光のラリー

脳内ポリプの内容を
考えているとき

ガイドが
高揚して
伝達してくる


メルカバーから
ボールを投げて

それを打ち返す


まるで
ピッチャーとバッター

いや
テニスのラリー(rally)
※ボールを連続して打ち合うこと。

光のラリー


神体の自分が
肉体に向かって
「光を打ってくる」

それを
「光で打ち返す」


身体と肉体は


この世で
テニスのラリーをしている。

光通信をしている。



カー・ブラックホール(Kerr Black Hole)

ブラックホールの
ブラックの部分は異次元の世界に通じる入口。

入れる光と入れない光があるよ。

カー・ブラックホールは
リング状の特異点を持つ。
電荷をもって回転している。

だれかがささやく

「惑星だって
ブラックホールなんだよ。」

「人間だってブラックホール」

中央に目に見えない大きな塊を
もっている。

ブラックホールの磁場の動きを見てごらん。

まったく地球の磁場であり
人間のエネルギーの動きと類似しているでしょ。

そうだね~!ブラックホールは魂なんだね。

さいきんブラックホールを人工的に
作り出す実験をしている。
高速加速器で陽子を衝突させている。
スイス大型ハドロン衝突型加速器。
(欧州原子核研究機構(CERN) 製作)

ビッグバーンを再現?!
神になるつもりか?

未来のエネルギーに有効利用!など
いっているが、次元の歪をつくりだす。

それがどんなに危険な物か
わからないのに…。
原子力なんか比にならないほどのエネルギーを持っている。

扱い方を知らない「力」は
破滅を迎えることをなぜわからないのだろう。

時空は光るピラミッド「時空図」

異次元通信で得た情報は
妄想の域なのかと思っていた。

しかし最近みた
「次元とは何か?」Newton 別冊 で(表紙きゅーびっく)

裏表紙に掲載の図
「時空図」があった。これだ!
太陽の周りを公転する地球を時空図に当てはめると、
円柱(太陽)を周るらせん状のひも(地球)として描かれる。
時空図

ブログはじめのころ
時空を見てきた(妄想?)

それを描いたものが
「時空は光るピラミッド」

時空は光るピラミッド
時間は螺旋をかいて
まわっている。

過去は大きい輪をかいて
回っている。

未来に向かって
だんだん輪は小さくなっていく。

時間と言う螺旋は

円錐形の
とぐろを巻いているヘビの
ような形をしている。

時間のない異次元から
この三次元を見ると、

光りながら上に向かって回っている
ピラミッドのように見える。

…本の時空図はピラミッドになって
いないけどね。(円柱)

時間はどんどんはやくなり、時間が止まる時が来る。
ブラックホールにのまれるんだよ。最後に。

きき耳頭巾

からすの会話編

カオカオカオ~

カオ:「さいきんよ~漏電だの
    停電だのオレたちカラスのしわざって
    テレビで言ってたぜ」
カア:「俺も見たわ。テロップでハンガーのせいとかだろ」

カオ:「ハンガーで巣を作るなんて、
    15年前から巣作りの主流ジャン。
    いまさら、カラスのせいにするなんておかしいぜ」

カア:「人間ってわかんねんだよ、あのこと」

カオ:「あのぶきみなやつだろ。」

カア:「なんかぐるぐる回った三つぐらいの渦みたいなやつだろ」

カオ:「それそれ、たまにおこるのな。空間のゆがみだろ」

カア:「あのぐるぐる突然おこるんだよな」
   「で、電気があるとこめがけてド~ンよ」

カオ:「さいきん多いよな。三つ巴のまーくに似てるよな」

カア:「ああ、雷様の太鼓のまーくだろ」
   「俺たちはみえるから、用心できるけど
    人間たちみえないだものな。」
カオ:「いつしか、あれが多くなったらちょっとこまるな。」
カア:「いまも多いよ。ほらそこにも」

カオ:「わあ~、あぶないぞ」

カア:「山に帰って、カラス会議で相談しよう」

カオ:「なんかへんな世の中だよな~。」「不安…」

カオカオカオカ~

異次元まとめ「次元は磁気式フィルタ」

ずいぶん書き込んできたな~。
去年9月から…8か月。

「インディゴチルドレン」というタイトルでありながら
ただの、はしりがきになってしまった感があるけど

ふりかえって読み直すと

自分は何が言いたいのか
だいたいの道筋があるなって
思った。

それは、

「方程式」だ。

「次元のしくみの方程式」

それが、神話やいいつたえやおとぎ話や仏典や聖書などに
ところどころ混ざってかかれていて

わかりにくい参考書であるから

わからないひとは
わからなくて。

わかるひとには
わかって…。

わかってるようで
誤解して…悪用するひともいて。

いろいろです。

三蔵法師の様に
ちょっとした「歌」しちゃったり

空海さんの様に「図」にしたり

いろいろしてきたけど

結論は
この次元は
「磁気式フィルタ」なんだな~です。

つづく。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR