本日母船日本滞在日

本日は
おおきな母船が

日本上空に滞在しています。

スターゲートが
きている。

引き潮がおこる


宇宙線や電磁は攻撃は
たえられない刺激なのに

この上空母船デーは

まさにプレミアムデー♪


妖怪アンテナが立っていて
全身に力が見ていく。
アンテナ411


今夜瞑想をした人は
大型船に乗れるかもです。
母船雷



火球とUFO

おおきな何かが起こるとき
火球852

かならずあらわれる
UFO
デルタUFO4


キツネかたぬきが
化けたように

音がしない
映像


プラズマたちは
いろんな化け方をする。



今週の妄想魔神は
「点滅魔神」
点滅魔神


音をそろえて
演奏してくださいな。

UFOコンタクト2017/5/5

近所の母の庭友達の
お孫さんが

「変わったことをしたのよ」

と…。


なに?


ドライブで海にいったとき
「ポンポンポン…」って
言い出した。

「なにしているの?」


「UFO呼んでいるの」と
お孫さん。



実は一年前
庭でお酒を飲んで
そんな話をした。
そのときお孫さんが(かげで)聞いていたらしい。


一年も前のことを
よく覚えていたな~。


「UFOに会いたいんだ」って僕ちゃん。


なんだかカンドー。


で、
プラズマゲート閉じている今日

こじ開けてみるか?


ひさしぶりのUFOコンタクト
やってみました。

前回は1週間やっていたので
今回も今日から1週間つづけます。


乞うご期待!

本日快晴☆

がんばって雲を呼んだけど
気持ちいい快晴☆

今日は大掃除で
衣替えで
スッキリさわやか。

雲を呼んでいたら
うろこ雲がいっぱい
あつまってきて

わあ~きれい~☆

そしたら
うろこ雲を
横切ってなにやら通ったゾ。

これ↓

竜の通り道

何かとおった部分だけ
青空が出ている。


そんなとき
自然のエネルギーの塊の
「龍」が通ったのかな?とおもった。

田舎に住んでいると

山から川へ
川から山へ
田んぼから山へ

うねるような
自然のエネルギーをかんじる。
微生物でできている


田舎の人は
自然からエネルギーを
もらっている。


都会の人は
人からエネルギーを
もらっている。


でで、
福島の山火事は
鎮火できず、

雨雲よべず…

トホホだったけど


山火事の意味があるのかな?
(たんぽぽさんありがとう)


ただ
力不足かもしれないので


いろいろ考えた末
「道教」を学ぼうかなという結論に
達しました。


こんな力じゃ
地球は壊せないしね。☆

形が作る音


ウオーターサウンド

ウオーターサウンド


水に音を聞かせると
いろんな波紋ができる

音がつくりだす形



地球の生命も
「音」が「形」を
つくりだしていった。

黄金比地球


これから手がけるプロジェクトは

それの逆バージョン


形から「音」をつくる




形が奏でる音をつかって
異次元と交信をする



家を建てるとき
風水 家相を
勉強した。

家も形

形は音をつくる

形は風の流れをつくりだし

いい風が回れば
健康になる。


よい図案を見ることも大事だね。


いま、なぜか
マヤ文明を勉強するように
ガイドにいわれている。

なにやら
関連があるのかもしれない。

白蛇が「剣」に変わるとき

生命の元
「光るネバネバ」

それらは
動物・植物・昆虫だけではなく

大地にも根付いている。

大量に存在しているところは
「霊山」や「霊池」
パワースポットだ。

大きな蛇のように
螺旋を書いて
エネルギーを放出している。

土地神さまというのだろう。


大地を
人間の都合のいいように
作り変えるとき

大地のエネルギーを
封印する。
眠らせる。

鳥居や神社仏閣
そして呪歌(願いごと)


けれど
いつかは目覚める

大地のエネルギー

たとえば
「多鯰ヶ池」
白蛇様が住んでいる
白蛇

とても長いあいだ
眠っていたが
目覚めが進んでいる。

白蛇が「剣」のように
まっすぐに
天に昇る。
剣になるとき

大地の光るネバネバが
どんどん空に昇華する。

緊急艇「カプセルプラズマ」

妄想魔神が
大ピンチになったとき
来てくれる

緊急艇がある

時空の歪を
なんなく潜る

三次元カプセルに
入ったプラズマ


白い細長の船(UFO)


本日も
緊急出動してもらった。

さっき昼休み
ピカって
姿を見せて
帰って行きました。

ありがと~。
セレウスUFO


白く長ほそい「セレウス型UFO」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1921.html

んんんんん?
まだ帰らないってさ。
まだ何かあるのか?


雲の合間から
見えるかもですよ♪

UFOを呼ぶ方法

UFOは
生きている

進化した地球人

わたしたちのことを
なんでも知っている

話もできる

呼ぶ方法↓

脳内電子レンジ
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1632.html

UFOコンタクト秘儀「阿吽」
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1625.html

yobe.jpg


良い子は真似してみよう!

空はお祭りさわぎ

太陽が静かになったら
ふりそそぐ
宇宙線☆彡

ただいま宇宙線祭り開催中!!

色とりどりの
光がじゃんじゃん
スパーク
キラキラ
バンバン!
お祭り光

うるさいほどの
お祭り騒ぎが起こっている。

大当たり~!!
じゃんじゃらじゃん。


地球はびっくり仰天!

さあさあ
地球の祭りが各地で
大掛かりにはじまるよ。



UFOまだ見てない方!
チャンス!
今時UFO見てないなんて
時代遅れです。


UFOは進化した地球人です。

知らない星の宇宙人の
乗り物ではありません。

生きています。意識があります。






UFO呼び方は
ブログ内に書いたような…

音の反復です。
オンオンオンとか

あなただけのために
来てくれます。

太陽が静かなうちだけですよ。
今のうちに!!

9月は里帰り

9月はどでかいプラスマが
ボンボンくる


小さいもの
(スポラディックE)なら
元気をわけてもらえるけど

どでかいものは
こっちが
持っていかれる

アオの里帰りだ
里帰り


散歩なんてレベルじゃなく
ガッツリ離れると

ぐったり
動けない
ねむい

帰ってくると
情報量が大変で…


本日
ぐったりで~


上空すごいの
きてます

そら見てね

ジャマな音がいっぱい

お腹の上からの
チャクラの楽器を
鳴らすとき

邪魔する音がある

それは

★地球の低周波
★電化製品などの低周波

体の上部の楽器は
高い音が好き

胸のチャクラが
鳴っているとき
聞いている音は
高い音

高くて優しく甘い音





頭から上の
チャクラを鳴らすとき

邪魔する音がある

それは

★短波レーダー
可視光線に近い音
光の音
レーダー22

最近特にうるさい


、日本上空に
すごい大きなエネルギーが
滞空している
め
(まるでデカイ目みたいなもの)

そこからの信号を
読み取る邪魔をする

短波レーダー

この波を超える
音を作り出さなければ
ならなくて

四苦八苦




人間がつくりだす
神のまねごと
醜い音


素晴らしい情報を
遮断する





「ブッコワセ」




やややっ
この声は
ドクロさんか?

ドクロさんが
壊し方教えてくれんかい?



うまくできたらのはなしだけど
 近々
電波障害にご注意ください。

流星3つ

昨夜

みた!!


キラキラ飛ぶ飛行物体を
北の空にみた!


おおお~


すぐ消えたが
その瞬間
流星1


流れ星~
二つ!


いっきに二つもみれるとは!


星が綺麗で
ずっと見ていたら


最後に
ど~んとすごく大きいの
流れてきた♪
流星2


わああ~~


流れ星3つデーでした(8/11/2016)


ペルセウス流星群
今日が本番らしいですね。

アスタリスク「小さな妖星」

プラズマが騒ぐのは
「放射性物質」が見えるから。

原発の周辺に
プラズマがいる

見える
見える
見える


次元を超えて
放射能が見える


真っ暗闇に
見える
小さい星
サウス


見えてはいけない
妖星
アスタリスク


防御体制始動中

イシスの告白「虹色の階段」


新しい階段を
上るための

踊り場にいる。
9999



生まれてから
今まで

人間はなぜ生きているのだろう?
「生きる理由」


という課題に
取り組んできて

いろんなことが
わかった。




で更なる
新しい階段を登ろうとしている。

その「タイトル」は


「人間の学び終わっている」
だ。


きっと
多くの人が
世界のこの荒廃した様子をみて


欲とエゴで
宇宙と断絶している者に対し

どんなに 何度も 切実に訴えても
言ってもわからないな!!!
思っている



性格や環境で
いろんなタイプの人がいて
ある程度の意見のぶつかり合いは
あるのは当然のことだけど


人間として
ありえない行為をするものたちを
どうすることもできないのだ。




・人を殺さない
・隣の人と仲良くする
・ウソをつかない…などなど

モーゼは
石版にかかれなきゃ
わからなかったのか???




わかるものは
最初からわかっていて

わからないものは
言っても絶対わからない






人間最後の時代
「カリユガ」


すでに
2分されている。


仕分け済みだった!



旅立つ船は
もう出来上がっている。


すでにほとんどの人が
乗っているのだ。




ただ、最後に
長く住んでいた故郷を
見に来たような


この地球に
別れの区切りを
つけに来たように


壊れ行く地球を
見納めに
生まれてきたのだという。
9999



だから

腐敗した政治に権力者に
理不尽な思いをして

過酷な労働に
心も体も蝕まれ

ああ、ひどいところだなあ!と
未練をたちきっている。



美しい自然が
街路樹のカビ

醜く荒廃していく様を
異変

神体まで憂い、悲しみ

ああ、ひどいところだなあ!と
空とべクジラ

未練をたちきっている。



観察してみる「地球の異変」(イシスの声)
わたしたちの立ち位置がわかる。


写真借りました。↓(イチョウ)

計画立てずに想定外
http://200mangaso.cocolog-nifty.com/fksm1gnpt/cat47918850/index.html
街路樹の異変





残された時間で
別れを惜しんでいるだけなのだ。




震災などに合うと

大事なものは

愛しい者の安否だ。




安心してほしい。



愛しい家族
愛しい友人
愛しい知人


みんな一緒だ。



だから安心して



滅び行く傲慢な地獄=地球で


最後の余暇をすごそう。
楽しく苦しい

地球の物語。



本当の私たちが
空からいつも
わたしたちを見守っている。
イシスの告白



その時を迎えるまで…
迎えるは霊体





上空に仲間たち

昨日
初夏に訪れるはずの
キジバトに各所で出会った。

なにかのお知らせかな?
と思ってた。


今朝、
コウモリの糞を寝室網戸に発見!!

「これは もしや!!!!」



鏡を見ると
髪の毛が逆だっている~!!

妖怪アンテナ総立ち。

来日3000


上空に仲間たちが
たくさん来ているのだよ~。

もう朝からワクワク
ウキウキ力がみなぎっています。


※宇宙人じゃありません。
自分の魂の仲間みたいな
プラズマのかたまりです。


電波障害ご注意くださいな。

全神経作動中

作業中

新UFOコンタクト術「のびのびの手」

「幽霊」が 見える人は
「幽霊」からも 見える。

同じ波長だから
お互い見える。



異次元の存在が
見えないという人は

異次元の存在からも
見られていない。



高次の異次元の存在が
「助けたくても」
「見えない」という
現実が存在していた。






地球のどこかで
すごく困っている人がいても

見えないと
何もできない。


だれかに頼んで
現地に送り込んでも


連絡が取れないと
何もできない。




きっと
私たちを取り囲んでいる
「空気」の中に
たくさんの高次の存在がいる。


空にも
たくさんのUFO(プラズマ)が
日々存在している。




お互い見えないだけ。




「新しいプラズマコンタクト術」は

「見たい」とか
「現れてください」とか
そういうニュアンスではなくて、

「わたしはここにいます」というような
存在のアピール術です。



自分の波動の横波を
どんどん広げていって



その波を



「意識でできたのびる手」

ぐるぐるかき混ぜる。


ルフィーのように
のびる意識の手
見える意識の手

縦波=重力波
作り出して


高次元の存在に
ビリビリっと信号を送っている。



これがすごい!
その縦波が見えるらしい。
(縦波しか見えないのだろう)


新プラズマUFOコンタクト術!!
おためしあれ。
地球を変えるために!!




次週
「意識のびる手」学術的見解
妄想教授より講義してもらいます。
必見!

白く長ほそい「セレウス型UFO」

2016/2/18
白昼どうどう「見た!」

北の空に
白い長細い飛行物体!!

煙も出してないし
音も聞こえない。

羽もない

長ほそ~い。


透けてないし

くっきり見えた。



ゆっくり飛んでいるから
携帯カメラで

何枚か撮ったのに


どれにも写ってない!!


普通は
目で見えないけど
カメラに写ってたとかあるのに


今回は
目で見るのに

カメラに映らない!
羽根のない物体X



新しいコンタクト術
大成功でした!!



見えたものは
セレウス菌みたいだな、と
思った。
セレウス菌

※セレウス菌
グラム陽性大桿菌で
芽胞を有する通性嫌気性菌である。
土壌や汚水など自然界に多く存在し、
酸性域では発育は悪い。
食中毒の原因となる。

常在菌として
健康な成人の腸管の中にもいる。


見えないものと見えるもの
ミクロとマクロ

つながりはじめているヨ。

プラズマ体の目「神は盲目」

普通の人は
「お化け」は見えない。

「お化け」からも
人は見えない。

周波数が違うものは
見えない
システムがある。





地球意識のプラズマ体
から
人間や物質界は

人間が見えるようには、見えない




人間は
「神様」はなんでも
お見通しだろう

誤解している。





物質界の「人間の見える世界」を
神様(プラズマ)は

全然見えましえ~ん。


神は盲目
といっていい。


神から見たら
人間界は「泥の沼」
中でなにがどうなっているのか
さっぱり見えない。


肉体がない存在は
周波数を感じるだけ。


きっと悪魔もお化けも悪霊も
周波数を感じるだけだろうね。




プラズマ体が見えるのは
「波紋」だけ。
見通す目



だから
神(プラズマ体)と通じる
「波紋」を作るために

真言だったり
呪文だったり
祈りだったり
集中だったり
感動だったり
愛だったりを

人生で
作り出している。
UFOは見ている




参照:
UFOは万物を見通す
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1411.html

光柱2「雪の女神」ヘイアウ

ハワイ カウワイ島で
光柱が!
1/13日

死者の魂がこの地から
冥界へ旅立つと言われている。

天の合図
2016113年1月13日ハワイ

「お告げ厳守」無言週間

1/11どんな夢をみましたか?

すごい夢を見たけれど
「よけいなことを言うなよ」と
釘を刺された。
お告げ


今週は
不思議じゃない話になります。


ごめんね~。

天使の耳鳴り「4096Hz」

ただいま
4096Hzが
鳴り響いています


きこえるひとは
すごいよ♪


鳥の大群が
やってきたような
イメージだ
鳥の大群







それを
耳鳴りでかたずけないで
そこからくる情報を

電気信号に変えて
脳内で映像にしてみましょう。


音は聴くものではない




五感「視・聴・嗅・味・触」に
わけないで


波紋を
霊体で感じる



見えるものを
聞いてみたり

聞こえるものを
見たり

触れないものを
触ってみたり

臭わないものを
嗅いだりします。



夢の中みたいな感じ
「むふんっ」て感じ







五感(肉体)は
アナログな機械

その機械は古いから
その機能を使わないで


目に見えない自分が
音(周波数)を
感じる



肉体を失っても
音が理解できる新人類へ
移行するために







宇宙は音が満ち溢れている

光のイメージ

美しいシンフォニー


人間が聞くことができない
美しいシンフォニーが
たくさんあるところ



手から水

脳内電子レンジ

電子レンジは
なぜ熱くなるかというと


分子を振動・回転させて
温度を上げる。
マイクロ波加熱


UFOコンタクトの
阿吽(あうん)の


ウンの部分で
この振動による
マイクロ波を出すのだ。


マイクロ波通信で
UFOコンタクト。



周波数の波に
慣れていないと
頭が痛くるかもしれない。
振動するE


ごめんなさいね。




この秘技のまえに


頭蓋骨振動の
準備運動
をおすすめします。


あかちゃんがよくやる
唇でアブーとして
くちびるを振動させる。

または

クッキングシートを口に当て
振動させる


昔のひとは
草笛などをしていましたね。

草笛振動です。
草笛


頭蓋骨は「楽器」です。
トランペットのように
上手く鳴らすのは
練習がいるかも。
頭蓋骨音


参照:
UFOは万物を見通す
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1411.html

本日UFO記念日

2011/9/4夜

今日のような大雨だった。

本日
断食デー

特別の日だ

凛として
今日を望んでほしい。
魔神降臨

UFOコンタクト秘儀「阿吽」

2011年9月4日
UFO遭遇日

音も光も一緒だった
大演出遭遇!


今でも鮮明に覚えている。


これを体験するには
「音を出す」

あ・うんの
周波数。

1週間
朝昼晩30分
やりつづけた。


UFOコンタクト
秘儀「阿吽」
阿吽の呼吸


「あ」と「うん」


口をあけた音
閉めた音


これを交互に繰り返す。

オ・ンでも
イ・ンでも
エ・ンでも

オンオンオンでも
ゴンゴンゴンでも
ぽんぽんでも…

自分の心のままに
ア・ウンを繰り返す。


【阿吽・阿呍】
1.万物の初めと終わり。
2.出す息と吸う息。息の出入り。


家族に怪しまれるが
やってみよう。
すごいよ~。未知との遭遇♪
秘技実践


※「ン」のときは
頭蓋骨が響くように…

UFOは「霊魂」

UFOは
鉄製じゃない


最近の人は
どんどんわかってくる。




映画会社が
宇宙人を捏造してから

飛行機のちょっと
すごいやつ
みたいに思わせているけど

ぜんぜんちがう。




昔の人なら
すぐ「人魂」だと思うはず。

福島原発に
たくさんのUFO
プラズマUFO

これは
人魂だよ。

UFOは
わたしたちの
変化した姿。


大きのも
細長いのも
いろいろいる。


テレビに出ている
霊能者は
ほんとうの
霊能者じゃない。

電磁界の「想念」を
読み取っているだけ。



本当の霊能者は
UFOを呼べる。

UFOが見れる

だって
UFOが「霊」だもの。


これからは
UFOを「人魂」と呼ぼう。
いや動物や魚もUFOになるから

「霊」だね。

霊FO。



祖先の霊なら
すぐ呼べるはず。

UFOは「霊魂」



大きな力のある
UFOとコンタクトする。

地球にかつて存在した
偉大な精神を持った
偉人たちの「UFO]


かれらは
壮大な計画がある。




青い人魂

参照:
人魂は青い光
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-856.html

天空掃除機「クラウ・ソラス」

すごいものが完成した。



すごい巨大な
「掃除機」だ。
輪っか作り



その名も
天界掃除機「クラウ・ソラス」




光の剣のように
縦の力をつくりだす
「輪」

穢れた気を回収していく。
天空掃除機


バツがついた
箱に綴じ込められている


おおきな力をどんどん
吸い取っていく。
ヒカリエ

プラズマが見える目

UFOは


異星人が乗っている
乗り物ではなくてね、

生命体の進化した姿
地球人の上級祖先。
プラズマUFO


生命体のプラズマ化したもの。
霊の「高等バージョン」


普通の目では見えない。



たとえば




低級バージョンは
「幽霊」



周波数が低い


周波数を
通常時よりすっと低くすると
見える人もいる。



でも、この低いバージョンは
見えなくていいと思う。





これからは
このプラズマ体を
見ることができる「目」を
訓練することを
ぜひぜひ勧めたい。




たくさんのUFOが
空いっぱい現れても


見えない人ばかりだったら
もったいないね。



見えない人は
いないと思われちゃう。







最近、有名人になった
UFOコンタクト出来る人

武良信行さん。

「ビートたけしの超常現象 マル秘Xファイル」
https://www.youtube.com/watch?v=B4gt2Xeu9_U


肉眼でみえてないのに
感じることができる人。



地球あやうし!~バカリズムの奇々怪界裁判~2015 04 08
https://www.youtube.com/watch?v=8wlofPYqqCw

↑ここにもでていた。



周波数の形の図も
使っていた。




どんなに
人から聞いたとしても
自分が見ないと
なかなか信じられない。



UFO(高等プラズマ先祖)を
呼んでみてね



あたらしい次元を
すぐに理解できるようになる。



自転車に乗れるようになる訓練と
同じもの。


だれでも
できるようになる。



UFOに話しかけよう。
きゅん きゅん きゅん



デンジソウにいる
プラズマ体。

UFOは万物を見通す

アストラルプロダクションは
人型視界で


感情の世界

夢の世界

とてもこの世に近い感覚。


自分という
「個」がなりったている世界。
肉体・霊体








メルカバー世界は
「個」がない。


まるで煙のように
漂っているような
波打っているような

海になったような
風になったような


全体感

360度視界

MRIのように(核磁気共鳴)
スキャンニングできる。



そこから見える
人間は


ミルクに垂らした雫のような

汚い手で触った
アイパッドの画面のように
見通す目


指紋のような
波紋が見える。


雑音の海に浮かぶ
くらげかな?






大きなメルカバーから
見た「地球」は


渦巻しか見えない。
唐草模様


唐草模様みたい。


今は美しくない模様だろうね。







素粒子が
ほとんど
すり抜けてしまうように


大きい粒子は
「有り」でも「無い」ようだ



高次元メルカバー(プラズマUFO)は



見ている



あなたが
作り出している周波数の形を



見ている



どこにいても




岩に隠れていても


万物を見通す目
メルカバーという
UFOは見ている

音叉とピラミッド

音叉を注文した。

実はみたこともないし
さわったこともない。

ほかの世代では
学校の授業で使用したときく


え~~~
なんで、あたしたち世代はないのよ!!!
(バブル世代)


で、購入した。
明日届く。



周波数の違う
何種類セットになっている。


音叉を鳴らすと、もうひとつも
共振してなるという。


すっご~~~い。

純音という、混ざりけのない音




エジプトのえらいさんが
もっていたアンクも音叉なのでは?と
思っている。
あんく


あたしのミームを
音叉の純音にまぜて


遠くまで飛ばそう計画!!!
実行まであと○日。


純音はとても遠くまでとどくんだそうです。
ドクロさんがいってた。


人類の魂は誰の魂も
美しく清らかで
美しい音を奏でることができる。


背筋をしゃんとして
Sのカーブを保って待っててね。



映画「マスク」のキューバンビートみたいに
たのしいミームを流したい。

エナジーホール

大きなエナジーホールが
上空にある


気がする


このでっかいのが来ているとき
あたしはすごく力がみちる

あと
おなじゆめをみる



これは巨大な
ニュートラリーノ (neutralino)


磁気が乱れるかな?

本日UFO記念日「3周年」

2011年9月4日
3年前の今日

大がかりな
異次元コンタクトがあった

プラズマUFOに
あった日だ。

自分だけじゃなく
友人&家族も遭遇した

目で見ると
やっぱりすごい感動だった

昨夜9/3夜から
不思議な感覚がある

大きなうねりが
地球に流れる

細胞が変わっていく

今日から
三日程度
「ジャンキーフードはひかえるように」
だそうよ。

TR3-B

TR3b3.jpg
TR3-Bじゃね?
なんだそれ?

う~ん似てる。

けど
なんかちがうの。


はてさてどうなんでしょうね。

「動力が違うんだよ」
えっ?
だから小さくできるんだって。

????


デルタUFOとわたし

もうひとりのわたし「アオ」が
わたしという3次元の体を所持して
行動しているように

大きな団体エネルギーが
3次元的UFOを所持しているというのだ。

わすれもしない
ロシアの隕石がおちる3日前
2013年2月12日18:18
目の前にあらわれたデルタ型UFO

再現イラスト↓
①会社帰り西の空に謎の飛行物発見
デルタUFO 1

②謎のオレンジの光は
車を追い越し前方コンビニ付近に滞空
デルタUFO2

③コンビニ駐車場に入り車から降りてみると
となりのアパートの真上に滞空(音なし)
デルタUFO3

④あっというまに自分の頭上を
通り過ぎていった。
ずいぶん近くだったのに
音や風がまったく感じなかった。
デルタUFO4

※妄想でも夢でもなく現実です。




どうやら(▲三角UFO)は
アオと知り合いらしい。

いまごろになって…

地球内部とカーボーンナノホーン

昨日はすごい夢だった
空いっぱいにUFO

たくさんやってきた

UFOは
地球内部の空間から
カーボンナノホーンの
グリッドがない通路をとおって
電磁層に現れる。
次元の通路

この地上は
グリッドによって構成されている
融通の利かない世界


ナノチューブ内は
次元外マトリックスで構成されている。
重力の存在しない空間
※「宇宙の海」次元外マトリックス
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-903.html参照

地球内部には
中央に光の柱がある

それは他の惑星&多次元との
連絡通路。

わたしたちには
想像できない次元がある。

そして
ちかいうちに
内部から姿を現す。

次元を超えた存在の登場

大型船内部「3大名所」

電磁層に滞空している
大きな場所がある。

ずいぶん多くの人が
見に来ている。

そこにいった時に
覚えている3大名所がある。

①入口の白い階段。
大理石の様にみえる真っ白な階段。
白い階段

②中央に青く光る噴水
水ではないけれどゆらゆらもうもう
動いている。
宝石噴水

③円形の建物の側面がオレンジに光っている。
照明がなく建物の壁が照明になっている。
オレンジ壁

白い光・お花畑・三途の川
ぐらいなメジャーな名所に
なるかもね。

4つのエネルギー雲

わたしたちの生きるアドバイスと
エネルギーを
供給してくれる源が

4つある。
・芸術全般(スポーツも含む)
・知恵全般(哲学・真理)
・科学系(惑星・宇宙・科学)
・まとめ役の愛さん
4エネルギー雲

わけへだてなく
だれでもエネルギーを
供給してもらえる。

彼らの中にも
行くことが出来る。

そこはまるで空飛ぶ巨大大型船の
ようだったりもする。

異次元人のUFOは「ネコバス」


地球人はすっかり忘れてしまった。

でも心のどこかにあるはず…

「生きる意味がある」
「向かう先がある」
ということを。

だから
自分を見つめて悩んだり
新天地を求めたり
宇宙開発したりする。

でも肉体をもって
できることも
行ける先も限られている。

たとえば地球製造UFOでは
地球上移動のみで
宇宙空間は飛行はできない。
ufo地球

宇宙空間は
物質的な乗り物ではいけない。

わたしたちの「神体(魂)」が「殻」をまとって
旅をする。(振動する電波になる)

異次元人のUFOは
乗り物のなかに乗組員という
概念ではない。

乗り物と乗組員が一緒なのだ。

つまりネコバスみたいなんだ。
ネコバス

地底人とデルタUFO

今年の2月
近くのコンビニ上空で
三角の戦闘機のようなUFOのような
ものをみた。

そのあと(2日後だったか)
ロシアに隕石らしきものが落ちた。

※大地震の前にも見た。
(お知らせUFOっぽ)


昨日もまた見た。
今回は近距離じゃなく
飛行機ぐらいの高度で

さいしょは飛行機だと思ったら
西の空を北から南へ移動していたが
西までいったら90℃ガクリと曲がり
家の真上を飛んでいった。

「お父さん~きて~」
おとうさんも見た。
やあ、あれは飛行機か戦闘機だろ?

と思ったら
もう一機30秒ぐらいの時間差で
もう一機おなじことがあった。

オレンジが左右に点灯していて
真ん中の赤のライトが点滅する。

日々空チェックしてるから
だいたい飛行機やヘリの空路は
チェックしているけど

家の真上を飛ぶなんて
いままでになかった。

プラズマっぽくない
ちゃんとした乗り物で
デルタ型は地底人かもしれない。

~な~~~んてね~

地底人って
ブッタとか
進化した人間で
ぴょいっと来ているみたい。

何かがあるかもしれない。

何度となく押し寄せる災害が多い
この地域の住民は
何かが起こる前触れに敏感になってる。

世界最大の
時限爆弾を抱えている場所だから…

いつかUFOになる

最近、UFOを目撃する人が多い。

信じる人もしんじないひとを上回る。

UFOは乗り物?
地球人が作るUFOは乗り物だけど、

異次元人から言わせれば
地球人が見ているUFOは

プラズマで

エネルギーで

生き物だ。

きっとわたしもUFOになると思う。

将来の夢「UFO」

肉体をなくしても
UFOのようにいろんな次元を
形を変えて気ままに旅をする。

風になるよりもっと
楽しいかもしれないよ。

人型の形状も
魂に上手にインプットできたなら
ホログラムで簡単に再生できるかもしれない。

死期を宣告されたおばさんが
生霊としてクリアに現れたことがある。
※ブログ内に詳しい話がある

意識あるプラズマ体は
いろんなことができる。

UFOはだれでもみえる。
そしてだれでもなれる。

乗り物ではない。

カエルじゃない

ロケットと一緒に
カエルがとばされた?
nofrog.jpg

うそっこだ~。

これはカエルじゃないんだ。

だってさ
おかしいもん。

クッキリしすぎ?
デカくないか?

あたしは違うと思う。

このロケットやばいもん。

隕石ひろって
地球に落そう大作戦ロケットだね。

UFO記念日

2011年9月4日9:21
プラズマUFOに出会った日

今日は2回目のUFO記念日だ。

もうあさからワクワクだ。

お肌の調子も抜群で
胸のあたりから力がみなぎっている。

フェニックスが
体の中から出てきそう~。

2年経ってもついこの前のことのよう。
音と光の共演。感動の日だった。

天空の城「国際宇宙ステーション」

※国際宇宙ステーションなどの現在地を
Googleマップ上にリアルタイムで表示してくれるGoogle Maps API
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/javascript/satellite/index.htm

地上から約400km上空の熱圏を秒速約7.7km(時速約27,700km)で
地球の赤道に対して51.6度の角度で飛行していて、
地球を約90分で1周、1日で約16周する。

サッカーフィールドぐらいの大きさ。

ISS計画終了までに全部で1540億ドル(1ドル100円とすれば、15兆4000億円)
日本もこれまでに6000億円あまりを使い、
最終的には運用経費を含めて総額1兆円を投資する見込みだ。
1年当たりで考えると300億円。

多額の資金を投じて
作り出した天空の城。

人工の稲妻も作り出す恐ろしい船か?

わたしはこのISSが
とても恐ろしい天空の城に思える。


↓こんな風にプラズマ照射の練習を各地でしているのではないかな?
mosukuwa2.jpg

パチモンUFO made in terra

1.青空の中、白い半透明なちっさいUFO(数が多い)
2.和音を出しながら閃光を発する大型プラズマUFO
3.U型のうにゃうにゃの物体

この3つはいまのところ私的に本物だとおもう。

硬質の素材であって
映画に出てくる形状は
パチモンのUFO 人間産

それっぽくしてるけど
パチモンだ。

夜店のくじでもらえる
おもちゃの様にまがいもの。

大したことはできない。
(壊すことしか…)

硬い形状を維持しているUFOは
アストラルレベル。

神様のふりして現れる
悪霊のようなもの。

本物のUFOは乗り物ではなくて
空間の歪みたいな、その物自体がエネルギー体なのだから。


三角UFOは「b-2スピリット」っぽいもの

ケムトレイルで調べていたら
みつけた「b-2スピリット」戦闘機だ。

ロシアの隕石落下前にみた
三角UFOは「b-2スピリット」っぽかった。

これはUFOのように音がない
UFOのように動く。

あれは本当に隕石だったのか?
あの火球は隕石ではないのではないか?

一般人が知らない所で
いろんなことが勝手に起っている。



目撃!馬蹄形UFO 白

娘が帰ってくるなり
UFOらしきものをみた。というではないか。

なぬ~~~!

ペン!紙!

形状書いて!

目の検査のCマーク。下向き

こ・これは!

去年春、息子と私が見たものではないか????!!!!!


馬蹄形UFOで調べたら、どんぴしゃ!

なんだ~~~あるある。いっぱいある。

目の錯覚ではなかった。

で、で、4機目UFOは馬蹄形です。

銀なら5枚
金なら2枚
7福神だとあと3つ。

※太陽光が遠赤外線です。はもってる。

宇宙からの授業参観

なにか大きな出来事が
おこるとき

かならず
UFOに逢う

日々わたしたちを
見守っている。

授業参観さながら
そばにいる。

で~~~~かい母船と

こまわりきく小さいの

あとはぜんぜん見えない透明なもの

そこからなにか言ってくる。

気圧を下げている理由。

平成5年

平成6年

平成7年

おなじことがおこる。

UFO出現電磁層「スポラディックE」

光にギザギザの電磁層がみえる。

人間の身体の周りにも
電磁層があって

外部からの
雑多電気を防いでいる。

ラップ音がする場所。

私が見たプラズマUFOも
スポット的に出現する
電磁層に現れる。

大きな雲に隠れて移動する
「電磁層」ラピュタの龍の巣だ。

オカルトもスピリチャルも
科学的な数値であらわせる
ことができるほど

量子力学だ。

三角UFO(ラックUFO)詳細分析

ビリヤードの
玉を揃える三角の輪。

「ラック」

そんな形だった。

オレンジの光
トンネルについているライトと似ている色。
正面から見たのか、最初は
その3つの角が信号の様に横に直列してみえた。
丸ではなく角丸のようなライトの形。

わたしの持っている
3×1のキュービックみたいだった。
□□□←こうみえた。

□□□はず~とその場で止まっていた。

近くにって見てたら
動いた。腹を見せて去っていった。
そのとき三角だったとわかった。

腹の部分は
緑と赤のライトが点滅しながら
光っていた。
緑と赤はそれぞれ三つ角にあった。

イギリスでメジャーらしい。

再び狼少年A

2013年2月12日18:18
3回目UFO目撃か?!戦闘機かもだけど???

3つのオレンジ色の横に直列した光が
滞空していた。
運転中だったから近くのコンビにに駐車。

すると反対方向に動き出した
三角形だった。

赤と緑のライトがあった。

地球製かな?
異次元の感じはない。

戦闘機かもしれない。
三角だったもの。

普通の飛行機だったら
その場に止まっていることは
ないから、
う~ん。

情勢的に北の動きの監視?とか?

他にも見た人がいるだろうから
明日が楽しみ。
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR