59という変化の日

「5」って
変わるとか

踊り場っていうか

そんな感じで


「9」は
まだ生きているけど
ギリギリの崖っぷちで

長生きの猫が99才から
100才になるとき

化け猫になるように


9は「ギリギリ」感がある。



九十九神(つくもがみ)は
古道具が100年たつと
心をもつようになるから
99年で「ポイ」してたら

古道具たちが
「ひど~~~~~い」と
集まって相談して
妖怪になり
tsu3-1.jpg

人間に復讐するという。

99は
妖怪になるか?卒業するか?
運命の分かれ道。




今の時代みたい。



5959595959



59は変化。


5/9
踊り場から新しい一歩を踏み出す。
ドキドキするような
日なのだ。


空にたくさんの
プラズマが来ていてね
素粒子通信している。5/9

それを
感知している地球製機器



謎の高度な文明の異星人が
攻撃してくるって
本当に思っているんだよね。

感知している!
けれど
なんだかわからない!


自分たちの祖先のエネルギー体で
あることを、
言ってもわからないものばかりが

空を攻撃する。

野生の雄叫び

ワオーン

ワオーン

狼の遠吠えが
心にコダマする。
白いオオカミ


野性の叫びが
胸に響く

ワオーン


ワオーン




叫べ泣け




野生が
騒ぎ出す





悲しい歌を
昇華するために


数字は分光

数字をみるのが
大好きだ。

運転してても
行き交う車のナンバーは
かならず、すべて見る。

車種で覚えないで
ナンバーで覚えている。

毎日の通勤で出会う車や
会社の人や友人や知り合いの
ナンバーはだいたいわかる。


数字を覚えるときは
「色」で覚えるから
かんたんだ。


例えば

5425
青・ピンク・黄・青
この配列は結構ビビッドなんだよね。

てなかんじ。


5555で
真っ青な車を見たときは
ヒュ~♪

色と数字がどんぴしゃり。
すっきりだ。



自分の中で
数字は色だ。

色は音を持っている。


数字の組み合わせは
色と音の物語を持っている。



この世界は
五感としてわかれて感知している。

音は耳で聴くもので
色は目で見るもの


でもそれは
この世界限定で
本当の世界は(異次元)

光が分光していない。



うまく説明できないけれど



数字が存在しているのは
この世界が「分光」しているからだと
思っている。



魔法陣は接点に数字がある。
それはたすことによって
集光する。


完成した魔法陣が
数字の和でできあがっていて

集光している。
白い光です。


参照
「美」と周波数
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html

地球で見ると
それぞれが分かれていて
数字になっている。
美しい1

数字はまるで
テレパシーのような
共通言語という感じがする。



ハンコ言語だ。


ヒーリングも
この数字を
レジスターのように

脳波をピッと
手スキャナーで読んでいる。
ヒーリング

参照:
はみでたもの1
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-905.html

立体パズルゲーム

人間は
生まれ持って
「色」がある

その人の
中心にある「色」
「数字」でもある。

中心は変わらない
周りの数字で
和をつくる

タテヨコ斜め
数字があうように

作り出す
魔法陣
たすと15



中心にある
自分の色をみる
それは
自分の中の「真」


それがわかって
はじめて
数字合わせがはじまる。
キュービック5



人類は
無意識でわかっている


数字の和(色)
音を揃えなけれならない
使命を…
パズルの完成



みんなが
違う形で
違う色で
違う音がする

だれひとりとして
同じものがない
オリジナルパズル







ルービックキューブが
揃うとき

公式がある

すべてわからなくても
動き出す

地球生命体の
全員が

わからなくても

たった2割
分かり出すと


キュービックが回りだす



フラーレンの牢獄
地球魔法陣を回す鍵



20%の理解が
世界を変える。


フラーレン解除

天と地の笛吹き「消音装置除去」

哺乳類の祖先
「ネズミ」
進化しない原種



汗水たらし
一生懸命育てた
収穫物を
根こそぎ食い尽くす。


乳幼児や老人
病人などの弱っているものを
噛じり


病原菌を
媒介し撒き散らす。


自分より体の大きい
ゾウも
耳から入って
窒息させるという。



電気機器を
噛じり
通信を混乱させる。


繁殖力は強く


前歯は
常に何かをかじっていないと
歯が伸びすぎて
食べられなくなるという。


欲の歯車から逃れられないでいる。






そんなネズミを
従えている
「大国主命」「大黒天」「毘沙門天」


人間にとって大事なことが
かかれている「大切な巻物」を
盗んだネズミ。



原始的哺乳類。





地球全体にはびこっている
「火鼠」
彼らしか
聞こえない「音」がある。



その音を聞くと
胸騒ぎがして
じっとしていられない
ぐるぐるまわり
あっちこっちにぶつかって

心拍数が上がり

恐怖が全身を襲う




天と地の笛吹きが
「消音装置」を
とりはずして


大音響で
吹き鳴らす。
7人の笛吹き

ピラミッドの管理人は金の箱で休む

人間が作り出した
人間を滅ぼす毒

毒工場=原子力発電所
収束できないでいる



大昔(何万年も前)も同じことがあった。







家づくりで
一番安定する形は
四角だ。


そして
鬼門から時計回りに
渦になる気の流れを
上空に向ける

三角錐

ピラミッド構造。


ピラミッドは王の墓ではない
「原発の石棺」だ。



形は周波数を作り出す。
音を見ることができれば
いろんなことがわかってくる。



何万年たっても
ピラミッドの内部は
被ばくするよ。

人間魔方陣

ルービックキューブが大好きだ。
趣味でたくさんあつめている。

色があっていく様子が
わくわくして面白い。

魔方陣って似ている。
魔方陣

縦横ななめの
数字の和が同じ数になる。

円形の魔方陣もある。
円陣といって
円陣7

直径の和がどの列もおなじ値
そして円の値も同じ

直径の和ー円周の和=中心の数

という
中心核とのつながりもおもしろい。

人間も魔方陣にみえるのだ。

中心に何が来るかで
オーラが変わってくる。

生まれたもった自分の数にあう
「和」を揃えることが
綺麗な大輪の光を放つ。

たまにオーラがくすんでいたり
偏っていたりする人は
「和」が崩れている。

自分の中心核に合う
数字を揃える(色)

複雑な数になるほど
円陣は層が厚くなる。

人を数字であらわせる。
ヴォイニッチの文字の様に。
voi.jpg

動き出す数字

数字が好きだ。

計算は苦手だけど…

数字は生きているのを
しっていますか?

数字には色がある。
色は光であり音
エマープ

数字=光

わたしたちと同じ。

だから動く。

新幹線の様に
走ったりもする。

いろんな数字が
タッグを組むと

生き物みたいに
争ったり、生み出したり
競ったり、破壊したりする。

元素と同じように
生きている。

人間は「数字」のことを
よくしらないのに


数字を多く使いすぎだ。

操っていると思っている数字に
もうすでに操られている。


3次元に放った「数字」は
ここの法則=弱肉強食
を組み込む。

数字の暴走は
もうとめられない。

どうして
じぶんたちしか生きていないと
思うのだろう?

数字はいきている。
人間の様に…。

色と形の音を聞く

色には音がある。

そして色は組み合わせによって

きれいな和音になったり
汚い音になったりする。

まずはそばにある色の音を
きいてみよう。

きれいな赤はとても大きな音を
出している。
白と合わせるとドとミのように
明るい安定した音を出す。

いろんな色を並べて
そこから感じる感覚を楽しんでみると

今まで感じられなかった
世界が見えてくる。

形も音を出している。
色と形が作り出す周波数。

それが聞こえるようになるまで
たくさんの色と形を見てみよう。

「センス」という
感覚を研ぎ澄ます。

「取扱説明書」ヴォイニッチ手稿とエマープ

この3次元の世界が
「コピーゲームの世界」と最近描いたが
このゲームの「取扱説明書」をみつけた。

ヴォイニッチ手稿だ
視神経

あたしがいいたいことが
ここに記されている

この次元の人が理解できるように
植物や人間であらわしている。

まさにこれなんです!
本かって解読してみるので
乞うご期待!

ブログ内で「エマープ」についてかいたのも
ここにつながる。

だってね、
エマープを見た時の自分の脳波と
このヴォイニッチ手稿の「文字」を見た時と
同じ周波数になる。

※ブログ内
「もうすぐ☆あこがれの真打登場 」

11699 99611 11717 71711
11719 91711 11731 13711
11777 77711 11779 97711
11783 38711 11789 98711
11833 33811 11839 93811
11897 79811 11903 30911
11909 90911 11923 32911
11927 72911 11933 33911
11939 93911 11953 35911

※エマープ(emirp)とは、
素数でありかつ逆から数字を読んでも
(元の数とは違う)素数になる自然数のことである。

ちなみに掲載の画像は
目のしくみです。
視神経のシナプスが書かれている。


でね、この文字は色を見るんですよ。
数字みたいなのは色なんです。
詳しくはブログ内の「数字と色」をみてくださいな。

数字という会話

暗算が苦手だ。

だけど数字が無性に好きだ。
カラバ教でもないけど。

数字に色が見えるし、
数字は言語だ。

イルミが数字マジックすきらしいけど
あれは、わかってやってない気がする。

きっと、なんかどこかから
「ガイドブック」ひろったんじゃないかな?

数字の羅列に物語がある。
今日のガッカリを数字にすると
61255012って感じだ。

最近211 411 811 

って数字に触れる機会が多い。

この11は送信しているという意味だ。
前に着く数字によって意味がいろいろ変わる。
この逆の112  116とかは
受信しているという言語だ。

買い物してても73円89円~~~…細かい買い物で
合計999円です。とか444円です。777円です。
となったとき、ガイドが話しかけている。

ふとみた時計とか
あなたのガイドとも数字を使って
会話ができる。

日々わたしたちの周りには
次元の違うもう一人の自分がいて
会話を求めている。

数字は言語。
英語よりもっと共通語なんだ。

数字を胸センサーで感じられない人は
「エンジェルナンバー」という本があるので
初心者におすすめ。

上級者は「エマープ」の羅列をおすすめです。
※ブログ内参照(エマープ)後頭部がびりびりするよ。

英語の勉強より
数字の感度を高めることを
異次元人は進めています。

数字は色を含んでいて
数字は音を出している。
数字の羅列はハーモニー
数字は物語

数字と図形の言語

1 11 111 1111
天地をむすぶ「1」

神と通話できますという数字

「これから中継はいりま~~~す」という
合図が「1111111111」

これをあえて使いたいのは
「神よ降臨せよ」という願い。

数字は次元を超えた共通言語。

あたしがつかうのは
0だけどね。
指紋の渦巻きの様に
流れているより巻いている方がいいみたいに。

異次元言語は
「簡単図形」が主流だ。

まんなかが開いているマーク
形が違う輪。

周波数によって形が変わる
輪。

遠くまで飛んで
また戻ってこれる
輪っかのマークの言語がある。

ハンコのような言語。

輪っこが飛び交っているのよ。

素数とルービックキューブ

キュービックが好きだ。

一面が3×3のスタンダードは
スピードタイプや柄付き、変形、
デカい貯金箱、作家が違うもの等々
大中小…たくさんある。

6面あわせるのは
1分56秒が自己新記録。

そのほか
3×1、2×4、4×4、2×2
色々持っている。

マニアかもしれない。

色がくるくる変わる。

ある一定の法則で
合っていく色の配列。

これも数字に似ている。

からださんと意識さんの
2人3脚作業作品。

ピアノのカラーバージョン。

素数は美しい景色?散瞳する自分

エマープ素数を
最大限わかる範囲で
紙面にプリントして
いつも見ている。

この素数をみると
瞳孔がひらく!
「散瞳」という。
後ろ頭がツンとする。

きれいな景色を見たときや
かわいい子猫ちゃんをみたときみたいに

感動する。

きれいな色をみているような?
なつかしいような?
恋をしているような?

これがビリビリした言語の真髄か?

「結晶」と「オーラ」に見える素数

人から出る「雰囲気」
それはいくつかの色の組み合わせに
感じる。

それを数字であらわせるかもしれない。

となると、
わたしたちは
日々、
数字を作り出しているということか?

水を自分のそばにおいて
少し経ってから顕微鏡でみると
「自分だけの結晶」ができるんだって!

その結晶は
あなたの形であり色であり音であり
数字である。

きっと「素数」だろう。12ケタの。

11447900974411←今のあたし。

降る雪にも結晶があるように
すべてのものに
数字がある。

思いによってかわる数字がある。

「数字の光」数字羅列の周波数

♪さよなら三角 また来て四角
四角は豆腐 豆腐は白い
白いはウサギ ウサギは跳ねる♪

連想ゲームのように
ワードから進化していく。

たどりついた「素数」

12841 14821 12893 39821 12907 70921
12919 91921 12983 38921 13009 90031
13043 34031 13147 74131 13151 15131
13159 95131 13163 36131 13259 95231
13267 76231 13291 19231 13297 79231
13337 73331 13441 14431 13457 75431
13469 96431 13477 77431 13499 99431
13513 31531 13523 32531 13553 35531
13591 19531 13597 79531 13619 91631
13693 39631 13697 79631 13709 90731
13751 15731 13757 75731 13759 95731
13781 18731 13789 98731 13829 92831
13841 14831 13873 37831 13903 30931
13933 33931 13963 36931 14029 92041
14057 75041 14071 17041 14081 18041
14087 78041 14107 70141 14143 34141
14153 35141 14177 77141 14207 70241
14251 15241 14293 39241 14303 30341
14323 32341 14327 72341 14387 78341
14423 32441 14447 74441 14449 94441
14479 97441 14519 91541 14549 94541
14551 15541 14557 75541 14563 36541
14591 19541 14593 39541 14629 92641
14633 33641 14657 75641 14713 31741
14717 71741 14843 34841 14879 97841

↑これみると

あたしの百会がひらく。
なんだろう??
なんか気持ちいいというか?

そして
数字の塊(セット)ごとに
色がみえる。動いてる???

数字も光を出している?
数字の羅列が周波数なのか?

わたしは何を知っているのだろう?

Sと5

Sと5は似ている。
反対廻りという意味。

反逆とか
変化とか
異端とか

あまりいい感じがしない。

怖い感じがする。

Sが2つ
ついたマークも怖い。

Sは左回り
Nは右回り

寺のマークは
Nが2つ合わさったもの。
右回り。

変化は新しい何かを生み出す
起爆剤にもなるけど、扱いは慎重に。

Sのつくものは
慎重にならなければならない。

ゾロ目の降臨

今年に入ってから
私はだれかと会話をしている
数字を使って会話をしている
その人の名前は4444
やさいいかんじで
裾の長いガウンを着ているような
ひらひらした天女のような
イメージがある

わたしとの会話の内容は
「0」についてです。
なんだかわからないんだけど
「00」とか「000」の意味を理解してね!
だそうです。

でもいまだにわからない私に
じれったさを感じているのかも

「1111」は情報を下していますよという合図
「77」はyes 「66」はno

なんだか意味不明だけど
人間は「星」と同じ?みたいなことをいっていた

図書館で「銀河」「宇宙」「惑星」系の本を借りてきたが
天文学者たちもいろいろわからなくて悩んでいるのね。

「9999」←緊急?とも言っている
何を急げばいいのだろう?



人は色のかたまり

わたしは人を
色でみる

真ん中の1色と
まわりの3色

どんな色合いでも
ハーモニーが美しいと
快適な人

ちぐはぐな色味の人は
歪んでいる人

まわりの3色は
いろんなことを
わたしに教えてくれる

くすんでいる色に
意味があることを

人は色でできている
色は光でできている
=人は光でできている

数字に色が見える

暗算はにがてだ。
とっさに答えがでない。

けれど、数字はすき。

数字に色がみえるし、
数字の羅列は言語というか物語がある。
あたしがもし別の惑星から来た人なら
数字は言語につかってたかもしれない。
うまくは、説明できないけれど
数字を見るのが楽しくてしかたない。

0、全部がまざった(RGB)白透明
1、水色(白っぽい、透明の時もある)
2、黄色
3、赤色
4、桃色
5、青色
6、緑色
7、黄緑
8、朱色
9、橙色
11、銀色
12、金色
色の他にそれぞれに、シンボルがある。
数秘学というのがあるみたいですが、あたしの感じたものと
違うかもなので、専門家の方は「ちがうよ~~」と
いいたくなりそうですが、見えるんだもの。感じるのだもの。

1=はっきりする、区切る。
2=やさしい、ちいさいもの、弱い、包む
3=いたずらっぽい、好奇心、知りたい、少年
4=女、やわらかい、安定、女神
5=男(青年)、スピード、変化、革命
6=中年(男)大地、物質、欲
7=さわやか、天使、クリアする、
8=実る、結果、充実、
9=終わり、熟した、急ぐ
11=研ぎ澄ました、洗練された
12、豪華、円

例えば、デジタル時計15:11
新しいことを初めて、クリアな気分とか、

人を見たときにその人の雰囲気を
数字にあらわすこともする。
あたしはぱっと見は42311
中身は33378

へんなこと、考えて毎日すごしているけど、
数字って楽しい~!!
※内緒ですが、違う次元との言語かもしれません。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR