まるで上下に「漏斗ろうと?じょうご」のような
形になっている。

宇宙のエネルギーや
なにやらわからないものを
深部に流そうとしているのか?

いや、ちがうそうです。
ネットワーク作りだそう。
宇宙ネットだね。

不思議な消えない妄想?空想?
すごく強いイメージなのだ。
細部にわたるクリアなイメージ作り。

あなたの心にもイメージ送信
できたかな?

900というWORKナンバーだ。

松果体ごはん

何かに夢中になっている時
お腹が減らない。

誰かに
恋をしたときの様に

胸がいっぱいになる。

あんまり食べなくっても
元気で充実する。

きっと
熱中すると

松果体から
「スペシャルごはん」が
出てくる。

ふわふわの
わたあめのような

かすみごはん。

体の脂肪は消え去って
頬をピンクに染める。

体は軽くなり
心のお腹いっぱい。

夢中になる=
ふわふわ夢の中の住人になること。

意識の「切手」 至上体験

一般的には

意識という切手が
べったりと体に張り付いていることが
わかった。

というか、聞いた。

そうか、だからいつもシャキッとしているのか!
みんなは。

あたしの意識の切手の貼付具合は
体には端っこのみ付いている程度。
郵送時にははがれてしまうレベルだ。

体に意識がちょっことしか
貼りついてない。

この現実は
水泳の授業中の水の中にもぐっているような
もわ~んとした意識レベルなのだ。

どっこいしょ太郎のようなものだ。
(3年寝太郎だったかな?)

この現実が
普通の人の夢の中のような感覚。

毎日がドラック中毒患者のようなものなのか??

生まれたときからこれがあたりまえで
不自由はないが
意識切手べっったり感覚は理解できない
寂しさもある。

車の試乗のように
意識試乗体験もできると
おもしろいのにね。

右脳優先ハンドル車
「試乗体験」いかがですか?
至上体験か?泥酔運転かもね。

行深せよ。愛しのシャーリーシ♪

「行深」

深い瞑想のこと。

それは無の境地

そこに波と網を感じる

波は周波数。電磁でもあり光でもある

網は「羅」ワイヤーフレーム
次元の阿弥陀。

そこには「新人類」の欲する「蜜」がたくさんある。

般若心経は新人類に向けた
暗号だ。

「空」を「無し」と解釈しない
素粒子論を踏まえた人類への
言葉。

目に見えない
粒子を感じられる
人々が増えたことを

うれしくおもっているかな?

しゃーりーし達よ。超LOVE

改正:色即是光 光即是空

色と光

それは空に存在する。

色だけが空で表現するのは
ものたりないのは
わたしだけだろうか?

ブッタがもういちど
見直し校正できるなら

色即是空の「空」を「光」になおしても
いいかな?と思うかもしれない。

色は光であり光は色でもあるのだから。

空はあまりにも
たくさんの事象を内在するものだから
即 空 といっちゃうのは
短絡思考??

ああ、


空を(なし)と訳す
本が多いのは
ガッカリだね。

すべてがなしだなんて

あ~あ

ほとんどつたわってないじゃん。

寺と儀式「危険な強制昇華」

「寺」

夢ジャンルのなかの
ホラーに属する項目

今は克服したジャンルになったから
書けるけど

いまだにこわい。

密教なるものの存在を
知って

思うことがある。

神社でやっている
神様を呼ぶような儀式

悪魔を召喚するような儀式

UFOと交信するような儀式

怪しい薬草でトランス状態になるような行為


「強制昇華」


儀式にとらわれた
段階をふまない行為

それは危険を孕んでいる

とらわれた心でやるから
低波動の世界を引き寄せる。

本物の「蜜」は
とらわれない心を
もてるようになるまでは
手に入らない。

透明度の高い聖水のなかにしか
神の波紋が響かない。

袈裟が苦手な前世ありかな?
波羅蜜多


プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR