宇宙人地球日記①

じぶんのそばにいるひとを
どうやって
たのしませようかな~。(ウッシッシ)
と企んでいる。

たのしませ



じぶんのそばにいるひとが
こまっているとき
いっしょにこまる

いっしょに泣く
(もらいなき)
いっしょになく


けれど
さきに「治る」
ケロ1




じぶんのそばにいるひとが
いやなことしたら
おこる
(もらいおこり)
いっしょにおこる


けれど
さきに「治る」
ケロ2


場所も
立場も
状況も考えず

この手法で

人と
対応している。


とてもうまくいっている。







地球次元対応では

「みんなが地球を壊している」
(現代文明に生きていることが↑)

だから
「いっしょに壊そう」


「みんながこの世界の終わりを望んでいる」
(魂が疲れている↑みんなボロボロだ)

だから
「いっしょに終わらせよう」


地球をわる


と思っていたりして…。イッシッシ





地球全体が
想っている
波打っている


もうこれいじょう
くるしんで死にたくない
かなしんできずつけたくない
人も 自然も 地球も 自分も…





一瞬のうちに

くるしまずに
あいするひとと
かわいいじぶんと
美し世界に生きたい…と。



宇宙人に臨む
ナンバーワン意見だ。





とことん付き合って



はやく
治りたい


もどりたい


本当の自分に。
真実の世界へ。


ここは
壊れかけたホログラムワールド

中にいるものしか
あけられない扉がある。



地球に染まるまえに

夏物の服に変わって

なにやら
わくわく

サンドレスは
涼しいから

たくさん持っている。

色とりどり。


庭のバラは満開で
夢の園



冬生まれだけど
初夏はいまだに

なぜかわくわくする。



昨日は
頭の上に小鳥たちが
集まってくる夢を見て
ほっくほく(鳥好き)


だけど
ニュースを見れば

テロ
ミサイル…

悪いことしたのに
やってましぇん~。って
お偉いさんが…はずかし~


子どもたちが
みている
なんとかレンジャーみたいな

世界征服をたくらむ
悪の一味が
テレビをのっとっている

まるでギャグのような
マンガのような
アニメのような

それよりも
ずっと脚本が悪い
B級以下内容の

現実…。


ああ、地球って
なんて
未熟な星だろう。

なんだか見ていて
はずかしい。


っと
思っていながら
そこで
楽しんで

やることそっちのけで
わくわくして


地球に染まりそう…。


こうやって
いくどもここに来ては
使命を果たせない

スターブレイカーが

たくさんいるのだろう。



明日からがんばる。

宇宙人のひとりごと

わたしは
地球を研究している
宇宙人のひとり

友人は
なんであんなへんな星に
興味持っているの?

っと
変人扱いされている。


たしかに
地球は変な星だ。


いちばん変だな?っと
思っているところは

太陽が灼熱の星だと
思っているところだ。


もともと太陽は
熱い星ではない
はっきりいって
暗い星だ。

太陽が近いから
赤道が熱いと

本気で信じている。


あのね~
赤道には磁気があるから
太陽の磁気と反応しているだけなのに。


ラジオ放送のように
受信装置があれば
クリアに大音量に
AMでもFMでも
ラジオが聞けるように

太陽も
太陽の出す電波を
受信するかしないかで
温度がちがうのだっての。



地球は寒暖が乱れているのは

地軸のずれや
摩擦による磁気異常で

磁場が強い場所が
熱くなる。

磁場が弱いところは
冷えている


人類の磁気も
変わってきている。


上手なチューニングをしないと
いろんな電波で

炎上するかもしれないよ。

第三の目訓練「古着屋」編

瞑想訓練や
残像訓練に続き
「エネルギー感知訓練」がある。


訓練場所は
「古着屋」
さんです。
(※すごく古いところはダメです
ちょっとコギレイなところ)

物には「エネルギー」がある。


洋服だと「布エナジー」

毛玉がついて
布がヨレヨレな服は
元気がない。

新品の服は
布の元気がたっぷり♪
それと「汚れた気(雑音)」が
入っていない。

古着屋に行くと
いろんな音が聞こえてくる。


その中から
未使用品を選び出す!


雑音がしない
洋服を探す。



慣れてくると
さ~っと
見て歩くだけで

新品だけ
ピカってすぐわかるようになる。
新品を見る



あと、自分が売った服を
探し当てることもできる。
売れ残り




「電化製品」のハズレを
いつも買う人は


この第三の目視界でみている。


ハズレを買うときは
自分の「気」が
故障している時。

ぴったりハズレを
探し当てる。



古着屋訓練
お試しあれ♪





※おまけ
「犬」は
これを使っている。
「匂い」は「気(エネルギー)」
wanko2.jpg

「物」の音を聞く訓練
経験から感じる感覚がある。

高速回転する異次元人
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-750.html






適材適所で「peace」が完成する

細胞は
同じ仕組みでありながら

場所によって

作り出すものや
分解するものなど
やるべき仕事が
異なっている。

それぞれの場所にあった
仕事をしっかりこなす

それが
体を正常に動かしている。


例えば
子宮にある内膜は
受精できなかったとき
内膜がきれいに剥がれるように
できている。

子宮内膜でやるべきしごとを
肺まで行って
肺の内膜を剥がして
吐血させることが
あるという。

まちがった場所で
あってない仕事をする。



今の世界がおかしくなっているのは
これなんだとおもう。


人間には
もってうまれた
才能がある。だれにでもある。

その才能にあった職につく。
天職だ。
パズルのピースのように
ぴったり合う。
パズルの形


ところが

真実を報道したいという
星の下に生まれた者が

真実を報道するという
仕事をしていない。


そんな感じで


その器にあった
その仕事に天職があるものが
付いていない状態。


医者も先生も
科学者も政治家も…


形があってない
パズルピースが
ハマったふりしている。


きちんとした
仕事ができないでいる。



本当の自分は
何をやっていることが好きで
どんな仕事があっているのか?

もうひとりの自分に
聞く時間を持たせない
教育。

自分のピースの形が
わからないで
みんなバラバラでいる。
バラバラ


適材適所にいられない
異常事態だ。


だから
地球に平和はこない。

めざせ「良い宇宙人」

UFOはあたりまえのように
みえるようになり

「宇宙人」論が
囁かれる。


地球人だって
宇宙人だけど

地球人は
悪い宇宙人だ!


欲に支配された
爬虫類脳を基盤とした
爬虫類系宇宙人=地球人だ。




良い宇宙人って
どんなだろう?

①地球人が絶対に理解不能な
高度な科学技術を用いた
乗り物にのり

体はどうやら半透明
周波数が高くて
低能の地球人には
見えないらしい

ワープできる工法
耐えられる体をもっている。

④いろんな星に
ができる。

⑤争いがない
素晴らしい世界に住んでいる。

⑥地球人からしてみたら
超能力や魔法のようなことが
できるらしい。

⑦美男美女?


良い宇宙人になりたいな。

って思わない人
大丈夫かな?
と思う。



だって
爬虫類脳の思考では
高度な科学技術は
「戦争」と「金儲け」にしか
使わない。

重く醜い体は
地を這うのみで

エベレスト頂上程度で
正常ではいられない。

「使い物にならない」肉塊


宇宙旅行なんて
いけるわけないでしょ。
月にも行けないよ。


ここだけだなんて
このままなんて
これしか知らないなんて

悲しすぎる。


地球物語は
もうつまらない。



ほら
また今日も
空に良い宇宙人が飛んでいる
地球人の卒業生。
meru.jpg


良い宇宙人が
助けに来るんじゃなくて

自分が
良い宇宙人に進化するから
助かるの
だ。



地球は変わらない
政治も世界もかわらない。

誰かを変えることはできない。

変わるのは自分。
自分が変わるから
自分の世界がかわる。




良い宇宙人になりたいね。



「地球(ここ)」以外の
場所に行こうとする意思


その意思が

魂のイカリ(カルマ)の鎖を
解いてくれる。




故郷を離れるとき、
理由がある。


故郷で学ぶべきものが
なくなったときだ。





「地球(ここ)」で
学ぶことはない。
あるのは未練だけ。






カルマは未練
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-2029.html

新魂論「コアへ行くための道」

http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1573.html

銀河とつながるメルカバー
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1572.html

魂は存在しない
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1571.html

宇宙詐欺①

おもしろいページを見つけた


NASAの火星探査は嘘!?全ては極秘ロケで撮られた捏造写真だった
http://kyukyoku-matome.com/world/top-secret/mars-video-lie/



そして宇宙飛行士の
無重力空間の
映像は

地上で撮影したものだと
ドクロさんが言う。

重力に易々と勝てる力は
磁力だ。

超伝導磁石で
無重力状態を作り出す装置がある

ふわっとした空間だ。



地球人が
肉体を持ったまま
飛び立つことできない。


それを肝に
焼き付けよう。


ビビッドピンクのイナズマ

昨日
いつもの先生とは違う
ヨガの先生に習った。

インドまで修行にいったという
先生で

やさしいのに
深い…


なぜか夜
なかなか眠れないで

寝入りばな
カミナリの連続投下
現実ではない雷だけど

雷鳴まですごかった。


そのカミナリが
ビビットピンクで
脳天直撃だった。


こわかった~。



ヨガは
超能力を開花させる!


ぜひヨガをチャレンジ。


芸術の秋
スポーツの秋
ヨガの秋


ビビッドピンクのカミナリが
きましたら
わたしの作です。

888体と心の統合の先に…

心の中の
「天使」と「悪魔」

だれしもあること。

天使は「霊体」
悪魔は「肉体」

このふたつの
統合が

悟り体になるんだとおもう。


悟り体は神体の乗り物






今のわたしは
「肉体」思考。

けして悪魔的ではないけど


異次元だとか
アカシックとか
次元とか

まったく
興味がなくなっている。


異次元の世界は
頭で理解するものではなくて

心が感じて
理解するもので

理解というより
なんかわかる!みたいな
不思議なものだった。





肉体の方のわたしは
「策略家」的な

ジャンケンで「チョキ」を
出すタイプだ。

無駄な生き方を
するのがいやで


目的の達成のために
あらゆる方向から
作を練る

大きな機を生かすために
行う「戦略」
それは長い準備期間を
要する。


肉体が
単細胞から植物、動物を得て
長い人類生活で
学んできた

生きのこる術



「個」としての維持力



「神体」=プラズマは
宇宙の愛をもちながら
「個」を保持する
という

最終目的があるのだろう。



肉体という
物質で構成されないが

「個」を維持するという
「なにかわからない力」


肉体の心から
得ようと思っているのではないかな?


「神体」が「肉体」に
語りかけているのは


肉体でしか学べない(得られない)
「パワー」
がほしいから。


個として動ける
プラズマ体


いろんなかたちに
なることができる
個の維持力をもったプラスマ体

次元間を移動できる。



宇宙人ともいう。



参照:
かごの鳥「神体の乗り物ヴァーハナ 」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-996.html

エリシオンに住む裁判官

大きな大きな
母船

巨大プラズマエネルギー

エリシオン



そこに
裁判官がいる



地球をくまなく
めぐり

汚れた土地を
浄化し


大地を揺らす





揺れる大地に
エリシオンの裁判官がいる

ひっくりがえる「超感覚」

昨日は断線
その感じは

ペットがゲージに入っている感覚

ゲージは狭くて
まったく身動きがとれない

あるけない 走れない

匂いがかげない

シュン




今日はサクサク
アンテナ10本

ゲージから出て
自由に走り回って

なんでもできる



自分という意識が
自分の中にいない状態

空気の中の全体に
自分の意識がある


自分を外から感じる感覚


その自由さと言ったら
おもったことがなんでも出来そうな
台風の進路をギュイーンとかえられそうな…

超感覚で
気持ちいいし
至福の感覚。


ゲージに入っている感覚の人に

ちょっとヘビイな瞑想を
おすすめしたい。

暗黒惑星「地球」に住む魔物

人間は深海に住む
「ちょうちんあんこう」に
似ているよね~って


真っ暗闇な三次元にすんでいる
生き物


ちいさなアンテナは
「宇宙の道徳・愛・真理」を
ほどぼそと受信している。

受信した光で
自分のまわりの狭い範囲の空間と
自分の姿を照らしている


よくみると
とても
おそろしく醜い姿をしている。
annkou.jpg


けれど
暗黒世界では
あまり目立たないし

光がなければ
みえやしない。

どんどん
アンテナは退化し
光は消えていく。


最も醜いものが
光を消していく


釈迦が唱えた終末論
『大方等大集月蔵経』という
お経の中の「法滅尽品」

暗黒になった地球のようすが
書いてある。


何千年もむかしでも
「光アンテナ」が断然した時の状態を
詳しく知っているのだなあ。

これぞ法空想

ルール通りに
進んでいる。

今日帰りに選挙に行きます♪

国・政治・憲法は

わたしたちの
命の土台だ。

命を守るには

国民の声を聞くことが
できる政治家を
選ばなければならない。


選挙は

学校の授業の中の
嫌いな科目ではない。


今日はいい日だ。
選挙に行こう。



まだまだブログで
書きたいことは
いっぱいある。

これからが面白いのに!


自由にモノが言えなくなる前に
選挙に行って
独裁政治を阻止してほしい。

冷たいアイスクリームを
買うついでに…

生きる理由を考える世代

人間種ができたとき
「宇宙」とつながっていた。


人間が何のために
人間として生まれたのか
わかっていた。


人間は生命の最終形態になるための
「さなぎ」


人間が最後ではない
人間が「肉体を持たない生命体」に
なるためによういされた

前段階



地球はとても恐ろしいところだ。
未だに地球は美しく清らかだなんて
言う人はいないだろう。


植物、虫、動物…
彼らの生態をよく観察すれば
わかること。


擬態、偽装、詐欺、殺し、盗み…
子殺し親殺し仲間割れ侵略…

いま人間が事件のニュースとなっている
すべてのことが

自然界でなされている出来事。


可愛らしいペンギンも
海に狩りに出るとき

仲間の中から
生贄を選び突き落とすのだよ。

ファーストペンギンは生贄。

海の底の状況を知るための生贄。

天敵トド、シャチの生贄。


地球自然界は全て敵。
日々恐怖との戦い。

そして成すべき使命は
血族の存続。

誰を蹴落としても
自分の遺伝子を守る。


人間が残酷と思い
悪魔的と思う行為は
まさに地球自然界だ。



人間的と思われる心は
正反対なもので、
私たちの心は宇宙的なもの。


進化した人類は
先を思う。


なぜ生きているのか?
みんな考える。

死とは何か?
みんな考える。



そして、
忘れていた記憶を思い出す。


人間は「プラズマ生命体になるために
生きている」のだと。



UFOはいろんなかたちにかわり
いろんな場所へ瞬間移動できる。

きっといろんな惑星にも
いける。

空気なんかなくたって
酸素も重力も関係なくて

美しい形にも
まん丸にも

キラキラにもなれる



120kgもある宇宙服を着て
打ち上げ失敗で墜落するような
下等な宇宙旅行などしなくていい。




私たち人類の最終目的は
「宇宙生命体」になることだ。


国際的よりすごい宇宙的生命体だ。


エゴをなくし
獣のコロロをなくせば


いろんな宇宙の生命体と
出会えることがある。



さなぎから蝶へ
かわるために


地球を卒業する。



生きているうちに
獣のこころを学ぶ。


そして未練をなくす。
未練は
あきらめられない執着心。



美味しいものを体が壊れるまで
食べて、何を考える?

性を追い求めて
何を考える?

お金のもたらす豊かさとは
何か考える。

自然の何がいいのか?

いつまで同じことを繰り返すのか?


人間がやってみたいことって
もうみんな知っている。

食べること、異性にもてること、権力を持つこと


これを全て持っている人が
幸せだろうか?



うまくいえないけど
うまくいえないけど



最近の映画がクソみたいなように
嘘くさくてウゲってなるのも


人間って
ダサい。


動物臭い。



今の子が悟り世代なのは
「飽き飽きしている」のだ。


獣臭いのが。




まだ生きているわたしたちが
学ぶべきことは
自然や動植物の生態を観察してみること。
人間の行動パターンを自分を含め
観察してみること。


どんな行動が自分を動かしているのか?
分析する。


人間は単純にできている。


考えよう考えよう。
やってみよう行動してみよう。
感じよう。考えよう。



古代の文献はみんな書いてある。
人間がプラズマ体に進化するための
説明書。


いまはだれもよめない。


さなぎのまま死ぬ。
輪廻が続く。






人間がプラズマ体にちかくなると
いろんな奇跡をおこせるようになる。



人間は死んだら終わりではない。



いろんな星へ行けるようになる
わくわくするような輝く蝶のようになるのだ。



全世界で奇跡が起こる。

それを見て
考えよう。夢見よう。


あなたには
宇宙に旅立てる新しいからだが用意されている。


考えよう調べよう。
地球はあまりいいところではない。

原発にUFO

原子力関連の場所に
UFOが現れるのですよ~

異星人が
地球人に警告してるのですかね~?


と…大人がいう



よその星の者が
わざわざ
ここまできて

おせっかい焼くわけ
ないのだ!




自分の大事な人だったら
「悪いことしていたら注意する」
でしょ。


原発に来るUFOは
わたしたちの祖先だ。





あたしだって
意思をもったプラズマ体に
なれる身分だったら

大事な人類を守りたいと
原子力開発や実験を
やめさせたい!!!と

放射能汚染を
少なくしたいと!!!


人魂となって
空中浮遊する!

人魂UFO




宇宙人UFOごっこは
もうやめてくれ~
(by地球先祖霊一同)



わたしたちの魂が
UFOになるのだ。



自分たちのことを
人のせいにしないで


大きな視点で
ものごとをみれると


もうすこし
時間が作れるのに。

知的生命体は「人型」ではない

宇宙科学者?
宇宙研究者?
らしきものたちが

まじめに
考えている
「宇宙に存在する知的生命体は
人型をしている論」


自分たちと同じだと…


人類は「知的」なのか?
そこをツッコミたい!!!


アメーバ+単細胞+多細胞+細菌の塊
=人型



宇宙的には
グロテスクな形状であることは
間違いない。


人型の基本
★他を殺して食い
★腹の中の細菌が分解し
★泥(糞)を出す…

おぞましい…


とても知的な生命体が
行う行為ではない。



人類の「肉体」は
下等生命体の形状であり


宇宙人=異次元知的生命体は
人型ではない。



よって
下等生命体形状=人型宇宙人は
「知的じゃないので宇宙旅行はできない」
物質型宇宙人はいない!

地球人(人型宇宙人)も
肉体を持って
惑星外には絶対出られない。


爬虫類型宇宙人?
そりゃ地球人のことだろう。
脳の中心が爬虫類だから。

ジークフリードと耳なし芳一

小さい時きいた
おとぎ話

その中で
心を捉えた
「白鳥の湖」


王子様は
ジークフリード







ジークフリードは
不死身になる「怪物の血」を
浴びているが

怪血塗布中
菩提樹の葉っぱが
ヒラヒラ~ピタリ
背中にくっついて

そこだけ
「塗り損ねた」
(そこを狙われやられた)







小さい時のお昼寝で
祖父が毎度読んでくれた
「耳なし芳一」

盲目の天才琵琶法師


「お経の書きもれ」にて
みみをとられ、やられた。



ジークフリードも芳一も
似ている。



並はずれた力があっても
「人間」でいるということは

悪魔も倒せないし
悪霊を昇華させることも
無理なのだ。


一点の弱点



それは人間でいること。

新しい情報

ガイド(プラズマ)が言う

人間は、これからどうなるか?
何が待っているのか?

わらをもすがるほどに

知りたいのだそうだ。


新しいことは
どんな機械を使っても
まったくわからない。


世間の情報は
偽物ばかり…




袋小路で
地団駄を踏んでいる。




これから起こることは
みんなが思うとおりの惨事だ。


今まで人類がやってきたことが


すべての人類に
ふりそそぐことだ。


逃れる術は
だれにもない。


自然、昆虫、動物、人間
大気、元素…。

すべてにたいして
やってきたことが

そっくりそのまま
帰るだけ。

自然の法則。



悪い宇宙人はいない論

よくいう
爬虫類型の悪い宇宙人


いないと思っている


爬虫類脳を人類も持っている。
「生存のための本能」だ。


自分が生き残るために
殺しでも、騙しでも、裏切りでも、盗みでも
なんでもしちゃう「思考」だ。


肉体という「物体」を
保持するための「本能」


それにまつわる
感情=想念


悪い宇宙人はいないけれど
人間が「爬虫類脳」で作り出した
「想念」という「悪データ」が

三次元には
存在することはたしかだ。


ホラー映画を作る監督がいるように
光で信号として
「悪い想念」は存在する。

それは悪魔や悪霊と呼ぶかもしれない。


でも「人間」がつくりだしたもの。



宇宙人は
三次元の肉体を持っていない


だから「爬虫類脳的思考」がない。


爬虫類思考を持ち合わせないから
宇宙人(進化した存在)になったともいえる。


次元を旅できるものが
肉体を保持するための
「欲」など必要がないのだから。



悪い宇宙人は存在しない。


三次元の欲を脱したからこそ
宇宙人になり得たのだから。


悪い宇宙人=爬虫類脳で生きている人間といえる。

迷子

迷子のお知らせ



月に行ったことも
ない

月がどうなっているかも
わからない


かぐや姫が
いってました
「探査機のひとつもきていないわ、地球から」と。


ああ、
なんとなくそうかな?と
思っていたが


やっぱりそうか。


図書館で借りてきた
あれもそれもCGだった。



火星も
金星も
海王星も
冥王星も…
宇宙船も


(冥王星はないし、海王星は青くない)

……


まあ、詳しくは
問い詰める気はさらさらない。


ただ
税金で
遊ぶのはやめてくれとはおもっている。


まあ、どうでもいいが


地球はバンアレン帯に
大きな核爆弾を投げ入れた。
何年前だったか?


交信不通が続きすぎて
大変なことになっている。




どこを向いても
見知らぬ迷子で


いつも情報を求めている。



宇宙(そら)に答えはない。
答は「内」にある。

宇宙がいえることは
それだけで


科学が
自分の中の心にあることを
しらなければ


宇宙がわからないだけで



難しい数式がわかるひとが
かわっていかなければ


地球方程式は
とけない。




う~ん
どうしたらいいものか?




科学と非科学の逆転

今の人類の科学は


全然進まないと思っている。



100年前から
何も変わっていないとすら
思っている。


人工知能?
宇宙科学?



聞くたびに
見るたびに



………。






CG映像が
クリアになって



まるで
そこに行ったように



そこで何かをしているように

装っていても




人類のできることは
昔とあまり変わっていない



それが事実。




政治家が平気な顔して
うそをつくように


科学技術も
へいきで嘘をついていてね



今は誰も気がつかなくたって




かならずいつか
ばれる嘘をついている。



すごいことをやっていそうにみせて
夢をみせているけど


ただお金を巻き上げるための
だまし手口




でもすごいのは
自然破壊と環境破壊にかけては
宇宙一だ。


自分たちの生存をも
あやうくさせるほどだ。



人類の科学は
科学とは言えない



それをしっかり考えないと
本物がみえてこない。





感情は化学で
愛は宇宙科学だ。



非科学的なものが
人類のつくりだした嘘科学を
逆転する日が来ると



思ってやまない。






細い針金の先に
ソーラーパネルがついてある
メッキのハリボテが

宇宙探査だよ。


エンジン噴射~


台風でポッキと壊れる代物だろうに…



宇宙人が
コメントに困っている。



地球人は地球から
出られない。


肉体も
つくりだした物体も。




まずはそこから
はじめないと。






苦悩する宇宙人のつぶやき…

ロボットは人間に限る

機械のロボットって
自分で修復できないし


細胞がないから
それぞれが個々に考えない。


使えない人材って
臨機応変な対応を
とっさにできない。


あるていどは
自分で考えようよ。


機械って
電気を伝導させるだけで


言われたことを
つたえるだけ


はっきりいって
使えない。



ところが
細胞をつかった
生物ロボット=人類は

細胞がそれぞれ考えるし
修復する



みんな生きていて
考える


最高のロボット

それが人間だ。




鉄の機械???
なぜそんなものをつくるのだろう?



生物ロボットほど性能のいいものなどないのにね


3次元では最高品だ。

これいじょうのものは
ここでは無い。


最高級のロボットを
わたしたちの意識は
乗りこなしている。



ありがたいことだ。

地球の声を聞く「エイリアン」

エイリアンというと
お腹から「ドバっ」と
でてくる
不気味な宇宙人



目玉のでかい
銀タイツのグレーとか



映画会社やテレビ局が作った
想像物が思い浮かぶ。




まだ宇宙人なんていう
概念がなかったとき


「エイリアン」は
外国人とか異邦人という
意味だった。



わたしは
人間が皆もっている
「魂」という
異次元生命こそ


エイリアンだと思っている。



「魂」=「異次元人」=「宇宙人」=エイリアン



みんなそれぞれ
自分の「魂」の存在に
気がついて


自分の魂(エイリアン)を
通して



「地球の声」を
聞かなければならない。




地球は
叫んでいる。


地球を壊す
愛しい人類を


憎まずに
呪わずに



その日を
迎えるために…。



地球人に話しかけている。



預言者「エリヤ」は
みんなの心にいる。

エリヤ



………………………………………………
主の大いなる恐るべき日が来る前に、
わたしは預言者エリヤをあなたがたにつかわす。
彼は父の心をその子供たちに向けさせ、
子供たちの心をその父に向けさせる。
これはわたしが来て、
のろいをもってこの国を撃つことのないように
するためである。
………………………………………………


あなたの魂が近くに来ている
瞑想で話しかけてみて。

単細胞10億年

地球が46億年で
やっと作り上げた人間

どこで間違ったか?
争うは嘘つきだわ
自分のことしか考えない。

「せっかく ここまで進化したのに~」(地球の声)



地球の環境が整い
単細胞生物ができたのは
30億年前


そして

単細胞が多細胞になるまで
約10億年


単細胞って
10億年もそのまま。


そして
やっとこ
多細胞に変化して
その後15億年
多細胞のまま。


そして
5億4千年前に



生物誕生
「カンブリア爆発」

爆発したんじゃなくて
爆発的に生物がドカ~ンと

増えた。


試行錯誤を繰り返し


恐竜ができて

「ちが~~う」→絶滅



哺乳類→人類



「今これだ」


自分の住む環境を
破壊して

宇宙開発だのという
嘘をつき

殺し合い。



壊した星をすてて
よその惑星に行こうだと
嘘をついて金儲け!?


いける頭脳はない。


月にも行けるわけもなく
ましてや火星移住など
できるわけがない。


侵略して
壊しにいくだけの
発想しかない



美しい日本の自然こわし
毒の島にして

原発を安全だといって
売りに行くのと同じ。




よその惑星の
高度な知的生命体と交信したい?
相手にされるわけないっての。



外に宇宙はない。



宇宙は内にある。






※宇宙なんとかというドキュメンタリーみて
腹が立った。



科学者は
自分を実験材料にしたほうがいい。


される側を
想像できない。

根拠のない自信

いろいろと地球のことを
全般的に調べたが

物質界って
おもしろいね

バクテリアえらい

体感期間は100年も
ないかもだけど


いろんなこと
学べる


怒ったり、落ち込んだり
反抗したり

するより
調べたり体感したりが


今後の役にたつと思う。



アメーバが
「宇宙の真理」にたどり着くんだよ


すごいなあ。


地球は大成功だと思う。





根拠はまるっきしないが
きっと、大丈夫だよ。


ISSきらい

宇宙ステーションが
きらいだ


とてもきらいだ


デンジソウに住む
辺境生物たちが
ブルージェット3


苦情マックス


衛生も宇宙ステーションも




辺境生物たちの
堪忍袋が切れたとき




すべて燃えて地に落ちるだろう

新月ワーク

いろいろ教えてくれる
わたしのなかの
もうひとりのわたし
「アオ」
昨日からぱったり
音信不通。
7月新スタートのための
最後の仕事にでかけたらしい。


アオ不在
お土産話楽しみにしてるよ。

宇宙に宇宙はない

人間が宇宙と思っている
黒い色の宇宙空間に
宇宙はないというのだ。

宇宙は目の前の
空気の中にあるの。

例えば、霊が見える人がいる。
その人にとって「霊」がそこにある。

でも見えない人にとって
「霊」は存在しない。

ガイドがしきりに言う。
「人間の進化」は
見えない世界を見えるようにすることから始まる。

この何年かでカルマは消えるから(過去の想念)
人間は新たな「概念」を受け入れないと
進化できないというのだ。

「通信機器」があるからネットが見れる。
「通信機器」を持たずにネットの存在を
目せることが出来ないように

「肉体」をもっている間に
「宇宙」を見ることをうながされている。

人間の中心に存在する「神体」という
「コア」に
接続することが

今やらなければならない事。

目をそらせるように
いろんな雑音が入って来るけれど
日々の鍛練を。

感情の波を鎮めて
コアに接続しよう。

わたしたちは宇宙に
存在している。

次元を超えた世界に
宇宙人がいる

わたしたちはみな宇宙人受験生。

薄い膜の向こう側に
あたらしい世界がある。

物体的形状で異星人が存在していなくて
次元、周波数の違いで
異次元人として存在している。

おなじ人間でも
異星人だったりしている。

うまくせつめいできないけど。
まとまらず。


宇宙人の井戸端会議「悪霊王国」

A:ね~地球人ってさ~
宇宙人から叡智を得てる~とか
宇宙人が地球を乗っ取る~とか
いってるんだよ。

B:まじ?ありえないし、いらんわ。

A:でね、「破滅の科学」が
異星人から教わったとか思ってるわけよ。

B:うわ~。だからまた同じことしてるわけだ。

A:あれは、古代の地球人の地縛霊でしょ。
まだ地球人が「宇宙」と繋がっていたとき
作り上げた「高度文明」を
「交霊術」で「悪霊と化した霊たち」から
聞いただけの超古いもんだよね。

B:今期は、悪霊たちの関与がまじヤバいよね。
「交霊の呪術」で道を作ってしまったから
境目がなくなってるもの。

ソロモンの72柱
「ゴエティア」が今の地球の神々だもの。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2

A:あの階級制が大好きな…。黒マジシャン軍団ね。
鳥・カエル・猫・蜘蛛・ライオン・蛇つかうんだよね。

B:地球人は知らないんだよ。
神々=悪霊だってね。

A:知らないって怖いよね。
神話を読めばわかりそうなものだけど…
(悪の所業オンパレード)

B:ですよね~

A:現代地球人は
「最新バージョン」ではなくて
「劣化バージョン」だってこと
知らないから

過去の人類が劣っていると思い込んでる。

だからオーパーツ
「円盤」とか「ピラミッド」を
過去宇宙人来訪と思うのかもね。

B:現在最前線でがんばっている古代の「悪霊」も
「現代人まじ使えね~」って思ってるだろうね。

A:1から10までいわなければわかんね~のか?みたいな。

B:劣化しすぎているから
彼らの理想とする高度な文明は再現不可能と思うよ。

A:目が見えないんだよね。
磁力線みえないらしいよ。現代人。

B:うわ~まじ使えないね。

A:だから、悪霊王国になってるわけか…。

B:霊界初期化もいたしかたないのかね?

A:再構築かな
ためいき

宇宙通信「イリジウム通信」 192

宇宙通信「イリジウム通信」
「イリジウム通信」

地球上ではサクサク通信システム。

シルバー通信ともいう。

かなりの広範囲通信網。
そして高感度。

人類に微量にふくまれる
宇宙からのおくりもの。

だれでも通信可能。

モルダバイドよりすごいのだ。

192



※まさか、192検索であるとは…
マイブログ内「192」

なんだろうね?
隕石が滑走路を通るのかも知れないね。

地球空中光ディスク再生脳

事件や事故があった場所で
お化けを見る。

そして波長が合うと
その事故や事件と同じことが
繰り返される。

霊能者がお化けを見るのも
そこであった「想い」を
脳が再生する。

ちいさな光ディスクに
沢山の映像音声が保存できるように

この現実世界の
いたるところに
「DVD鑑賞可能」な状態だ。

戦争ばかりで
もう楽しい内容のDVDは
数少ないし、

データー整理も
容量が重すぎてシステムエラー。

古い残酷な物語が
何度も何度も再生されていく。

悪い人たちのやりかたが
なんでマンネリなのか?
それは古いから。

暗くよどんだ想念界の悪玉菌は
超ワンパターンなDVDを繰り返す。

なんだかこの現実が
とても古臭くていやだな。

悪は「クール」じゃなくて
汚くって臭くって痛くて怖くて寒くて
気持ち悪くて暗くてダサいんだよね。

良い事はきれいで気持ちよくて暖かくて
明るくていい匂いでカッコイイんだ。

宇宙からダウンロードできるひとは
たくさんこの世に「良いDVD」を
広めよう。


地球閲覧

コッペリウス博士の野望

オペラの「コッペリア」

コッペリウス博士が
つくったお人形「コッペリア」

人形作り職人のコッペリウス博士は
ただ人形をつくるだけでなく
人間から命を抜いて
人形コッペリアに吹き込もうとする。

「好きそうなマンガがあるよ」

と、10月からBSでも放映される
「コッペリオン」を教えてもらった

内容は、
放射能汚染された世界から
残された人を救うために
人工的につくられた
放射能に耐性をもつ人類だそう。

1話だけみた。

「ムムム」

現在の人間はどんなにがんばっても
放射線、宇宙線に弱い。
遺伝子が壊れちゃう

放射能に耐性をもつ遺伝子に
進化したならば
宇宙進出時も怖いものなしだ。

もしも、
魂を「神の魂循環」(正規ルート)に
所属してない
aサイクル

「闇の魂循環」(闇ルート)
bサイクル

で生きながらえている
者がいるならば

より良い遺伝子を持つ人類の
憑依を望むかもしれない

Hの予言の新人類?
H・Gのポリプ(神人)だね。

試験管内の遺伝子操作では
マンガの様に上手くはいかないのでしょう
ドクターG博士でも…

だからあの手この手で
永い間いろんな薬をつかって
自然進化型新人類の実験を「東方」で
試みているのか?

でも、
今回も思い通りにはいかないわ。

だって地球人は
「神人類」になるらしいから。
(3セットが一緒になるってこと)
※3セットは肉体と意識体と神体

高速回転する異次元人

あたしは人を見るとき
犬の様に人を見る。

匂いを嗅ぐように
その人から出る煙を感じる。

あまり外見はみないところがある。
wanko.jpg

だからか?
いろいろ教えてくれる異次元人が
(犬の霊かも?)

球体に見える。(輪かも?)

大きさは自分の神体(魂?)が
ハンドボールぐらいで

その異次元人は
フラフープぐらいあった。
(中がみえない)

そして周りが虹色の筋状の
キラキラがぐるぐる高速回転している。
異次元人

ちょっと近づいたら
目がグルグル心臓ドキドキ
※閃輝暗点とは違うの(似ても似つかず)

遊園地のコーヒーカップが
壊れて高速回転しちゃったカップに
乗った感じだ。

わたしたち地球人の
「本体の玉」は

よちよち歩きの赤ちゃんで
未熟な生命体だ。

広い宇宙には
成熟した「生命体がたくさんいる」

はやく成長したいもんだな~。

おまけワンコ
wanko2.jpg

昔々「本物」がピラミッドを作りにやってきた

ピラミッドに目
憎むべきマーク?

今の今まで
「中世時代」の古~~いやり方で
さんざん悪事を働いてきた組織も

やり方がワンパターンすぎて
普通の人間は「飽き飽きしている」

同じ歌しか歌えない
騒音ジャイアンの歌声を聞くのは
もう我慢も限界だ。

ピラミッドを作った石屋の
「本物」が登場する。

「偽物」はピラミッドを作れるような
高度な技術をもっていない。
(紙に絵を刷る事だけかな。)

名前だけ借りている。
「虎の威を借るゴ〇〇リ」

5000年前も同じことがあった。
まったく同じだ。
「塩」だらけの地域で「悪念」を大量につくった。

ピラミッドは石棺だ。
王の墓ではなく「原発の石棺」だ。

わたしたち地球人の技術力では
封じ込めることができない原子力発電所。

5000年前のピラミッドが
何個あるのだろう?
草木が生い茂り山になったかもしれない。

まだ放射能を出している。

ピラミッドから立ち上る渦。
蛇の様に空に登る螺旋の放射能エナジー。

只今、世界に596機?の原発。

え~っ、そんなにあるの?

ピラミッド建設は無理かな?

二重の輪が空に輝く日がくる。
目玉にみえるかな?
piramiddo.jpg


~という妄想劇場。

宇宙人の井戸端会議「スペースデブリが降る」

A.その後の「地球ドキュメンタリー」みてる?

B.みてないよ~。だってグロすぎて、マジ無理。

A.だよね~超悲惨だね。

B.どうして銀河連邦警察が介入しないの?

A.あそこまで意識レベルが低いと、無理なんだって。
 行っても無理だし、話も通じないらしいよ。

B.あのレベルで、よくあの技術を考え出したね。

A.ああ、あれは「銀河連邦派遣調査員の公約違反」らしいよ。
  芸術・哲学以外は教えちゃダメって規則あるのにね。

B.地球の周波数で任務を忘れちゃうんだって。

A.悪気があってやってないけど、悪者が悪用しちゃうわね。

B.地球上の今の科学力を適切に使えば、
  地球はパラダイスになるのに。

A.うん、もったいないよね。

B.現実はパラダイスどころか「ゴミ惑星」
 自然破壊、生活ゴミ、工業ゴミ、放射能汚染…。
 地上にとどまらず、大気圏汚染!
 極めつけは衛星ゴミ!
  
A.宇宙ゴミ(スペースデブリ)でしょ。
  微細デブリまでも含めると
  数百万とも数千万個あるらしいね。
deburi.jpg

B.意図的なデブリの散布したこともあるんだって。
  長さ2cmの銅製の針を高度3,500kmの軌道に散布し、
  そこに電波を照射して反射させて長距離通信をしようとて。
  宇宙空間に人為的に電離層を作り出す散布された針は
  実に4億8千万個!!
  
A.天空地雷だね。
  針だなんて…怖すぎる。地獄みたいだ!
  スペースデブリの回収もできないのに
  最近、近隣惑星のぞき衛星とばそうと
  してたんだ。

B.近隣惑星からの苦情もすごいらしいよ。
  で、地球がコンピュータ化&機器無人化してるでしょ
  銀河連邦が動きやすい状態なんだって。

A.なんか地球って怖いから強制制圧してほしいよ~。
 コンピュータなら素直だし
 ピッって思念波でフリーズ&誤作動させちゃえ!
 …って、まあ大変なのだろうけどね。

B.今時コンピュータってアナログだよね。
  人類自体がスーパーコンピュータなのにね。
  まあ、分からない方がいいのか。

A.イオンとか、磁場とか、素粒子とかの基本がわからないからね。

B.科学も愛が基本なのにね。

A.愛自体もわからないらしいよ。愛は「宇宙真理」「神の概念」なのにね。

B.愛が分からないから科学が破壊を生むのね。

ここで一句
「磁場異変 隕石でなく デブリ降る」

だろうね、
宝くじより隕石より
当たる確率高そう…。

ピラミッドは原発廃炉石棺?

王の墓をあばくと
王の呪いで死ぬ。

王の間に調査に行ったものが
半年ぐらいで謎の死をむかえた。

カビなどのウィルス感染ともいわれているが
最近の調べで、放射能の数値が高いとあった。

調査団の中で唯一助かったものは
調査の日数が少なかったものだという。

なんだろう?今の原発に似ている。

もしや、ピラミッドは
古代の人間が作り出した原子力の廃棄物処理場
なのではないのか?

と思った。

中に入らなければ、ラドン温泉の様に
エネルギーが満ちる感じがするかもしれない。

王の間まで、深部に近づくと
高濃度放射能で細胞がミイラみたいになるかもしれない。

最近発見された5000年前の「アイスマン」
ミイラみたいにフリーズドライ。

ピラミッドの内のネズミの死骸は腐らず干からびる。
なんかにてないか?

放射能で細胞が崩れていき
包帯でぐるぐるまきにしていた
ピラミッド管理人が

管理人室(王の間)でみつかったのではないだろうか?

大昔の5000年前の人類も
原子力で滅びたのでは?

どっかーんと滅びちゃったあと
氷河期になって、放射能が冷えて
大人しくなったあと、

優秀な宇宙人が
原子力発電所を石棺化したものが
ピラミッドなのではないか?

となると火星もおなじ?
スフィンクスは泣いていたね。
mars.jpg


わたしたちがほろんだあと
世界各地にピラミッドができるのかな?
原子力発電所の数だけ…

※5000年前は縄文時代だ。
縄文人の白血球ウィルスも何か関係があるのかな?
放射能あびた爪痕かもしれないね。

月に住んでたサンタさん

わたしたちは破滅に向かっている。
「原子力」という神の力を
制御できないで
滅ぶ。

いろいろ調べると
「ロケット」がはじまり。

はじまりは、
槍に火薬を取付けて飛ばす。

それが月にまでいくことになった。

月に住む魔物は
待ち望んでいた。

そして何度となく「思念」を送っていた。
「宇宙を制する者が世界を制する」と。

月に行った大国は次々と
月の魔物から「技術」を学ぶ。

欲にかられた愚かな人間たちは
次々に「あたらしいおもちゃ」を
手に入れた子どもの様に開発を進めていく。


宇宙開発者たちはこう思っている。
「地球環境が人類によって汚染されすめなくなっている。
ならば、他の星にいってそこに住めばいい」と。

宇宙開発にかかる多額な費用を
地球をよくするために使わないで開発を続けている。

きっと、人類は住んでいた星の環境を破壊してすめなくなり
みつけだした地球の恐竜を大虐殺して
住み始めた「侵略者」なのだろう。

たくさんの恐竜を殺して
地球の王になった人類も

前の星の様に地球をボロボロにして
またどこかのだれかが住んでいる星に行って
そこに暮らしている生物を皆殺しにして
王になるつもりだろう。

わたしは無色人種が
こういう性質を色濃くもつなあと思う。

いろんなところに船でいき、
インディアンやバッファローを皆殺し

アフリカだってアジアだって
みんな、平和に自然と共に暮らしていた有色人種を
駆逐していく。

色素がないのは
遺伝子が変化するほど長い時を太陽にあたらないで
生きていた証拠。

わたしたち有色人種は
「生粋のアーリア」という癌に侵されている。

宇宙人は周波数の違う世界の人

宇宙人は
この地球ゲームの
マトリックス外に存在している。

わたしたちの本質の
光のエネルギー(魂)も
宇宙人(マトリックス外)だ。

宇宙人が干渉してくるということは
この「地球マトリックス」が
バグっているか?

マトリックス外に逸脱したプレイヤーが
起こしている「魔法」かもしれない。

全ての物質は、光の粒子でできている。
周波数で元素は物質を形成する。

光を操れるようになった
ゴールしたプレイヤーが
どんどん、世界に魔法で驚かすかもしれない。

瞑想で予告編をみれないものか?

日本のピラミッドと金

日本にたくさんのピラミッドが
あったんだって。

ピラミッドは通信システム。
次元の入り口。
どこでもドア。

金をつかっていた。

錬金術があった。



日本につながっている
通信がとぎれようとしている。

歯車は別の方向へすすみ
加速している。


7つのラッパは
わたしたちがもっているというのに

もうもとにはもどれないことも
わかっているというのに

元凶は逃げ
わたしたちは下る

3度目の憂鬱

鉄と硫黄とリン
3次元ヤンキー



宇宙人の井戸端会議「やらせ地球温暖化」

a:「ねえ~~、地球情報サイトヤバすぎ~」
c:「戦争系?」
a:「話題の銀の雲よ」
c:「ああ、ケムトレイルでしょ。しってる~!
  あれなんなの?なんで航空機が白い粉まいてんの?あの粉なに?」

a:「アルミニウムの粉と、バリウム塩だって」

c:「地球人の身体に悪いものでしょ?なんで撒くの?ばかじゃん?」
a:「温暖化するんだって!金儲けの為に!
 アルミニウムが地熱を逃さないからかなり効果高いらしいね」
 バリウム塩は、カリウムチャネルをバリウムイオンが
 阻害することによって神経系への影響が生じさせるんだって」

c:「じゃあ、熱中症もバリウム塩のせいじゃん。
  どおりで、28度で熱中症はおかしいものね」

a:「カリウム欠乏は怖いもんね。」

c:「で、黒幕はどこに?肉体保持系?」

a:「ほら、例の穴掘って住む系のあれよ、」

c:「え~っ、あ~、だからか。納得」

a:「銀河警察も取り締まり強化しないと、弱い星はあっというまだよね」

c:「まあ、天の川銀河の永遠の課題だよね」

アフリカと北斗七星

研究中の庚申信仰が
セネガルと繋がる。

北斗七星だ。

日本も北斗七星が
大きくかかわっていて
道教ともかかわっている。

私の天座に
北斗七星が輝いている。

鳥のマークをもつ

夜空をみあげるとわかる。
今は北斗七星がリーダーだよ。

宇宙友人のささやき「禁術エリクサー」

333JA、
ちょっとあなた
清明にすごいこと聞き出してるでしょ。

「ああ、外丹?仁丹みたいだよね。」

あのね~、エリクサーっていってね。
人間に言っちゃダメなんだよ。
わすれちゃった?

「エリクサー?昔そんな魔術を使うゲームしたことある」
「HP大幅UP↑だったような?」

まあ、人間にはわかんないだろうね。
在住SBに思い出してもらえばいいから
いいのかな~?

…という妄想。

※にしても私が知らないことを
知っている誰かがいるの。
こわ~~~。
でも、何を言い出すか最近愉しみ。
即興曲~JAZZ~

宇宙人の井戸端会議「地球の常識は宇宙の非常識」

A:ね~~~きいて♪
 地球人って「生命体は星の外面に暮らす」が
 常識なんだってさ。

B:うそだ~。宇宙空間に面している外側?
 ふつう考えないでしょ。

A:それが地球人のすごいとこだよ。
 地球は外側も住めるんだって。

B:あ~~っ、初期の頃の星は
そうだって聞いたことある。

A:まだ地球はさ「青い」からね。
B:おっうまい、座布団3枚

A:星ってさ、レベルがあがると
 中側が充実してくるんだよね。

B:そうそう
 年を取ると外見より内面がだいじです。

A:でもさ
 どうやら地球も外側重視型から
 内面充実型に移行したいみたい。

B:大イベントがおこるらしいね。

A:見るなら今でしょ♪
 生まれ変わる地球ビックショー♪

B:え~、あぶないよ。
 このまえニュースで
 地球すっごーい「放電」しまくり!
 かなり磁場不安定で
 火山爆発、大地震
 隕石とかバンバンだって。
 
 安定してから行こうよ。

A:そうだね。
 外側に生命体が住める星は
 でんじゃらす!!
 宇宙の常識通じないからね。

宇宙人手相!?「両手マスカケ」

右手相がマスカケだ
感情線が手を横断。
頭脳線と生命線がマスカケから
出ている。

頭脳線は
ぐ~と下がって手首まで伸びているが
もう一方(2重頭脳線)
月丘へ伸びている。
(この2本をつかって五芒星がある)

生命線は1cm
(お前はもう死んでいる状態)
でもそのわきから
もう一本補助線が出ている。

これぐらいなら
手相の本にのっているけど

左手が
あとのせサクサク
なんと、この1年で
後付マスカケになった。

まったく今までの手相を
無視して
横断するマスカケ。

それに補助線が
弧を描いて沿っている
まるで
目が…目が~~バルス

おててにおめめ。

横線はお人よし???

親指の付け根から
まるで根が出るように
手相が現れている。

宇宙人の手相は
マスカケ基本です。

な~~~~~~~んてね。

インスマス (In NS mouth)

N北極
S南極

そこに入り口がある。

そこに住むのは
平たい顔した
地底人。

高度な技術を持った
高次の存在。

クトゥルフ神話のなかの真実

クトゥルフ神話

HPラヴクラフトという
SF的なホラー小説家が
かいた物語。
もともとの神話があったんだって。

「ちょっとしらべてごらん」
なんてささやかれて

インスマス(場所)
はセイラムで
日本の祖先がすんでいたんだって。
インスマス面って平たい顔族?

海の神様

宇宙人

ダゴン
(ドラゴンだってさ)



北斗七星信仰


魔女狩り

ペリシテ カナン

海賊

貿易

バプテスト

点でばらばら。

神話の中に息づく
真実。

ホーキング博士もおすすめ。

魔多羅神とキリスト



イクトゥスは、ギリシャ語で「魚」という意味

キリストは魚がシンボル

魔多羅神という
大黒天であり青面金剛である
宇宙人が
烏帽子をかぶっている

ミトラの帽子みたいで

なんだか

魚っぽい宇宙人にあってるんだ。

魚の形は波を泳ぐに適している。

時空の波を泳ぐ魚。

魚宇宙人がいる。

「ヘリウム天国」ワレワレハウチュウジンダ~

「鉄」が一番重い
「ヘリウム」が一番軽い。

鉄が地獄なら
ヘリウムは天国。

ヘリウムさんはどこにあるの?

空気中にちょこっとあります。
地面の中にあります。

わたしたちも身体で作れる?

上級テクニックが
必要ですね。

「鉄」の地球人。
体中「鉄」
重いカラダ。
思考も重い。

ずし~~~~ん。

心も重い。

「ヘリウム人」だって
いる。
体中「ヘリウム」
軽いカラダ。
思考も軽い。

ふわふわ~~~ん。

心も軽い。

太陽がヘリウムを注いでいる。
金色の光。

月にたくさん貯金。
(だれだ漁っている虫は?)

ヘリウムガスで
「ワレワレハウチュウジンダー」と
宇宙人声。
空気より音速が早いヘリウムがなせる技。
超伝導体ヘリウム。

BAR「ギャラクシー」へようこそ。

BAR「ギャラクシー」は
電磁層に滞空している
銀河連邦認証「AD系大型船」内にあり
「地球救済ボランティア」の
任務報告書提出を行う場であると共に
カウンセリング&アドバイスを
受けることができる「憩いの場」である。

では、ご案内しましょう。

ご搭乗手続きは…

あなたの意識周波数を
「船の周波数」に合わせます。

周波数をどうあわせるか?

心の耳をすませば
クリスタルボールのような
音が聞こえるでしょ?鐘の余韻のような。
その音に意識を合わせるんです。

その白く光る階段が入り口です。

「いらっしゃいませ~」
カジノのアシスタントさんみたいですが
案内人です。

まずは「ボディチェック」
そこにある青い噴水は「光の結晶」です。
これは、エアーシャワーのように
汚れをとってくれます。
地球は汚れてますからね。

中はやさしい暖色系の間接照明。
やさしいオレンジ。あたたかく明るい。

円形に沿ったバーカウンターが
ず~と奥まで続いている。

船の入り口近くの外側に面している部分が
「BARギャラクシー」です。

飲み放題、相談し放題。
ゆっくりしていってください。

日本上空に常時停泊中。



宇宙人の井戸端会議「地球見学」

P:このまえUFO乗って
  地球見学行ってきたんだよ。

W:危なくないの? もの好きだね~。

P:ADギャラクシーツアーだったから、安全。

W:あ~、あそこは安全だよね。船の周波数高いから。
  
P:すごかったよ~。地球!
  ゴミ屋敷?というか、ヤミ鍋というか?
  レイヤー重ねすぎにもほどがあるっていうか?!
  大変だな~ってかんじ。
  なんかね、
  どうにか手助けできないかな?って思っちゃうぐらいなの。

W:ちょっと~。手助けに行くとか言わないでよね。
  ボランティアで戻れない人多いらしいよ。
  で、具体的にどうだったの?

P:まずね、大気が重いの。ブラックホールみたいに。
  だから時空が歪んでて、でかい袋のような空間なの。
  「恐怖の異次元~」ドロドロ~…きゃ~っ。
  で、めいっぱい色々いるの。餡ぎっしりってかんじ。
  餡というより「ドロ沼?」

W:具体的には?

P:生命エネルギーが空間全部埋め尽くしていて
  すごい音をだしてるの。(騒音かも?!)
  で、その中で地球人は気体と固体に分かれているんだけど、
  (個体って肉体をもった人間のこと、気体は霊体。エネルギー体)
  ほとんどは気体になると思考がストップするの。だから
  個体になることで、気体になっても意識を保てるように
  学習しているんだって。(ADガイドブックより参照)

W:でも、学習しているわりに
  周波数低いままだね。戦争とかやってるんでしょ。

P:それがね、気体でいるほうが多くて
  個体にまとわりついていて、学習の妨げになっているんだって。

W:気体って意識ないんでしょ?

P:感情があるのよ。想念ってやつ。「匂う」みたいな。
 「うらめし~」みたいな。いやな音させてるの。

W:個体からは気体がみえないんだよね。

P:それがね、周波数の同調で思考にはいってくるらしい。
  悪の想念をもつと、それと似た周波数の
  気体があつまってくるの。乗っ取られる場合もあるらしいよ。

W:個体でありながら気体の性質も
  持つっていってたもんね、地球人。
  複雑なシステムだよね~。 

P:そのうえ、鉄の星だから
  地球人「鉄」でできてんの。
  体液、赤だよ。

W:え~っまじ?鉄つかう?危険だよねあの元素。
  基本素材の選び方が間違ってるわ。

P:いとこがね
  地球いってるんだ、今。
  内部調査員任務で…。

W:そっか~、心配だね。

P:地球は雑音多くて、連絡取りにくいんだって。

W:地球枯れてきてるしね。
  銀河群の課題だね。地球援護が。
  
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR