植物は低周波

野菜を食べるのは
大好きだけど

植物に好かれていない。

わたしが庭に出ると
植物たちの
緊張が伝わってくる。


植物は
わたしを怖いと認識している。

わたしも
あまり好きではない。


自然の風景は好きだけど
植物は好きではない。


結構な低周波を出している。
8hzというところだろう。


それぞれが
パートに分かれて
演奏会して
いい音を出しているのが
大自然。


田舎の自然は素晴らしいが

都会の庭木は残念なかんじ。


単品だと
しょぼい。


花はちょっと高くなるけど(マックス10hz)



きれいな庭は素敵だけど
植物は「生気」を吸い取るので
注意が必要だ。

元気がない人や
病気がちな人は

庭の手入れを
しないほうがいい。



電気の流れは
植物→人間
人間→植物

という流れもある。

強い磁場に
電気が流れていく。



地球の周波数と共鳴している
植物たち。


今降り注いでいる
宇宙音は


地球の周波数を
上げる
振動をおこしている。


今ある植物たちも
周波数を上げていく。


変わらないものは
最後の花を咲かせて
枯れていく。

大型船メルカバー

気が大きくなるとき
あたまのテッペンが
ツーンとして

妖怪アンテナが
ピンと立つ
youkai.jpg

いまも来ている
大型母船


最新情報「内引術」次空の通路

いままでは
なにかを行うとき



外からイメージを送る
やり方を
していたけど



外から行う方法は
グリッドを揺らすだけで
従来術


大きな力は使えないというのだ。

新技!
三次元のグリッドに触れないで
移動する力

「内引術」





まずは
深く瞑想します。

さらに
深く沈むと

フラーレングリッドの間に
通路が見えてきます。

カーボンナノホーン
っていって
時空の通路

そこだけ
三次元のグリッドが
存在しない場所(通路)
があるのを
見つけることができる。


その通路は
放射状に広がっている。
通路放射

そこを使うのです。




まるで物体の内部から
干渉するような
ものなんです。


たとえば
りんごを動かすのに
外からの力ではなく

リンゴの組織?
元素の構成?
内部から力を加えるのです。

一寸法師戦法!




想念を送るときは
吐く、出す、送るなど
出力系だけど

この内引術は
吸う、引く、受けるような
入力系の力だ。



※ここだけのはなし
じつはこの
時空の通路は
星の動きと関係しているの。
星の動き

そして
流星もこの通路から
でているのです。
流れ星333


この世とあの世をつなぐ
通路があるのです。

ベガ通信2016「メルカバーへの合流」

昨夜、突然目が覚めた
「あ、」

カーテンを開け
外を見ると

やっぱりあった
燦々と輝く「ベガ」

去年の今頃も
たしか同じことがあった。
ベガ28

星は歌う
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1583.html

鳥人間誕生
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1662.html


今夏の「織姫情報」は
すごくたくさんあった。


映像と音声ありだ。


三次元的なわかりやすさは
ないけれど


わたしが
わかるようになったのだと
おもう。
(ブログでの説明は意味不明になるだろうけど)


送られてきた映像は…


不思議なダイアモンドのように
煌くものが真ん中にあって
キリカク

その名前が
「キリカク」というのだ。

切子のガラス模様みたいだと
思った。


そしてその「キリカク」の周りに
6つの「魔物」がいる。


いままでは4つだったが
2つプラスされるのだと…。

6つの魔物が取り囲んでいる。


表やグラフを使ったような
妄想教授の授業のような
説明だったけど


これは
メルカバーだと
すぐわかった。
(新メルカバー)
神のくるま



それと、
「ノーム」という音
くれた。

その
「ノーム」と唱えると


今までは
クラウンチャクラの
ポッポっていう光の輪を
出すまで
かなりの集中と時間がかかったけど
クラウン炎


すぐ出た。

「ノ」でポッ
「ム」でポッ



ノームって調べたら
四大精霊(しだいせいれい)のひとつで

大地を司る精霊・妖精(elementals)
主に地中で生活しており、
老人のような容貌をした小人。
手先が器用で知性も高く、
優れた細工品を作る。


ちいさいおじさんらしい。
ノーム


キリカクのまわりの
「魔物」とは「メルカバーの動力」で
元素です。

※メルカバーカテゴリに詳しくのってます。

………………………………………………

四大精霊(しだいせいれい)は、
地・水・風・火
四大元素の中に住まう
目に見えない自然の生きもの、
あるいは四大元素の
それぞれを司る四種の霊である。

………………………………………………

大地の精霊が
方舟(メルカバー)に合流しはじめているんだね。


つづく

善人の沈黙

問題になっていることに
沈黙するようになったとき、
我々の命は終わりに向かい始める

(キング牧師)




チェルノブイリ被害の全貌~アレクセイ・ヤブロコフ博士講演会
https://www.youtube.com/watch?v=lcdA5Xge0cI

②脱原発市民会議かながわ おしどりマコ ・ ケン
https://www.youtube.com/watch?v=v9TCe0OO8So

腐った木


普段と違う自然の様子や
昆虫、動物の様子でしか

現状を知ることは困難だ。


テレビはどうでもいいことを
くりかえし流し続けている

何か大事なことを
隠そうとでもしているかのように…。

世界は「自分の中」にある

「今日ね、ドクロさんが
面白いこと教えてくれたんだよ~」
と話すと


「それってエア友?」

エア友?

「空想の友人」のことをいうらしい。


妄想魔人もドクロさんも
テスラの亡霊も妄想教授も…?


自分の中では
現実の友人も
架空の知り合いも

同じククリになっている。

肉体があるか?
肉体がないか?

それだけのこと。


自分が感じる世界は
自分の中にある。


世界は自分が作り出している。


もっと強く思えば
すべてその通りになる。


空がピンクのシマシマになれ~と
おもったらきっとなる。
じぶんせかい


現実を作り出している
「電気信号」は

安易に書き換えができる
しくみになっている。

三方向から
干渉させれば
現実は目に見える(byドクロ)
(※あとで詳しく教えてくれ~)


私の中にあなたが住んでいる。

極重宇宙線通信4900

3月9日くらいから
すごい宇宙線がふりそそいでいた。

ずっと
髪の毛の「妖怪アンテナ」が
立ちっぱなしで
極重宇宙線

どうにも立っていられないほど
膨大なエネルギーに

バリアー
作業中

ど~んと張る事態にまでなった。



やっと静かになって
宇宙通信を
電気信号に変換した。



かんたんに内容を言えば

「目標」をもって
さらなる
「技能」の鍛錬を!!


だった。

肉体を持って
できる技能の修練。





そのまえに
弱点のメンテナンス。

体も心も弱点を克服せよ。
もあった。




いままでの知識情報に
肉体の修練が加わり
圧力をかけるのかな?

時間の流れが速いから
いそがなければならない。


妄想を現実に変えるために。

HIGAN祀

今回の彼岸は
特別なものである


生命機能が
著しく低下して

思考力もない





死に近い状態



精神だけが
大きく膨らんでいる



今は
ここに
うまく説明できない





魔法陣がたくさん
でてくる

魔法陣の世界


わたしたちの
現実は



立体的方眼用紙の上に
魔法陣という
数式が

世界を作り出している





感情も人生も


すべてが
数式によって
組み立てられている





とても不自由な
次元で




公式は
とてもすくない




公式さえ理解できるなら
この次元の



扉は
解ける。







彼岸明けまで
少々お待ちください。







妄想と現実の境目はない

体の調子がよくて
心にわだかまりがないとき


妄想と現実は
境目がない


霊体と肉体が
仲良しだ。



そんなときは
最高に楽しい。




どんなに
この世界が荒廃していようと



夏休み入る前の
小学生のように
ウキウキしている。




妄想の中の
光の塊が
そこらじゅうに
ワイワイしていて


いろんなことを
話してくれる。


光の大きな塊が
宇宙船のように
大きくふくらんでいるのが
よくみえる。
敗者復活



肉体が滅んだとき
その大きな光の塊と
一緒になって


デンジソウにある
スターゲートを


ジェットコースターみたいに
ヒュ~ンとくぐって


地球のコアに
いくんだ。




そこは眩しい白い柱





あこがれの空間だ。




たくさんの
銀河とつながる
新人類の空間。
銀河は果てしない


違う空間の
異星人との交流ができる場所。



そこにいるものは
争いも妬みもない




穢れなき世界。





きちんと学べる場所だ。
宇宙の本当の科学を・・・・。




そこで
銀河のしくみを
知ることができる。





楽しみで仕方ない。






分裂しないで
統合しよう。



霊体と肉体は
一緒だからこそ
学べる



悟りの第一歩



体と心を統合する。







体が喜ぶことを
聞いてあげる。
健康にしてあげる。
そのために考える。


食・睡眠・運動・ストレス


心のわだかまりを
なくすために
考える行動する




心も体も
3次元では時間とともに
「カビ」が生える。



だれでも
カビが生えて腐る。


お風呂場と同じ仕組み。


毎日きれいにする。
時間があるときに
しっかりキレイにする。


どんな風呂場も
おなじようにカビるように


生きることは
カビること。



ガンはカビ。


日々のメンテナンスが
宇宙とつながるコツ。
三位一体333

参照
サトリン先生「悟り体」の作り方
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1308.html
さかあがり
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-888.html

発火するストロンチウム 「P崩壊」

音がしない雷
雲の中で発火する

ストロンチウム - 深赤色、460 nm(紫色)

頭の中でも
ストロンチウムが
発火する

次元を変える
発火が起こる

発火するストロンチウム


カルシウムに似ている
ストロンチウム


そして

三つ巴の
水素

三重水素
トリチウムが
大天使に変わる。


proton
水素イオン(1H+)
を崩壊させる。

水素が
長い休暇をとる。
スイソホリデイ

怨霊エネルギー「霊火」

マイケル、
ジョンレノン・・・・

有名な人じゃなくたって


普通の人なら
みんなこころから
思っていること




戦争はしたくない


自分の周りの人だけじゃなく
地球に住む
すべての人間や生命が
平和で幸せでありたい。


と強く願っている。




長い戦争の歴史の中で
苦しい思いをして
死んでいった
地球の仲間たち。


簡単に消すことのできない
「思い」を残していたとしても


彼らは共通して願っている。


世界中が平和に
暮らせる世ができることを




今まで生きてきた祖先の
死を無駄にしないために


集中しなければならない。





恨みや怒りを伴わない心
「集中」をする。


使う力は「霊火」


「霊火」は
磁場を消去する力。
浄化の火。
熱くない燃えない火。




霊火の
エネルギー源は

正義の力が強かった
勇者たちの怨霊。

死人に口は無いらしいが
「強い磁力」がある。


地球上の怨念

たくさんある
「怨霊」を使えないものかな?と
妄想中。

参照
燃えない炎が灯る「異次元城」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1337.html

「次元のほころび(矛収め)」

「音」は

丸だったり
輪だったり
波だったり
流線型

次元のエネルギー
神であり
場であり
命でもある

満杯にみたされている
次元が

崩れていくのが
目で見える


四角い
形が増えてきている。

つい最近はじまった。


でかい黒い穴もある。
四角いもの



「次元の矛収め」だ


深い瞑想をするひとは
見えるはず

新人類構築プログラム

思っていても行動に移さないと
妄想で終わってしまう

イメージを具現化するためには
努力が必要(3次元では)


はてさて
悩んだ末考え出したプログラムは


自分という車を
グレードアップする!だ


なんだかんだ妄想しても
しょせん「体」という物質で構成されている


なぜ体を持っているのか?
きっと動力源だ。

ならば動力のメンテナンスと
最新バージョンへの構築をすべきと


まずは体中の筋力の強化を
具体的にしていくことに。


もともとベリーダンスをしているので
腹回りは強いが
ヨーガをやってみて
いかに使っていない筋肉が多いか
実感した。

すみずみの筋肉から
最大限に「エネルギー」を
集める方法を研究中。


脳内では神経シナプスを増やし
残像訓練で集中を高める



体から集めた動力と
最新バージョンの脳内システムが
最大限に達した時


何かが起こると思う





真の目的は
「光の柱」にたどり着くことらしい。


それは地球のコアの中心に位置している



そこから別次元に
いける「扉」がある



なぜそこにいきたいのか?



ゲームと同じで
ゴールに向かって
進んでいくのと同じ原理なのかな?


だから「ゲーム」をやっているのに
ゴールを目指さないで
どうするの?



と思う



ゲームの虎の巻きは(攻略本)
いろんなところに隠れている


10月から新しい章がはじまる

妄想お便りコーナー

妄想お便りを紹介します。

「中学校2年生の翔くん」からのお便りです。

はじめまして、いつも拝見しています。
ぼくは、将来いろいろやってみたいことがあるので
まだ地球は壊さないでほしいです。
なんとかプラズマはどうなるんですか?


A:
あたしも平和な美しい地球でまだまだ
楽しんでいたいです。
でも戦争や原発や環境破壊をする大企業が
どんどん地球を壊していきます。
それをどんなに反対しても
団結して抗議しても改善することができないのが
今の現状。

もし自分の体が
ずっと痛いことや嫌なことを
されていたら?
ストレスでまずは胃が痛くなるか?
お腹が痛くなるか?するよね。
それは、その状況を改善するように
考えるための合図。

きっと、先に気づいていて合図する
胃とか腸みたいな敏感な人間が
不思議なことを言い出すんだね。

いじわるするひとって
言ったってやめない。


地球や人類に
いじわるするひとも

きっと、言っても
やめない。

だから、自分たちが
変わっていければ
改善するんじゃないかな?って思う。

新しい人類と新しい地球に
変わるために

今の現状を壊すの。

あたらしい時間が始まるんだから
最高に楽しくなるんだよ。

誘導結合プラズマはイルミネーションオーロラ花火
光のショー。美しい奇跡





瞑想推進委員会【どこでもできるかんたん瞑想術】

瞑想ってヨガとか僧とかしかやらなくて、
あやしいイメージなどがあるけど

ご飯食べるより簡単で

ネット見るより頭脳が冴える。

ブッダもオススメ
ゴーゴー瞑想。

【どこでもできるかんたん瞑想術】
1.まず目を閉じる。
2.ギュっと閉じる。
3.なにがみえるかな~と目をつぶって見えるものを探す。
※なにも見えない???そんなはずはない。
なにかしらあるはずです。光っぽい物、幾何学模様?砂嵐?
点・線、真っ黒ではないはずです。

見えるまでチャレンジ!!

目をつぶった世界に見えるものを探す!!
瞑想の第一歩。

無になる準備段階。

何かが見えたらあなたはもう天の道まっしぐら。
その見えた物を追ってみて!
目をつぶってるのに、
目をつぶったときに見えるものを追うなんてと
思うでしょ。

それができるのよ。

まぶたがあってもできるんですよ。

目をつぶった世界に広がる
次元を超えた世界にゴー♪

うまくできたら
友人家族に伝授しよう。

目で見ない世界の入り口は
「目をつぶって見える光に入り口がある」

マトリクスのネオになるのだよん。

炭素ごはん

炭素はいっぱいある。
なんでも炭素でできている。
ダイアモンドも石油も…。

炭素をエネルギーに変える。

「炭素ごはん」

脾臓でつくりだす
新しい人類の「ごはん」

味付けは松果体がつくりだす。

鉄が鋼に変わりだす。

波長を変えるは「集中」を使う

忙しくて
疲れていて
たくさん考え事があって

眠いのに

ぐるぐると頭の中が
いっぱいだったとき

100人でチャレンジする
「二人三脚」の
足並みがそろわないって
感じだった。

波形はベータ波だ。

ガタガタで
心も落ち着かない。

さわがしいクラスで
授業をしている先生の
ようでもある。

みんなの気持ちが
まとまらない。

わたしは高ぶった脳波を
鎮めるために

「みなさ~ん」
「先生のもってるライトをみてくださ~い」と!
(※みんなとはじぶんの高ぶった気持ちの擬人化)
すると、ざわざわしていたみんなが
一つの光に集中してくれた。

そして
先生はもってる青いライトを
ゆっくり動かし始めた。
みんなはそろって
ライトを目で追い始めた。

みんなの気持ちが
一つになって
ガタガタだった脳波が
細かい安定した波に変わっていった。

ぐちゃぐちゃの髪を
くしで解かして
サラサラになるように…。

脳波を変えるには
足並みを揃える「集中」を
上手に使う。

だれかのために電流を流す

スーパーマンが
自分のために力が使えないように

わたしたちも
自分だけのために
力を使える電流が流れない。

自分以外の誰かのために
何かをしようと
がんばったとき
大きな天からの電流が自分の体を通して
相手に流れていく。

自分以外の標的に思いをこめたとき
自分に信じられないぐらいの
力がみなぎる。

体の芯まで熱い思いで
いっぱいになり
感動の熱い涙が頬を伝う。

電気抵抗が0になる
超伝導体に変化する瞬間。

電流の流れは愛の流れ。
神の思いが自分に流れる瞬間。
神の愛に満たされる。

暗黒物質と「宇宙の歌」

人間に見えない「ゆらぎ」
質量の無い「ゆらぎ」
音のような輪。

小さかった微かな揺れが
すこしずつ大きくなって

共鳴し合う。

共鳴して「思い」を出す。

それが「質量」となって
物質界を作り出す。

わたしは思う。

「歌を歌っているのだ」と。

宇宙は歌っている。
「思い」の歌を歌っている。

歌が世界を作り出す。

「宇宙の歌」が「波」となって
わたしたちの世界も揺らしている。

「六千年毎の離任式」昔パンを焼いたのは~♪

新しく出来上がった
グリッド=網

微細な
磁力と電子と光子を
束ねた新製法。

クリアで
細かい新グリッド。

あまりに繊細な阿弥陀の
網は、密にして漏らす。

宙に舞う
天使の羽のように

手につかむのは
容易ではない。

新グリッドが完成したという事は
旧グリッドの崩壊が
始まるという事。

60日、6年、60年、600年、6,000年毎に更新する。

昔パンを焼いたのは~♪
六千年も前のこと~♪

新旧交代
神の離任式。

人間は光合成をする

人間は「乾電池」。
液体・気体・個体の金属を
内蔵している動く電池。
(操作しているのは光、魂ともいう)

生きているだけで
電子を作るバッテリー。

光合成をしている。

植物の様に。

生きているだけで
この次元の役割を果たしている。

良質な電気を
供給したいものである。



磁・電・光の「三角」

磁場の波と電場の波とが
織りなす光波。

光の世界は

磁場の母と電場の父とで
作られた。

光は
粒子でもあり波でもある。
ハーフです。

擬人化すると
電場の父は「雷神」
磁場の母は「竜神」
光は「天使」「大天使」

磁・電・光の
三角で
この次元がなりたっている。

三世諸仏

質量のない「マイナスヘルツ」

光は振動するエネルギー

私たちが作り出す
光は周波数がある

音の波は振動している

でも

もう少し進むと

ゼロヘルツより先に行く。

質量のない音の波。

反対周り。

光よりはやい
質量のない
「フレーバーμ」

わたしが作り出す
マイナスヘルツのμは
風に乗り海をこえ
宇宙の先へ
信号を発信する。

白い光が反対周りをはじめる。

深い瞑想 デルタ(脳死に近い蜜想に続く道)

瞑想を普段している人は
どこまでいっているのだろう?

他の人は何がみえるのだろう?

深い瞑想をしている人は
内緒にするかな?

わたしの瞑想術公開
瞑想家はうむうむしてください。

馨瞑想術ーデルター

1.目をつぶるとでてくる光の点を追いかける
 するとたくさん光が出てくる。
2.その光の点は大きくなったり形が変わってくる
3.その光エフェクトが静かになると
 音のないクリアな世界になって
 白い大きな輪が頭からポーンと出てくる。

いままではここで終わっていた。
が、さいきん次にいけた。

4.白い輪がポーンと出るとき
 白い輪の周りにぐにゃぐにゃの色のついた
 ひもが見えてくる。マゼンタやパープル。

5.その輪が行く先に(天頂)
 星が動いているのが見えてくる
 (白い輪からのぞいて星が見える
 白い円錐の中に自分がいるような感じで)

6.その動き回る星たちが
 十字に並んだとき
 ざ~っと
 その周りに網が見える
 青いネットなのだ。(光っている)
 グニャグニャ揺らいでいる青いネット
 そのネットの上が丸く開いていて
 そこに十字の星が見える。

円錐の光る青いネットの底で、中心に位置している私が
空を見上げて、天頂の小さな天窓から星を見ているようなのだ。

この後はどうなるのやら?


地球の天使は海色の羽をもつ

胸のチャクラは
愛のチャクラ

胸に愛がいっぱいになると
血の巡りが良くなって

肩甲骨から
リンとナトリウムの
気体が燃える

ターコイズブルー

エメラルドの海のような
美しい羽がみえる。

地球の天使は
うつくしい海の色の羽をもつ。

ミストマンからトリノマンへ

肉体の無い存在
ミストマン

湿気っぽいと
外側に。

高湿度タイプは
悪霊。

カラッとしてくると
中側に。

まだまだ
湿気っぽいから

わたしはまだここにいる。

電気に影響を受ける
ミストマン

電気を介さない
ミストマンを越えた
トリノマンになる。

11669900996611

33311111333
448800009922
777111777
595959
100001
161616

1111333000333111
557557
238289

4440242044

7000θ0006

こんな内容。



呪文と石

いろんな音がある

いろんな言葉がある

魔法の呪文や経文やタントラ。
ただの言葉や音ではないらしいのだ。



「石」がある。

大きな石がある。

地球にある大きな石だ。

石はたくさんの「情報」がある。

その情報を引き出す方法は
「呪文」の持つ「音の周波数」
それが「石の記憶」を引き出す「鍵」

まるでUFOを呼ぶときのような
神を呼ぶときのおおおお~のような
そんなかんじで

呪文が存在する。

チャクラが泣く

体にあるチャクラ

チャクラは音を出す

それぞれ音階がある。

健康であれば
とてもいいハーモニーが聞こえる。

瞑想をすると
自分の体の音が聞こえてくる。

体という楽器。

手入れはしていますか?

いい音を出すための練習はしていますか?

地から天からのエネルギーで
チャクラが鳴り響く。

あなたに与えられた楽器。



神(ホストコンピュータ)に繋がるカギ1

「布施」というと
「お金」というイメージがある。

でも本当の布施は
「繋がる」だと思っている。

「与える」と同じ。

応用すると

繋不異施(けいふいせ)
施不異与(せふいよ)

施即是繋(せそくぜけい)

人と仲良くするは

笑顔を与え
時間を与え(そのひとのために時間を使う)
労力を与える

これが愛のネットワークを作る。
自分からでたネットワーク。
「繋がる」だ。

それがたくさんの繊維をつくり
自分のトポロジーを構成する。

それが
「神につながるカギのひとつ。」

網の目の様に
神が繋がっている。
与えるほどに繋がる。

Neo-KEY1
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR