人類の大罪

理念なき政治
(Politics without Principle)

労働なき富
(Wealth without Work)

良心なき快楽
(Pleasure without Conscience)

人格なき学識
(Knowledge without Character)

道徳なき商業
(Commerce without Morality)

人間性なき科学
(Science without Humanity)

献身なき信仰
(Worship without Sacrifice)


この七つの大罪プラス
さらに七つ

遺伝子改造

人体実験

環境汚染

社会的不公正

貧困

過度な裕福さ

麻薬中毒




「カリ・ユガ最終段階」 

支配者は理性を欠くようになり、
不公平に税金を徴収するようになる。

支配者はもはや崇高であることや、
被統治者を保護することを
義務だと思わなくなる。


彼らは世界にとって危険な存在となる。



闇の真打登場だ!

オセロゲームの最終段階。


闇が

光に
飲み込まれるときが
近い。

いさぎよい

いさぎよ‐い
【潔い】
澄み切った感じで、すがすがしい。特に態度が、未練げもなく、さっぱりしている。 


映画沈黙で

コロコロと意見を変える
うそつきのうわつっら者
ブリブリざえもんのような
キチジローに

宣教師がもらしたことば
「悪者のほうがまだ潔い」


今日の証人喚問で
「はいそうです!」と

はっきり
こたえる

かごの鳥さんに

潔さを感じた。



質問したことに
のらりくらりとまったく意味のない
ツラツラ嘘八百の答弁に

辟易としていたところに


よっ!
はっきりいってくれて
スッキリ!!

たとえそれが
もしかしたら裏があって
デンデンかもしれないが


きょうのかごの鳥さんは
カッコヨカッタ。


教育勅語を垣間見た
すべての人類が

変革のスイッチを
押されたとおもう。


それプラス
虹の戦士の「潜在意識世界の関与」が
世界を変えることに

一役買っている!!!
のだ。



思うでしょ☆

「氷河期」に地球温暖化対策税

なにやら
地球は氷河期に入っているらしいね。

けれど

2012年10/1から
燃料に「地球温暖化対策税」が
加算されている。

炭素税って
あたしたちが払っていたのね。


「地球温暖化対策税」税収は
初年度(2012年度)には
約391億円、

今年度(2016年度以降)には
何と約2,623億円に上る?と。


学者たちがこぞって
地球温暖化は
二酸化炭素のせいではない!と
いっているのに…。





「共謀罪」が20日国会に召集される。
「よくないことを想像しただけ」で
捕まるらしい。

捕まった理由は
「特定秘密」に…

小説家や脚本家など
いなくなっちゃうね。

大正時代の
文豪がつぎつぎに
いなくなるように…。



打つ手はないものか?
只今、考え中。

地球の「目に見えない樹」

新しい情報は
いつも
最初のうち全然わからない。
書き留めておこう。

ここ最近の
情報は

地球に生えている
「目に見えない樹」
というタイトルで

人間は
根っこの部分だ。
ちきゅうえなじーのき

土に埋まっている
根っこ=人間界

根っこである
人類は
目に見えない樹を育てている。

それが
死後の世界や
守護霊や
UFOとつながっている

だから
高次元の存在も
そこで単品で
存在していなくて

必ず
一番下に
三次元という根っこを
もっているのだ。

周波数の違う
高次の存在も(地球に存在している)
土に汚れた根をもっている。

天使たちが
単品でふわふわしていないのだ。

だから
ガイドが
くっついていて
とることができないのだ。

人間界も上層の天界も
みんなくっついている。

だんご三兄弟なんだ。


樹にはグループがある。

何人かで
ひとつの木を
育てている。

人類は根っこ

とても重要な
役割をしている。




妄想コーポレーション

いつも
購読ありがとうございます。

みんなの音が感じます。







ここは妄想コーポレーション


妄想を取り扱っています。

いろんな妄想を書いているかも
しれません。







いったいこの地球はどうなるの?
死んだらどこに行くの?


みんな不安で
みんなわからないです。




でも
妄想魔人は


知っています。(妄想ですが)


とてもうまくいくそうです。


私はとっても
ワクワクしています。


心配いりません。


科学的な証明は
むずかしいですが…


これからもよろしく
おねがいします。
かんしゃ

生きることは「発酵すること」

口をつけた
ペットボトルを

暑い車内に
長時間置いておくと

ドカーン
フロントガラスを
壊すくらいの

発酵
ペットボトルの中で
「口内細菌・唾液」がおこなう。


人間の体も

体内・体表の
細胞&微生物が


エネルギーの循環のために
日々発酵している。


生きているということは
発酵していることだ。



だから
体はパンパンに張っている。


老化をすると
発酵が鈍くなり


しぼんでいく
シワシワ


地球の体表
表面地表は

砕けた鉱物に有機物が混ざり
微生物が分解&発酵して

大地を作っている。

大地は生きていれば
ふわふわ・パンパンだ。
弾力ある大地は健康な土。



けれど
いろんな悪環境で
発酵がされなくなると

しぼんでいく
シワシワ



ペッチャ~ンコ




シンクホールは
シマごと消える
微生物の大絶滅だ。







世界を支配している
少数の人は

働く庶民がいてこそ
生きていける



人間も
微生物がいるから

生きていけるのだ。




富裕層から貧民が
みえないように


人間も微生物のことを
ないものを思っている。




菌を感じよう。


菌の匂いをかごう。


犬のように
クンクンクン。

山の匂い
落ち葉の匂い
朝の匂い
おひさまのにおい


匂いをかぐと
脳が変わるよ。
素直な心

新感覚「スピボ」制作

9月10月は
地場がグラグラ
揺れる月です。


今週は忙しいので
イラストないけど


最新情報満載です。

まず
基本になる概念は
「この世界は練習&疑似体験」
だということです。

車の免許を取るとき
①バーチャルゲームで
車の体験をする

そして
②車学内の運転練習をする。

この①と②が
この現実なんです。


これから
人類は「車学(神学)」から
免許を得て
車道(新次元)に移行するのです。


錬金術・宗教・瞑想・密教・修行・真言…
すべての人生における勉強が

免許をとるための
練習

霊体の強化=Spiritual bodyの完成

をめざしている。


チャクラを活性化して
所内で(3次元)で
霊体運転をしてみるところまで

説明します。



人類の肉体を
脱いで
「スピボ」=(霊体Spiritual body)で
移動できる&意識が持てる
ところまで


人類先輩のメルカバー(プラズマUFO)が
先導してくれる。


わかってくるとね
この世界からでも
新しい希望に満ちてくる。

インディアンのアワワワワワ~

インディアンのものまねで
口に手を当ててアワワワワ~ってやるのも、

それも
頭蓋骨振動準備運動
かもしれない。


メルカバーとつながる方法は
もっと昔は
あたりまえにやっていて


人間はいつでも
神体とつながっていた。


古い文献は
すべて
神体とつながる方法が書かれている。


すべてはつながっている。


ただ
正しく伝わらない。




右脳と左脳は
うまくつながらない。

右左に分かれる
悲しい現代人。


本物のインディアンは
手を当てずに、
舌をうまくつかって
甲高く、短く、早い
振動数を作り出すそうです。



人類は思い出そうよ




輝く世界の
光の世界の住民だったことを。


須弥山は
異次元城
異次元城

私たちが目指す
光の柱。

参照
「銀河球状説」は「異次元城」?
http://mamakao333.blog.fc2.com/blog-entry-1386.html
宇宙につながる
スポット



スターゲート

アジアの春(hell)?

アラブの春ってあったよね。
2010~


貧困層の困窮や、若年失業率
30年以上続く独裁政党に対し
大規模な反政府デモ…

アラブ各国に火種

その後
2分化した国民の対立激化

で、
臨時政権?
内乱?



なんだか
似ている。



「ハル」ではなく
「ヘル」のはじまりだ。


作戦はいつも
に通っている。

そしていつも
騙される。

何度も繰り返す。



どうしたらいいかって?
今考え中です。

仲良くしたいね。
アジアの仲間たち。

金のしぼりジュース

給料が出ると
ごっそり取られる
税金

なんでこんなにとるの~
と思うぐらい
しぼりとる

でも
国が住みやすくするために
困っている国民が救われるために
しょうがないかな?と
思っていたけど


エンブレム200億
競技場1550億?
未使用デザイン料は、
何と15億円!

マイナンバー制度の
初期費用として
2000億円〜4000億円
年毎の管理・運用費には
数百億円が掛かる

オスプレイ17機セットを
総額3600億円で購入


じゃんじゃん使っている。


で、たりなくて
増税?



ここまで
あからさまだと


搾り取れるだけ
しぼりとるつもりだろう。


裏でどこに流れているのだろう。




ちょっと変だよね
なんていう
レベルじゃない。


すご~~く変だ。


もしや悪い夢でも
見てるのではないのかな?




最近は
ニュースを見ると
大笑い!


魔物たちも
仮面をかぶる余裕がなくて
醜い姿をどうどうと晒し始めている。






はずかちぃ~でちゅね~

ライムライト[

20時以降は「左脳確認印」なし

夜は
酒を飲むので


20時以降の
ブログは


覚えがないものが多いので
「左脳確認印」がありません。


情報の出処が
曖昧なものが多いので

予めご了承うえ
閲覧ください。



はっきりいうと
酔っぱらいのたわごとです。
ごめん

第二の脳「腸」

脳みそと似ている臓器

「腸」

腸は「思考」する

もうひとつの「脳」だ。



腸内地獄
脳内天国


腸内悪魔
脳内天使


2つの心


肉体の心を司る「腸」


何兆億の細菌を
統制している


下心



人類が「食べる」ことを
することで


どんどん
地獄にに近くなる



りんごを食べたからではなく


「食べる」をはじめてから
堕天してしまった人類



心の悪魔は「腸内」にいる


「腹の虫」ともいう





食べるものが「心」をつくる

獣の日

都知事選
2014年2月9日

2+0+1+4+2+9=18

666の日

1+8=9

9は終わりの数字。
物事の集大成。

彼らの集大成の結果。

海の匂いの雨

ぐるぐるまわるエネルギーが

海水を降らせた

海の匂いがする雨が降っている

乙姫様が海水を運んできたのかな?

鳥の伝言

朝、スズメがチュンチュン
窓のそばで、何やら長々話している。
聞き耳ずきんがないのでわかりません。

歩いていると
目の前をぎりぎりに
鳥が横切る。

車の運転でも
「ひいちゃうよ~」ってなぐらいの
ぎりぎり飛行で
カラス・すずめ・ツバメ…

なんなのよ~。

偶然レベルではない。
ここんとこ2か月ほど
鳥だらけ。

ちょっと郊外へいくと
カモ?くちばしオレンジ、
腹を見せてギリギリ飛行。

サギ?鷲?
なんかわかんないデカ鳥も
近距離飛行。

なにか言いたいことがあるの?

夕方帰宅時、
庭木にスズメ7~8羽、
帰宅時を待機してまっている。

庭木は小さいからすぐ近くにいるのに
逃げない。(暗いぞ鳥目でかえれるのか?)

犬語しか理解できないので
鳥がなにがいいたいのか
わかってあげられない。

鳥世界でなにかがあったらしい。
放射能の苦情かも??

ごめんね鳥たちよ。

清明塾「8つのドラゴンボール」

おい起きろ。

「ん、せ、清明先生!本日安息日なんですけど。」

クリスチャンか?

「いや、もとい会社休日なんですが、家にまで…」

外丹術はもういいのか?

「先生が言ったとおりに、金属を多く含むひじきとかきくらげとか
硝酸をふくむ、ほうれん草や硫酸基をふくむヌルヌルおくら、もずく…
など食してますけど。」

玄米はすべてを網羅してるぞ。

「すべて???すご、でもわがや白米です」

まあいい、今日の講義は
体の中の8つドラゴンボールをさがせ!だ。

「…まじめにやってください。」

真面目だ。外丹は8つのドレミファソラシドなんだよ。
体の中にある「玉」を探すんだ!

「あたし女なんで…ないかも」

金属を加工する「玉」だよ。
考えてごらん。

「う~~~~ん?」
「あ、そういえばこの前のおじさんの火葬で、大腿骨の付け根が丸っこい骨だった!」

そうそう、そんなかんじ。

「骨と骨の継ぎ目が凹凸で凸の先端が丸かも?」

ナ~~~~~~イス♪

1足の指先の10個セット
2クルブシ両足で1セット
3膝小僧〃
4大腿骨〃
5みぞおちの剣先突起
6肩の付け根両肩1セット
7のど仏(第二頚椎)
8松果体

これが外丹の主要部位だ。
8つのドラゴンボールなんだよ。

「へ~~~、この組織内の細胞外マトリックスで
王水を何チャラするんですね?」

お~~~!

「……先生一杯やってる??」

だれかがささやく「放射能のこと」

今、問題になっているのは
人間が作り出した「人工放射性元素」。

宇宙から降り注いだり
自然の鉱物、野菜や果物、動物、人間
から放出されるものは
「天然放射性元素」

温泉の効能になったり、
取れたての野菜が大きな「気」をもっているように

元気な人が輝いて見えるのも

天然放射能だというのだ。
「気」は素粒子ニュートレノクォークのように
放射するエネルギー。

同位性放射能

「気」とは天然放射能だと
わたしにささやいてくる。

化学薬品を食事にすると病気になるのと同じで
人口の放射能は病気になる。
天然と人口は
似ていて非なるもの。

大地の恵み、太陽の恵み
人からもらう元気、動物の癒し
すべてが元素のアルファ崩壊ベータ崩壊による
素粒子の放出エネルギーなんだ。

最近の、太陽が放射物質の質の変化も納得できる。

同位体…

まだしっかりわからないのに
ヘレンの「ウォーター」だ。
びりびり

詳しく休みに研究してみます。

深い瞑想は「臨死体験」

なぜ瞑想が必要なのか?
わたしなりの考え方だけど
「臨死体験」なのだと思う。

瞑想を始めると
感情や感覚が無くなって
まるで死ぬときに似ている。

まあ、眠る時も同じだけど…。
そのまま寝ちゃわないで

死ぬ感覚を楽しむの。
眺めるというか…。

デスノートとかだと
「何も無い」ことが
ライト君には怖いみたいだけど

空になったり風になったり
海になったりする感覚って
最高にすばらしいものだから、

一日のうちほんの30分
瞑想タイムをもつと
現世の使用可能領域が増える。
サックッサクでんがな。

人間が、地球が、
宇宙の真理にすこしでも近づけるために
瞑想が必要だとおもう。

瞑想で宇宙の音を聞く。

異次元講座「1000(千)」

999のつぎの1000
どうやら
つぎは1000の位。

次のキーワードは
・□四角で
・北斗七星(おおくまざ)
・北・十字・網・青・大国主
・MANET

これはとても大きい概念です。

天使が視覚化できない症候群

異次元界のメジャーな存在
「天使」

だけどわたしは
天使は視覚化できない。

無意識のエネルギーの塊は
人型ではないからというのも
あるけれど

言葉をしゃべらないからかな?

深い瞑想をしていくと
どんどん
無意識のエネルギーの
人型視覚を失っていく。

それは
海を人として思えないような
空を人として会話できないような
そんなかんじなのだ。

わたしの世界に登場する
ラップ音さんも人型ではない。

あ、でも
ドクロさんは塊だった。

アメジストドクロさんです。
(黒に見えたが↑)
この方は無意識界のエネルギーではないね。

とまあ、朝から
ヘビーファンタジー。

平行世界をつなぐ繊維

6
66
6666
最近ビックリするほど
見かける「6」の啓示。

「6」はこの3次元のこと。
今、3次元世界に偏っていすぎると
警告。

どうやら
この世界と平行にあるもう一つの
世界とのリンクが切れかかっているらしい。

平行世界とつながっている回線は
繊維状の物。

その繊維があるから
平行がたもたれている。

2重のDNA構造の様に。

G C A T 
4つの回線。

魂の周波数をあげる方法

いい人になると
魂レベルがあがる?

そうかな?

となると
優しく規則正しくまじめで
愛や思いやりのある人?

それでレベルが上がるかな?

わたしはそれだけでは
だめだと思っている。

必要なのは「魂に圧力をかける」だ。

まるで岩からダイアモンドの
結晶をつくるみたいに
圧力をかけることだと思う。

苦難とか苦労ともいう。

でもいやなことではなくて
自分が得意な事、好きな事
飽きないで出来る事を
一生懸命がんばることだと思う。

まずやることは自分の魂と
会話すること。
何が好き?何をやっている時が魂が喜ぶ?

聞いても分からない時は
いろいろやってみる。
実際にやってみるといやなことは、すぐわかる。
体に異変があるから。
やらないとわからない、わからないと
先に進まない。

みつかったら
それをとことんやる。
不思議と得意な事は時間も身体も
味方をしてくれる。
そしてがんばる!
がんばるとたのしい。成果があるとうれしくなる。
うれしくなると、もっとがんばる。
そこにまつわる苦難も乗り越える力もでてくる。

魂が燃え尽きるほどに圧力をかけ、
形になってきたら研磨する。

そのダイアモンドは
みるものに感動をあたえるほど
光り輝く。

がんばるとがんばっているひとの
気持ちがわかる、すると
やさしくなる。
やさしくなることもがんばる。

一生懸命
「ひとつの生」に命をかける。

あたしももっと圧をかけねば…
UFOにのれないわ。

嫌な音

なんだか
嫌な音がしている。

紫の波が
心を重くする。

不安な音は
あたしのみぞおちを
ぐらぐらさせる。

ああ、いやな音がする。

昨夜の雷

3時半に目が覚めて
窓の外、3つの星がみえた。

ボ~~~~ンと低周波がきこえて
うすい雲が閃光。
音のない雷。

これがあると
朝、太陽の光が「光芒」になる。
光芒は「天使のはしご」といわれている、
レンブラントの絵に描かれている太陽の光。

でも、これはエアゾル現象らしい。
大気が不安定な状態。

あたしの好きなUFOらしきものではなく
それこそ、HAARPとかケムトレイルらしきものかも。

もう地震はいやだな~。

部屋に青い光の線

10/21の夜中
部屋のパソコンの隣の
無線欄の機械のそばから
細い青い光がまっすぐ天井まで伸びていた。

いつもはLANの光はグリーンだし点滅している。

眠る間際だったから
「なんだろうな?」でおわったけど

あれはなんの光だったのだろう。

ただの、無線の機械の不具合だろう。けどね。

「WATER」まであと20%

三重苦のヘレンケラーに
サリバン先生は
「この世のすべてに名前がある」ということを
ヘレンケラーに教えていく。

ヘレンは
サリバン先生が教えることを
覚えるだけで
「名前」という概念がわからない。

たくさん積み重なっていた
「覚えた」ことが
100%になったとき、

とつぜんカミナリに打たれたように
「わかった!!」と
いや「WATER」と言った。

わたしも今、
ヘレンと同じ。
いろんなことを調べて考えて
情報を点として蓄積している。

あと少しして
コップの水があふれるように
「わかった!!」と
クリアな揺らぎない
「宇宙の真理」にたどり着く日を
夢見ている。

分からない人

なぜあなたはわからないの?
わたしは身も心もこわれるほどに
全身全霊で訴えているのに
なぜわかってくれないのだろう?
わたしが泣くのは
あなたのやってきたことを
嘆いているのではない
あなたが少しも
目を開けて分かろうとしないことと
わたしがそんなあなたから
離れようとしていることを
嘆いているのです

硬い岩にぽたりと滴る
一滴の雨水が
長い時間をかけて
岩に穴をあけるように
いつかは
涙の一滴が
硬い岩を変化させることを
知っているのに。

プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR