水色の光体『サラ』

いもいもさん紹介の
地球の記録 – アース・カタストロフ・レビュー
さんのブログみたら
(この方も虹の戦士かな?)

のりさんの作った魔神
水色の光体『サラ』ちゃん!?
サラちゃん?


画像お借りしました。

トルコで撮影された不思議な光が周回するホールパンチ雲
http://earthreview.net/ufo-in-two-hole-punch-clouds-over-turkish-sky/


雲を浄化しているみたいだ~!

ちょっとワクワクしました。



追記:交差点
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2610.html
↑ここのコメント参照


自分だけの妄想魔神
つくってみませんか?
魔法陣の世界


想像と集中で作り出す「未確認飛行物体」初級①
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2604.html

クリスタルジェネレーター「集中促進盤」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2575.html

魔法陣鏡エネルギー図解

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2553.html


エネルギーポイント「交差点」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2609.html

カルマの使い方

生きていれば

負の感情を
生み出してしまう。

道理が通じる相手なら
話し合いなどで

解決ができ
負の感情も浄化ができる


ただ
今のこの世界は
「道理」が通じない場合が多い。

ひどい目にあったら
やり返す

負の連鎖が
どんどん大きくなる。

やりかえさずに
浄化するための秘儀が

ソロモンの鍵


大きく膨れ上がった
みんなの「負」


それを
火球やカミナリや地震に変える


カルマを作らない

カルマを浄化する



ここに集まっている
100人が

すこしずつ
浄化する

虹を見せながら。
虹火球こらぼ

クリスタルジェネレーター「集中促進盤」

本日上空に
スポラディックE

結構大きいものが
来ています♪

朝から
妖怪アンテナが
ピーンとして

エネルギー補給して
心晴れ晴れ

元気1200倍になりました。



これから

最近登場した

ソロモンの秘技
「クリスタルジェネレーター」を
行うと
効果が大になります。


最近訪れた方は
「スピリチャル一揆 」あたりから
読み直してくださいね。


このブログは
あなたが読んでいるようで

あなたが読んでいない

あなたの中の
もうひとりのあなたが

みたいと
願っているのです。



現在の
世界状況
社会のあり方
政治のあり方

人間はこんなに
愚かななのか!?


がっかりすることは
ありません。

わたしたちは
愚かではないし
奴隷ではない

「神の力をもっている尊い存在」

心の奥底のわすれかけていた
大事なものをおもいだすために

自分の力を思い出す訓練

それが
クリスタルジェネレーター
ソロモンの秘技です。

大きな力を
集中させて
奇跡を具体化させる


新しい概念は
「自分の力を信じる」ことが
必須。

ニューロンをビリビリさせる
光を作り出して

あたらしい人類に変化しよう。

効果が高いと実験済み
クリスタルジェネレーター「集中促進盤」
集中タントラ

これを使います。
(あとで図解)

あ、それで
鳴り物使います。

高い音がするもの。


スピリチャル一揆
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2539.html

魔法陣鏡エネルギー図解

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2553.html




魔法陣鏡エネルギー図解

鏡の側面に「金属」
時計のように
クリスタルを配置

磁石をNとSを
交互に置く(これが結構難しい)

中央に金属コイル
中心に金属芯
基本系

外側から
エネルギー
(あなたの想念)を送る

ファラデー効果によって

中央から倍音になった
音の波紋が

出力される。
鏡側面図




携帯なども
こんな感じで
通信しているのです。
自作ミステリーサークル



☆自分の感性で
いろいろなオリジナル
作ってみましょう。


※使わないときは
布などをかけておきましょう。

「悪魔のしっぽ」をつかむ方法

魔術とは…
★霊的存在の介入を強要する力
★自然のオカルト的支配原理を
 動かすと考えられる方法により
 事象の推移に影響を与えたり
 驚くべき自然現象を生む技術

と定義されている。

霊的存在は
「精霊・善霊・悪霊・死霊・ダイモン※」
超自然的な存在。

魔術には3種類ある。
①ゴエティア
②マゲイア
③テウルギア

これから行いたい術は

③のテウルギア
降神術・神働術
と訳される。



魔術というと
ホラー・オカルト
漫画や映画などの
フィクションの世界に
存在するものだと


一般現人類は
刷り込まれている





古代文明を紐解いていくと
そこにある
「超古代文明」の中に

魔術がある。

それは
人間の生きる使命を
よりよく遂行するための
「解説DVD」や
「ネットヘルプ」みたいな
もの。


技術を要する
趣味の上達・完成には

かならず「師匠」がいたり
「ガイド本」が
上達の早道になるように


魔術は「ガイド」




うまく生きることが
できなくなった
人間が

ネットヘルプや
ガイド本を

検索して

より良い策を
模索するのは

あたりまえのことだとおもう。



長いあいだ
いろんな者が
組織や団体を作り

魔術を研究してきていることが
文献からわかってきて

(公的に研究していたりする…。)


それらの元に
「マヤ文明」があった。

生贄と儀式

それらが世界にひろがった。
(殷は文献も多数ある)



マヤ文明は
ムーの生き残り。

邪教の生き残り。


それらの悪霊は
いまだに世界中に蔓延っていて


いまだに
生贄と儀式をやっている。

大昔と同じ方法で…。


わたしたち一般市民は
いつまでたっても
生贄のままでいる。



愛や正義をもっていても
世界は 社会は
いっこうに良い方向に
改善はされない。

愛や正義では
改善されないなにかがある。





うまくいくかわからないけど
自分がやれることを
コツコツやっていこうと
おもった。


「高等魔術」の復活!
2017.3/27




世界の虹の戦士「アレンジバージョン」

世界中の虹の戦士

2017年は
アレンジバージョン開催!

虹竜巻

虹と竜巻
カッコイイ~

虹カミナリ

あたしは
カミナリが得意なので
虹カミナリがんばってみます♪

虹火球こらぼ

火球と虹のコラボも素敵ね。

夕焼け虹カミナリ


夕焼け
二重虹
カミナリ

これは難しそうだね。


自分のイメージで
いろんなバージョンつくってみましょう。

2017年
虹の戦士主催

虹コラボアレンジ 世界イリュージョン展
3/11~開催中

霊体の五感を鍛える

①瞑想で見る「光」

②瞑想で聞く「音」

これらは
肉体の目や耳を使っていない。

肉体の周りにある
「霊体」が
見ることと
聞くことを

できるようになったのだ。


肉体が滅んだとき
使用する

生きているうちに
霊体の感覚を鍛えることが
大事だ。

次は
「ふれる」と「嗅ぐ」だろうか?


空を飛ぶ方法「霊体編」アストラルプロダクション
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1407.html

解脱の世界は「魔法の世界」

人間は
できないことが多い

空も飛べないし
テレパシーも使えない
瞬間移動も…

魔法が使えないね。


人間は心のどこかで
だれしも
思ってやまない理想がある。

魔法や超能力が
使えるようになりたい!!


わくわくする
映画や物語には

神のように
自由に力が使える
「力」がある。


けれど
どうだろう
今の地球人たちの心では
「その力」
悪いことに使っちゃうね。

だから
制限ある三次元で
修行している。



ここだけの話
これから私たち人類が
目指している
宇宙で通じる「宇宙人」

思い憧れる
魔法と超能力の世界だ。


悪が存在しない
魔法の世界だ。


戦うため
得するため
見せびらかせるための
「力」ではなく

純粋に
音を作り出し
音を操る
「力」をもつ

宇宙人になることが
解脱=悟体






いまや
地球上のどこにいっても
感動はない

あるのは危険だけ


いまや
地球上のどこの人も
すごいひとなんて
存在しない

あるのは
ガッカリだけ



宇宙は広い

いってみたいな
よその星


本物の宇宙旅行を
提案します!

魔法の呪文「カタカムナ光輪」

瞑想が深くなると
目の前に

ビー玉みたいな
白い光が
キラリーンと目の前に
回るのが見えるようになる。
クルリン

最近は
普通に目を開けているのに
瞑想もしてないのに
みえる。(脳波が変わった時に)

古代文字で
カタカムナという文字があるけど

これは
宇宙ともっと密に
やりとりできる言語か?
と思いきや


魔法使いの呪文のような
役割のマークらしい。



右脳と左脳の
周波数による光だけど

各マークがみえる
その脳波の時に

それぞれできることが
あるらしい。



ここだけのはなし
ずいぶん前に


「光の剣」っていう文字を
つかったことがある


もう忘れちゃったけど


さいご「エ」だった。
(カタカムナ文字図参考)
カタカムナ333



バ・ル・ス

みたいに


このカタカムナ周波数を
二段 
三段階
四段階活用すると
できるらしい。



白い光の輪っかが
目の前にクルリンと見えるように
なった人

ご一報ください。


宇宙の言語「ハンコ言語」http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1330.html

冷夏石

今年は猛暑だという。

いやだ。


冷やしたい。


クールダウンさせたほうが
大地も大気も
安定する。


はてさて
どんな魔法をしようかな?


とりあえず
「石」を使う。


近くにある
大きな石

おどろおどろしい
感じな方が
効果がありそう。



それに「集中」する。
寒気団を呼ぶために!




最初は
糸のような細いもの


それを
「石」に引き込む。



イメージで
石の上に自分が立つのよ。


指揮者のタクトのような
棒をもち
「寒気よあつまれ~」と
呪文を唱える。


あすは
すこし涼しい。


来週は
ちょっと寒い


一ヶ月後は
異常気象
夏が寒い~!!!!


冷夏石
見つけませんか?


庚申塔の碑
庚申塔碑


使えそうだ。

安全祈願「ケンケンパ」


よく遊んだ
ケンケンパ

最近の子は
しないのかな?

道路にまるかいて
片足は「ケン」
両足で「パ」
検波

ケン
ケン


ケン


ケン


ケン
ケン


似たようなものが
「兎歩(うほ)」
安全の保障などを得ることが
できるとされている
民間うほ


家の中でも
ケンケンパ。

片足でジャンプすると
バランス感覚が
養われるよ。


運動不足に
ケンケンパ。


大地の下に眠る
悪いものに
ドンドンドン

こっちに来るなと

ケンケンパ♪

三尸の虫(さんしのむし)


人間の身体の中に
三尸(さんし)と言う三匹の虫が
いる。

上虫…導師(仙人みたい)
中虫…獣(ライオンとか狛犬みたいな)
下虫…一本足の(人間)頭が牛


一番下にある虫は
腸内を牛耳っている

虫垂(ちゅうすい)


虫垂は

管理したいという性質がある。
日々、ささいな戦争を起こし
腸内の細菌たちを管理している
恐怖政治だ。


下虫に
魂が支配されているものが
世界の頂点にたっているのが
現在の状況
一本足の(人間)頭が牛



虫垂が炎症をおこし
破裂すると
押し込めていた悪の虫が
わ~っとでてきて


全ての組織が
悪玉菌にやられて
死に至る


地球の虫垂は
炎症を起こしている
末期だ。

あなたの魂は
仙人?
ライオン?
一本足牛?(唐傘おばけ?)
3虫

封印は解けた
庚申様がやってくる
カミナリと一緒にやってくる

地球のNKキラー細胞だ。
またの名を
「インドラ」

世界中の電気OFF計画 ~魔法使いの夢~

もし魔法が使えたら

地球上の原子力発電を全部消去して
軍事施設も軍事兵器も消去して
爆弾も火薬も消去して
地下施設もね。

ついでに電線もコンクリートも
機械も消去して、ビルも家も消去して、
地中に埋まっている鉱石も全部消去する。
おっと、ここまですると
何も無くなるぞ!

でも
部屋をきれいに片づけるには
捨てる事だもの。

ゴミだらけでなにを
どうすることもできない。

具体的にどうしますか?
魔法使いさん?

じゃあ、まず初めに
世界中の電気を全部止める。

たいへんなことになるだろうね。
な~~~んにもできないよ。

原子力発電所だけは、時間を止める。
原子を異空間にとどめる。

さあ、たいへん地球のみなさん。
1週間電気なし。
世界のみんなはどんな暮らしになるだろう?
1週間なら飲まず食わずでなんとかなる。

1週間後、
アナウンスで希望者を異空間に一時的避難させる。
「ピンポンパンポ~~ン♪地球の皆さんこれから
地球の大清掃がはじまります。町ごとに避難所を設置しましたので
そちらに避難して下さい。」

「持ち込み禁止となっています。避難所にすべてそろっていますので
身一つでおねがいいたします。(無料です)」

そこで暮らしてもらう。約1年(実際は何千年)
そこは異空間。

乗らなかった人はしょうがない。

地球の初期化開始~♪
ごりごり~ガガガ~ズオ~~~~ッ。
全部海に埋めよう。

新しいの居住空間は海上都市
オノコロ島
指導者は別の惑星人。
クリーンエネルギーシステム。

避難所の地球人は毎日勉強会。
宇宙のしくみ最新科学、神について。
クリーンエネルギーについて。
心理カウンセリングで、ジャンル分けする。

1年後に新しい地球に
降りたつ。(何千年後)

新しい時代のはじまり。
新地球人は海と共に暮らす。

という夢。

だって、このままの地球の行先は
哀しすぎるから。悲しみはもう十分です。
視点を変えて再スタート!!おすすめ中!

永遠不滅の「ブルーフェニックス」

この世は、ふわふわ?もわもわ?
目に見えない原子や電子、磁力?
なんか適当に存在してそうだけど
「ルール」がそれぞれある。

目に見えないから
「からっぽ?真っ白?何も無し?」

わたしたちはこの世は
「自由帳」だと思ってる。
線の無い真白なノートだと。

でもでも
見えないだけで
線がある枠がある網がある
ルールがある。

学校で渡される
400字詰め原稿用紙のように
「なんか~線がついてる」

図の作成には「方眼用紙」
「お~網目がある」

3Dソフトの「3次元グリッド」
「お~立体の格子になってる」

人間の目にみえない
「線・枠・網」に囲まれている。

原子や電子や磁力の
「ルール」が分かれば

電気を作ることも
UFOを飛ばすことも
簡単で、永久に使えて
だれも傷つけない。
「永久磁石という青い鳥」

プラズマホールを作り出す

どうやら
人間のからだの各部位に
磁石がある。

脊髄に沿って点々と磁石内蔵。

それが磁場を作り出して
骨から気化するアルゴンが
スパイラル状の2本の腕が垂直方向に
回転している。

人間はまるで小さな銀河のように
渦を作り出している。

高速回転を始めると
台風の目のように
穴ができる。

人間は超伝導体。三極渦。

体を鍛えてチャクラを開ける

ここ5年ぐらい
体を鍛えている。

文系の弱虫で
体育は不得意だけど

踊りは好きだ。

音楽に合わせて体を
動かすことは

体も心も
ハッピーになる。

美しく踊るには
まずは筋肉を鍛えることが
必須。

背筋をまっすぐ
保つのは
結構つらい。

パソコンに向かって
座りっぱなしの
手だけかすかに動かすだけの
デイリーワークは
体にも心にもよくない。

「気」が滞る。

筋肉が骨をささえ
内臓を包み
神経を守る。

骨はチャクラの通り道。
大事なアンテナ。

頭頂のクラウンチャクラの
花を咲かせるには

それをささえる筋肉も必要だ。

花を咲かせるための
大事な幹であり枝である。

木がみずみずしいと
美しい花を咲かせることができるように

わたしたちのからだという「生命の樹」は
筋肉を鍛え、血を巡らせ
巡った気を使って「花」を咲かせる。

心と身体と精神が整って
初めて花を咲かせることができる。

3つのバランスがチャクラを開かせる。


人あたり

人ごみに行くと
具合が悪くなる。

「人」にあたる。

食あたりのように。

人が多いところは

ネガティブエネルギーが
多い。
電気屋さんのように大気が
電気(雑多な電気)で満ちている。

ネガパワー100と
ポジパワー100は

同じではない。

ネガパワーが強い。

火が一瞬で木を焼けつくすように
破壊のエネルギー。

ポジティブの木は
種からゆっくり大事に育ててきても
一瞬の火で焼かれてしまう。

葉が何枚か焼かれる程度で
退散した方がいい。

火を負かすことは難しい。

チャクラを閉じてから
戦場(人ごみ)に向かおう。


数字と交信「神のニュートレノ(数子)」

肉体を持たない意識存在が
いることは確か。

とくに最近
近い。

数字で会話する。

重要な事は2回見せる。

「8000」

「7200」

今、000と00なんです。

これから、探究することは
マヤ文明やアトランティスや
縄文時代にもなんらかの
つながりがあるらしい。

石屋や聖徳太子、卑弥呼とも
繋がっていて

金(AU)がカギなんです。

722220000022227
↑これはやさしい、思いやりです。
淡い黄色や若草色にみえる。
物事のはじまりみたいな若いニュアンス。

わたしを導く存在は
言葉も話さないし
固まって存在してないので
姿もない。

空のようで海のようで
風のようなのだ。

うねるような
網のような

枠のようなそんな存在で
888899000009998888っぽい。
満ちている。

数字の羅列を見ると
百会がつ~んとするのは
わたしだけだろうか?

この世は
満ちている。神の数字で満ちている。
(数字はニュートリノだ)

神の粒子=数子(かずのこではありません)

「甘味ストッパー」甘いは感を鈍らせる

口に甘いものは
ジャンキーな波動がある。

わたしには
「甘味ストッパー」が
搭載されている。

ちょっと食べると
ピーッピーッピーッ
ブザーが鳴る。

甘い味が魔物の様に
口から脳に
嫌な煙をもわ~ってだして

感覚を鈍らせ
ゲンナリしてしまう。

体のアンテナ精度を
極端に下げる

危険な甘味。

人間を堕落させる味。

・サッカリン
・スクラロース
・アスパルテーム
etc…
人工甘味料は舌がビリビリする。
偽アルコールのように脳をマヒさせる。

毒物甘味注意。

※しょっぱいほうが好きだ。

エナジーバンパイア「レベル4」

昨日
エナジーバンパイアの
詳しい本を見つけた。

「エナジーバンパイアの見分け方」だったかな?

すごくおもしろい。

エナジーバンパイア
危険度レベル4!
最高危険人物に
あったことがある。

「サキ」だった。
(オリオンの女なのだ)

レベル4になると
まったく危険さを感じさせない。
一見「いいひと」なのだ。
(かわいそうな人?というかんじ)
柳の下の美人幽霊?というか
耳なし芳一のべべんべん♪を
泣きながら聞いてる亡者みたいな。

そして勘がいい。

エナジーって
電気で磁力で光だけど

取ったり取られたり
増えたり減ったりする。

目に見えなくて
意識できない所で

エナジー交換が
なされている。

「あなたと会うとすごく元気になる」
と言われて、自分がその人と会うと
グッタリしたならば、

その人はバンパイア。

お互いに元気にならなければいかんのだ。

バンパイアに巣食われていると
肌あれます。湿疹出ます。

世間に増殖中
エナジーバンパイア。

交信セット

マイブーム
「おこうしんさま」

仕事仲間を
巻き込んで

実地調査に
乗り出している。

おこしんさまは
6人グループで
パーティを組み(仲良し限定)

60日に一回の
庚申の日に(次回4/23)
集まり

交信セット
・掛け軸
・箸(6人分)
を持つ当番の人のうちに
集まり、宴をし、
12時きっかりに掛け軸に向かって呪文を唱え、
締めに「そば」を食べる。

年越しそばみたい。

謎の儀式は

何百年も続いている。

あなたの街でも
続いている。

お~ミステリー♡

クラウンチャクラ「天に続く白いトンネル」

深い瞑想をすると
出てくる「白い輪」

ポッポとでる。
頭頂から出る。

今はまだ
切れかけた蛍光灯のような
途切れ途切れで
ポッポッポだけど(はとぽっぽ)

もしかして
ポ======ッってなったら
白いトンネルになるのかな?
と思った。

ドーナツみたいに
穴があるから

天国への白いチューブ式エレベータ
かしらん?
生まれるときに通る道だ!きっと。

これの逆バージョンが
あった。
「眉間はぼっとんトイレ 」:五感
※参照ブログ内

頭部に
天と地の入り口がある。

心を「無」にする術「無チャンネルON」

なかなか寝つけない母に
瞑想を勧めた。

しかし

「心を無にすることができないよ」と
言われた。

「え~っなんで?何も考えなきゃいいだけじゃん」

「考えちゃうのよ、いろいろ」と母。

・・・・

良く考えてみると
どう説明していいかわからない。

空想・妄想おたくの
わたしだが、
それとこれとはチャンネルが違う。

空想や妄想は
浅い。

目覚めている意識に近い部分の
チャンネル。
ここにはたくさんの
雑音がある。

邪念が入り込むのも
このチャンネル。

感情もたっぷり
練りこんである
妄想チャンネル。

ここは強い力が動く
「動」チャンネル。

「無チャンネル」は
「静」チャンネル。

「静」チャンネルは
ボケ~っとしてるのに
類似している。

洗濯機のグルグル回る
水洗い中の渦巻きを
ただぼけ~っと見ている時とか

流れる雲を
ただ見ている時とか

お風呂でロウソクを暗くして
灯して、ゆらゆら揺れる
炎をボケ~って見てるときとか

「ボケ~ッスイッチ」を
いれるのです。

そこに感情はまったくない。

頭の中が「空」になると
光が見えてくる。

無の心に
見える光がある。

目で見えない
光を脳がキャッチする。

これがみえれば
あとは流れに任せる。

感情をもつ者が
この世界には登場しない。

言葉もないし
感情もない。
自分の感覚もない。

水の様に
空の様に
自己がない世界。

「で、どうやるのよ、心の無は?」と母。

「無スイッチを入れる!」と私

「おかあさんの頭にスイッチついてないわ」と母。

・・・・問答はつづく。

グリッドに触れる「超音波」

超音波
「こうもり」「くじら」「イルカ」
いろんな動物が
使っている。

高周波で波長が短い

物に反響する。

動物たちが
高性能な機械を持っているわけではない。

となると
人間にも出せるはず。

3次元のグリッドに
反響させる、一つの方法。

もしもトンボやセミも
超音波がわかるなら

人間も出せる!です。

UFOコンタクトすると
(交信の真似事)

こうもりの襲撃に会う。
(自分の部屋の窓にコウモリが体当たりしてくる、夜中ずっとだった)
普段、あまりコウモリは付近で見ない。

で、コウモリのフンもMYCARにもあった。(黒い米粒みたいなの)
いろいろ調べるとミステリサークルができたとこにも
おなじようなフンがあった。

この時、オニヤンマとセミに同じことされた。
(異常行動だった)

※虫はいじめてません。(NO殺生基本)

そういえば、高校生のとき
コオロギが3夜連続
ベッドの上で待っていたことがあった。

虫がにがてなので大騒ぎして
ひどいことしちゃった。

今思うと、何か言いたかったのかも。
三日も続けてだもん。

で、

超音波は脳内金属で
製造するのではないかな?
と思っている。

虫たちは
3次元のグリッドがみえるのかな?
わたしたちが思っているより
ずっといろんなことを
知っているのかも。

グリットに触れることが
今、わたしが知りたいこと。

3人で作った「箱庭次元」

三位一体
三神一体

三角

なにか わかりそう。

マイブームの「庚申塔」も
三神の中の「ヴィシュヌ」という繁栄の神様。

ず~と昔から日本人は
庚申信仰をしていた。

いまだに日本全国で
やっている。

他の2神は、
創造の「ブラフマー」

破壊の「ルドラ(シヴァ)」

宇宙の真理の音である
オーム(aum) の

3つの音が
a をブラフマー、
u をルドラ、
m をヴィシュヌ

この3つが
一体になった時

この次元に何かが変わる。

お交信でソワカ「雷神グ★」

昨朝へんな夢を見た。
詳しくは言えないが
「一本の鳥脚(恐竜ぽい)に頭が牛」
それは今までみたことない
怪物だ。

さっそく
「妖怪辞典」を図書館で
探してこよう~!としたら

近くの「庚申塔」におじいさんが
深々とお辞儀して「なむなむ」していたのを
見つけた。

むむむっ

もしやこの怪物
庚申塔にかかわりがるのか?

調べると
庚申塔は
人間の身体の中にいる
三尸(さんし)と言う三匹の虫が
悪さをしないように戒めたという。

上虫…導師(仙人みたい)
中虫…獣(ライオンとか狛犬みたいな)
下中…一本足の(人間)頭が牛

↑げっちゅう~!
人間の足じゃなかったけど
これだ。

で、2012年7月に
はじめて「庚申塔」について
調べた時「町内中大停電になった」
※ブログ参照(庚申塔の復活)

このあとUFO遭遇。

雷神だし
プラズマBなんです。

庚申信仰は
UFO交信です。

全国に何百とある
庚申塔。

見ざる言わざる聞かざる
のあれです。

日本人は昔から
交信してましたね。

異次元人と。

ちなみにこの雷神様
荒ぶる神系です。

庚申調査聞き込み調査に踏み出す模様。

マヤ神官の「WILL」

超能力を持つものが
「エゴ」をもちはじめ
力は権力として使われ
やがて、文明が滅びる。

神官の「意思」ひとつだ。

なんのために
「神秘の力」が必要なのか?

問いただされる。

まあ、あたしは小物なので
ジャンケンに勝つぐらいだけどね。

ジャンケンテレパシーは
自分がいやな係や委員会を
逃れるためだったなあ。

立派なエゴイストだ。

これから
やってみたいことは
「夜空に光のマークを映し出す」こと。

小さいころから何度も
この夢をみてきた。

満天の夜空に
プラネタリウムのショーみたいに
イルミネーションマジック。
UFOの大群も登場。

なんのために?

…………


地球人に奇跡を見せたいから。
彼らは「奇跡」がみたいのだ。

神を信じた~い気持ちFULLだけど、
目で見えないと信じないから…

※妄想ですので予めご了承ください。

魔法学校「地球校」開校

新学期がもうすぐはじまる。

わたしは、
とんでもなくキテレツなことを
思いついた。

春になると変な人が
でてくる…まさにそれだ。

2011年秋UFOに出会ってから
何かかわったのだ。

空気に粒子がみえたり
光が虹色に分光したり
ギザギザに見えたり。

いままでは
見えたり見えなかったり不安定だったけど
今はもう、いつでも見えるようになった。

そこで、思いついたのが
この見えるものに
なんらかの「手」を加えよう大作戦。

小さいころの
超能力訓練再開だ。

テレパシーはなんとなくわかるけど
サイコキネシスは概念がまったくわからなかった。

でも今はなんとなく
わかるようなきがする。

粒子やグリッドを
良く見て、そこになんらかの
「魔法をかけるのだ~」

ヒューヒュー

※いまだに小学生な精神年齢だ。
まっいっか。

魔法訓練実践日誌記録開始。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR