カンタン♪右脳の感度を上げる方法

情報を脳内に入手するとき
どっちの脳を使っているかが
簡単にわかる方法がある。


指を組んだとき
どっちの指が下に来ますか?
step1.jpg

下に来る方が
右なら

インプットは右脳

左が下なら

インプットは左脳


感度を上げるなら
あえて
右が下
左が上にすれば

結構感度が上がります。



ちなみに
腕を組むと
どっちが下ですか?
step2.jpg

腕はアウトプット(表現)

こっちは
右が上の方が
説明や表現が
わかりやすいかもしれませんね。


あたしは両方「右」だから
表現がへたです。

家族や友人に
やってみると
「ほほ~っ」ってなるよ。
おためしあれ。
うさ説明


ドンパッチUFO再来

昨日の
想像と集中で作り出す「未確認飛行物体」初級①
というだいそれた内容に

共感するように
援護団がさっそく現れた。
2015.1.31.イメージです

2015年に来たプラズマたちが
再来した☆

オーブの親玉「ドンパッチUFO」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1352.html



昨夜の夢は
窓から大風圧で何かとてつもない
大きなものが現れて

右脳を改造して
いったのだ!


右脳改造は3回目だったけど
今回はとても穏やかで安心でした。

前回は痛かった↓
頭蓋骨振動

ガーディンプロジェクト
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1765.html

レインボーマン最終変化
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1789.html

右脳はどんどん進化する
右脳改造333



批判や反対したって
変えることができないことも

人類が今までやったことが
ない新しい方法でなら

世界を変えることができると
信じて

わたしは努力する


きっとうまくいく☆
出来上がりが想像できるもの☆

柴犬になりたい

犬派だ

あの素直さが
大好きだ

しっぽも好きだ


いろんな種類があるけど

観音様のように
きらびやかで
持ち物も飾りもいっぱいで
見栄えがする種類より

何も持たない
素朴な弥勒菩薩のような
柴犬になりたい


キャンキャンうるさいワンコな私


今、マイブーム↓

柴犬さんの業務連絡【ようずん】【柴犬さんニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=Y8-1s3sHUGI

雪だるまと満月とカミナリ

雪だるま作ってたら
月があらわれた。

満月だ!

そこに
マゼンタとアオの
カミナリが鳴った。


そして雪が降っている


わお~


雪だるま画像を
妹に送った。


雪とカミナリプレゼントです。
あすは太平洋岸もあれるでしょう。
カカカカ

縦の巫女 横の審神者(さにわ)

自分が思っていることを
伝えるのが下手だ。

頭の中は
言いたいことが充満しているのに

説明できない。


大昔
「巫女」が神の言葉を
受けて

それを
人々に伝えるとき

審神者(さにわ)の男性に
解釈してもらい
伝えていたという。



異次元通信は
「縦の波」


上からくる縦の音

「右脳」で聞く
縦の音

縦波33


左脳に変換しないと
横の波にできない。

人から人へ
伝える音は
「横の波」

横の波は
いろんな雑音が混ざり合う。


横の波は
本当の音を
伝えることができない。

どんなにありがたい
神の言葉も
横の波では

噂話と同じように
いろんな毒が混ざりあう。


縦の音が
聞こえるように
ならなければ

良い横波を
理解はできない。


それは
まるで

縦と横の糸で織る
羽衣のよう。


進化の霊体は
「宇宙の周波数」と「人生の周波数」

で織り成す
天女の羽衣
羽衣


あたまのなかの二匹の魚「指南魚」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-808.html
2匹の魚(右脳・左脳)は「翻訳こんにゃく」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-814.html

玉虫色は魂死色

何色かわからない色

玉虫色


いろんないろに
みえるけど

どの色でもない


どの色も
自分色ではない


色がない色

光ではない色


魂の死んだ色


そこに救われる魂はかけらもない。



自分は何色?


ない色を自分の色にとりこんでいく



何も考えないで
流されていくと

魂が死んでしまう



玉虫色は光がない色
闇の色

ジオパークの歯車


ジオパーク
朱印がついた場所
つながっている歯車がある

洞爺湖有珠山
アポイ岳
糸魚川
隠岐
山陰海岸
室戸
島原半島
阿蘇



白滝
三笠
とかち鹿追
下北
八峰白神
男鹿半島・大潟
三陸
鳥海山・飛島
ゆざわ
栗駒山麓
佐渡
磐梯山
苗場山麓
立山黒部
茨城県北
浅間山北麓
白山手取川
下仁田
恐竜渓谷ふくい勝山
筑波山地域
秩父
南アルプス
銚子
箱根
伊豆大島
伊豆半島
Mine秋吉台
おおいた姫島
南紀熊野
四国西予
おおいた豊後大野
天草
霧島
桜島・錦江湾
三島村・鬼界カルデラ


歯車はひとつ動くと
順繰り
すべてが動き出す


テスラの亡霊通信②ライトワーカーは羅針盤

ジジジジジジジ

テスラの亡霊が
ささやく


ライトワーカーは
羅針盤だ!!

と。


ライトワーカーって


このブログを
閲覧している人だ。


いつもありがとう。


こんなヘンテコブログを
いつも気にかけて
見てくれる人


わたしの仲間たち


特別な人だ。


本日新潟県知事選
原発再稼働反対派の方が
当選した。


よかった~~~~~!!!!


もうすこし
時間が稼げそう。



けれど
新潟県上空は
大地震さながらの
ケムトレイルがまかれていた。




3回目あるかもれぬ…。




そんなとき

ひさしぶりにジジジジジジ
テスラの亡霊あらわる。



ライトワーカーは羅針盤だよ!



って





人工地震のシステムは
とても簡単らしい。


地球は絶えず
膨張と収縮をくりかえしているんだけど

収縮するさいに爆薬をボンっと
2方向から波打たせれば
人工地震はとっても簡単にできる。

けれど
それを解消する方法は


大きな羅針盤を
ベクトルの違う方向に
開放してあげれば

小さくすむのだと
テスラは言う。



大きな羅針盤とは
大きな磁力を発する人間だ。


地震が起きる
地域に派遣する
ライトワーカー


すなわち
あなたのことだ。


あなたがたがいると
軽減できる仕組みを


テスラは
科学的に実証している。


人間が変わるまで
もうすこし
時間がいる。


みんなは
大事な羅針盤。


船が良い航海をするための
道しるべ。


あなたは
とても大事なやくわりがある。

異常電波警報2016.6.23

夜間より
右脳の電波受信装置が
フラッシュ

くらくらするほどの
電波障害が起こっている

いやな波が
右脳をグラグラさせている


目より音

目で見える奇跡も
見ている人が少ない


日本人は特に
視野が狭い


ぜんぜん周りを見ていない


今日の月も
鳥の毛並みも

太陽のグラデーションも

空気の色も

見ていない。



音の方が感じる人が多い。


音は体が感じる。



日本で起こす奇跡は
体感・音感


目で見るより
多くの人が感じる奇跡。



奇跡の音が聞こえはじめる。

くま子の難

妄想魔人の助手
かわいいくま子ちゃん
助手k


ずっと
どこかにいっていたけど


今日もどってきた。


もう怒っていない。


そしてしゃべった
「白い鳥が飛ぶよ」だって。


小さい可愛い鳥じゃなくて
孔雀のような
豪華な鳥が飛ぶのだと言う。
白凰



妄想魔人の助手「クマこ」の変身
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1901.html

cogito ergo sum

「我思う、ゆえに我あり」
コギト・エルゴ・スム cogito ergo sum


デカルトの言葉


人間は認識することで
現実を捉えている。


たくさんの人の
「認識」


それが「嘘」だとしても
認識の共有が

現実をつくりだす。



聖徳太子は
百人の言葉を同時に聞き取れて
その上、予言もしていましたとさ。


何万人もが
これを真実と思えば


実在しない人物でも
実現していたという
「認識」がされる。



記憶、それは
認識。


われ思う妄想は
現実なり。



それが
たくさんの共有するものになれば
それは現実になる。




妄想魔人が作り上げている
「大きなエナジーの玉」は

日に日に
クリアーな映像を
作り上げている。



たくさんの認識が
妄想を現実につくりあげる。



三次元は
妄想の産物。



認識がすべての世界。


地球が太陽の周りを
まわっていなくても


みんながそう思っているなら
まわっている。


月は丸いとみんなが思っているから
丸い。

ほんとうはどうなのか?
だれにもわからない。




認識させたものが
世界を作っている。



新しい認識を
企ててもいいじゃないの?


世界をひっくり返す


新概念を作り出す。


脳が認識すれば
それが現実になる。



まるで錯視絵をみるような
不確かな世界に住んでいる。



錯覚世界=三次元

プラズマパッション

やってて楽しいこと

だれがなんと言おうと
好きなこと

胸が熱くなり
心が躍る

自分が楽しいこと


それらを
とことん
研究し体感し鍛錬し
楽しむ。


泥沼の世界であっても


「夢を見るから 人生が輝く」

(byモーツァルト)


人生の華


そこにたくさんのプラズマが
集まってくる。


大きなプラズマの集合体が
渦を作る。


熱くなれ♪2016!

大回転はとまらない。

燃える心

小さいとき見た
ウルトラマン


あまり好きではなかった。

けれど
心惹かれる歌があった。



★ウルトラマンレオ★


作詞/阿久悠  作・編曲/川口真

宇宙にきらめくエメラルド

地球の最期が来るという

誰かが起たねばならぬ時

誰かが行かねばならぬ時


今この平和を壊しちゃいけない

みんなの未来を壊しちゃいけない


獅子の瞳が輝いて


ウルトラマンレオ


レオ レオ レオ レオ レオ


燃えろレオ 燃えろよ





突然嵐が巻き起こり

突然炎が吹き上がり

誰かの予言が当たる時


何かが終わりを告げる時

誰もが勇気を忘れちゃいけない

優しい心を忘れちゃいけない


獅子の瞳が輝いて


ウルトラマンレオ


レオ レオ レオ レオ レオ


燃えろレオ 燃えろよ





レオ!






レオ! ウルトラマン


レオ! 君の番!


レオ! たたかえ!


レオはそこまで来ている


レオは怒りに燃えている


赤い炎をくぐって やがて現れる


平和を壊す敵は この手で叩き伏せる


それがレオの使命 それがレオの願い


獅子の瞳が燃えて 嵐たちまち起こり


たたかう たたかう


ウルトラマンレオ


レオ! ウルトラマン


レオ! 君の番!


レオ! たたかえ!



 この頃
プルサーマルがはじまって
…きっと
大人になったら

平和が壊れる日が
来るのだろうと思っていた。




妄想魔人の助手「クマこ」の変身

妄想魔人の助手の
「クマこ」

つらいときも
かなしいときも
うれしいときも
一緒だった。
助手k



昔はもっと
凶暴で真っ赤だった。

すごい力を
もっていた「クマこ」だ。

どんな「苦境」でも
負けない強い力を
どんどん注いでくれていた。


いまは
こうして
そっとそばにいて
見守っていてくれる。





ところが
このクマこが



真っ赤になって
怖い目で
凶暴な力を蓄えている。



「烈火で不浄を清浄と化す」と

変身くまこ


世の不浄を
焼き尽くすような

怒りの火を
どんどん溜め込んでいる。









何かが起こっている。


地球が怒っている。



胸がドキドキする。

地球は無秩序

美しい自然は
フラクタルな形状だ


宇宙の真理にのっとって
生きている


だから美しい




今の地球
醜い


悪臭を放ち
醜い形状の自然


人間界は
「だれか」悪い「一派」が
どうこうしているわけではない。



いろんな考えの
フラクタル理論を無視した


無秩序な自分勝手な
たくさんのものが




四方八方
好き放題


どこのだれ?
たくさんの自分勝手たちが

自分の「今」だけを
守ろうとして


地球をめちゃくちゃにしている。


心に真がないものは
まとまることができない。



悪者は誰も信じない
誰も信じられない


だから
まとまることなど出来やしない。



誰かが悪いと
あっちで噂を流したり


そっちが悪いと
噂を流したり


だれかのせいにして
のがれたり


まったく別のことを
騒ぎた立てて
ごまかしたり…



映画やドラマでやっているような
悪人の仲違いのように



世界の悪人が
まとまらないで



めちゃくちゃに絡まっている。



自分は正しくて
他人が悪い



生き残るための
爬虫類本能



やっていることは
何億年前の「恐竜」と


何も変わっていない。



宇宙の真理がみえないものなど
滅びてしまえ


組織の拡大「結婚」

結婚って


ふわふわ
ラブリー


じゃないと思う





結婚って

会社が社員を増やすみたいな

共同生活を
営む上での人材確保。



生活に困っている人ほど早い


生活を成り立たせる上での
共同作業人確保

「結婚」


組織が大きいほど(家柄が重厚)
本人の気持ちより

組織の団結という意味が強い。


数十年前まで
「家」という組織を
長続きさせるための
システムが結婚だ。



ほんとうのことを隠して
「ふわふわ」「ラブリー」で
オブラートしているマリッジ。



恋する相手と
結婚してみると

わかる


恋する相手は
自分の遺伝子にない
遺伝情報を持つ相手


多くの遺伝カードを手にしたいという
DNAの企み。


違う遺伝子を持つ相手と
めくるめく激しい恋をするかもしれないけど


結婚は

共同生活


うまくいわけない。



激しく恋する相手ほど
生活(結婚)はうまくいかない。


優秀な遺伝子は
残せることは間違いないが。



結婚は
伴侶を求める行為ではない。


伴侶は
本当の自分と出会うこと。



激しい恋をしても
穏やかな結婚をしても



こころにっぽっかり
穴があいているのは




本当の自分と
出会えていないから。


「伴侶」魂のかたわれ http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1269.html

脳内はどうなっている?「インサイド・ヘッド」

いま公開中の
「インサイド・ヘッド」

脳内の話


気になっていたけど
まだ見ていなかった。


映画評論家の
町山さんが大絶賛!



みにいこうかなと。



町山智浩 インサイド・ヘッド 「今年ベスト級の良作!」たまむすび
https://www.youtube.com/watch?v=TNvkvmwD0-g

ロボット人間は「砂」

小さい時から


「嫌なことを強要させる」

「言われた通りに行動しなければならない」

「人と違ったことをすると罰を受ける」


こんなふうに教育されると
「右脳」がストップする。


自分で考えることもできなくなり

何が好きか嫌いかもわからない。

美しいか醜いか?

正しいか正しくないか?

善悪の区別もつかなくなる。




だれかに何かを指示されなければ
動くことができない

ロボット人間



ロボット人間は

・マニアル通りにしか動けない。
・何を言っても理解ができない。
・インプットされた事象以外の物事に
 対応することができない。


そして何かを作り出すことができない。



まるで微生物を失った大地のよう。

雨のめぐみも感じられなく
有機物を分解できない
植物を育てることもできない


ただただ風に乗って舞い上がり
他の土地に被害をもたらす。



砂のようなロボット人間に
「雨」(愛・善)など通じない。

微生物(右脳)がいないのだから。




砂漠がどんどん増えるように
ロボット人間がふえていく。



何も感じず何も生み出せない。
魂のない人間。



ロボット人間が
国を動かしている。

眠れない人の魚は手ぶら

右脳がつまんないと
眠れない

眠りの先にある世界に
もっていく
「お土産ばなし」がない
不眠はつまんないから

手ぶらで
帰りにくい
眠りの世界

眠れない人は
「こっちの世界」で
たくさんの物語を体験すると

意識の魚は
かけ足で

眠りにつく


眠れない人は
お土産話をつくろう

学ぶことは
たくさんある

眠るのがもったいないぐらい
たくさんある

「自分」操縦者は「正面」にいる

右向け右

学校でよくさせられた
先生の号令で
右を一斉にむく

だけど
わたしは
必ず「左」をむいてしまう
左右逆転

「右と左」をちゃんと
理解しているんだけど

とっさの行動に
右と左が逆になる
必ず逆だ



バカだから?
あははと


思っていたけど


大人になっても
治らない。


車の運転も
助手席のナビゲーターの
右折左折を

必ず反対に体が動く

だから
ナビの友人には
ジェスチャーでやってくれと
頼むのだ。

こっち、あっち

映像でみると
間違えない。



最近、
なぜ?
あたまが左右逆転しているのか

わかったのだ!!!!

それは
「正面」に自分がいるから。
従来の考え
正面にいる


無意識状態のとき
(ボケ~としてるとき)
神体からこの世界をみている。

だから鏡の自分みたいな
間違いをおこす。


臨死体験者が
自分の肉体を上から眺めるのも
臨死体験談

神体の目でみているからだ。



よって、
神体意識が強い
「右脳型神体LAN接続意識保持者」は

左右を間違いやすい
鏡視界。






人間はだれしも


自分の本当の
プレイヤーは


あなたを
正面から見ている。



「自分」操縦者は「正面」にいる




肉体と感情を統一させて
かごのとりをみつけよう。

あなたの正面にいる
かごのとり



鶴と亀が統った~♪
後ろの正面だあれ

※後ろ=見えているのとは違う側


錬金術の片鱗が
隠されている歌とも…


111の絵空事「ハンコ言語」

「ハンコ言語の習得」

異次元通信は
「人ではない」存在。
会話は「言葉」でも「映像」でもない

「きこえない音の塊ボール」だ。


たとえば、
「日曜日の冬空を窓から眺めて温かいココアを飲む」
っていう「物語」には「なんとなくの音がある」

たとえば、
「寝坊して会社に急ぐときの焦りのイライラ」

たとえば、
「夜、友人と飲み会なのに仕事が終わらない」


ささいな物語から
想像を絶する怖い物語
感動の物語

そんな物語は
「胸にもわっとする聞こえない音がある」
文章の和音


それが「ハンコ言語」

「ポン」と受ける。

「ポン」と送る。


折りたたんでしまってある
DNAの設計図の様だ

小さな核の塊に
壮大な情報がある

そのハンコ言語を
「数字」にしたり
「周波数」に置き換えたりできる。

この世界は
「ハンコ言語」のボキャブラリーを
豊富にするための

「習得の場」かもしれない。
という絵空事。


本物のミステリーサークルも
ハンコ言語かも??




肉体は滅んでも

永遠に生きるなんて

なんて大変だ。



飽きちゃいそう。



肉体がほろんでも
コミュニケーションができるよう

「宇宙言語」を
いまから習得していたほうが
いいかなってすごく思う。


異次元人も「ハンコ言語」が
分かる人に「話しかけたい」よね。


宇宙の共通語


この言語が理解できないと
いろんな情報が受信できない


いやな音をきいたとき
嫌な音を消す音


困難があった時
困難を克服する


いろんな聞こえない「音」の
収集。

なまりや雑音がない
クリアな宇宙言語収集。


日々の生活で
学べる宇宙言語。


異次元人の共通語
「ハンコ言語」


縄文人は知っていた?
テスラも知っていた?

嘘の不協和音

わざとらしいものに

不協和音を感じる


嘘は

とてもいやな音がする



良い 悪いか
どうか

わからないけど


嘘はきらいだ


ノグリーもヴォンファンも
同じ不協和音が聞こえた


とてもいやな音だ




人工的な音はどうして
美しくないのだろう




モーツァルトが
サリエリの楽曲を聞いたときに
思っただろう人工的偽善的な
不協和音


わざとらしいものは
不協和音がする


真の想いがある
「力」が好きだ


黄夜「ナトリウムエアロゾル」

昨夜の空気が

黄色に光っていた

赤も青も
びっくりするぐらい

黄色の強い
夜だった。

「黄色の元素」は
なんだったけ?

前にもあった。



ナトリウム炎色反応

炎色反応だと
「ナトリウム」だ。

ナトリウムは炎色反応が起こりやすく、
微量であっても波長 589nm の
強い黄色を呈する

とある。

原発だの
核反応なんたら研究だの

地震のせいか?
失敗こいて
ダダ漏れかもしれないね。

右脳ロックが「頭痛」

右脳は「好き」か「嫌い」だ。

「ここちよい」=好き
「気分が悪い」=嫌い

「楽しい」=好き
「つまんない」=嫌い

頭に取りつけてある。
右脳ディスクと
左脳ディスクは


生きている間中
回転している。

右脳ディスクは
「嫌い」なことだらけになると

「ロック」する。

ハンドルロック

すると左脳が回りたくても
上手くまわらない。
ハードディスクが起動しない。
右左ディスク回転図

それが頭痛の原因。

「ここちよいこと」をして
円滑な回転をしよう。
脳内ハードディスク

体は正直だ。

新人類視覚「M.eye」

通常の視覚は
角膜から入った光を
網膜に当てて
その情報を視細胞が映像をつくる。
目のしくみ

じゃあ、第三の目視覚「M.eye」は
どんなしくみだろうか?
考えてみた。

自分が感じる感覚を図にすると
百会が「角膜」で
松果体が「水晶体」の役目で
頭蓋骨の内側には「網膜」があって
そこに「投射(反射)」している。
脳内視細胞

視細胞にもいろんな種類があるように
(すい体細胞、かん体細胞等)

ぐるりと土星の輪の様に
視細胞網膜が「タコの八ちゃんハチマキ」のように
まいていて、12のアクセスポイントがある。
12スター

12の詳細はまだわからない。
でも
稲妻みたいなものは横のところが光るし、
映像は前後な感じだ。

百会から入った情報は
脳内網膜に反射して
右脳に情報を伝える。
理解

それを左脳がまとめて意識に理解させるという
おおまかな流れがある。

脳は司令塔でない

今の科学では
脳がすべて考えて決断しているって
いわれてるけど

ホントは違う。

魂で指令している。
だって脳の指令って以外に伝達が遅いんです。

ほとんどは肉体に入ってない「神体」が
司令塔。

で、動いた跡に脳に伝達する(結果報告)
それを科学者はいかにも脳がビビビッてグラフに波が~云々
「それはうごいたあとだっての」

日々の動きはほとんど
魂れべるで動いています。

だから、魂がなくなるとうごかないんだ。
そんな仕組み。

脳はデータ処理とUSB差込口、LUN。
通信とデータ処理&記録部署。

脳光る病2「プラズマ粒子を感知」

小さい時
いきなりバッと
「白い閃光」が起って
眩しい病だった。
まぶしくて黒板が見えない病。

長沼毅先生の
「太陽は人類の敵?味方?」
http://www.youtube.com/watch?v=YKEG8ctrfL4

宇宙ステーション…の説明をみたら
太陽電磁波が「脳の神経や視神経を刺激する」とあった。

太陽フレアで降りそそぐ電磁波だったり
宇宙線のプラズマ粒子を感知していたのだと思う。

今も毎日いつでも降りそそいでいる
宇宙線・プラズマ粒子。

目で見えないし
体を通り過ぎるだけ。

でも、わたしのような
タイプの人類は

脳内でプラズマ粒子に
なんらかの反応があるのだと
思う。

光が出すエネルギーの
ギザギザが見えるのも
光のまわりにある放射能のような
視覚で見ることのできない粒子を

右脳が視覚化するから
ろうそくのほのうにも
虹色のギザギザが見える。

閃輝暗点でみえるような
虹色のギザギザが

すべての光のまわりにみえる。
(百会が閉じている時はみえない)

でも、すごいことはできません。
ただ、視界がキラキラきれいにみえるだけです。

脳光る病の方ご一報ください。

おばけの目「右脳にささやく悪いおばけ」

おばけに目がある。

おばけの目は
不思議な目。

まわりがみえない目。

暗闇の中の一筋の
ひかりを見るようでもあり

一眼レフのカメラのからのぞく
ピントの合ってない画面の中の
中央の小丸だけクッキリ見えるような

そんな
ピンポイント
スポットライト眼力

悪いおばけが
あなたに「焦点」をあわせて
あなたを操ることもある。

かれらはささやく。
ハリウッド映画のような具体的な映像つきで。
まるであなたが作ったようにみせかけて…。

彼らの声を聞かないで
その波にのらないで!
「左脳」の意見をよく聞いて!
左脳秘書は理性的に現実の判断をあなたに提示する。

まけないで。

「右脳社長」は
まんまとだまされる。
だって悪い世界のことを知らないから。

右脳機能は「この次元」には繊細すぎる。

いつになったら
悪いおばけがいなくなるのかな?

右脳にささやく悪いおばけが…。

脳内シアター「名監督 松果体劇場」

私の脳内には
シアタールームがある。

シアター1
現実界の映像(5dメガネあり)五感フル

シアター2
夢の映像(毎日上映3本立)五感フル

シアター3
空想妄想劇場(大スクリーン)五感フル
シアター1とリンク

シアター4
瞑想スクリーン音声なし
眩しいので要注意!

シアター5
ヒーリングや電信、虫の知らせ、霊感。
クリップボード的な簡易シアター

5つのスクリーンが
日々上映されている。
毎日大忙しだ。

松果体は

光子(フォトン)を映像化する
名監督だ。

頭蓋骨内部の閃光「脳光る病」

夜、カーテンを閉めて
布団にもぐっていた。
光ははいらない。

いきなり
頭蓋骨の後頭部全域に
ピカッと閃光が走る。

洞窟で花火をあげたみたいだった。

「頭の中が光った」と
おもったら
「ゴロゴロゴロ~~ン」とカミナリ音。

カーテンを開けると
カミナリ様が来てた。

目で見えない光を
後頭部が感知する。

脳が変化している。放射能のせいか?

このような症状がある方は
是非ご一報ください。

「脳光る病」です。

兼業脳家「右脳政党」

右脳が
主導権を握っている
政権下では

脳内で分業化が進んでいる。

「車を運転しながら落語を聞く」
という仕事を

運転を左脳と身体にまかせ、

右脳社長はのうのうと
あぐらをかいて落語を堪能している。

意識は
「落語を堪能していたら
目的地に着いた」しかない。

その間の運転していた事実は
まったく意識に上ってこない。
(ちゃんと交通ルールはまもってます。)

仕事もつまらない単純作業時は
テレビ番組や動画の内容を聞きながら
してる。(見ることは2つはみれない)
脳は「テレビ番組を聞いていたら、仕事ができた。」
という二人の自分が
別のことをする感覚がある。

左脳が奴隷のようだけど
優秀なのは左脳。

右脳社長はつまんないことが苦手。
好き嫌いがはげしすぎ。

いちいち右脳社長に
日常の雑事を知らせると
円滑に仕事がはかどらない。

右脳社長の苦手な作業は
左脳のみで対応しております。

おっ
まさか、これは2重人格予備軍?

はみ出してる脳~スーパーシナプス君

蜘蛛は脳が発達しすぎていて
足にまで脳がはみ出ているという。

人間の脳も
頭蓋骨からはみ出ている。

首に?
いや
空気中に神経細胞が
はみ出ている。

新しく出来た
大脳新皮質の作り出す
シナプス君。

目に見えない
イオン製造をしている。

このシナプス君は
頭蓋骨内に収まりきれない。

それがはみ出した脳。

どうやらそのはみ出た
脳がいろんなマジックを
みせてくれる。

触ってみて!
自分の頭上のはみ出た脳を。
聞こえるよ!
無意識のおしゃべりが。

未知との遭遇「かまいたち」

「かまいたち」
50年ほど前は
日常的にあったことらしい。

子ども達のだれかに
とつぜん
痛みのないキズが
パカッとできるらしい。
血もドバ~っとでるらしい。(コワ)

真空状態で切れている
とか、なんとか…。

昔の人は、現代人より
右脳よりな頭脳だったと思う。

平安時代は「呪術禁止令」が
でたぐらいだ。

右脳の開発=霊道を開く

ある程度の魂レベルに
達してない状態で

右脳と言う霊道をあけるのは
かなり危険なのではないか?

右脳を開発をすすめるにあたって
待った!がかかった。

霊道は
危険物取扱資格がいる
とても危ない能力。

そして強い精神力がなければ
すべてがくるってしまう怖さもある。
例えるなら、薬物による精神異常
に似ている様な気がする。
現実に怖い妄想が追いかけてくるんだもの。
???ということは
薬物って強制右脳開発だったのか???

ヘビ年は強い霊力発揮年。

気軽な気持ちの瞑想は
低波動の物質化をしたりして
自分の身を傷つける可能性もある。

1.先祖を大事にしている。
2.自分を大事にしている
3.家族と仲良くしている
4.正直に生きている
5.バックボーンを感じられる
(守護霊というか守り団体の存在)

この5項目がそろっていない時は
深い瞑想はまだやらないほうがいいです。

※あと、手が冷たい人はダメ!!
気が通っていないから。

メールチェックはラップ音で

バックの底に携帯。
メールが来ても気付かない。

でも優秀秘書がいる。

「バチ、パッチン、バチ」
自分の周りでラップ音が
聞こえたら…
「おっ、だれかな?メールきたね」
もしくは、くる何秒前にお知らせ。

独自の着信音。ラップ音。

百発百中!

生霊って
意外と力が強い。

右脳君は
そういう伝達には
超敏感くん。

得意になって毎日
目覚まし5分前に
起こすのはやめてくれ~。

右脳は雑音も受信

ラジオ放送も
ザーザー雑音の周波数域が
多いように、

下界の空気は
雑音がいっぱいある。

その雑音の中には
怖い悪い不気味な雑音もある。

その雑音が
あなたの心を蝕む場合がある。

だから、
優秀な秘書「左脳」の
「ストップ!」という声が
聞こえたら
すみやかに受信を
やめたほうがいい。

右脳社長は
アイディア豊富天才肌だけど
理性的な判断はにがてらしいから。

優秀な秘書である
「左脳」というパートナーとの
連携があってこそ

「深い瞑想」が安全に
行うことが出来る。

深海に潜るときは
無事に戻れるための
安全ベルトが必要。

右脳は光子(フォトン)電算機

右脳って、ちょっとまぬけな
イメージがあるけど、

あたしは光子(フォトン)を
瞬時に読むことができ
そして作り出すことが出来る

「光子電算機」だと思っている。

芸術って曖昧な印象だけど
本当はすごく科学的な
算術なの。それも
電子・中性子より精密。

だから、右脳ってすごいの。

きっと右脳が発達してくると
光子がみえるようになると思う。

そうすると
残像や虹が見えやすくなる。
オーラが見えるように
なるのだと思う。

「空気を読む」もいいけど

「空気を見る」と
右脳開発の糸口となる。

じっと見るの。
空気を…!!

右脳マジック

いろんなものがみえる。
寝ていないけど
見える。

現実は理解している。
でもその上にもう一つのレイヤーが
だぶって見える。

空想が現実にうっすら重なる。

不思議な世界なの。

右脳はきっと、現実も空想の夢も
皆同じとおもっている。

重なるレイヤーに隠されている
情報はとてもすごい。

もはや、個の存在であると
忘れてしまう世界がそこにはある。

「空」の中にそれがある。

「顔」が二つなの。
見えてる顔と見えない顔
見えてる部分の物体のほかの
点々の…なんとあらわしたらいいのやら。

右脳優先

ちょっと前に
脳のしくみを調べていたら
Jill Bolte Taylor博士の動画にたどりついた。
脳の研究者の博士は、あるとき脳出血をおこした。
それが左脳でおこった。
そして左脳機能がストップし、右脳だけの感覚を
熱く語っていた講演会の動画だった。
http://www.youtube.com/watch?v=AZZ1vXerxYQ
※「テイラー博士」で検索。

わたしは、脳出血を起こしたテイラー博士の
状態が普段のわたしの感覚。

本当の人間は
右脳優先型だったのに、
なぜ、左脳人間になってしまったのだろう。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR