集中の「橋」

1週間ほど
「極集中」をしている。


タイトルは
「天と地の橋かけ」



とても近くまで
プラズマが
来ている。

すごい圧をかんじる。

もうすこし
あともうすこし

8日の月食まで
(2017/8/8 2:22)

今夜いっぱい
がんばるつもりです。


あとはきっと
渦が分解しちゃいそう。


うまくひっくり返すために
いろいろやらなければならないことがある。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

88のゾロ目☆

いよいよ8月8日の2:22 だね。

そして私の端末の電池の残りが、
丁度88%とゾロ目で縁起がイイ。笑

かおさんが、
天空掃除機クラウ・ソラスを
この地に派遣してくれたおかげで、
本当に台風の進路が変わったね!!

この地に、台風がドンピシャで
通過するって本当に珍しいのよ!!

久しぶりに、気温が下がって
楽になったよー。(≧∇≦)
今夜はゆっくり休めそう♪

かおさん、クラウ・ソラスさん、
サンキューですたい!\(^o^)/

次は、かおさんの集中の「橋」が
上手くコトが運びますように!^ ^

満月〜〜!

よい感じで満月🌕が出ております!
(札幌近郊)

よくわからんが、今夜のは「水瓶座の満月」らしい。
どゆこと?

満月のせい?

満月のせい?
それともプラズマのせい?

夕方から心臓の様子がおかしくて
何だか動悸が・・・

ドクドクするよぉ〜。(~_~;)

やさしい雨

札幌は満月
いいですね。

新潟は雨です。
満月見えず。
みずがめ座の満月かあ~

「いろいろありそうだぜ、いろいろな!」
だそうです。by石井ゆかりさん

台風はもう
いいこになったので

やさしい雨が降っています。

いも隊長、心臓ですか…。
それはきっと原発関連ですね。

結構な頻度で
ベータ線だしているんですよ。

デトックスには
「うり」系食品ですね。

夕顔(こっちではユウゴウという)
きゅうり、ゴウヤ…
ウリってくださいな。

あとはサウナです。

あとは
瞑想もおすすめです。
自分の脳から出る周波数は
電磁波もカットできるすぐれものです。


本文で
変なこと書いているけど
気にしないでね…
妄想ワールドです。


いつもありがとう。


Re: 満月のせい?

隊長ぉ〜〜だ、大丈夫?

うーん。変身系か!?
(満月だけに)
ハートチャクラ系か!?

あ、でも本当にヤバイかな?と思ったら「救心」ですよ。救心。
「救心」は年配の方だけのものではございませーん♪

漢方薬系ですが即効性あるみたいよん。
(面白い成分が色々入っていてウケるw)

生きているって素晴らしい。

ああ。
生きているって素晴らしい。(`・ω・´)+


おかげさまで、何とか乗り越えました。
マジこわかったぁ~!!

寝床の周りを結界はって、すぐに横になって
オポノポノ自家製カードの文字波動で癒しながら
一夜を明かしました。


原因がわからないだけに、放射能とか、
食べ物系はもっと気をつけようと思う。

スーパーでよくお惣菜系を購入するから、
ソレかなぁ?(手抜きがバレた)

早速今朝は、ゴーヤ炒めていただきましたよっ!


月食とか、満月とか、
よくわからないけど巷で噂ののライオンゲートとか、

昨夜のエネルギーが強すぎて、
ハートチャクラがエライことになっていたのかなぁ?

それか、満月で
エロ河童に変身したのかなぁ?(なんでやっ

今回を機に「求心」も常備しておくよ!^^


かおさん、ねりりん、有難う!!(*^-^*)
プロフィール

カオ333

Author:カオ333
人間は進化する

新人類に進化するために
訓練をする

自転車が乗れるように
なるように…

だれでもできる
瞑想で進化する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR