日月テレビ局「日月チャンネル」

地球という家は
毎日テレビをみている

太陽放送と
月放送の

日月テレビ局経営の
2番組だ。

他の放送も
あるらしいが受信できない


地球人は
他のテレビ局の放送が
ききたくなっている。

ワンパターン放送は
もうあきている。

戦争・飢餓・災害・いじめ
殺人・強盗・暴動・猥褻…
そんなのばっかり…

※オリンピックロゴは
日月だね。

5周年記念日9月3日

このブログをはじめた日
2012-09-03(13:43)

今日から5年目

いつも見てくれてありがとう
ございます。


昨日はなんだか
怖くなって
なんにも知らない方が
いいのではないか?

悩んだ。

だって
「自分がここでやること」と称して
↓こんなこと書いてたの見て

①大気中の電荷を上げる
②雷を作る
③雲をつくる
④雨を降らす
⑤大地から電子を回収する
⑥回収した電子の少なくなった土地を崩壊させる
⑦大気の電荷を利用しマイクロメーザーを霊山に照射
⑧マグマの活性化
⑨水素の浮上
⑩電磁層の圧縮・収縮
⑪次元のベータ崩壊

今はもう⑩番を
遂行中なのだもの。


やっぱり壊れるのか!地球!

人間の方の自分は
ドギマギ


モンモン ウツウツしていたら

今まで聞いたことがない
新情報がきた!!!!

今までの内容は
2011年9/4日にもらった情報の
解読みたいな感じで

あっためなおし内容

自分も理解できるまで
今までかかったという。

そして
このブログの読者が
予定人数に達したのだと!

新人類の人員確保?



それでは
忘れると悪いので
簡単に箇条書きします。
(解説は徐々に)

…………………………
今回は太陽情報がメインです。
(太陽が新世界と関連アリ)

①太陽は燃えていない
(核融合を起こしていない)

②太陽からと思われるニュートリノは
宇宙産ニュートリノに太陽味がついただけ
(夜には味が変わる)

③太陽は熱くない
④太陽は個体

⑤太陽から発する磁気周波数
=太陽チャンネルを受信して三次元が成り立っている

⑥太陽チャンネルを受信しない次元へ
…………………………

人間は三次元で暮らしていると
熱いものは燃えていると
思ってしまうそうです


熱い火の玉が空にあって暑いね~って
よくかんんがえればおかしいよね。

実際
太陽のそばは熱くない

太陽が出す「光」の周波数(波動)と
地球の磁場(周波数)が
ぴったりあっているので


波と波が干渉している場
「熱」が生じている。
(だから大地が暑い、空は寒い)
気象兵器と同じ原理だ。


歯車があっている状態

地球の周波数が変われば
太陽の周波数チャンネルを受信しなくなる


太陽は「野蛮な光」
(ごめん太陽)

たとえるなら
低俗なエログロ放送局

光と歯車が
わかるようになったから
この情報を流したそうです。
(類友の法則っぽいね)

そしてなんと~
太陽もう1コある

裏チャンネルだ。

もうちょっとまとめて
解説します。

ただ
感じたことは

人類が破滅に向かっているのではなく
確実に新しい世界に変わっていく
すばらしい未来への
確かな情報を
これから伝えていけると思う。

あいまいな物語調ではなく
科学的な視点から…

これからもよろしくお願いします。
(誤字脱字はゆるしてね)

K-T境界にイリジウムいっぱい

K-T境界
約6550万年前の中生代と新生代の境目に相当する地層。
隕石どか~んで
恐竜を代表とする大型爬虫類や
アンモナイトが絶滅したことで有名。

そんな地層にイリジウムが通常の千倍。

ツングースカ大爆発 - 爆発地点でイリジウムが検出。

イリジウムは隕石が運んでくる。

192同位体はひはかいけんさの線源?
「破壊しないで検査しにくるかもしれない?」

「イリジウム」という名は、その塩類が、
虹のように様々な色調を示す事から、
ギリシャ神話の虹の女神イリス。

原発からもたくさんでてくるイリジウム。

虹が出来るのは不安定な時。
大地、気候、磁場、人の心も…。

貧困の差も虹色だ。

虹

これからはじまる地球の大イベント

レディース&ジェントルメ~ン
地球創生以来の
大イベントがはじまるよ~。

何が始まるかって?

それは
カタルシス~!

クリーンアップ!

大清掃!

浄化♪

青になる。

開催日はまだ先だけど
準備は着々すすんでいる。

今まで断片的にしか
知らされてなくて
何が出来るか分からないのに
とりあえず足場組んでいる
業者のような
胸のつかえがあったけど

目の前がさ~ッと
晴れ渡るように

見えてきた。
わくわくです。

~空想劇のはじまりはじまり~

新地球構想2

ねえ、新しい地球って
どんなシステムがいいかな~?

戦争がない世界がいいよね。

考え方の違いがあるって
もめるもとになるから、

似たもの同志の世界をつくって
住み分けする?

でも~、そうしたら
似た者同士だらけの世界って

いい人はいい世界だから
いいけど、

悪い人は悪い世界で
進歩無いんじゃない?

それに普通の人達は?
普通すぎてそれもどうだろう?

じゃあ、どんなジャンルの人も
あつまれる一時的な空間をつくったら?

そこはさ、
「サロン」みたいでね、
期限付きで、ルール作って、
そこで、
いろんな考えの人と
勉強し合う場所なの。

・・・・・それって

今、あたしたちが
住んでるこの現実みたい。

そうか、
旧システムも
そういう考えだったのね。

この考えはボツ。

新地球構想開始宣言

新しく星をつくるとしたら
どんな星がいいだろう?
素材は?しくみは?システムは?
生物は?植物は?

崩壊寸前
地球システムに
不満を募らせてばかりじゃ
つまんないから、

理想の星について
イメージしちゃおう
大作戦!

解散してから
どうするか決めるなんて、
テキトーすぎ!
いい星になるわけないわ。

2012.11/27
新地球構想開始宣言。

と、
my妄想日記年表に記する。

テストに出ます。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR